ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

感謝祭とDASHでイッテQ♪

時差ボケもあったろうに。
画像 019
練習不足だと..言い訳せえへん潔さ 男前

今ちゃんを見る目がねー。
画像 022
上田くん、上田くんと・・
何かと振ってくれてありがとよー。
たっちゃん、32歳おめでとう (今かい)

一方。
枝豆しぼり出し係、マル参上~♪
画像 023
誰か肩ヒモ直したげて。(笑)

ひゃーーん
画像 002
かーわーえーえーーっ
誰かヒモを~~。(笑)

で?山田君の方が華やかてどゆこと?
そうそう。振り幅が大事だっちゅーの。
て、誰が顔前に出てるじゃゴラぁー。
ええそう。猫背のせい。極度だもの。
なんたって色んな方向性を探らないと。
「色んな方向性探って猫背?」
なんなのよ、もおーー。
よってたかって、もおーー。
どんだけ堀りますか、ありがとう。(どないやねん)

そんなこんなで、「君が犯人だ」と。
いきなしなんの話やねん..と。(笑)
画像 009
「全く意味がわかんないっす」
間髪入れず打ち返しますよーー。(笑)

「びっくりしたぁ・・」
画像 012
なんたる愛くるしさかっ
こっちがびっくりするわっ

ほな

だからヒモ~~。(もうええて)
画像 001
くすぐるわぁ~~

「これなんですか?」
松茸でしょーが。
今しがた言うたでしょーが。(笑)

まじすか 怪獣だらけ編♪

こゆことは事前に打ち合わせ頂きたい。
画像 016
そら「おわわ・・」なるでしょがー。(笑)
その前にお宅ナニモノ?
えらいパンチ効いとるけども。
確かに永野の匂いが・・するんだぞぉ~♪(笑)

顔面を前面に..と。
さすがはセミプロすんばらしい
画像 019
なんたってゆっちとストローは最強だ

チャカチャカチャンチャ~ン♪♪←破壊力ぱねぇわ
画像 021
だから..どないせえっちゅーねん。(笑)
そこそこ固まっとるがな、これー。(笑)

なにぃ?ムーチョちゃんだとぉ?
んなこたー知らん!..と。
迷いなくカッティングの男前っぷり。(笑)
「やめてよ~~~」
それはこっちのセリフです。
さすがの師匠も、つかめるかーい。(笑)

これぞキングオブもぐもぐ
画像 023
ひたすらとめどなくカワユイっ
結局ですよーー。

ほな

汗みどろでえらい事なるのがオチや。
画像 026
画像 027
しかしどうでしょう
清清しい男らしさってばどうでしょう

