ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



願いよ届け。

今夜は新月
新月の日に願い事を書くと
お月さんのパワーを借りて
願いがめっさ速く叶う..らしい。

主語は自分で
具体的に書き出した方がええらしい。
10個までとな。太っ腹。(笑)

叶うとええな。
いや、叶えたい。
ほんまに。絶対。なにがなんでも。(どんだけ)

ほなな

ちょいとお疲れなう。
ジャニーズブログランキング
まじハゲるわーー。(笑)

調子が出川。

やあ。
おひさしブリーフ田中星児です。(そっちかい)
ビュテホ~サァ~ンデェ~♪(たいがい古い)

咳が止まらねぇわ。
エクスポフェア突入から調子悪なって。
あなたの風邪はどこから?
わたしは喉から・・
誰が綾瀬はるかやねん!(誰も言うてない)

淳ちゃん舞台の日なんて、あ~た。
こんなんとか。

そんなんとか。

見目麗しい皆さまを堪能最中も、
咳止め飲んどったわっ。(笑)
しかしまぁオン眉どんだけ。(それ言うな)
そないに切る必要なかろ。(もうええがな)

・・かわいっ (どないやねん)

マスク装着したらしたで。
ヒモのあとがなかなか取れへんがな、これ。(笑)
身をもって知る加齢の怖ろしさってか、これ。(笑)
なにさっ。アタイ負けないんだからっ。
深くうなづいてるそこのあ~た。
共にがんばりましょう!!

なんとしてでも、
亀誕までには治さねば。ネバーアゲイン。
言いたいだけやろっ!!(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
元気をいただいてます。。

とか言いつつ、
落ちとりま。

続きを読む »

いつかまた・・

昨日、ゆずが『いつか』を歌ってた。

何度か書いたけど。
わしゃ、カツン前はゆずっこでな。
彼らは当時、
今みたくTVに出なくて。
だもんで、
音楽雑誌をむさぼり読んだり。
立ち読みでな。
コンサート映像を食い入るように見たり。
ビデオテープをな。
厚いでしかし。(笑)
曲を朝な夕な、くさるほど聴いたり。
カセットテープでな。
やたらとデカいウォークマンでよ。
伸びるでしかし。(笑)
って、今と変わらんやないかーい。(笑)
機器が少々古いだけやがな。(少々ちがう)

仕事とか、人間関係とか。
もがきながら。つまづきながら。
歌詞のまんまで。

いつか又大きな波があなたを連れ去ろうとしても
全ての力使い果たし守ってあげるから
時間は過ぎ人は流れ何もかも見えなくなっても
ここに居るすぐ傍にそれだけが僕の全て


まっすぐな詩に、
どれだけ力をもらったか。
それは今も同じ。
変わらん。。

ほな

いろいろあるけど、
ジャニーズブログランキング
なんとかなるさ。

あの日から18年。
今日も寒いな。。

安らかに・・


さようならミスター
ありがとうミスター
どうか・・
安らかにお眠りください。



悲しい
悲しいよー

あれから1年。

120311_
春よこい
はやくこい
そして..
1日も早く、
笑顔(はな)が咲き誇りますように。。

昨日は・・

続きを読む »

