ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … KAT-TUN



亀ちゃんと大ちゃん♪

感激やん
画像 004
こんな日が来るなんて・・
長いこと生きててよかった。(笑)
それにしても・・
荒木大輔おっさんなった。(お前が言うな)

なんやてぇーー。
松坂が優勝した時分、
お亀12歳てかぁ?
なかなか怖ろしい現実に、
何も言えなくて・・夏。(笑)

肩肘張らず、
素直にご質問する亀ちゃんがすごくよかった。。

ほな

100周年の記念すべき年に・・
ジャニーズブログランキング
ほんまよかった。。

そそられなくて悪かったわねっ。
画像 001
コレが全てと思たら大間違いよっ。(コレ言うな)

奏でるお姿に・・
画像 008
なによりそそられる

結局ゆっちで終わる..と。
ごめんくさい..と。(笑)

100周年に大抜擢♪

裏返しのチュニックで出勤した、
すっとこどっこいはどこのどいつだい?
あ た し だ よ!!
タグ中丸出しやないか、テヘペロ♪(可愛くない)
もう、や~だ~♪(こっちが言いたい)

そんなことより。
こないだ高校野球の話になってよ。
甲子園よー見に行ったな..と。
お兄さんだった球児が、
弟になり息子になり・・
今や怖ろしいことになっとるぞ..と。(笑)
ほんで荒木大輔の話になってよ。(いつの時代やねん)
セブンティーンの切り抜きを下敷きに入れて、(昭和いかほど)
授業中に見とれておったな..と。(今と変わらんがな)
え?なんのこっちゃわからんて?(誰がわかるか)
んなこた知らん!!←開き直るレトロ

したらばあーた。
天下の国営放送であーた。
亀ちゃんが・・
高校野球100年の特別番組の・・
ナビゲーターをお努めになられるそうで・・。
なんとすばらしい!!でかした亀たん!!
真摯な姿勢をちゃんと見てくれてはる。
そして、
着実に確実に歩を進めておられる。
皆さまそれぞれに・・ね。
それが誇らしく涙目なる。(仕事せえ)

綺麗わぁ~~っ (結局か)
画像 014
鼻筋が通るとはこゆことだ!!
山田さんと比べてみ?(たいがい失礼)

かわいいっっ (やっぱしか)
画像 001
頭キーンなるゆっちLOVE (なんでもアリか)

ほな

今日、散髪行ってくるわ。(誰も聞いてない)
ジャニーズブログランキング
大原櫻子みたいにして下さい言うわ。真顔で。(ご迷惑やろ)

愛して止まぬ背中
画像 007
首筋から肩甲骨にかけて..たまらん

誰が安全靴やねん。(笑)

危うく見逃すとこやったわ。

なんて優しい微笑みじゃろか
画像 017
画像 018
で?「中丸くんに似てる」と言われ・・
イヤだと泣いたのはこの頃かしら?んん?(こわいこわい)

しかし奥居香変わらんな。(なに目やねん)
ダイヤモンド何回歌うたか。(いつの話や)
ボックスなど無い。スナックだ。
存じ上げん客の前で歌うんだ。
ミラーボールきらきらの下でな。(古い話や)
なんなら知らんオッサンと、
デュエットする羽目になるんだぞぉ~♪
世にも怖ろしい時代だったんだぞぉ~♪
わかりませんか。そうですか。

思うに。
昭和歌謡っちゅーのは、やたらと・・
I LOVE YOU
I NEED YOU
I WANT YOU
言うとる。どんだけ望むか。(笑)
トシちゃんも、←出たっ
ウォンチュ~♪ニーヂュ~♪
オンパレードやったわ。
どーでもいいですか。そうですか。

ほな

テレ東といえば・・
ジャニーズブログランキング
ヤンヤン歌うスタジオな。
知りませんか。そうですか。

・・でん!!何の!?
画像 001
画像 050
白目むいても美しいとはこれいかに
スーパーアイドルに何させますか、ほんなこつ。
結局ゆっちで終わりますよーー。(笑)

ネタ梨なので・・

本年の王誕までには・・
画像 002
画像 003
なんとしてでも賞味しきらんといかーん。(たいそーな)

ほんでもって、まさかのこれな。
画像 001
キューピーな。(そっちかい)

そんでもって、まさかの・・
画像 005
惜しい!!惜しいサバ缶!!(笑)

回りの食料品たちが・・
たまたまこげな事なっとるドラゲナーイ♪

ほな

なにかとざわついとるので思い出した。
ちがう意味でざわついた数年前。(笑)
(相手の方に)申し訳ない・・と思いやり。
ジャニーズブログランキング
まっすぐ爽やかに応答された卒業式。
あたしゃますます惚れたのさっ
結局ゆっちで終わりますよーー。(笑)

心の洗濯♪

信州まで桜を観に・・て、散り始めとーる。
画像 009
2日目は雨ザンザンで散々やったわーい。
でも綺麗
日々お綺麗な方々鬼ガン見しとるけども。

ところで、
“中丸がどうしても伝えたいこと”の件だが。
てっきり迷惑メールか思てよ。
さっくり捨てそうなったわ。あぶねー。
“僕らも今後全国放送になるように頑張ります。”
夜な夜な祈ってくれるとおっさる淳ちゃんといい・・
もう・・涙ぐむわわて。
あーたたちのせいではないちゅーに。
心優しい美青年達ってばよ

あらかわいっ (結局そこか)
画像 007
桜色がよー似合いはるっ

ほな

本日は健康診断。
ジャニーズブログランキング
マンモ痛いわもおー。

石灰化濃いしこれー。
精密検査かも?て、いやぁぁーー。。
「俺に近づくな!」(まだ言うか)
