ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … ぐずぐず日記



ネタ梨なっしー♪

親子のおもしろLINE集なるモノ見てたらば。
くそおもろすぎて腹筋まじ割れよ。
特にわろたのが・・

父 いん乱イン
子 なに?

なかなかラインと打てず、さまよう親父。(笑)
いん乱をとがめるわけではないが。
個人の趣向なんで別段構わんが。
折り入ってご報告せんでもよろしいかと。(笑)

それはそうと。
私の話し相手になって・・と。
サユリが、やいやいやかましい。
3000万あげるて、まぁしつこい。(笑)
ご辞退する言うてるでしょがぁー。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

整理しとったらば、こんなん出ましたけどぉ~
 
世界遺産の腕筋どーーん
なんなら腕筋にピント合わせます。(笑)

たくましっ
ぶぶーーー (落ち着け)

梅雨といえば・・

ついに梅雨入りでんな。
てことは、ゆちの「湿気ネタ」が、当分続く訳やね。(笑)
夏前までは、ちょいもっさりやから、余計やね。(もっさり言うな)
ううん。そんなこといいの。慣れたからいいの。(慣れた言うな)

こないだ、たまたま。
ちょいと前の『POTATO』を、読んどったらばさ。
樹クンが所属しとる、なんたらってグループの、(覚えとけ)
あの子とその子が、(どの子や)
『恋をしたら聴きたいジャ●ーズソングは?』ってな問いに・・
「WHITE WORLD」と、「key of life」を選んでおった。
お小さいのに、まぁ~♪よーでけた、お子たちや。
あ~たたちもしや・・隠れナカマラー?(なんで隠れるねん)

しかし、次から次から。お子達どんだけ。
覚えれるかー。(笑)
特にほら。
『少クラ』を、あの方がナニしてから、あんま見てないもんで。(笑)
ますます無理ーー。(笑)

ほなまた来週

ネタないけど?

こにゃにゃちわ。(なにげに古い)
ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ ジャーマノッタです。(もうええわ)

こないだ。
友達が、ゆっちの事・・ゆっぴー言うた。
どんだけポップやねん。(笑)
「惜しい!!」ちゃうがな。
てか、ゆってぃーと被るから、やめてー。(失礼やろ)

すでに、お気づきかと思うが・・
わし、ネタがないけど?(知らんがな)
やだ。ゆっちも、ネタ切れ?(一緒にすな)

・・全く、広がらない為、(笑)
この辺で終わらせていただきますだおかだ。

ほななー

恐怖のズンドコ・・

今日は、ゆち話ナッシングぅ♪な上に、グズグズなんで畳みます。

続きを読む »

ぐずぐずやん・・

今朝目覚めたのは・・7時20分・・
ひえぇーっ!家出るまで10分しかないがなっーっ!
ってな訳でー。
本日マスカラ塗れんかった為、顔に一切パンチがない。
ワシのマラカス事情なんぞ、誰ひとり興味ないわな。。(笑)

パンチと言えばー。
昔、パンチDEデートって番組あったなー。(古っ)
桂三枝と西川きよしが司会でさぁ~♪
見知らぬアナタと~見知らぬアナタに~
ってな感じでねー。なつかしっ。え?誰も知らんて?
・・ワシも知らーん。(うそこけっ)

ところで、三枝師匠と言えばー。
恭平くんの「およよっ」のルーツは、師匠の持ちネタ「オヨヨ~」な訳よねー♪
あれ?ちがうの?時代が違うて?(笑)
ま、ワシも詳しくは知らんけどもー。(うそこくなっ)

ここまできて、だいたいお察しの事と思うが。。
今日は、いつにも増して内容ないよー?←田口さ~ん(笑)

あ、ゆっち・・
課題がんばれー。

ほな、ばいチャ~~ 


・・・ぐずぐずやがなっ!(笑)
