ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … ひとりごと



ぶつぶつ。。

“やっと親孝行できる”
“待ってくださっていたファンに恩返しができる”
イノッチの言葉に・・ほろりときた。

「俺ら出たことないもんな・・」
「出たことなぁーい」
少プレでの亀ゆちのやり取り。
なにげなく出た言葉だろけど。
なんだか・・ふつふつとくるものがあった。

今に見ておれ..と。
画像 003
クリスをマスターしてやるぞ..と。(そこかーい)
うそうそかわうそ♪

なんつって独り言。(長い長い)

ほな

亀が大河。淳は朝ドラ。
ジャニーズブログランキング
ゆちは帯で情報。
そして竜は・・オリンピック出場..と。←どこいくねん

よし、これでいこ。(勝手に決めるな)
これなら文句あるまい。(誰に言うか)

頑張りすぎず・・

だーーー
1、2、3、
だーーー

実に忙しい。
ビルの管理的な仕事なもんで。
各テナントさんへ、
来月から始まる計画停電とやらの説明に、
アホみたいに走り回っとーる。
そんなこんなで、
前髪が汗でペターっとな。
えらいことになっとるがな、これ。(笑)
関西○力、マジふざけんな。
我がで説明して回らんかい、あほんだらー。(こわいこわい)

ほんでもってさ。
実家のあれこれで、
自宅⇒職場⇒実家のヘビ~ローテーショ~ン♪でさ。
今が一番のふんばりどころって感じでね。

なにがなんやら。
もういや、こんな生活!
キャサリンは、
コロラドに帰りますっ!(誰やねん)
ほんまハゲるわっ。(笑)

なので、
しばらく、新曲DVDは見れそうになーい。
やっぱり、こんな気分で見るのはいや。
なにかしらの糸口が見えたら。
その時ナニしよう。
それがええ。
そないしよう。

でもでも、
ゆっち大絶賛の、
『WALKING IN THE LIGHT』は、聴いたど。
うん、いい!
なんだか、スカ~っとした。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ元気をいただいてます!!

高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな・・
登りたい。越えたい。
だーーー!!!

まちゃがえた。

見返して見たらば、
クリスマスバージョンは
ベスアーではなく、
Mステスーパーライブやったわーー。
どっちゃでもええってかーー。
ええことないわーー。
しっかと覚えとかんかーーい。(笑)



ワシ、まだ起きとりまっせ。(当たり前じゃ)


ジャニーズブログランキング

今日は・・・

完全な私事です。
ひとり言なんでスルーしとくれ。

続きを読む »

お疲れ様・・・

24時間テレビを
「あれから、1年たったんだなー。」と感慨深く観てました。

去年は〝絆Tシャツ〟を着込んで友達と二人「なんだかんだ」言いながら
観てたな~

ゆっちが、画面から見えなくなるたんびに大騒ぎでした(笑)
「具合悪いんちゃう?」と泣きそうになったり
戻ってきたらきたで
「顔色悪いんちゃう?」とおろおろしたり
夜中、芸人さんたちの中で“ポツン”と座ってるゆっちに
「話相手になってあげたいよーーー!!」と叫んだり。。。(爆)

この1年。。
ほんといろんな事があったなーー
〝いい事〟も〝悪い事〟も。。。

武道館の舞台で〝ゴクーン〟が並んでいて、聖のラップがあって
“リアフェ”を歌ってる姿をみてそう思いました。


“たった1年”“されど1年”だなーー


あと
個人的な話ですが、父が“欽ちゃん”にそっくりで、年も同じなんですね。
勝手ですが“身内”のような感覚で走る姿を見てました。

私の父は、数年前に事故で頭を打ってから
走るどころか、歩く事も、話す事もままならない感じなんですね。

だから。。よけい。。
顔をゆがめてつらそうにしている“欽ちゃん”を見てるのは、つらかったですね。

最初は「がんばれーーー!!」って言ってたのに
途中から「がんばらなくていいよーーー(泣)」って。。

でも
66歳で70kmを走りぬいた“欽ちゃん”。。
単純に「すごいなーー。」と思いました。

〝お父さんも見てたかなーー〟
ってふと、頭をよぎりましたね。

去年は、落ち着いて観てられなかったので(笑)
今年は、いろんな事を感じた『24時間テレビ』でした。

今年のテーマ
『人生が変わる瞬間』
私にもありました。
その事を少し話します。

続きを読む »

