ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … スシ王子!



河ちゃ~ん♪

またまた携帯忘れてきたよ。とほほ・・
いつも枕元に置いてるんだけど、そっからカバンに入れるのを忘れる。
だいたいからして着信音ごときでは起きねぇーので枕元の意味がない。
そだ。カバンを枕元に置けばいいんじゃなかろか?
好きにせぇーってか?
あ~そ~っ!!(笑)←野添さ~ん♪

3連休は何だかんだと忙しく未だサラ~っとしか見れてない愛しの河ちゃん
その上、特典だけで腹いっぱいなもんで、なかなか本編まで進まねぇ。
だってさ・・


続きを読む »

河太郎祭・・・

ついに観たど!大スクリーンにて『かっぱ』観て来たど!(かっぱ言うな)
ご意見・ご感想はネタバレになるので控えます。。
ただ・・ひとことだけ・・⇒【続きから】

そんな訳で公開を記念しemiさんちにて
『河太郎フェスティバル ついでにお泊りしちゃうぞ♪ 2008』を開催させていただきました~!

食って寝てる以外ず~~~っとお宝Vをガン見のアタイたち。。(笑)
・・・・・ナンボほど見んねん!(爆)

しっかし・・どんだけ見ても何回見ても全く飽きねぇ!
むしろドンドコ好きになってくKAT-TUNの皆さまって・・ある意味すげぇ!!
マジでKAT-TUNに・・ゆっちに・・惚れ直した2日間でしたわん

ご参加いただいた皆々様~♪楽しかったね~♪また絶対やろうね~♪♪
そん時は・・
四の五の言わず出席するように!(なにゆえ命令?)わかったな!(なにゆえ上目?)


未だロバ丸のエロ腰コラボが脳内を〝ぐりんぐりん〟回っとります。。(仕事せぇ)
変な汗が止まらないんですけどー!アタイは一体どうすれば??(知らんがな)



なので今日はこの辺で・・ばいなら~

続きを読む »

すしなび&新曲きたよ・・・

「すしなび」無事に届いたどー!
ほんでもって新曲発売決定だー 
(*お知らせくれたお友達・・ありがとう♪)

うれしいねー ありがとさ~ん
今回は「ダンス」・・・ありそうじゃな~い?
ムフフ・・ぜしぜしドンドコ踊っていただきたいっ!!

まだまだ寒いけど・・気分は一気に小春日和どす♪
これから忙しくなるどー!気を引き締めてがんばらねばー!うおーー!

では♪「すしなび」~♪
通しで1回しか見れなかったので〝さら~〟っと☆

*ネタばれありますのでご注意を・・・

続きを読む »

完成披露試写会・・・

いない・・何回目をこらして見てもゆっちの姿が見当たらない・・なにゆえ?
これって『銀幕版 スシ王子!』の完成披露試写会だよねー!
なんで河太郎がおらんの?意味がわからないんですけどー

確かKAT-TUNサイトで募集してたよね。。
だったら誰がどう考えてもゆっちが出るって考えるんじゃないの?

観に行かれた方達は仕事や家庭やいろいろな事情を片付けて
その日を待ちわびて来られた人も多いはず・・
遠方の方々なんて東京に行くだけでお金と時間がかかるんです!

昨日行かれた「ゆっち担さん」の心情を考えると・・・・・
私だったら・・ショックで寝込むわ・・・・
出ないなら出ないって最初っから言うとけー!あんぽんたーん!

ま、私が怒っても仕方ないんですけど・・な~んか腑に落ちん!

そんなこんなで今朝も早よからモヤモヤしておったので
何を書くか忘れてしもたやないのっ!
それでなくとも最近物覚えが悪くなっとるっちゅーのに・・
なんやったかいな~え~っと・・

あ、そうそう
「おいしさ中丸二重丸~♪」の話でしたー!
私はこれを「中丸(の)おいしさ二重丸~♪」に変えたいと思います!(勝手に変えるなー)
いかがかな?(意見を求めるなー)
中丸さんのおいしさは今のところ味わった事がないですがー(当たり前じゃー)
きっと二重丸に違いない!そう思いません?(同意を求めるなー)

冗談はさておき
ゆっち~ 名だたる(?)芸人さんたちの中でよくがんばったね~♪
ちょいと押され気味ではあったが(笑)・・それがゆっちなんだから仕方ない。。
いつか本当に「国分くんの後は丸ちゃん・・」になれたらいいね
イヤ・・必ずやその日が来ると信じてます!ね~♪ゆっち

しかし。。「都はるみ」⇒「あんこう」って・・・・ゆっちがわかるわけないやろーっ!(爆)
私でもムリっす!(うそつけー)


では。この辺で

メイキング・・・

皆様のお手元にも届きましたか?
〝かっぱの河ちゃん〟略して〝かぱ河〟(かぱ河...て!)
久しぶりに見る板前姿のデコ出し河ちゃん やっぱいいわぁ~
銀幕版予告も入ってて大満足だー

『銀幕版』といえば
先週遅ればせながら『スシ王子!銀幕版』の前売券を購入に参りました。。
そこでとんでもない事実が判明っ!!
まぁ・・だいたい想像がついてると思いますが・・

「スシ王子!の前売券くださいっ!」
意気揚々と言う私に某映画館受付のお姉さんはさらりと答えました。。

「特典は在庫切れですがよろしいでしょうか?」

・・・・・・・・・・・お姉さん。。今なんておっしゃいました?プリーズアゲインッ!!
私の心の声を無視してお姉さんは無表情で続けます。。

「今後再入荷する予定はございません!」

な・なんですってーーーっ!!!
オーマイーーーッ  バンバンーーーッ  

とにかく何でもかんでも遅遅の私。。
2008年初の〝へたこき〟です・・あほやん

念のため別の映画館にも行きましたが結果は上記に同じく・・でした

・・・・・・・・・・・・・チーーーーン



では♪気を取り直して『スシ王子!メイキング』ピンポイント♪←まだ『メイキング』しか見てない私
*ネタバレ含みますのでご注意を!!

続きを読む »

