ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … CM



まいう~ラテ♪

プリティこの上ないチゥチゥ
画像 025
驚愕のおぼこ可愛さよ
どちらさまか存じ上げませんが・・
御社のご担当の上のほうの方々。
なんとお礼を申し上げてよろしいやら。
ありがとーありがとー本当にありがとう!!!
本当に・・(わかったて)
お中元にハム贈ります。ええやつ。(わかったから)

涼やかな視線 フレッシュだだ漏れっ
画像 021
でもって、
やわらかであたたかなお声ってばよ
大好きな声
も、大好きっ
ゆっちの声しこたま好きっ (わかったて)

今後は他社に目もくれず。
ひたすらローソン!!
それ行けローソン!!
ローソンオンリーラブリー精神をモットーに、
進んで参ります。いつまでもどこまでも。(どこ行くねん)

ほな

なんたってわしにはポンタがござる。
ジャニーズブログランキング
強い味方だポンタでGO~♪

そんなわけで。
画像 027
たっぽんたっぽんですけどーー。(笑)

少しずつ少しずつ拓けてきた道。
大手のCMに・・ピンであーた・・
うれしい。ばんざーい。


今こそでしょ!

健康ランドでアッパッパー着て、
早乙女なんたらばりの大衆演劇観とったら。
隣の存じ上げん酔っ払いオヤジに絡まれて、
及川ミッチーに助けてもろた。
夢を見た。(どんな設定やねん)
相棒とか半沢のシュッと系ではなく、
王子キャラぶっこんどった頃のミッチーね。(知らんがな)

つーか、
なにゆえゆっちーじゃないの?
たとえ手厳しくたっていい。(それ言うな)
シカトに無表情だっていい。(それを言うな)
あたいガマンするからぁー。(ガマン言うな)
夢の中だけでいい
あ~たに会いたいの(イタイでしかし)
あな~たに~会いたくて~♪
眠れぬ夜は~♪(寝とるがな)
会いたくて・・
といえば聖子ちゃんやでー。(笑)
震える西野カナちゃうでー。(笑)
んなこたぁどっちゃでもいい!!(どないやねん)

これぞ男前玉手箱やっ

しこたましびれるぜっ
今ごろかーい。(笑)

やっぱカツンがええ
5人お揃いがええ
改めて思う今夜は十五夜。。
たまにはロマンチックやでー。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『mina』ゆち
美しすぎて腰抜かす

エンタグかつんCM♪

なんやてぇーー

弾丸パイレーツですってぇーー
海賊カツン美しすぎるぅぅーー

やだ♪

キャラまんまやーん
てかその前に、
事の経緯を説明してくれるか。
だんだん短パンてどゆことや。(笑)
トップアイドルに何さすねん。(笑)
オモロすぎて腹よじれたわっ。(どないや)

ここにきて、
カツンさんのコミカルな一面を、
CMという形でアピールでけるやなんて。
いい感じぃ~♪(それはローラ)
言うとくけどな。
風を受けて髪なびかせてるだけが、
カツンちゃいまっせーー。(笑)
面談も漫談も短パンも、
なんなとやりまっせーー。(笑)

・・はっ。
波乗りパイレーツ。(爆)←わかる人にはわかる

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『WU』・・

続きを読む »

メイキングCMとオモナイ新刊♪

メイキング仕様の、新曲CM見たどー。
御髪に、
ピシーっと留められたヘアピンが・・
イカすぜ、ゆっち。(笑)
しかしアレやね。
あんなんでも男前やね。(あんなん言うな)

とかなんとか言いつつ、
明日発売やないのーー。
あ、フラゲせえへんさかい、
フツーに明日やさかいー。
引越しのーサカイ~♪
ほんまーかいな、そーかいな♪
って、たいがい古いわっ!!

にぎやかしく、わきあいあいと、
ワーチャーされとるお姿が目に浮かぶ。
CMの一瞬でも、ほこほこしたもん
皆さまのワーチャー、ほんま好きっ
見てるだけで、心がほころぶ

それはそうと、
今朝、『主泣』新刊をご購入に行ったらばさ。
めっさ目立つ場所に、
1巻からドドーンっと積まれて並んどった。
よーし。
やれば出来るやないかーー。(なにさまや)
『ドラマ化!』っとな。

それよりなにより、
マンガ本の帯に、ゆっちの氏名がーー。
感謝感激、ヒデキ感激~♪(これまた古い)
ありがとう。
本当に、ありがとーーっ!!(誰に言うとんねん)
そんなわけでな。
まちゃがえて、6巻も買っちまったのね。
平たく言うと、
6巻が、2冊あるってわけなのね。
あほ丸出し、中丸出しなのねーー。
やだ、泉ったら♪(誰が泉や)
てへてへっ♪(かわいくない)

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

携帯の壁紙を←スマフォちゃうでー(笑)
オリ☆スタのゆち松くんにした。
上げていこ!なんしか上げていこ!

ソリオ新CM♪

見たど。

またまた、雄一っつぁんが運転されとるやんかいさーー
きゃーー 笑っておられるーー(そら笑うやろ)
かっちょええわぁ

お隣は、亀たんやったかいな?(覚えとけ)
ソングは、『&FOREVER』やったか。(覚えとけて)
ゆっち、めさめさかっちょええーー(それしかないんかい)


ほなな~
