ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … もろもろ日記



元気があれば・・

ポリープあったがサクッと取ってもろて、
特に問題ナイアガラやったんやけど。
こんな顔して、
血管が極細なもんで。神経図太いけど。
ほっとけなっしー。
そんなこんなで。
採血で何回もブスブスされたタメ、
まーまーの腫れっぷりやがな、これ。
撮影にひびくやないのー。グラビアー。(なんのやねん)

それはさて置き。(置くんかい)
これぞ計算なき抜け感

口角キュッと彫が深いっ
ほけほけ顔をも美しいとはどゆことぞ

ほな

緊張を・・
解きほぐそうと思い浮かべれば、
ジャニーズブログランキング
よけいえらいことなるゆっちあるある

川柳にしよう。
ほぐそうと
あなたおもえば
どえらいぞ
あかん。ひねりが足りん。(そゆ問題か)


今日は会社休めるかーい♪

どーも。
風邪こじらせ女子の綾瀬はるかです。(やかましわ)
そんなわけで梅干入り白湯飲んでます。(おバアか)

淳ちゃん、よかった。(いきなしかい)
チョマ役、よかった。(チョマ言うな)
つかさ。
相手がはるかちゃんならば、ナンボほどこじらせたとて。
スープはるさめも永谷園も、ホの字なるでしょ、そらー。
とかなんとか布団の中で思う秋の夜長。(はよ寝え)

淳ゆち 家を作るもねー。
ウザいと言いつつ兄貴風吹かせとるし。(笑)
清書までして、ちゃっかり番宣しとるし。(笑)
なんともかわええ

ほな


ジャニーズブログランキング

続きを読む »

えらいこっちゃ。

ちょいと右目が腫れてな。
目ばちこだとさ。
や~だぁーー。
このくそ忙しい時に、
なんなのさ、もお~~。
そんな訳でアイメーク無しだ。←放送事故確定
お前、誰やねん!ちゅー話だ。(笑)
いつも行く弁当屋のおねいさんに・・
初対面的対応されたわ。
わしやがな、わし。変貌どんだけ。(笑)
ひたすら治さねば。
まつ毛盛らねば。
ネバーアゲイン。(面白くない)

それはそうと。
ページでの営業活動に飽き足らず。
ついには、


お茶の間に販促かけてきはったで、これ。(笑)
これ見よがしも甚だしいわ。すばらしい。(どっちやねん)

いやしかし。
たゆまぬ努力の末には、
こゆことあるかもしれん。
母「あら?中丸君の手首のアレいいじゃなぁい?」
娘「コンサートグッズのブレスみたいだよ?」
母「やだ、欲しいーー」
娘「買いに行こうよ、ママーン」
なんつってな。
したらば・・
マウスパッド超かわいー♪
Tシャツもイカすじゃ~ん♪
なんつってよ。
大量ご購入あーざーっす!!
と、相成る訳だ。
そして最終的には、
いやーん♪
KAT-TUNてば男前揃いじゃなぁい♪
ファンクラブ入っちゃおかしら?
CDも買っちゃう買っちゃうぅ~♪
そんなこんなで、
会員数、売上げ共に右肩上が~り。
ばんざーい!ばんざーーい!!
とまぁ、こうなる訳よ。
それを見込んで、
ほれ見て、これ見て・・と。
宣伝に余念が無いゆっちってば、
アイドルの鑑ではござらんかっ←結局これが言いたい模様
握力が35kgでもええじゃないか。(それカンケーない)
去年は、きゃりーに負けたんだものぉー。(それ言うな)

ほな

ほんまに気に入ってるんやろなぁ
ジャニーズブログランキング
考え抜いた至極の作だものぉ

次郎ちゃんお衣装♪

それでは、
放送事故第2弾をお送りします。(まだ言うか)

師匠は、いつだって全力です。(笑)
まるでエースのジョーのようだわっ。(古すぎて誰も知らん)

さてと。
淳之介フォレスト田口の申込みも済んだし。
最近の小ネタでもナニしよう。そないしよう。

オカンと蟹三昧の日のこと。
「あれぇ?」
言うもんで振り返ったらば。
な・な・なんと、そこにはっ!!
ズボン半ズリのマミーの姿がぁぁーー。
おパンツ中丸出しやないの、ちょっとー。
チャックは上げたが、
ボタン留めるん忘れたらしい。
って、説明は後でええからぁぁーー。
なんしか半ズリを上げて頂戴、はよー。(笑)
周りに人がおらんかったから、ええものの。(ええことない)
迷惑なんたら条例に引っかかるとこやったわ。
ギリギリセーフ!!(セーフではない)

ま、ボタンを留めたとて。
ぱねぇ腹圧で、
知らん間にチャックが下がっとるシステムやけどな。(笑)
だいたい3割の確立でご開帳しとる。3割バッターな。
イチローかっ!!(笑)
親子そろって、
おパンツネタには事欠かん。(笑)
やだ♪てへぺろ♪(かわいくない)

ほな

揺れたね。
ジャニーズブログランキング
皆ちゃま大丈夫だったかい?

それでは。
梅田のタワレコにて、
展示されとる変タビお衣装

続きを読む »

えがったうれしい♪

こないだ、
再検査行ったんやけどな。乳のな。(乳言うな)
健診から6ヵ月後に行け!言われとったのに。
ほぼ1年経っとるがな、自分~!
ちんたらすな。はよ来い、自分~!
と..先生の目が語っておったような。すまそん。
許してにゃ♪(かわいくない)

でさ。
エコーだけって聞いていたのに・・マンモしなって。
エミリー、マンモ受けるってよ!(それは桐島)
プロフィールはFカップなのだけれど。(ふざけるな)
事実上は、
前後の見境つかんのだけれど。(ど貧乳やないか)
別にグラビア撮るわけじゃなし。(当たり前じゃ)
あたし壇蜜じゃないんだもの。(わかっとるわ)

そんなわけで。
無いパイ引っ張り寄せぇーの、たぐり寄せぇーの。
上下左右からギューギューと、なにさ。(検査やがな)
てかさ。
もうちょいソフトな方法ないんかい。
痛いのなんの。ふざけるな、ぼけなす。(こわいこわい)
毎度毎度、こちとら半泣きやないですか。
パイ引っ張り回されて涙目の熟女て、どーよ。
わしのパイを、どーするつもりか。(パイパイ言うな)
そんなこんなで、
石灰化に広がりはなく・・ひとまず安心でおま。

ほんでついでに。
最近、舌がじくじく痛かったもんで。
口腔歯科にも診てもろてな。
したらば「舌痛症」言われたわ。
他にも原因あるけども。
主に40代50代以上に見られる、
舌の乾きによるもんだ..と。
早い話あれだ。加齢が原因と。
ほっとけなっしー。(笑)
そんなわけで、
舌を潤す効果のある漢方薬、
処方してもろたわ。
もうさ。
漢方の力借りな潤わん..と。(笑)
自力じゃムリさ、諦めろ..と。(笑)
どこもかしこも干からびなっしー♪
やだもお~♪あはは~♪
よい週末を

て、乳と加齢の話しかしてへんがな、これ。(笑)
許してにゃ♪(かわいくないから)

ほな

ゆっち、ファースト・クラスーーっ
ジャニーズブログランキング
淳ちゃん、フォレスト・ガンプーーっ
楽しみ楽しみ うれしいにゃ~
