ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … バトン



バトンやで~♪

うふふん♪待受けおっそろ~♪(お宅だけやない)

では、今日はミサちゃんにいただいたバトンをしたいと思いまする。
長いですがどうぞ♪

続きを読む »

バトンだぞ♪

今日は歯医者の日。

いーやーだー。

チョコたん。

かーわーいーいー。

ゆちたん。

スペシャルスーパーマックスかーわーいーいー。

これくらいしか言う事ないもんで(笑)
さなちゃんから頂いたバトンをしたいと思います!

長いですが・・どうぞ♪

続きを読む »

ジャニーズ☆バトン・・・

うんとね。ネタがない。
そんな時は身近に起こった出来事を無理からネタにするんだけど
・・・・・身近に何も起こってねぇ~。

なので、遥か昔・・うみちゃんから頂いてたバトンをしたいと思います。
遅くなってごめんね~!



長いですので、お時間のある方はどうぞ~♪

続きを読む »

バトンだー・・・

またしても朝から雪が・・
マジでさぶいんですけどー
寒さに極弱のわたくし。。こんな日は家で引きこもっていたい。。ゆっちを見ながら

引きこもりといえば。。この前の連休はまさに家でじーっとしとりました。。
自慢じゃないが家から1歩も出とりません!
女の子で体調最悪だったのもあったんですが
たまりにたまった雑誌やらDVDやらを・・どげんかせんといかんかったもんで。。

こういう整理ってホント苦手
昔っから部屋の中がどえらい事になっとりました。。
だもんで・・なるべく雑誌系は買わないようガマンしてるんだけど
それでもいつの間にかどえらい事になっちゃうんだよね~


では~♪今日は以前うみちゃんから頂いてたバトンをしたいと思いま~す♪
『誰が1番好きですか?』バトンスタート♪

続きを読む »

バトンだよ・・・

そろそろ雑誌やらDVDやらをどげんかせんといけん!状態になってきた

基本・・雑誌はあまり買わないのでそんなにたまってない方だと思うー
けど・・切り抜きを入れてるゆっちのクリアファイルが
パンパカパンになってきちゃってあの美しいお顔が若干膨らんできとります。。(笑)

あとDVDも・・引き出しが満杯状態になってきた。。
どえらい数になっとります

マジで・・どげんかせんとーっ!!
とりあえず雑誌の整理からはじめよー

皆様は整理の仕方とかで工夫されてる事とかあるのかなぁ・・
何かあったら教えてください 




「もつ鍋」うまそー
相変わらず仲良しこよしのみなさま。。
ワーチャー言いながらこの鍋をつついたんだろなぁ・・
その・・てんこ盛りのニラになりたい・・(笑)
ニラーーーッ!!(爆)





では♪今日はキャチャさんから頂いてたバトンをしたいと思うー

続きを読む »

