ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … うたばん



うたばん♪

タイトル前に中丸出しさん
なんて小粋な演出ざんしょ~

2対4とかー。お手手クリクリとかー。いいわ~
It’s love your love~♪おみ足が、よろしいわ~
並びのダンシングぅ~が、ウルトラかっちょいいーーっ

そうなんです。
KAT-TUNは、ダンスありきなんです。
踊ってらっさるお姿を見せずして、何を見せるって話なんです。
もちろん、お顔も大事です。が、しかし。。
6人の動きも、はっきりくっきり見せんかい!ってな話なんです。
なので、今回のうたばんは、グぅ~ググぅ~♪×3000回です。
スッキリハッキリシンプルなカメラワークが、非常によろしっ!!

・・・都合のいい女達て。(爆)

ほな
*見直したら違ってた箇所がありましたので一部訂正させて頂きました。 ごめんなさい。

うたばんですが・・・

仕事ほっぽり出して・・必死のパッチで・・世にも怖ろしい形相で・・帰ってきたっちゅーのに・・
なにゆえサッチーの歌を聴かんならん。てかY美容室・・尺長っ!

そんなこんなで、やっとこウチの子達な訳ですけどもー・・

続きを読む »

うたばん♪

早朝から雷がドーン!!
こわ~い!!(どの口が言うとんじゃ)


では、『うたばん』ツボっす♪

続きを読む »

ゆちばん・・・

おはようございマニエル
今日はとっても気分がよろしいです。。
普段から〝おっぺけぺー〟な私ですが。。今日はいつにも増して〝オッパッピー度数〟MAXです。。
朝から「思い出し笑い」のオンパレードです。。きっと電車の中で「痛い人」だと思われた事でしょう。。
でもそんなの関係ねー!です。。(笑)

昨日の『ゆちばん』~♪ん??『ゆちばん』・・『中丸ばん』??
違ぅ違ぅ!!『うたばん』や~ん!(しらじらしい)
でも・・『ゆちばん』といっても過言ではない位ゆっち満載だったね~
後半なんてまさに「ゆっち ゆっち ゆっちっち 」だったよ~
来たよっ!ついにやって来たよーっ!!ゆっちの時代がやって参りましたよーーっ!!
昨日の日記で〝いじってね〟って書いたんだけど・・
も~~~想像以上!!(笑) 泣くほどうれしいです
全部ツボで頭パンクしそうです・・・と・とりあえず落ち着こう!(笑)

KAT-TUN 1年ぶりの『うたばん』登場です!

続きを読む »

