ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 有閑



最終回・・・

ズームインの魅録仁と美童淳。。
撮影が終わってホッとしたのか〝ホワ~ン〟とした感じでかわいかった~♪
髪の色も変わってて・・あぁ。とうとう終わっちゃうんだと実感しました。。

「仁の単独主演ドラマが決まったー!!」って時は仁担さんと涙流さんばかりに喜び合い。。
なかなか決まらないキャストにドキドキして。。始まるまで「まだかまだか。」と待ちわびて。。
やっと「始まったーー!!」って思ったら・・もう最終回なんだねぇ・・早いなぁ・・

『スシ王子!』の時もそうだったな・・待って待って待ちくたびれて・・
やっと「始まった~~」って思ったら・・あっという間に最終回だったもんねぇ・・

とにもかくにも今夜が最終回の『有閑倶楽部』
ゆっちもチェックしてる『有閑倶楽部』
じっくりと堪能しましょっ!





『にょきぺ』~♪

続きを読む »

有閑8話・・・

さぶっ!なんぼほどさぶいねんっ!!私ゃ今日からカイロ持参で出勤です。。(早っ)

今朝『ガイド』立ち読みしてたらー(買えよ)
もうちょっとで朝っぱらからコンビニで号泣する痛い女になるところだったよ。。
「危ね!危ね!」by亀
「cartoon」・・泣かせるねぇ・・〝グッ〟ときたよー

では~♪昨日の『有閑』~♪
鶴見辰吾や~ん!『金八先生』シリーズ第1弾に出てたよねー!
「たのきん」に杉田かおるに「ボディはやめときな!」の三原じゅんこ。。
なつかしー
あれ?ついて来てます??(笑)またまたレトロネタですまんっ!
『有閑』の話やったね。。
総監・・「かわや」...て!(笑)あーた。〝ビッグウェーブ〟来すぎやしっ!
しかし皆様べっぴんさんやねー 美しい殿方はおなごになっても美しいわー
えっとー。魅録さん?・・・揉みすぎっす!(笑)
っていうか・・どっから携帯出すねんっ!びっくりするわっ!!(爆)
最後。。
・・・・・・・・・すいませんけどー。ここで『キプフェ』を流すのやめて頂けません??(爆)
曲のイメージもありますしー (爆)
ほんま!びっくりするわっ!!

とまぁ、こんな感じでございます。。(どんな感じやねん)


さ~て今夜は『カツカツ』~♪
「入口出口田口です!」に〝にこり〟ともしなかった(笑)DJ OZMAさんだー
だから今回は披露しちゃ・・だめだぞっ!淳淳。。わかった~?


では。ばいなら~

おやじラブ・・・

そろそろ落ち着こうと思い・・テンプレ変えてみました~
また〝いちご〟やんっ!!(笑)


今朝は電車が遅れたのでいつも寄るコンビニでじっくり〝立ち読み〟する暇がなかったんですが。。
一目だけでも・・と思い
『ジョン』の「愛カツ」&「有閑」の記事をすごいスピードで走り読みしてきたemiです!
表紙の仁仁なんて。。レモン2個やで~~!!(それがどーした)
別にどーもしませんけど。。(笑)

さ~て♪昨日の『有閑倶楽部』~~♪
相変わらずツッコミ所満載でしたがー(笑)
先週『カツカツ』に出てたバージュ悠理ちゃんがメインだったので。。
ついついバージュちゃんに目がいっちゃって~
本人の〝ほわんほわん〟した感じと全く正反対キャラの悠理なのに。。
ちゃんと悠理なんだよねー☆当たり前なんだけど。。女優さんってすごいっ!!

それではちょっとだけツボを。。
〝富久娘〟かわいい~ TV誌で仁が抱いてたネコちゃんだよねー 
お金持ちはネコを散歩させるのか??(笑)

万作さん!いつまで嫁はんをメイド姿にさせとくねんっ!!(爆)

親子話に感動する魅録・・涙の魅録・・かわいいー

「オヤジラブ」...って!!いったい誰の歌やねんっ!!(爆)

仁と知念くんのツーショット・・いいね~♪おっきい兄ちゃんとちっちゃい弟~♪

「やめようよ。そんなの。」「やめないよ。そんなの。」・・・ブッ!仁~~(笑)

「パツキンのポリさん」・・・・・・ありえねーー!!(爆)マニエル~~(爆)

・・・・・・・・・と。。こんな感じです。。

1話よりもみんなのキャラが引き立ってたような気が。。
こうやってキャラ付けがしっかりしてくると・・どんどんおもしろくなるよねー!!
来週もたのしみ~


さてさて、今夜は待ちに待った『カツカツ』だーー
ゆっちが「やばかった」って言ってた山本KIDさんだーー
どんなお顔でお話聞いてるのかな~~
妄想しただけで・・鼻血が出そうです・・(笑)


では。さいなら~

お知らせ・・・

今日からコメントを承認制にさせていただきます。
承認後にコメントを表示しますので、投稿後すぐには反映されません。

有閑倶楽部・・・

ついに始まりましたねー!『有閑倶楽部』~♪
見た見た見た~~~???
おもしろかったね~
ツッコミどころ満載ではありましたが・・(笑)
でもコミックが原作だもんね~♪
あれぐらい「ありえねー!」設定で良いのですっ!!

その〝ツッコミどころ〟をいくつかピックアップ~♪

救急車で登校...て。。ありえねーー!!
その病院のマークは〝アリ〟なのか??

出たーーー!!
「バラ風呂」ーーー!!!
だ・か・ら~~ その花びらの位置が不自然だっちゅーの!!(爆)

「チャオ」....って。。「かわい子ちゃん」...って。。
グランマニエルのすべてがツボです!!(笑)

「大関さん」「沢の鶴さん」...て。。
この学校。。酒!酒!!酒!!やがなっ!!(笑)
♪さ~わ~ぁの~つ~る~♪

早希ちゃ~ん!おパンツ見えちゃうーー!!
階段上るときカバンで隠しちゃだめよー!!
上ポムさんが激怒しちゃうよーー!!(爆)

「谷間ではなく高清水・・」
ほんまにスウェーデン大使の息子か??
ただのオッパイ星人やがなっ!(笑)

「たかが10億・・」
おーーい!!
10円置くんとちゃいまっせーー!!(笑)

自宅にエスカレーターはないやろっ!
何階建ての家やねん!!

「お金貸してー!5000万!」
ちょっと待てーーい!!
5000円とちゃいまっせーー!!(笑)
しかも〝へそくり〟....て。。(爆)

「行ってら~。」
そこまで言うなら。。「っしゃい」付けよーよ!!
でも・・こん時の仁・・かわいい~♪(どないやねん)

萩原流行さん。。
あんな役を演らせたらこの人の右に出る役者さんはいません!!
あのオーバーリアクションが。。たまりません!!(笑)

あ~~おもしろかったーー
来週は知念くんが出るね~♪たのしみだーー

あと。。昨日は『スッキリ』にもご出演だった魅録仁&グランじゅんの
仁は「セレブ度クイズ」だったっけ?・・で水とまぐろの味の差を見事に見破ってました~☆
そうそう!水と魚の味さえわかってりゃーいいのよ!!
たとえ。。肉の味がわからなくとも。。←一言多い?(笑)

最後に。。
仁。。「もっぱら」なんて言葉どこで覚えたの??
「よしんば」以来の衝撃でした。。。(爆)

今日は『仁仁祭り』でしたーー


あーーーーっと!!それからそれから~♪
NEW Single「Keep the faith」と
ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
11月21日(水)同時発売決定!!!

きたーーーー!!!!
うれしーーー

今回も。。いつものように。。なぜかしら。。。
CD3種類。。
初回限定盤【CD】全2曲+【DVD】 ¥1,680(税込)
通常盤・初回プレス仕様【CD】3曲+オリジナルカラオケ3曲 ¥1,200(税込)
通常盤【CD】2曲+オリジナルカラオケ2曲 ¥1,000(税込)

DVD2種類。。
ブックタイプ・ジャケット≪DVD2枚組+48Pブックレット付属≫ ¥5,000(税込)
スタンダード・ジャケット≪DVD2枚組≫ ¥5,000(税込)
*DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ仕様、スタンダード仕様
 とも同一となります。

・・・・・・・・・ということらしいです。。

新星堂では予約受付が始まってるそう。。
全部欲しいのは山々だけど。。無理~~なので。。
よ~く考えてから予約しよっ!!

あ~~~ん うれしいよ~~~



では。また
