ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … ドル誌



早売りWU♪

これぞ、光と影~♪
ピュアで妖しげで。
爽やかでダークで。
3/1の純情な感情で。(どっから持ってくる)

この二面性。
愛してやまぬ魅力がここにある。

続きを読む »

おしゃれイズムとWU♪

あら、かわええーー♪

この、なつきようったらまぁ~♪

メロメロやがな。

骨抜きにされとるがな。(笑)
「親心」とか言うとるし。(笑)

「リナちゃんのためにとってあげる」
えらい発展家さんだこと。
そうか。
正統派がタイプか。(笑)
ちょっとそこ。
イジイジしなーい。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

それでは、
監獄プレイへと話を移そう。

続きを読む »

くらすますとウィンクアップ~♪

「KAT-TUNも面白い人達だ!」
書いてくれてはるー。
たっちょん、ありがとよーー。
急に、そん時のドリボDVDが見とーなったわ。
そーいや、だいぶ前にも大倉さん。
ゆっちのこと書いてはった。
ベッカムならぬ『世界のナッカム』呼びで、
「ナッカム連絡くれへん寂しい」的なこと。
・・たぶん。(覚えとけ)

他グループの方々が、
カツンさんに触れてくれるのって、
めっちゃうれしい。
エイトさんは、特にうれしい。
カツンさんとエイトさん。
もっと絡んでくれへんかなー。
・・どや?(誰に聞いとんねん)

それはそうと。
【WU】やけども。
確かにドル誌の枠を越えとーる。
KAT-TUNとハイフンとの「愛」を写真で表現すると・・
こんなんですってよ、奥さま。

続きを読む »

ポポロと明星♪

ねぇねぇ、見たあ?
ポポロのゆっち。
ヤバイで、しかし。

続きを読む »

『duet』の中松くん♪

ドゥエット見たどー。
つーか、珍しくご購入したどー。
いつでもどこでも買えってか?(笑)
それはムリ!(言い切るな)
だってさ。
どのゆっちも美しすぎて、
これもそれもと買ううちに、
老後の金まで使い果たしちまうもんでな。(えらいたいそーな)
基本、買わんのだよ。
でもね。
いつもいつだって、
アタイ、うしろ髪ひかれ隊なのよっ。(たいがい古い)
うしろ指さされ組と間違えないでっ。(誰も知らんて)
んなこたーどーでもいい!!(前振り長いわっ)


しかし今回は、
なんたってほれ。
東村大センセとの対談だもの。
ほんでもって、
「中松くん」が、ステキすぎるんだもの。
これが買わずにおられますかってんだ、べらぼーめ。(なんで江戸っ子やねん)

続きを読む »

