ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … スシ王子!&にょきぺ



ズームイン・・・

うっとうしい雨を吹き飛ばすにはやっぱ〝美しいメンズ〟ですなー!
ペパーミントの爽やかな香りが部屋中に流れましたわ~☆

そういえば・・光ちゃんと並んでインタビュー受けてるゆっちを見るのは初めてかも?
いや~ん♪はじめまして~♪(だまっとけ)

では~♪『ズームイン』お二人のインタビューレポ&『にょきぺ』です♪

続きを読む »

試写会・・・

今朝、関西の番組「おはよう朝日です」【略しておは朝】に光一くんがピンで生出演してました。。
やはり今日の試写会は光一王子だけのようだ。。
*試写会にはゆっちも来られたみたいです。ごめんなさい。

そんで予告編の〝シャンプーハット河太郎〟(おーい)がちょろっと映ったんだけど
それだけで血圧が120ほど上がりました


うふっ・・こんな風にフツーにブログを書いてる時点で本日の試写会の当落状況がわかりますでしょ?
ええ。何の音沙汰もないですけど何かー?(笑)

イヤイヤ・・まだまだこれからよー 勝負は来月だー
お姉さんは必ずやあーたの元へ参上するどー 河太郎くん・・待ってておくれ~♪

『にょきぺ』 消去の衝撃から未だ立ち直れておりませんが
「クヨクヨしても仕方があるまい」と思い・・明るく振舞う今日この頃・・
なんと健気な乙女でしょうか?(誰が乙女やねん)
だから・・ね?試写会に行かせてちょ?お願いしますだ~~~ (最後は泣き落とし)

では♪『にょきぺ』♪

続きを読む »

