ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … コンサート



囲みの9コン♪

「9コン?なんか生えてきそうですけどね」
画像 013
ん?生えるて何が?

「球根ですか?チューリップの?」
画像 015
いやいやいや・・そっち違うから。
球根といえばヒヤシンスですから。(そこかい)

「求婚・・あっ、そっちね」
画像 019
画像 021
そっちもあっちもあるかいな。(笑)
「今回のコンセプトは・・球根でっす キラリン
て、おかしいやろ。どこいくねん。(笑)
「ズバリ!ヒヤシンスの球根!!800円ポッキリっ!!」
夢のカトゥネットたかま~る♪言うてる場合かっ!!(笑)
こゆとこたまらんっ (どないやねーん)

ほな

ジャニーズブログランキング

カッコつけきれないところが・・
画像 024
なんともかいらしゆっち
1秒たりとも流れんけど。
ちっくしょーこんにゃろー。

24日マリンメッセ♪

国際会議場をマリンメッセだと。
勘違いも甚だしいすっとこどっこいは、
どこのどいつだい?
・・・あたいだよっ!!(あほ丸出し)
マリン見当たらねぇわ!!(当たり前じゃ)
はよ気づきなさいよー
つか分かるやろ自分ー

そんなわけで。
はるばる行って参りますたん♪
“こだま”でな。遠いでしかし。(笑)

続きを読む »

18日のレポ的なソレ♪

MC始まり。
ゆち「こんばんはー!」
ハイ「こんばんはー!」
この掛け合いが何回もたいがい続く。(笑)
淳「こんなにこんばんわって言うことないんじゃない?」
そらないわ。おかしな事なるわ。(笑)

淳竜がお着替えの最中・・
爺孫二人非常に距離近い。
そのうち足絡ませ出し、
孫のオケツが爺のお股の辺りに。
爺、孫ケツをペンペンされる。ひゃーっ

MC終わりかけ。
竜「1分だけ時間をくれ」と。
「歌いだしの歌詞忘れた」と、一旦はける。
そしてSTAR始まり、
結局歌詞忘れたまんまだったか、
歌の入り方ズレだったかで、(覚えとけ)
なんしかグダグダ。
「やり直しーー」
演奏止めて歌い直しとなーる。
そして最終的には、
「中丸が・・」
「オレ?」
中丸ちゃんのせいにされとーる。(笑)

『なかまるーぷ』
選ばれしポテトちゃん。
ゆちの問いかけ聞こえなかったらしく、
「なんてぇ?」と。
したらば、
「今のは、なんですかね?」的に淡々と。
そして、
「早くしてくれますか。時間ないんで。」
ズバズバ斬っておられた。(笑)
「HBBに手拍子いらないんで。」とも。
そないに言わんでもよろしいかと?(笑)

そうそう、それから。
パンツのポッケに手をつっこんで、
ホジホジしてらして。
なんてこったいどーしましょ♪思てたらば。(なに考えとんじゃ)
ポッケの裏地?がクシュクシュなっとるのが、
「これイヤ。直したい。」と。
その後、
結構な頻度でホジホジされておった。
ピッタリ目のパンツだったもんでな。
わし一点集中鬼ガン見よ。そこら辺な。(どこ見とんねん)

あとあと。
ジャパネット風の、
ナカネットマルタだっけか?(覚えとけー)
ヅラやらなんやらで謎の人物に変装して、
たかた氏ばりの高らかなお声で、←意外と似てた
しきりにマウスパッドを売り込むVが流れた。(笑)
お歌の前奏中にも小声で、
「マウスパッド・・」言うておられた。
わかった。もうわかったから。(笑)

そんなわけで・・

続きを読む »

ツアースタート!!@めざまし

ついに幕が開いたぁぁーーっ!!


なんやピカピカで飛んではるーー!!(どんな説明や)

続きを読む »

come Hereグッズ♪

やたっっ!!

マウスパッドついにきたーーっ!!

やっとこやなぁ、ゆっち

えがったなぁ、ゆっちっち

わし今100均のソレやねんけどな。

キティーちゃんのな。(気持ち悪い)

裏の部分がデスクのビニールに引っ付いてよ。

取れへんがな、これ。
こそげ取らな、もお~。(知らんがな)

ほな

言い続けた頑固さ
ジャニーズブログランキング
芯の強さが好きっ

て、結局告っとるがな。(笑)
