ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … Mステ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使のMステ♪

驚いた。違和感ねぇだ。(あるやろ)
画像 003
おそるべし32歳!!(いちいち言うな)

なんともかいらし師匠方。
画像 005
画像 006
リアクションほぼ被っとるけど。(笑)
そーいや泰葉どーしとるか。(えらい古い話や)
イッソ~フライデ~フライデチャイナタウン~♪(だから誰も知らん)

美男子後方から現るハンサム達
画像 015
画像 018
どこ見ても美しいゆえ参っちゃう~
いーや、参らん!!(どっちやねん)

流れるよな流し目ブラボ~
画像 023
画像 024
画像 025
画像 026
しばし呼吸を忘れるシルビアであった。。(誰やねん)

ほな


この角度、マイクの持ち方、超好きっ
画像 019
なんべんでも言いますよーー。(笑)
スポンサーサイト

Mステ KISS×3♪

夜が明けるまで~♪ダっダン♪ んもめっさ好き


クイクイよーし 8時台にあざーっす

美しすぎるしなやかな手指


ただただ見とれるばかりの俺 (誰やねん)

だーー ステキすぎっ


ダメ、そんな目で見ないで頂戴っ (誰も見てない)
ダメなんだぞぉ~♪(それは永野40歳)

ハイ、宇宙規模どーーん!!

かかって来んかーい。(誰に言うか)
からの~
ドラゲナーイ♪
毛がナーイ♪(今それカンケーない)

ほな

さすがは後藤。
ジャニーズブログランキング
あんた腕ある。(なに目や)

お・奥さまぁぁ~~!!

淳ちゃんがドエロざますぅぅーー!!

WHITE LOVERS♪

やだ♪
そんな目で見つめないでよ、もお~(あんた違う)

パリコレやがな、これ

息を・・息をさせて頂戴 (止まっとんかい)


ちょ・・どゆことこれーー (なにがやねん)

本籍イタリアだ。間違いない。(なんでやねん)
ナカマルゲリータは本名だしょ。(日本語使え)

世にはびこる自称男前共よ。
モノホンの美男子をよー見ろ、その目で。(なにゆええらそう)
どないイジったところで、
このお顔にはなれまい。出直して来いっ。(どんだけえらそう)

言いたいことはそれだけだ。

ほな

時が終わるまで~♪
ジャニーズブログランキング
息が止まるまで~♪(あかんあかーん)

クレソンにコーンフレークて。
どんだけ腹ペコだっちゅーの。←なつかしっ

Mステ In Fact♪

「うん?」

優しい傾け方
めっちゃ好きっ

後ろも前も、

スタイリッシュぱねぇわ

続きを読む »

Mステ リアフェと楔♪

中学の同級生たちと忘年会してな

約30名ほどで。・・ひしめきあっとるわ!(笑)
男女入り乱れて。・・と言うても健全にな!(当たり前じゃ)
飲み、くっちゃべり、飲み、飲み、飲め・・以下省略。
そんなこんなで、
今年も終わりか。よいお年を。(早い早い)

PS.
○○くん。
娘ちゃんに見せたらあかんあかーん。(笑)
そら引くわ。新年会いつ?(どないやねん)

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。