ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … TV誌



ナビスマイル♪

こないだ。
綾野剛に唇奪われる夢みた。(剛にあやまれ)
言うとくけど、奪ったんちゃいまっせ。(笑)
でも。
できれば長谷川博己がよかった。(たいがい失礼)
もちろん、
ゆっちに越したことないけど。(どあつかましい)
今まで一度だって、
ニコリともしてくれないあの人が。
奪ってくれる訳ないじゃないのよーー。
なにさ、もおーー。
プンスカプン♪(かわいくない)

話を長谷川博己に戻そう。(戻るんかい)
個人的には家政婦の前の、
『鈴木先生』が、よかった。
なにげに見てたらハマった。
まだ無名だったんで、
「あんた誰?どちらさん?」
と思っておったら。
ミタでドドーンとキタな、これ。
ちょいと前、『Astudio』出てて。
芝居に対するアツい思いが、
いい感じぃ~♪(それはローラ)
なによりときめいたのが、
手指がとてもキレイなところ。←見るでー(笑)
よーし!合格っ!!(なにさまや)
そんな訳で、『八重の桜』ガン見よ。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『テレナビSMILE』ゆち

続きを読む »

すっとこどっこいとテレライと♪

みんなちょっと聞いてくれるかぁー。←ガキ使の藤原口調で
あのな。先週のことやけどな。
昼飯食って歯磨いとったらな。
なんだかとっても嫌な予感が・・。
非常に重大な何かを忘れとる気が。

はて?わし免許の更新したかいな?
・・・・ ・・・・
してへんやないかぁぁぁぁーーー
今日が締切り日ちゃうんかぁぁぁーー
えらいこっちゃ。
なに考えとんねんお前はぁぁぁーー
ちゃんとせんかお前はぁぁぁーー
ほんまにお前はぁぁぁーー
ぁぁぁぁぁーーーー(やかましいな)

「そんなわけで、
わたくし早退させていただきます」
オヤジ共に言い残し、
駅までダッシュ!鉄腕ダ~ッシュ!!
最寄の駅からも必死のパッチよ。
走る走る俺たち~♪(あんただけやがな)
やっとの思いで更新センターに着いたらば。
なんてこったいべらぼうめ。
窓口が今まさに閉まりかかっとるやないかぁぁーー
ノンノンノーーン!!
ドンチューエバーストーーップ!!

1番近い窓口へとすべり込み、
「受付・・受付を・・」
声なんて出ない。出やしないわっ。
あまりの怖ろしい形相に、
受付のおねいさん・・引くっ!!!(笑)
そんなこんなで、
奇跡的になんとか間に合った件。
汗で化粧ダダ落ちの、
前髪金八っつぁんの、
気持ち悪い写真は5年有効の件。(笑)
やぁだ~もお♪見ないでよ、もお♪(誰が見るか)
皆ちゃま。
更新はお早めに。(お前が言うな)

ゆっちはこんなことしない。
無理から持ってくでーー。(笑)
なんつってもあの方。
優先順位をつけて。
時間の配分も考えて。
なんしか優先と配分。これ大事。(笑)
でも最終的には、
寝坊しちまって寝癖のまんまナニしそう。(笑)
・・かわいっ(なんでもアリかい)
・・くそかわいっ(くそ言うな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

テレライによると。

続きを読む »

ガイドのゆち松くん♪

ゆち松くんに、馨ちゃんに、
7:3に、四万十に、
なんやかんや忙しい。(笑)

続きを読む »

『ガイド』&『QLAP』♪

お察しの通り、ネタがない。(いきなしかい)
なので、
『ガイド』と『QLAP!』の、
チラ見ご感想を書こう。(たまには買えよー)

『ガイド』
W癒しコンビ、イノッチゆっちがええわー♪
「ワシら、めっさ癒すさかいな!」
ってな雰囲気がええわー♪(なんでナニワやねん)
あらま。
奈緒ちゃんのお誕生日に、「森伊蔵」とな。
ドラマにも出てきた、あの「森伊蔵」とな。
やだ。
渋いじゃーん。
ニクイじゃーん。
じゃんじゃかじゃーん。(やかましい)
ここにきて、
やっとこ奈緒ちゃんと、お話でけとる模様。(笑)

「飲めるって聞いてたんで」
ちょっとしたひと言も、
聞き逃さぬ細やかなお心遣い。
そーいうところが、ワタスは好きだっ(聞いてない)


『QLAP!』
お写真が、
表紙も中身も、ステキすぎやーん

上ぽんが..言うてはる。
(中丸は)
「とにかくバトらない」って。
「ガーっていくと、スッとよける」って。(笑)
「トラブルを避けつつ、
いつの間にか自分のポジションは確保してる」ってー。(笑)
そんなこんなで、
『ビビり男子』だってーー。
なんでそんなガチなこと言うのよーー。(笑)

・・一理あ~る!!(あるんかい)
だってしょうがないじゃないのよー。
平和主義だって言ってるじゃないのよー。
もしも、ゆっちがバトったならば、
一体全体、どなたが止めるのさー。(笑)

とりあえず、
ここしか読んどらん。(えぇー)

ほな

↓めちゃんこ励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ 誠にありがとうございます!!

早海さんスタッフブログの、
from優梨子さんチョコが、かわいっ♪
馨ちゃんは、食うたのかしら。どうかしら。

まじすかケーキとお花とジョン♪

なんちゅーかわいーー
ゆっち、うれしかったやろな~♪
お写真、しこたま撮ったんやろか。(笑)

こないだのお花もねー。
ゆちカラーを織り交ぜつつ、
柔らかで優しくて、どこか凛としてて。
ゆっちっぽいなーって思った。
スタッフぅの愛が、伝わる。

かと思えば・・
帝劇さんの方は、
これまったゴージャスでは、あーりませんか。
あのお衣装に、この花束持ってみそ?
どんだけスター ですか。
大スター じゃないですか。
なんなら、バラより美しい
君は薔薇より美しい by 布施明(誰も知らん)

それでは、『ジョン』のご感想でしゅ♪

続きを読む »

