ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … KAT-TUN友



わーちゃー会♪

GWのひととき

カツン三昧の楽しい時間

なんてナイスな贈り物かしら

中丸ちゃんのあれを飾ろう。(どれやねん)
それがいい。そないしよう。
だって・・
菜園なんて、
しちめんどくさい事。(面倒くさい言うな)
アタイにはできない。
できやしないものぉぉぉ。(やれよ)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

あったかいんだからぁ~♪
これが頭ん中ぐるぐると・・
回っちまってるんだからぁ~♪(笑)

お祝いとシューイチ♪

心ばかりの、

お祝いをしますた
結成12周年おめでとう!!!
デビュー7周年おめでとう!!!
ゆっちご卒業おめでとう!!!

あの頃の映像見ながらしみじみ。
「お前屁したべ?」
「してないです!してないですっ!!」
必死のパッチで屁全否定の(笑)
うたばんゆちとか、もおたまらん
あん時のHBB。
思えば少し自信なさ気に見える。

とんがってたカツンちゃん。
時が経ち、いろいろ重ね。
皆さま、ええ顔になった。
努力は自信に変わった。
こないに応援のしがいがあるお子達、
他にはおらん。
なんつって、なんだかしみじみと。。


それはそうと。
「中丸さん、すごく身体かたいです」
微妙なタイミングでチクる、
笛吹さんにツボった。(笑)

ところで、吾郎ちゃん。
ヅラて、どゆこと?(笑)
ひどいじゃないのよっ。
どの辺りがヅラなのかしら?
どーゆー風にヅラかしら?
あえて言うならどこヅラかしら?(ヅラヅラ言うな)
ゆっちはヅラじゃないからっ。(もうええわ)
そう見えるけどちがうからっ。(見えへんわ)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

映画『くちづけ』。
予告だけで号泣。⇒その件

ロケ地へゴー!!

先週末、
ゆち友みゆちゃんが遊びに来たもんで。
ちょっくらこちらへ、


行って来ただーー。
なにげに、地元だったりするもんでな。
留守宅も、まーまー近いで。(笑)

大野さんにお話伺ってた、

あっこら辺。
せっかくなんで、
ゆっちが腰かけておられた辺りに、
座っといたわ。(笑)←おーい

んなもん。
地元ら辺に、
スター☆中丸ちゃんが、お越しくださるなんざ。
この先ない。あるもんか。(どんだけない)
ちょっと位、ええじゃないか。(ええことない)
たぶん、
川澄さんにインタビューされてたのは、
この奥のコート内であろう。

ほんで、
澤さんが食いぎみに話してた、

イスの辺り。
ゆっちが座られてたのも、
ここら辺のイスではなかろうか?

しかしなんやね。
彼が立っておられた地面でさえ。
愛おしく思えるのは、なぜ?(たいそーな)
崇高に見えるのは、なぜなの?おせーて?(知らんがな)

そんなこんなで、

ロイホで飯食って、
その後、ウチでくっちゃべっとったんやけんど。
2年前の三重コン以来だったりするもんで。
まーよーしゃべるで、しかし。(笑)
ジャ○話だけじゃなくね。
話せてよかった。。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

お気遣い、

ありがとー♪
途中からビール飲んだくれて、
すまんー。(またかい)

メリクリ会♪


ミキちゃんと、ちょいと早めのメリークリスマスなう。

更新したつもりが、でけてなかったやーん。
なう。


ジャニーズブログランキング

祝!



ミキちゃんと、コキ誕あーんど、くっちゃべり会をしますた

しかし、ナンボほど喋りますか(笑)

楽しかったー
ありがとねー
あらやだ。
写真が、あっちゃ向きやんけ。
んなこたー気にするな。(笑)

ほな。

ジャニーズブログランキング
