ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … 少クラ



少クラ増刊号 田中。

やだ、あ~た達♪

ティーン全開じゃあないか
カワイイったらありゃしねぇ~
それはええとして、
オールヒューマンて、なんですのん?(笑)
なんだっていい!!(どないやねん)

だーーー!!!

わしらチャラッチャラやでーー。(それ言うな)
でもでも。
なんかもぉ一生懸命で。
元気ハツラツオロナミンCじゃないか。
この際おもろいとか、おもろないとか。
細かい事は、どーでもいい!!(ええんかい)

「命がけで守りたい友達が二人いる。
そのうちの一人が・・中丸雄一。」
今思えば、
お若いのにすごいこと言うてはる。
でも、いろんなことを経てきた今。
乗り越えてきた今。
本気だったんだって・・わかる。

頬ピタっ♪とか

ぱたぱた~♪とか。

今でもなさるわねー。うんうん。
それにしても、えり足長いわねー。(ほっとけ)


ぶっちゃけ、
ティーン時代の彼らをリアタイでは見てない。
だからこそ、
あの頃の彼らが、新鮮でまぶしい
必死でがんばるお姿が、愛おしい


『M誌』10000字の亀。
「俺にはもうKAT-TUNしかなかった」
本気で突っ走ってきた人の言葉は重い。
それ見てこれ見たら・・
めぐって・・泣けた。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

だからこそ、
上っ面じゃない。
無難にできない。
知れば知るほどKAT-TUNが好き

少クラ増刊号パート1♪

やっぱさ。

ひざ下なっがいわーーっ
でもってさ。
まゆ毛ピクッてなる話し方。
ラブリ~やわーーっ

「のぉ~、上ぼ・・」

なんや着せられて、乗っけられて、
アイドルも大変や。(笑)
そら、カンペも見るわ。(ええがな)

お声が、
まだ少年ぽくって。
超かわいーんですけどぉ~っ

ペシッとな。

「何やってんの、マジで・・」

声張り上げるゆち。(笑)
キャラに忠実な竜。(笑)
なんだか健気で、
微笑ましくって、
かわいさ100億倍っす

ツッツッツッツッ・・

うきゃーーっ
ス・ステキングぅーーっ(落ち着け)
アゴの感じも。
マイクの持ち方も。
べらぼーに好きっ

イカすぜ、まるまる!!

人呼んで、イカまるっ!!(誰がイカまるや)
お二人さんとも、

チョベリグぅ~ (いつの時代や)

こん時のこと。
丸ちゃんが、
「楽しかった~♪」ってね。
ウェブに書いてくれたんだっけ。
それが、
めっちゃうれしかった

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

やだ。

大御所?(誰が大御所や)

少クラ増刊号スペシャル♪

『欲望のレイン』の・・
レインレインレイン♪
お手手とお腰をクイクイするトコ。
ええわ~
雨はギターの涙と叫び~♪
に、匹敵するアレやね。(どれやねん)
しなやかさといい、
軽やかさといい、
ティーンの頃から、
ゆっちはダンスが、
シュゲーシュゲーーっ

ビシッと立ててらっさる、

中指とか。←考えられんっ(笑)
非常に長い、

えり足とか。(ほっとけ)
ゆっち・・がんばってはる。
びーちく丸出しで、がんばってはる。(それ言うな)
M誌で、
「(昔の自分に)無理すんな..って言ってあげたい」
そうおっさっておられたのを、思い出した。
けどね。
がんばったことは、決して無駄じゃない。
ゆっちも、
皆さまも、
無駄なことなんて、
ひとつもなかったって・・思う。

眉間にしわ寄せて、

血管浮きまくって、

懸命に歌うゆっちが、
無性に愛しい

荒削りだけど底知れぬパワーを持つ、
あの頃のKAT-TUN。
見てるだけで、元気が沸いてくる。
それは、今も変わりない。

ひゃ~ん♪

めさかっちょええーーっ (結局かい)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

斬新な、ハンドマイクぶら下げコント。(笑)

数年後に、中丸クリニックを開業されるとは..
誰も思うまい。(笑)

今さら少クラとガリレオ♪

やあ、おひさ。
松下奈緒です。(やかましい)
誰が、ビヨンセて?(誰も言うてない)

こないだ、
小・中・高と一緒だった親友と飲んだらば。
110811飲み
「ゆっちのドラマ、めっちゃ楽しみっ
言うとったわ。
「せやろ?期待して待っとれよ。」
言うといたわ。(なに様やねん)
しかしさすがは、大人のドラマ枠やね。
さっそく、熟女が食いついとーる。(笑)
ちなみに、彼女。Jの他グループ担当だ。
カツンも、まーまー好きらしい。
まーまーかい。(笑)

それにしても、アレですな。
ヒモが絡まっても、お美しいとは何事ぞ。
え?なんの話って・・
『ザ・少年倶楽部』に決まっとるがな。(いつの話やねん)

かわゆいにも程がある
アプ 
麗しいにも程がある
少クラ3
しなやかにも程がある
STEP後
おみ足が、邪魔ほど長いではないか。
STEP足
ゆっちのダンス。
めっちゃ好きっ!!
好きすぎるっ!!
で?アルバムいつ?(誰に聞いとんねん)

見よ。
昭和と平成の違いを。(お前が言うな)
トーク2
大御所やがな。(誰が大御所じゃ)

てかさ。
「色気はひとつもない」とか、へったくれとか。
アホけー。(アホ言うな)
あーたが色っぽくないならば、
誰が色っぽいと言うのですか。
何回言うたら、わかりますか。
いい加減にしてください!!(なんで半ギレやねん)

やーだー。
『ガリレオ』が、終わってもうたー。(今かい)
ガリレオ終 ガリ終

なんや知らんけど、
変動激しい、内容が定まらん番組やったけども。(それ言うな)
てか、蝶ネクどこ行ったー?(笑)
カツンを離れて、お一人でね。
最初の頃は、必死のパッチやったね。(笑)
だんだんと、なじんできて。
自然に笑えるようになって。

ガリレオゆっちが見れなくなるのは、
やっぱし寂しい。
めちゃんこ寂しい。。

なので、上のほうの方。
そろそろ、カツンさんに冠を持たせなさい。(命令かい)
秋ぐちからが、よろしい。(勝手に決めるな)
はよしてくれんと、困る。(なにが困るねん)

ほな

少クラと亀まにゅ♪

やあ、みんな。
わしゃ今日も今日とて、半眉でご出勤だ。(ご迷惑やろ)
それよか、殿にジャンケン負けてもうた。(いつの話や)
どんまい、わし。

殿といえば、『ザ・少年倶楽部』やけども。(今ごろかい)
しかしあれやね。
えらいフレッシュ満開の司会陣やね。(笑)
いやいや。ちがうちがう。
ゆち慶ちゃんが、“ジジむさい”なんて言うてない。(言うとるがな)

それにしても、こきたん。
超かっけー
パツ金お似合いー
普段着ええわー(普段着言うな)
鼻の穴フガフガさせながら話すとこ、かわいー
でもって、さすがはチャンプ!
坊ちゃん達と並ぶと、ぶ厚い。(笑)
てか、大御所やーん。(誰が大御所やねん)

そして、亀まにゅ♪
「絶対に皆で集まろうぜぃっ
あぁ、亀ちゃん。。

思い。気持ち。
伝わるぜぃっ。

で、いつ?(催促すな)


・・ありがとう。
ほな
