ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … ソロアクト



ありがとう・・・

しばらくトップにエントリーしてました〝『中丸君の楽しい時間』DVD化へ向けて〟
の記事は下げさせていただきます。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。


千秋楽‥

みんなでハッピーバースデー歌ったよ♪

すごく喜んでくれたよ♪

これからもずっと心に残るって言ってくれた♪


うれしい。
でも淋しい。

ゆっち‥お疲れ様でした。

ゆっち‥ありがとう。



ありがとう。
ゆっち。

中丸君フェスタ ♪

この3日間は「中丸君フェスタ」で大忙しだったスミスことemi さんです。

29日は、お友達みんなで浴衣観劇させていただきました。
皆さまと袖口をパチリンコ♪
       ↓
20080829ゆち舞台浴衣

帰りに寄った居酒屋「○太郎」では舞台上のネタとゆっちの口ぶりを思い出し大爆笑~!
まさしく・・フライデーナイトのフィーバー♪by 歯我抜作  でちた~☆

ほんで30日の夜は~
少し早めの「ゆちたん生誕祭&お泊り会 inスミス宅」 を開催~!パチパチ~♪

亡霊のようなゆっち(爆)
      ↓
Image058.jpg
この写真を撮った後、
「ぷるんぷるんくちびる争奪じゃんけんバトル」がとり行われたのは言うまでもありまへん(笑)
ちなみにわたくし・・高いお鼻を頂きました。大変おいしゅ~ございました♪デヘヘッ♪

お友達特製「ナカマラー鼻血ブ~ブ~DVD」や過去DVDを見ながら >Mちゃん、ほんとにありがとう!
夜中までワーチャー☆翌日朝もワーチャー☆盛り上がりウイッシュ♪でした~
しかし・・「かわいー♪かわいー♪」何回言うねん!(笑)
それから・・「超パッチ」ってなんやねん!←1部の人のみ爆

参加してくれた皆さま~♪ありがとう
めちゃくちゃ楽しかったよー!「時間あったらさっ!」←爆 また来てちょんまげ~!

バッタバッタと忙しかったけど
とっても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

初めてお会いした方、お久しぶりの方、くさるほど会ってる方々(おい)
いろいろありがとうございました!

「わたしの心はピーカン どぇ~す!」←爆


では

今日も行く~♪

本日は、超日本のお衣装でゆっちに逢いに行ってまいります。
なので仕事は半休させていただきます。
盆休みもなく働き続けたので誰にも文句は言わせません。
ついでにネイルも予約しました。
だ~れもアタイの指先なんぞに興味はないであろうが完全なる自己満足なのでお許しを・・。

そんでもって
明日はスミス宅にて「ゆちたん生誕会」をとり行いまする~♪
バースデーケーキも予約したしぃ~
どえらく散らかっておった部屋も片付けたしぃ~
あとは、雄一さん・・あなたを待つだけ・・な~んちって♪(大丈夫か?)
せっかく近くにいるんやから来ればええのに・・。(来るかーっ)

ご参加される皆さま~
元気ですかーっ!(ボンバイエ♪)
調子はどーだい?
スミスは絶好調です!(知ってる)

今回は初めてお会いする方もいらっしゃるので若干緊張気味のスミスです。


では。また来週

ブラボンボ~ン!

「中丸君の楽しい時間」
拝見させていただきました。
堪能させていただきました。
楽しませていただきました。

一言よろしいか?


ブラボーーーっ!!!


あのね、マジでヤバイよ。ギガントやばウイッシュよ。
ゆっちってばすごい!すごいすごいすごいーーっ!
もう、この言葉しか出てこんよ。


では、昨日のご様子を・・。
*ここから先はネタバレです。

続きを読む »

