ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … たっちゃん



極限サバイバル竜♪

「うめぇ マジか・・」
画像 001
食される時だけご開帳。
消耗と過酷さが伝わる。

「気持ちがどうこうじゃなくてこれ以上は・・」
画像 015
「何にも上手くいかねぇ」
偽りの無い言葉が突き刺さる。

「いや・・やる」
画像 021
「あと少しだ、あと少し」
凍るまつ毛。強い意志。

「じゃあ俺なんで頑張ったの?今まで・・」
画像 033
・・悔し涙にもらい泣き。
たっちゃんは正直やなぁ。。

いうても87時間・・。
これ極限。根性ある。


おっしゃるとおり、
なんでたっちゃんなのか?
そこに意味があると思う。

ほな

少しこもる低い声。
ジャニーズブログランキング
見えない分だけ響いた。

目だけで麗しい
目だけでよ?
もふもふでもスタイルよろし
パンパンでもよぉ?(やかましな)

炎のたっちゃん♪

こんな顔して格闘系よー見ん。

ましてや竜ちゃんが・・
直視できるわけないでしょがー。

けど。

ひるまず向かっていくお姿に、
心打たれて涙止まらんかったわい。

右出すな、ごらぁぁーー。
やめんか、ぼけぇぇーー。
思たけど。(こわいこわい)
「一人のボクサーとして認めてる証拠」
「真剣にやってくれたんで伝わるもんがある」
そう。手を抜かずガチで戦ってくださった。
・・誰か知らんけど。(もすもーす)
それにしてもまあ、
スーパーアイドルの命ともいえるお顔を、
よくもまあ~ボカスカやってくれたもんだ。
・・あんた誰よ?(誰でもええがな)

にじみ出る悔しさ。

やりきった清清しさ。
これぞおっとこまえ
でさ。
やっぱり素顔いいっ

ほな

7年間真面目にやってた成果ちゃうかな..と。
ジャニーズブログランキング
ええこと言うた、宮川!(パイセンか)

ストイックに作り上げた、

御身体の美しさたるや

やたーー!!
最終回に樹くんーー!!←無理からネジ込むでーー(笑)

遅遅の坊主やら筋肉やら諸々やら・・

なんやてぇ?
上ぴーが、坊主ですとぉ?(今ごろかい)
その心意気が、おっとこまえやないかい。
いやはや、
乙女顔だとばっかり思ってたけんども、
髪が無くなると、(無くなってない)
男顔なんやねー。
竜友ちゃんが言うてたとおりや。

しかし、お美しいお方っつーのは、
たとえ坊主頭でも、
超オン眉前髪でも、ナイキな前髪でも、(誰のことや)
お美しい限りだわっ

でもってついに、
『腹筋王子』の本領発揮ってわけやね。(いつの話やねん)
温泉のどーたらこーたらなんぞ、耳に入るかい。(聞いとけ)
お股が気になって、それどころやない。(どこ見とんねん)

それにしても、
長
ナンボほど、おみ足長いですか。(まだ言うか)
フレームに入りきらんがな、コレ。
よーよー考えてみたらばさ。
黄色のハチマキて。(ハチマキちがう)
どんだけ残念ですか。(誰が残念や)
がしかーし。
やっぱり、かいらしい
やっぱり、ゆっち好き (結局かい)

ドリボも、あと4日やねー。
どうか無事に、
千秋楽を迎えることができますように。
西の空からお祈りしてます。

がんばれー

あ、そうそう。
『ポポロ』だけ、チラ見してんけどさ。

続きを読む »

ぽむ筋あーんどガイド♪

兄さん。
あ~た、どんだけ割れとりますか。
アンデス山脈か!いーや、ロッキー山脈だ!(どっちゃでもええ)
日々の努力のタマモノやね。

ほいでもって、
ペコペコ歩く、あの歩き方ったら。
若干のドヤ顔ったら。(笑)
めさ可愛いーー!!
引き締まったふくらはぎに、シュッとしたくるぶし。
ブラボーざんす~!!


続きまして、
『ガイド』ご感想でちゅ♪

続きを読む »

マウスピース観たど♪

たっちゃ~ん♪「マウスピース」千秋楽おめでとう~!
ケガなく終わる事ができ、なによりです。

うふっ♪これで大手を振ってゆち子ちゃんとおデートできるわねん♪
口はさみませんので、どこなと行ってください。(笑)

私はといえば・・
台風が来るやら何やらで前日は気が気でなかったですが
何とかそれてくれて無事に観る事ができました。よかったよ。

コン前にカツカツ「うん○発言」の「アジャンタ」でランチ食ったど。
2008アジャンタ

右が彼らが食した、なんちゃらカレー(覚えとけ) 「んまっ!」
Image056.jpg
やたらとでかいナンちゃん♪
Image057.jpg

残念ながらゆっちが座ったお席には先客がいたけど
ウエダー&アカニシャーの皆さまと楽しいひと時をすごせて幸せでした

では、「マウスピース」♪

続きを読む »

