ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … RESCUE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ・オブ・ザ・イヤー♪

ゆっちぃ~~~!!!
最優秀新人賞おめでとう!!!!

オールアップの時の、ゆっちの涙を思い出す。
「こんなに集中して、欲を殺して・・優先順位を1位にして・・
とりあえず・・全てが終えたってのが、すごいうれしいです。」
初主演のプレッシャーを背負いつつ、
ひたすら必死で頑張りぬいたんだもんね。
この賞は、その証なんだもんね。
ほんま、よかったね。・・ゆっち。

あぁ、もう・・うれしすぎて涙ちょちょぎれるわい。

ほんじゃまた
スポンサーサイト

ゆっちの大地♪

今日は、会社の所用で消防署に行って来た。
実は、emi さん・・我が社の防火管理者なのだ。マジな話だ。
したらさ。署内で、消防士さんが訓練をされとるところに出くわした。
もちろん、超ガン見やわな。(こわいこわい)

でね。事務所に入ってって書類を提出したんだけどね。
所内もさ。若者からオッサンまで、身体がええ感じな訳よ。
あたしゃ、隅から隅まで見まくりまくりな訳よ。(怪しい怪しい)
胸板が、ええ具合に厚くってさー。(どこ見とんねん)
腰とか太ももとか二の腕とか、ええ具合に太くってさー。(どんだけ見とんねん)
でさ。応対してくれた青年がさ。
顔は、もひとつやけどもー。(失礼なこと言うな)
体型だけは、ゆっちの大地な訳よ。(フォローになってない)

「RESCUE」の続編とか映画とか・・ないかなぁ。
ゆっちの大地が、も一度見たいなぁ。
ゆっちの大地、かっこよかったなぁ。
・・とかなんとか考えながら、消防署を後にしたemi さんなのですた。。(何しに行っとんねん)

・・さてと。仕事しよ。(笑)
ほなっ

「RESCUE」DVDを・・・

やっとこすっとこ観たど。
ほんまにねぇ。なんていうかねぇ。
中丸さんをはじめ、スタッフも共演者の皆さまも、
全ての方々の思いがひとつになった素晴らしい作品だったと今さらながら実感したよ。

続きを読む »

昨日・・・

「RESCUE」DVDを最安値のところで予約注文したんだけどさー、
TBSオリジナルストラップ見てたら・・あのメット・・オレンジ・・欲しくなってきた。どないしよ?
でも、原価だしなぁ。高いわなぁ。あ~ん、どうするぅ~?(誰に聞いとんねん)

そんな昨日、「RESCUE」の打ち上げがあったそうで・・
亜希ちゃんブログには、お写真まで・・。
んふふん♪ゆっちも撮りまくったんやろか?
豊くんとか増田くんとかマッスーとか・・(まっすーばっかりかい)
今日のページで少しでも触れてくれたら、うれしいな。
でね。ドラマを観て「SRになりたい!」という方達が増えたんだって。
よかったねぇ、ゆっち。観てる人にはちゃんと伝わってるよ、ゆっち。
あぁ、うれしい。お母ちゃんは、うれしい。(いつからオカンやねん)

「RESCUE」といえばー、今日は事務所に加齢臭オヤジ軍団がおらんのでー、
ソッコー動画サイトにて、先週のゆちます山ちゃんの番宣を見た。
どうしても、あの日のゆっちが見たくってねー。
こちらでは、一秒たりとも放送されんかったもんでねー。
その時間帯は仏像やらウミガメやらが流れてたもんでねー。(苦笑)

うんうん。3人ともいい顔してる。
力を出し切った後の充実感で溢れてる。
これを当日観たかった!ご一緒に「ロック!」「よしっ!」やりたかった!
なにせ仏像ウミガメなもんで・・。(しつこい)
ほんでゆっちの涙・・あ~ん、ゆっちぃ~~!!(泣)
仕事中なもんで鼻つまんで涙こらえたよ。(仕事せえ)
これこそ、あの日に観たかった!鼻つままず思いっきり泣きたかった!
なにゆえ仏像ウミガメ・・?(まだ言うか)

ゆっちアップのご様子は・・当然、尺長めで特典に入ってるんやろなーっ!(こわっ)
ついでに番宣とか他諸々のオレンジ関連もひとつ残さず全部入れときなさいっ!(こわーっ)
局が発売元なんだからさー、チョチョイとつなぎ合わせるだけやん?簡単な話や~ん♪(イヤイヤイヤ・・)
こちとら大枚はたくんだからさー、それっくらいサービスしてくれても罰は当たらんと思うがー。

ほんじゃまた

「Final Mission」&3周年・・・

とうとう終わっちゃった。寂しいな。
寂しいんだけど、その反面・・
なんかね、清清しいというか満ち足りた気持ちにもなってる。

大地の最後のカット。顔が初回と全然違った。自信があふれてた。
あれは、まさしく大地と共に成長したゆっちの顔だ。満足感、充実感、そして・・自信。
それがあのカットに全て表れてたと思う。

全力を出し切った。何も思い残すことはない。
アップ後のゆっちの文面に、そんな気持ちがにじみ出てるように感じる。
だから私も清清しい気持ちになれたのかもしれない。

素晴らしい作品にたずさわることができて、素晴らしい共演者に恵まれて、
素晴らしいスタッフに支えられて、そして一話ごとに確実に成長していったゆっち。
そんな彼を毎週観る事ができた。頑張り抜いた姿を最後まで見届ける事ができた。
それが、なによりうれしいし幸せだ。
これからも、ゆっちはいい意味で私たちを驚かせてくれるにちがいない。
今後、何度も訪れるであろうその瞬間を想って・・今日からまたがんばろう!

ゆっちを好きでよかった。
心からそう思う。
本当にお疲れさまでした。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。