ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 歌番組



今さらジローですが・・

まさか・・やすとものザイマンを、
ゴールデンで拝見でけるやなんてっ。(なんの話やねん)
そして安定のCOWCOWな。あんたら腕ある。(なにさまや)

どーもごぶさたりんこ♪
滝川クリステルです。(やかましいわ)
ま・あ・ぼ・な・す   (意味わからん)


かーわーえーえーっ (いつの話や)
画像 002
これぞ小動物系のラブリー度っ
おまえこそ天使だ。(おまえ言うな)

きらめく光 またたく輝き
画像 006画像 007
もはやこの世のモノではござらんっ
ふんがっ (落ち着け)

ジョーロ持って突っ立っとる、(誰がや)
画像 009
ほけほけゆっち激きゃわ

動作がなんともかいらしっ
画像 012
どないしたって可愛いっ
おばちゃんしつこいよーー。(笑)

ほな

どこにいてもウチの子が一番
ジャニーズブログランキング
どこまでも親バカなんだぞぉ~♪(笑)

ライティングをもしのぐ美
画像 025
かもし出すオーラに震える

獲ったどーーっ!!そしてCDTV♪

KAT-TUNの皆さま。
『Dead or Alive』 23作連続首位、
まことにおめでとうございます

あぁもお・・よかったわーい!!!
いた仕方なくご披露できんかったり。
はぁ?なにそれ意味わかんな~い♪
..的なナニがソレしたりしたけども。
記録を止めることなく・・なによりよかった。。←ここ非常に重要


「僕もそう思います」
「僕もです」
「僕もです」

「わしもでっす」(誰も聞いてない)

しかしまぁ~
彗星のごとく舞い降りた感ぱねぇわ

これぞまさしく宇宙規模っ

匂いたつばかりの美しさってばよ

どこぞの惑星からやって来たにちげーねぇ

しなやかな手指のこなし
 

気品あふるる携え方ってばよ

いったいあたし・・
どうすればいいの?(なにがやねん)

ほな

お次は『KISS KISS KISS』ね♪
ジャニーズブログランキング
おらぁー!かかってこんかぁぁーー!←もう何も怖くない(笑)

いや~ん♪

めっちゃええ

もうちょいFNS♪

一瞬で釘付けにするかつん力ってばよ


埋もれた後方でもおっとこまえっ
まだ言うでーー。(笑)

でもってさ。
たっちの妖艶さたるや、奥さま


重なっても尚、美しいてどゆこと
そろそろ世界遺産に登録すべき
悪いけど他では出せぬ。無理。
顔を洗って出直してこい。(なにさまや)

でさ。
こんなん見るにつけ・・

バックで踊らせてーー..つってな。
あ、わしちゃうで。(わかっとるわ)
もしや・・
なんややたらと鼻息荒い、
プレミアムショーでナニするのか?
そうならばええのに。
そうであってほしい。
そないせんかい。(指図すな)

ほな

よっしゃー!!
ジャニーズブログランキング
4人でロケっとるぅぅーー

FNS歌謡祭 リアフェInFactギンギラ♪

偶然映りこんだ亡霊たち (誰が亡霊や)

それでも美しいと認識でけるて、なにレベルよ

リアフェから In Factへ・・このゾクゾク感

そして・・
きらびやかに映し出される麗しのビーム

ほんでもって・・
にじみ出るエロ気

特に・・あの辺 (どの辺や)
ブーーー (落ち着け)

っしゃーー!!いいぞーーっ!!

あちらもよろしいが、
こちらも見よ、国民。(なにさまや)

黒と赤の競演

よー見ろ、お茶の間。(なにさまじゃ)

改めて思うに・・
ギンギラギンを歌わせて頂くだなんて、
なんとも素晴らしい。この上なく光栄だ。
なんたってマッチの代表作だもの。
そらま、
スニーカーもハイブギも上記に値するけども。
アンダルシアも愚か者も然りやけども。
しかしやっぱしマッチといえばギンギラだ。←語るぜ、たのきん世代
そんなわけでな。
踊り歌いまくったったわ。(ご迷惑やろ)
全部知っとる怖ろしさて、これ。(笑)
さりげなくぅ~♪ジグザグザグ♪あばよブルージ~ン♪(もうええて)
お前を俺にくれぇ~♪ケ・ジ・メぇ~♪愚か者ぉよ~♪(わかったて)
あ、最後の歌は知らん!(もすもーす)

ほな

淳ちゃん♪
ジャニーズブログランキング
お忙しいところいちいちご報告ありがとう。(いちいち言うな)

巷の皆さんが、

驚くのも無理はない。

昨日は半分しか観れてないけど・・
九分九厘大城くんに惚れとるで、わし。(笑)

ベストアーティスト2014♪

だーーー 

しょっぱなから萌えるでしかし

そしてそして・・
ハイ、どーーーん!!!

何をも圧倒する神々しいほどの迫力
やっぱりKAT-TUNは素晴らしい
メドレーに出なくたって構わない。(それ言うな)

息をのむほどの麗しさっ

影をも美しいとは何事ぞ
たとえメドレーに姿なくとも。(それを言うな)

最後の1秒までかっこええっ

彼らがまとう色艶に変な声出まくりよ
だのにメドレーに出ないのは何故?(何回言うねん)
1秒たりとも出てないとはどゆこと?(どんだけ言うねん)
それはまぁ許すとして。(なにさまや)

ここ・・めっちゃええ~

亀ちゃんの顔ったら・・
わいもうれしい。(誰やねん)

ほな

花笑が来るなら・・ついでに大城くんでしょがー。(ついで言うな)
ジャニーズブログランキング
サクッと呼んできなさいよ、もおー。ばかちんがー。(言い過ぎ)

ゆちツボ

ふぁっさ~♪たまらん

だのになして?(もうええがな)
どーゆー了見?(わかったて)
