ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … 舞台



フォレストガンプ観劇感激~♪

ちょ・・風ーーっ!!
画像 001
ファッサ~なっとるがな、これ。(笑)

そんなわけで、
待望のフォレ之介ちゃん観て参りますたん♪
もうね・・もう・・よかった。
素直で真っ直ぐで・・
淳ちゃんにしかできん。

ほんで。
しみ渡って・・ひたって・・帰ったらば。




続きを読む »

観劇感激~♪

大阪初日

観て参りますたん♪

ええ。あのドカ雪の日ね。
終わって外出たら・・
なんじゃこりゃ~!Gパン刑事よ。(ヤングは知らん)
い~ま雪が舞い散ぃ~る♪
愛しのかつんちゃんが目の前で、
歌ってくれたらいいのだけれど。(んなわけないやろ)

でもOK牧場。
だって傘を持ってたのだものっ!←舞台セリフ風
なんたって、
今夜は雪が降りまっせ..と。
正木さんが言うたのだものっ!
おは朝のお天気の人だものー!(知らんがな)

冬眠してごらんに話を戻そう。(はよ戻せ)

続きを読む »

冬眠する熊さん♪

涙見せぬように~笑顔でサヨナラを~♪
『永遠の0』←今かーい
2度目の方が、
じょんじょろりんなったわ。
悲しく。切なく。儚く。尊く。
命ある限り精一杯生きようと思った。
色々あるけど。頑張りすぎず頑張ろ。

でもって、あ~た。
上ぴー岡ぴー両君の、
凛々しくも美しいお姿お顔ってばよ
アップであないに麗しいとは何事ぞ。ええ?
ちがうちがう。
濱田くんがそうでないなんて言わないよ絶対。(言うとるがな)
あの子は、あれよ。ほれ。お上手。味がある。(ほめとんか)

そんなわけで。
冬眠してごらん、大阪初日キターっ!!
ムリから持ってくでーー。(笑)
あ~たはもう・・
そこら辺におられるのね。(どこら辺や)
いやがうえにも高まるやーん

ほな


ジャニーズブログランキング

オマール海老のそれ。

濃厚やでーー。

添い寝してごらん・・

『みなと神戸花火大会』

宅のベランダから見ますたの。
ボケボケやないかーい。(笑)
だってしようがないじゃないか。
これ以上ズームできやしないのよー。
てかそこー。建物邪魔ー。
見えへんやないか、あほたれー。(あほたれ言うな)

んなこたーどーでもいい!!
たっちゃんキタキターーっ

続きを読む »

~空に落ちた涙~


もうね。
じゅんのスゲー!!!


なり止まぬ拍手の中。
ほんまに心底うれしそうな顔してた。
じーんときた。


カツンには底知れぬ子がおる。


誇りに思う。
ジャニーズブログランキング
まちがいない。。
