ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … カツカツ



カツカツ最終回・・・

「まずいっすね」「ブタさんの鳴き声」等々も・・←どんだけ失礼(笑)
番号教えて土下座も・・
亀梨画伯も・・
チェケラッチョ♪なんたらキックも・・
意外と好感触♪入口出口も・・
セフィロス様~!!も・・
ミドリのブロッコリーも・・
目ぇ泳いどる(笑)初回も・・
ゆっちスルーのゆうくんも・・
「赤西に押される」も・・
そして・・八島Dも・・(笑)

他にもいっぱい、全部全部、残ってる。
毎週、笑って、萌えて、もだえて、変な声出して、
とにかく、非常に忙しかった。(笑)
ほんでもって、毎週、めっさ楽しかった~~!!
KAT-TUNの皆さま、ありがとう!!
そして・・お疲れさまでした!!

また会う日まで・・
また会える日まで・・
必ずや訪れるであろう、その日まで・・
ちょっとだけバイバイ。。

では

オリスタとジョン・・・

各誌、「カツカツ」最終回特集やね。
こんなの見ると、とたんに寂しくなるね。
ゴクンから始まり3年。思い出が、てんこ盛り。
ゆっちの髪型も、外ハネ、茶髪・・
シイタケにブロッコリーと、てんこ盛り盛り。(いらん事いうな)

どのショットも、みんなめっさ楽しそー。
どのショットを見ても、すぐに場面が思い浮かぶなー。

続きを読む »

カツカツあーんど仁マニュ♪

いやしかし、番組上の企画とはいえ、
今をときめくトップアイドルが、手つなぎデートだなんてねぇー。
昭和のアイドルには・・
考えられへんっ!!by キム兄

もしも、トシちゃんやマッチがさ。(例えが古い)
可愛らしいお嬢さんと手ぇつないでみそ?
キッスやらベイビーやら言うてみそ?
んなもん、ファンからの抗議殺到で、どえらい事になりまっせ。
たとえ、相手が女芸人さんであっても・・
しばき回されて、半殺しにされまっせー。
ほんま、こわいこわーい。・・そんな時代もあったのだ。
わかる人には、わかるであろう。(笑)

それにしても、お二人とも、めっさ楽しそうですな~。わかりやすっ!(笑)
そんな、わかりやすい仁さんマニュですけどもー。
中丸なんとか君、再び登場~♪
いつも思うが・・あの二人は、どんな話をするのであろう。
「うまっ!」「んめっ!」言いつつ、特に話さずガツガツ食って、
ゆっちが便所行っとる間に、仁が男前に会計済ませるってな感じか。
勝手に決めるなってか?(笑)

それでは、まった来週~

エスコートのオキテ♪

ちょいと、兄さん。カチーン...て!!(爆)
カリスマか、カリントウか知らんけどもー。
うら若きお嬢さんを前に、テンソン上がる気持ちは分かるがー。
どうか、そこだけは噛まないでいただきたいっ!!(笑)
ええ。先週の話ですけど、なにか?(おっそ)

それでは、『カツカツ エスコートのオキテ』っす♪
ゆち竜あーんど有吉ちゃん、桐谷美玲ちゃんです!

続きを読む »

カツカツ サファリぱ~くっ後編♪

無事に、ええトコの若奥様風で送り届けますた。
ええ。愛しの中丸ちゃんへの感想文の話です。
厚かましいと言われようが、んなもん知ったこっちゃないです。(笑)

ほんじゃ、『カツカツ 中丸さんプレゼンツ後編』っす♪
TTUNの皆さま、あーんどヤナカナちゃん、ザンヌさん、蘭ちゃんです!

続きを読む »

