ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … ドラマ



刑事7人予告編♪

やだも・・起きて・・起きてよあんた・・。(誰やねん)
画像 020
召されても美しすぎるっ (早速出たよ)

なにぃ?家族の罠だとぉぉーー?(落ち着け)
画像 021
ばりばりカッコええっ (これまた出たよ)

どこに殺意を隠しますか。(どこでもええがな)
画像 022
どゆことか説明して。かわいいっ (どないや)

なんなの?何を見つけたの?(なんでもええがな)
画像 026
白衣ナイスでぇ~っす (どないやねん)

お前がセクハラ関連の女か。←お前呼ばわり
画像 029
お前がやったのかーー。(勝手に決めるな)
はたまたお前のオトコかーー。(どこいくか)

ざっくり言うとこうだ。
宇宙開発に金の匂いを感じ取った美青年は・・
その正義感から遂に何かを突き止めるのだ・・
そこにセクハラが絡んでくるっちゅー寸法や・・(どんな流れや)
ほんで最終的に。
知りすぎた美男子は、
悪人共に消されちまうのだっ。←最後まで決めてかかる
なんてひどい仕打ち。許せんくっそー。
どこのどいつじゃ、こんにゃろめーー。(ドラマですから)

ほな

被害者は何故15分もの時間をかけたのか?
ジャニーズブログランキング
ここが5話の要潤ちゅー話や。せやろ。(誰に聞くか)

スーツたまらん めっさ渋いっ
画像 024
どーも。
わたすが渋井雄一です。(わかったから)

セカンド・ラブ♪

しかしあれやね。
今まさにコトが始まるちゅー時に、(コト言うな)
絶妙のタイミングで流れるKISS×3
日本中が前のめりになったその瞬間!
心地よく流れる美しき歌声ってばよ
抱き合いキスキスキス♪
・・・何回しますか、ほんなこつ。

翳りある憂い。もどかしさ。

こういう役が亀には似合う。←勝手に言い切るなかまらー

まさしくリアルとファンタジーのはざ間。
通報されるやろ!おかしいやろ!
などとミッドナイトにツッコミつつ..も。
夢の世界へと入り込んでく心地よさ。
そして・・
やけに生々しいアレ。(アレ言うな)
ストーブつけるとこなんてもお・・
生々しいぃぃーー。(興奮すな)
電気ストーブやで?(そこかい)

ほな

抱える孤独。
ジャニーズブログランキング
“ひと恋”の弘人を思い出す。
遊ばせてはるのもよろしいが、
どっちかっつーとストレート派♪
て、誰も聞いてねぇわ!!

昨日は・・

続きを読む »

きょうは会社休みます 2話♪

なんや知らんけど。
かかと踏まれて、よー靴が脱げる。
今朝も改札口ギューギューの中、丸脱げよ。
なにゆえか?
ダンサーだからか?(なに言うとんねん)
道端ジェシカだからか?(誰がやねん)
そんなわけで、
ゆちメロは後日ナニするとして。(はよせえ)

まずは、きょう休からナニしよう。(今かい)
青年のいかにも爽やかな笑顔見て、
わわわ・・あざとっ。わしムリ。(なにさまや)
CEOのあざやかなたち振る舞いに、
うーわ。なにその自信。鼻につく。(なにさまじゃ)
ま、そゆ訳なんで。
大城くんと結ばれる方向でナニなさい。(結局そこかい)

ほな

傷つくことをおそれるよりも、
ジャニーズブログランキング
変化しない自分をおそれるべき。

そう・・
恋ってそーゆーものよ。(なに言うとんねん)

コスプレしたらば通報される。
ドンチャンする体力なぞない。
そんなめっさ大人のハロウィンは・・

続きを読む »

がんばった大賞 ファーストクラス♪

「何畳?」 「6畳」
「間取りは?」 「1K」
なつかしのから揚げ食堂やないの♪
初々しいシーンやんかいさ、まぁ~♪

んがしかし。
いきなし間取りキタよ、これ。(笑)

「6畳」言うてもたがな、どーするよ。
すでに目が泳いでおられます。(笑)

ここまではええとして。(ええことない)
まさかの「何型?」とな。

間取りから、そこいきますか?(笑)

「・・・ごめんなさい」

つい謝っちまうところがねー

「何だっけ?」

「ハハハ・・」
楽しそうでよかった・・

ほな

「そこは合わせようよー」
ジャニーズブログランキング
久利生さん・・ムリっす!!(言い切るな)

樹くんのいないファクラなんて・・
サブちゃんのいない紅白じゃないのさ。(どこいくねん)
つか、怖くて見れない。(笑)

ファーストクラス 最終回♪

「その人が嫌いだとか過去に何をしたとか、
そういうことで決めるのはくだらないと思います。」
スッパリ言い切り、コツコツと去る編集長。
ハイ!レミ絵山の負け~!!
ちなちゃん、おっとこまえ!!


とうとう最終回やんかいさー。
いややー。終わらんといてー。
半年ぐらい続けてーー。(長い長い)

続きを読む »

