ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … イベント



亀誕会♪

20100227亀誕会いなかもん

土曜日、ミキちゃんと遅ればせながらの亀誕会をしますたー♪
毎度おなじみemi さん家にて、
ひとしきり、カツン話を、くっちゃべりまくったりー。
ドル誌見ながら、ゆっちへのありとあらゆる賞賛の言葉を並べまくったりー。
近所の居酒屋へレッツラゴーして、あんな話やこんな話を語り合ったりしてー。
いつもながら、とっても楽しい時間を過ごしますたー♪
ミキちゃん、ありがとね~ また来てね~
Mちゃん、今回は残念だったけど、また遊ぼね~


話変わるが、
これ以上の模範解答があろうか?

・・・イオンドライヤー

さすがは、ゆっち。キッチリしてはる。(笑)
なんかめっさ可愛いーーっ

ほな

メリクリあーんど年忘れ会♪

「あいつ」と「あいつ」。
どっちゃの「あいつ」を待ち受けにするか。
にっちもさっちもどーにも悩むぜ。
・・・・・どーしよ?(我がで決めろ)

でもって、カツンちゃまからのメリクリあけおめメッセ♪
ビミョ~なゆうれい君が、なんとも言えん。(笑)

ってな訳でー。(どんな訳や)
先週末は、セレブemi さんの大豪邸で(どこがじゃ)
ぽんちゃん、まこちゃん、ミキちゃん、みゆちゃんとご一緒に
DVD鑑賞を兼ねての、メリクリあーんど年忘れ会を催しますた~♪
ご参加の皆ちゃまは、とっくの昔にアップしとるであろうが。。
・・・んなこたー知らん!(知っとけ)

続きを読む »

竜誕会♪

たっちゃ~ん、おめでとう!パチパチ~♪
バースデーケーキろくそく

っという訳でー。昨日は、竜誕会にレッツラゴーゴー!ヒロミゴー!してきますたー。
竜担さん・・3名、仁担さん・・2名、ゆち担さん・・4名の総勢9名で楽しき時間を過ごしますたー。

続きを読む »

ハッピーバースディディア~

雄一さ~ん♪
ロウソクケーキ

っという訳でー。
9月5日大安吉日に、大阪梅田にて中丸雄一さま生誕祭を開催いたしましたー。
ぱちぱち~♪
タイトルはズバリ『なかま~るゆ~うい~ちの26ページを大切に思う楽しい時間』
・・・・全然長くな~い!(笑)

ゆち担さん14名、仁担さん3名、竜担さん2名の総勢19名の方々にお集まりいただきました~。
遠方より、は~るばる~♪お越しいただいた方々もおられ、わたくし感謝感激雨アラレどす。(涙)
今回で3度目のゆち誕会ですが、こないに大人数なのは初めてだったもんで・・
終始テンパりまくりで申し訳ござらんかった。
最初の挨拶では訳わからん声を出し、吐き気をもよおした方も続出したと思われる。(笑)
ほんますんまそん。

ではー。ご参加の皆々さまは、とっくの昔に更新されてると思いますがー。
ゆち誕会のご様子です♪

続きを読む »

