ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … プラベ



残暑の熟女会♪

下部からシュルル~ンっと注がれとる、⇒その件
画像 001
まさにトルネードぞ。

見事な食い散らかしっぷりよこれ。
画像 002
光り輝く煮卵ってばよ。(笑)
画像 003
「トレンディードラマみたいやな~」..と。←出ました昭和
「山口智子ってかぁ?」..と。←トレンデーといえばこの方
チョイスがいちいち古いでしかし。(笑)

ほな

リーマンショック言うアイドル見たことあるけ?
ないないシックスティ~ン♪(たいがい古い)


亀ちゃん。
お疲れさまでした。。

夏の熟女会♪

レトロにゃ優しいイソフラボンボン♪⇒大豆屋
画像 001
画像 002

ほんで2次会。
画像 004
完全にオヤジの集いやないかーい。
ちなみに真昼間だ。ワイルドだろぉ?(笑)

「今日はマッチの誕生日やーん♪」
どこ情報?それはシューイチ。
視聴率優に50%超えとーる。

ほな

笑って..晴れた。
ジャニーズブログランキング
ありがと。。

ジジむさい画づらを・・
画像 018
一掃するぜよ美青年

大阪ですってぇーー。

やってもーた。

ピアスのキャッチがコンコロと転がり消えた。
どこぉ?どこなの?と探し回るが見つからず。
あんなもんいらん。せんでもええ。(ええことない)
こっちは無かったんで(それは激おこゆっち)

そんな中ふと足元見たらば・・
あるやないかそこにーー。
何回も見たやないかーー。
これが老眼というものか。。
もういやっ、こんな生活。
ゆっちぃぃーー (カンケーない)

どーも。
二日酔いで白湯に梅干入れてます。(ばあさんか)
あたしがエミリー・ダビッドソンです。(誰やねんな)
昨日は高校の同級生たちと、
オッサン同士腹割って話そやないか..と。
画像
↑アテが渋い
とにかく飲め..と。飲まんかわれ..と。(こわっ)
そんなこんなでこのザマよ。
やってらんないわよ全くぅ。(知らんがな)

そんな時こそ、
画像 004
ゆちケツかも~ん (何持ってくるか)
割れ目がキレイ (どこを褒めるか)←ヘンタイ上等
安心してください。はいてますよ。(当たり前じゃ)

ほな

やっぱ太田胃散やな。
ジャニーズブログランキング
いい薬です。礼子です。(やかましいわ)

ほんでもってこれ
画像 018
めっちゃ好きーーっ

そんなこんなで・・

高校のソレ。
画像 001
ここんとこ毎年のように開催されとる。
なぜならば~
わしらには時間がないからだっ。(笑)

そんなわけで。
まじすかタイムは絶賛爆睡中なり。(起きんかい)
大丈夫。塗り壁は落として寝たから。(知らんがな)

ほな

オヤジ熟女入り乱れての・・
ジャニーズブログランキング
異様な熱気がくそ暑い。ええ。(笑)

続きを読む »

なんだかんだでゆっちっち♪

こないだレッツラしてきたこちら。
まさに白鷺だわ 感動したー
画像 001
画像 003
画像 004
姫路といえば姫路おでん♪黒と白の串刺し珍し♪ ⇒その件
白いのは酒かすとな。意外とハマる。アテに良し。(酒かい)

この後入った店のマスターがな。(はしごかい)
自称ジャ○ーズシニアだと。
はあ?笑わせるな、おととい来やがれ。(言い過ぎ)
本物を見よ!!(誰がシニアじゃ)
画像 002
画像 003
かーわーえーえーーっ
愛くるしさにしびれるぜっ

ま、結局なんだかんだでゆっちっちですが何か?
なんのっ。

ほな

遠まわしに連絡よこせ..と。(んなこと言うてない)
ジャニーズブログランキング
やっさん、すまんがしくよろ。(なに目やねん)

へばり付こうが麗しいっっ
画像 015
世界遺産に登録せんかはよー。
