ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 夢物語



またまた夢で逢えたら♪

バスに揺られながら、
広い背中を向け外を見る彼。
振り向いた・・あなたケンコバ。(なんでっ)
しかも長髪。それアカンやつや。(失礼やろ)
そんなこと言いつつ、
アツアツのアベックや。(昭和どんだけ)
温泉宿へと向かうわしらと同級生数人。
到着するやいなや皆さくさくと風呂へGO。
もたもたしとるわては一人残されたのや。

そこへガラガラっと戸が開き。(引き戸かい)
遅れてやって来た中丸くん登場。(タメかい)←どあつかましい
したらば・・
部屋にあった宅急便の箱を指差し、←ハイ、わけわからん
「受け取り状は?」と。←無論無表情
「し・知りましぇ~ん!」←直立不動
「聞いてきて。早く。」←ややおこ
「わっかりましたぁぁーー!!」←滝汗
必死のパッチで風呂場へ爆走のわて。
ってなわけで。
夢の中でも、こと細かい師匠であった。(誰が細かい)
て誰よーー。受け取り状持ってったのーー。(笑)

ほな

つーかコバどこいったー。長髪ーー。
ジャニーズブログランキング
あんた風呂行ったっきりやないのーー。(笑)

訳わからん夢ばっかりやないか。
きっと人生に疲れているのだわ。(なに言うとんねん)

夢で逢えたら♪

こないだ夢に、
中丸家の人々が御出演なされた。
とうとうご家族まで引っ張り出してきたでー。(笑)

存じ上げんので推測の域を出んが。
お父様は、
白髪でひげをたくわえたロマンスグレー。
でも小太り。(失礼やろ)
お母様は、
細身で上品でハッキリしたお顔立ちのご婦人。
でも化粧濃い。(失敬やろっ)
んで、妹さんは何故か次女だけね。
しかも高校生。真面目そうなJKね。
でも若干地味め。(ほっとけ)
あくまでも、
夢の中の話でありますゆえお許しくだされ。

ほんでさ。いきなしさ。
中丸一家にお宅訪問されるわけさ。
弟マイクが玄関で叫ぶ。
「来たーー中丸来たでぇーー」←呼び捨てかい
「えぇーーなんやてぇぇーー」
慌てふためくエミリー17歳。(やかましい)
敷きっぱなしの寝間。(寝間て)
散らかりまくっとる室内。
こんな散乱見せられやしないわっ!!
とりあえずふとんを畳まねば。
ネバーアゲイン!(もうええわ)
っと思ったその矢先。
ガヤガヤとご入場されるご一行。
しまったぁぁぁーーー
間に合わぁぁぁーーん
そして汚部屋に入った瞬間。 注)フィクションです
「絶対無理!」とばかりに、
きびすをかえして帰ろうとする長男。(笑)←やっぱしか
ちょいちょいちょーーい。
待ってよ!待ってちょーだい!!
そして、
意を決してわたすは言った。


「ベランダ・・ベランダが楽しいです・・」


はい。もお意味わかりません。(笑)
とにかく必死のパッチで引き止めーる。
その甲斐あって、
次々とベランダへ出る中丸一家。
美しすぎるあの方のみ渋々。(笑)
言い忘れておったが、
しょっぱなから仏頂面やでー。(笑)
たまには笑ろたらどないやー。(笑)

何故か、ベランダがやたらと広く。
ボーリングのピンみたいなんが、
そこかしこに立っており。
ドッジボールを転がして倒すという、
たいがいゆるいゲームを始め出す、
ハンサム雄一。三十路前。(いちいち言うな)
スイーツ好きのネクラ男。(今カンケーない)

したらばだっ。
な、な、なーーんと!!
あの無愛想な雄一っつぁんが。(誰が無愛想や)
とても楽しげに、
笑っておられるではあーりませんかっ!!
ああ、やっと・・やっと見れたわっ。
愛して止まぬラブリースマイル
一切、わしに向けられてないけど。(笑)
ご家族内で、
非常に盛り上がっておられるけど。(笑)
人んちのベランダでな。(笑)

ううん。いいの。
向けられなくとも。
無表情、無愛想、仏頂面でも。(どんだけ愛想ない)
そんなのどーだっていい。
あなたが笑ってくれるなら。
わたしは日陰の女でいいの。(なんの話やねん)

そして・・
ひととおり楽しまれた後。
機嫌よー帰って行かれましたとさ。
はい。なんのこっちゃ意味わからん。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。。

続きを読む »

夢物語 亀たん登場編♪

昨日は『シューイチ』と『行列』を、
特急田中3号で見て。←なつかしっ
ベスアやらベム宣目白押しに備え、
編集して。落として。寝たらば。
夢に亀たんがご出演された。

小洒落た洋食屋でな。
隣り合わせで飯食うてな。
ほれ。『ひと恋』でさ。←これまったなつかしっ
弘人と奈緒が会ってた、
なんたらホテルの上階のあんな感じの店よ。(わかるかー)
てことはあれか?
わし綾瀬はるかか?(ちがうわー)
まぁええがな。夢やし。(ええことあるかー)

そーこーするうちに、
亀ちゃんが言うた。
「なんかここに付いてるよ」
指差す方を見てみれば、
なんと、一張羅のブラウスにー。
カレーうどんのシミがぁーー。(所帯くさいわ)
やだ、なんてこと。
こともあろうにカレーうどんだなんてっ。(そこかい)
素うどんやったら見つからんかった。(そーいう問題か)

そそくさと便所に向かうはるか。(やかましい)
必死のパッチでシミ洗うエスケーツ~♪(もうええわ)
ソーグぅ~♪(わかったて)

そして急いで席へと戻ると。
伝票の上に、
きっちり割り切られたお金が。(笑)
そう。1円単位までキチンとな。(笑)
まさかこんなところに表れるだなんてっ。
やっぱりわたすは中丸担。(誰がワリ勘キャラやねん)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

j-netにて。
クリスマスメッセ~♪

続きを読む »

夢物語、ましゃ編♪

それにしてもまぁ~♪

なんと美しいニギリですか(まだ言うか)
こんな大将おったらば、
破産するまで通うわい。(笑)

それはそうと。
昨日さ。
福山雅治にめっさ求愛される夢を見た。(どあつかましい)
そうだ。ワタスがだ。このワタスにだ。(ふざけるな)
なんしか、好きで好きでたまらん言いますねん。
・・夢の中でな。(当たり前じゃ)
あの顔を近づけて、
あのシっブい声で、
まぁ、好き好き言う言う。
・・夢の中やけど。(わかっとるわ)
美しいアナタといると~♪
歌いかねん勢いやったわ。(笑)
せっかくなんで、
リクエストすりゃよかったわ。(笑)
そんなこんなで、
出勤途中の、
薬局に貼ってあるポスターに、
思わずときめいたわい。(笑)


あの天下のましゃはるさんかて、
気ぃ使って(笑)
ニッコリ笑ってくださるというに。
なぜにあのお方は、
厳しいお顔で拒否るのかしら。(笑)←まだ言うでー
堅いこと言わんと。
爽やかスマイルプリ~ズやないの。
それからもひとつ。
ゆっち御出演時だけでも、
ヤングでいさせて。(あつかましい)
フレッシュでいたいの。(やかましい)
だのに、寸分狂わず実年齢てどゆことや。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ばんざい!ゴーヤ。
それ行け!ゴーヤ。

夢で逢えたら。

きゃりーぱむぱむの。
なんたらモンスタ~♪のフリってさ。
ピンクレディの、
モンスタ~♪に、ちょいと似てね?
わかる人にはわかるのだ!(笑)

それでは、
こないだ愛しのゆっちっちが御出演された、
夢の話をしようじゃないか。
毎度しょーもない上、
たいしたオチもないため、
くさるほどヒマな方のみご覧ください。←たいがい失礼



舞台はパソコン教室。←なんか古い
公民館みたいなトコ。←なんかしょぼい
といっても、
アリーナとスタンドに分かれとる。(どこやねん)
しかも畳敷きだ。(一体どこやねん)
そのアリーナに、
麗しのゆち様が、お座りあそばれておった。
もちろん正座だ。(寺子屋かっ)

その時だ。
各机に、1個ずつ置かれてるはずの道具箱が、(昭和初期かっ)
ない!ゆっちの机上にないではないかーっ!(たいそーな)
邪魔ほど長すぎるおみ足を伸ばし、
ゆっくりと立ち上がる雄一さん。
来年三十路。(いらんこと言うな)
シュッとしてはるわ~っ
美しすぎるやおまへんかーっ
ただし無表情だ。(やっぱしか)

そして、
先生の元へと歩き出す雄一さん。
あー見えて来年三十路。(何回言うか)
そして、
その先生の隣に座っておったのが・・
このわたす。べっぴんの泉だ。(まだ言うか)
いや。ダイナマイトなボディ~♪のキャサリンだ。(どっちゃでもええ)
あ、言い忘れとったが。
キャシーはスタンド席だっ。(知らんがな)

そして、雄一っつぁんは言った。
「先生、道具箱がありません」←どんな設定やねん
したらば、
はげ散らかした先生は言った。(はげカンケーない)
「誰かに借りなさい」とな。
よしキタ!それキタ!任せてちょんまげ♪
すかさずキャシー中島みゆきは、言いかけた。
「わたしの・・」
しかーし。
即座にぶった斬り、
雄一っつぁんは、ハッキリクッキリ言い放った。



「結構ですっ!!」←口調強し
とな。

なぜ?なぜなの?
あ~たはいつもそう。
こんな生活、もういやっ。
悲しみにくれるナタリーであった。(名前変わっとるがな)
*注) BGMは『プレワン』でお願いします。
・・っとまぁ、こんな感じだ。(わけわからん)

夢の中ぐらい、
笑ってくださってもよろしいかと?(笑)
ていうか、
せめて目ぇぐらい合わせてくださらないかしら?(笑)
いけずっ♪ぷんすかぷん♪(かわいくない)

ほな

↓励みになります
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ううん。いいの。
慣れたからいいの。(慣れた言うな)
楽しい3連休を~♪(笑)
