ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … DVD



やったーマン♪

カウコンDVD発売決定ーーっ!!!
ありがとーーアリが10--っ!!!
31日は観に行けにゃかったもんだから。
うっうっ・・うれし。マンモスうれぴー。(昭和どんだけ)
つーか、
30日だって天井真横で見えやしないわっ。(文句言うな)
1秒たりともだっ。スクリーンさえもだぁ。(文句を言うな)
そんなわたすの為にありがとう。。(ちがうちがう)

ほな

5月14日・・こっちへ来いよ
ジャニーズブログランキング
いや~んばか~ん(もろとも診てもらえ)

今ごろどんだけ♪

昨日は、
1_2013121909172876c.jpg
会社の忘年会やったもんで。
変タビ見れてへんの。えへっ♪(かわいくない)

なので、あれだ。
PVご感想をナニしたいと思うー。
・・え?なんすか?
今かい!ってか?(笑)
まぁ、ええがな。(ええことない)

続きを読む »

そしてゆちます♪

今日。
今年初の「よいお年を・・」言うたわ。
歯医者でな。あのチオビタ先生にな。
てか、わしいつまで通うねーん。(笑)

そーいや。
年末のご挨拶を、
早々と済ませたお方がおられたわね。(笑)
いいのよ、うえぽむ。
あーたは、なんだっていいの。(笑)

そーいや昨日、電車ん中で。
まっすーにクリソツな学生さん見たわ。
お顔もさることながら、
ちょいと短めん時の髪型によー似とった。
もちろんガン見よ。(こわいこわーい)

そんな訳で今さらながら。
ゆち男とます子が、
まーたまらん

続きを読む »

ちょいとツボ♪

そんなわけで。
こないだは、

同窓会でおましてん。
隣席の女子に、ゆっちの話をしたらば。
「シューイチの子?」ってさ。
シューイチ♪ポーズでさー。
よーし。浸透しとーる。
渡辺とーる。風間とーる。(カンケーない)

ほんで昨日は仕事だったもんで。
DVD。まだ最後まで見れとらんの。←えぇーー
そんな中。とても気になる・・

続きを読む »

とかなんとか言いつつも・・


例の冷蔵庫脇の、
ウチワ振り回しながら。←あえてのレスキュー仕様
絶賛興奮なう。

カツン最高!!!


今宵はご一緒に。
盛り上がりましょ~♪
わし明日、同窓会やけども。(笑)



ジャニーズブログランキング
