ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … にょきぺ



このたび・・

たまりにたまった中ペのお写真を、
CD-Rに保存いたしたんやけど。
ケータイを紛失したアホ過去があるゆえ、
なんしか念のため保存するだよ。

で。
なんだかんだわしのブツ撮りも、
紛れ込んどる訳だがその差は歴然。
絶妙な構図に対し粗雑極まりないわっ。
いやその前に。
サイドのコーラとビールでしょーよ。(えらい違いや)
いやいやその前に。
わし酒のアテいかほどー。
パンケーキのパの字もねぇわ。(笑)
キュートな乙女と、
やっつけオヤジやないかーー。(笑)
いやいやいや。
そもそもお召し上がりのレベルが雲泥。
なんたってスターですものーー
つか。
比べる自体、失礼にあたるわーい。

そんなわけで。
こんなん出ましたけどー。


続きを読む »

祝1300回♪

中丸くん♪
中丸のページ1300回おめでとうございます!!
くそ..じゃなくて非常にお忙しい時も。
ヒマ..じゃなくてほっこりされてる時も。
本当にありがとう。
ゆるゆる..じゃなくソフトなタッチで癒しをもたらし。
くどくど..じゃなく真摯に向き合い提示なされて。
とても尊敬します。
エミリーも学校のお勉強がんばりまっす!!(誰の話やねん)

・・ってな感じでよ。
JKに扮してご感想をナニしよ思たが。(くそ厚かましい)
またしても年齢欄あるがなこれー。
読者の皆さまの層を知りたいと?
んなもん会場一周すりゃ一目瞭然でしょがー。
熟女わっさーでしょがーー。(お前が言うな)
そんなわけで。
ストロボエッジ系は諦めた。(当たり前じゃ)

冗談はパンチ効いた顔だけにして。
心優しくも小難しく。(誰がや)
人となりが溢れたページ。
辛い時ほど沁み入るもんだ。
ゆっち・・いつもほんまにありがとう

ほな

タイトルまちゃがえて、
ジャニーズブログランキング
祝13回♪になっとったわ。
ついこないだやがな、それー。(笑)

明日は大腸と胃の内視鏡検査。
なので昼飯、粥と豆腐だけやん。
腹減ったー。知らんがなってか?(笑)

充実感と満たされ方♪

昨日、小木曽に追っかけ回される夢見た。
あ、半沢のクソ憎たらしい机バンバンね。(どんな説明や)
てゆーか頭取。
あんたほんと信じらんないっ。意味わかんないっ。
そんなこんなで・・
続編映画化有りきで事が進んどる模様。(笑)

それではここいらで、
今週のあまちゃんドツボを発表しよう。(誰も聞いてない)
潮騒のメモリーの・・←進めるでー
三途の川のマーメイド♪ちゅー歌詞が、
縁起悪いちゅーことで、変えよちゅーことで。
三度の飯だとか、三段腹だとか意見が出る中。
ミズタクは言うた。
はっきりくっきり・・
「三枝のアイラブクリニック!」とな。
差し置いてそこいくか?(笑)
マーメイドどこいったぁ?(笑)
ビバ、昭和!ナイスだ、ミズタク!!
でもやっぱり、
影武者を落ち武者と言い切る。
鼻息荒く言い放つアキちゃんが一番♪
て、いつまで続くねん!!すんまそーん!!

ヘンタビュアーも、
残すところあとわずかなのね。(それはよ言え)
「近年稀に見る満たされ方をしています・・」
そかそか。よかった。。
主演で二役で片方貞子でよ。(笑)
そりゃ、あ~た。
プレッシャーやらなにやらあったろう。

山中に缶詰めされるわ。
美しいお顔を刺されるわ。
その上、
変身前の変身にお時間かかるわ。
どんだけ至難の技か。
わざわざ妖怪風によ。(誰が妖怪や)
さぞや難儀したであろう。うんうん。
でも満たされてると・・
ゆっちの言葉は、なによりうれしい。。
しかも近年稀に見るってよーー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

相変わらず堅苦しい。(ほっとけ)
そんなゆっちが愛しい
結局やでー。(笑)

吐露してみました。

「・・・会う機会が無くてさみしいです。」
ミートゥーっ!!
あ〜んどミートゥートゥーーっ!!(やかましな)
ああ、ゆっち
あたしたち同じ気持ちだったのね、ゆっち。
光栄だわ。気が合うわね、ゆっちっち。(なに言うとんねん)
「・・・時間も経ったからな。」
ええ、ゆっち
経った、経った。めっさ経ったがな、ゆっち。(笑)
だって・・
28歳だったあ~たが、
もうすぐ30歳じゃない。
もうさんじゃない。(略すな)
知らん間に、
ひと月切ってもてるやないの。
えらいこっちゃ、ほんなこつ。(お前が言うな)
しかし、
いきなし吐露られるとは。(笑)
さすがはテクニシャンねっ(なんかやらしい)

ところで。
「蛇の道は蛇」て、あ~た。(笑)
なんの例えでんねん。熟年やないか。(笑)
やぁだ♪一緒やーん♪(一緒にすな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

いつやるの?
ひとまず季節だけでもお知らせ願いたい。(笑)

お祭り少女!

おまえはかわいいなー。
やだもお〜♪
公共の電波でもお~♪
恥〜ず〜いぃ〜♪(おまえに言うてないっ)
わたしはチョコになりたい。
あの子は愛しの雄一さんに、
何度かわいいと言われたろう。
麗しの雄一さんズ携帯には、
何百枚あの子の写真があるだろか。
しかも連写で。めっさ連写で。(笑)

そんなわたし。
電車の中で背中がムズムズしたの。
いや、モゾモゾといった方がいいかしら。
なので、
駅の便所で確かめてみたの。
半裸になって。(おーい)
したらばね。
出てきたの。
小っちゃい蜘蛛さんが・・
じぇじぇじぇぇぇーーーっ
オーマイガットトゥギャザーぁぁぁーーー(それはコイちゃん)
なんだべ、おめぇ?
確かにある意味、
蜘蛛の巣張っとるけども。
って、ほっといて頂戴。(笑)
そっとしておいて頂戴。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

大丈夫かい?
抱え込んだらいかんよ?
更新ありがと。
こーき。。

