ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 雑誌



ミーナ見ぃ~な♪

上司2名に囲まれ緊張のあまり・・

指が伸びきっとるぅぅ
かーわーえーえーのーー
まだ言うでーー。(笑)

話変わるけど、(変わるんかい)
来てよ その火を飛び越えて~♪
近所の保育園児が歌っとったわ。
しかも、
白い~カモォメがぁ~♪
南部ダイバーまで歌いこなしとったわ。
これが社会現象というもんか。
すげーな、あまちゃん。
って、あまちゃんの話かーい。(笑)

いっそんが海さ飛び込む際、←まだ続くか
叫んだ「ア~マ~ゾ~ン!」
仮面ライダーアマゾンやないか。
って、誰が知っとんねん!とか。
「ムショ帰りの小林薫か小林稔侍か、小林感ハンパない」
吉田君。その小林感て、なんやねん!とか。
ツッコミどころ満載やないか。
さすがはクドカン!あんた天才!!
あまラーは語るよ、どこまでも。(笑)

あぁ・・
チョコチョコ付いて回るゆっちがね~(話戻っとるがな)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『mina』あっぱれ
中丸感ぱねぇわ

続きを読む »

雑誌あれこれ♪

『ポポロ』の赤松っちゃん
なんとも、かいらしわーー
アップの前髪、クリンっとなー♪
風にびゅお~ってさー♪
でもって、
ほっぺぷく~ってねー♪
くるくる変わる表情が、
いちいちかいらしいっ

あたしゃ、
すね毛わっさ~な短パンてのが、
ちと苦手なんやけんど。
ゆちのソレは別腹だ。
しこたま好きだっ!!
なんつったって、
清潔感があるだっ!!

『Ray』の短パン姿もねー。
女性誌ならではのキレイめを、
小粋に着こなしてはるわー
まぁ?
元々お持ちの品の良さっつーの?
にじみ出ちゃってる感じっつーの?
いやーすまんね。
気品ダダ漏れで、すまんね。
金しかなくて、すまんね。(それはつねちゃん)
やっ♪(それはこもも)
あ、つねちゃんも小桃も、
ゆっちのこと「すごく優しい」ってねー♪
言うと思った。(なに目や)

そして、
「これだけは譲れない」と。

続きを読む »

オリ☆スタのナカマツくん♪

もしも今日の朝、
関西の、とある書店の店先にて、
鼻息荒く変な声を発する、
やたらと若作りの熟女を見かけたならば。
それは、間違いなくワタスだ。
通報されるのは、時間の問題と思われる。(笑)

てなわけで。
ちょっと、見たぁぁぁ??
『オリ☆スタ』の、ゆち松っちゃん
見たぁぁぁ???

続きを読む »

世界一ダメな夜 ・・オリスタ♪

もしやアレかしら。
ワタスが今ハマっとる、
あの方々との共演かしら。
あのなんの意味も持たぬ動きは、←失礼
九分九厘そうじゃないかしら。
なんで見れないのさー。

もお、知らないっ。

プンスカプン!(勝手に使うな)

しかしご存知のように、
ワタスは、くさるほど生きとる大人だ。(そのとおり)
なので、
文句は言うまい。こぼすまい。(言うとるがな)
でもさ。
同時間帯に、『ごぶごぶ』て。(笑)
よりによって、『ごぶごぶ』て。(笑)
あ、『ごぶごぶ』ってのは・・
浜ちゃんと東野の、
ゆるゆるぐだぐだな番組ね。(失敬やろ)
たいがい、吉本だ。(笑)
だって関西だもの。(笑)

なんだっていつもこうなのさっ。

ばかばかばか!(使い回すな)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

もうこうなったら、
『あたりまえ体操』歌っちゃうぞ!(カンケーない)
右足を出して
左足出すと
歩ける~♪
あたりまえやがな!(笑)

祝冠!!そしてオリスタ♪

世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティー
日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
10月18日スタート 火曜午後11時58分


やっとこ、冠決まったゼーーット!!
やったー、やったー、ヤッターマンだゼーーット!!
よーし。それでよーし。でかした、日テレ。(なに目線やねん)

ただ、ひとつ問題が。
11時58分て。
ワシ、完全に寝とーる。(オバアか)

それでは、
『オリスタ』ご感想に、話を移そう。

続きを読む »

