ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … ガリレオ



ガリレオヒットご感想♪

「えっ!!」
どーされましたぁ?
まっ裸日焼けに、動揺を隠せぬ中丸ちゃん。(笑)
日サロ?そんな小洒落たモンあるかーっ。
斉藤さん、いくつや思てんねーん。(お前が言うな)


続きを読む »

ガリレオヒットの美手手♪

しかしなんですな。
「牛スジ!」言うても爽やかとは、何事ぞ。
これからは、『スージー中丸』と呼ばせていただこう。(なんでやねん)
そーいや、昔昔・・
レイジーってグループに、スージーって子おったな。(誰も知らん)

いや~ん♪
「み・み・み・・」
言うてるしぃ~ めっさ可愛い~
あぁ・・。「み」になりたい・・。(なんでやねん)

でもってさ。これよ、これ。
ガリ手
きゃー しびれるーーっ

ほんでもってさ。これよ、これ。
ガリレオ手
うきゃー しびれまくりんちょーーっ

奥さん、どやさ。
なんと美しいことよ
どんだけ色っぽいか
腕時計にも、萌える

そら知らんわな。
ジャペ~ン♪言われても、「ふ~ん・・」やわな。(笑)
カリッと青春♪言われても、なんのこっちゃわからんわな。(笑)

いやしかし。
ロケット鉛筆にゼブラチェックペンて。どんだけ懐かしい。
そうそう。鉛筆の芯、失くした失くした。
チェックペンで、教科書まっ赤っかにしたした。
だもんで、インクが切れるん早い早い。(笑)

時代を何年さかのぼっても・・
ワシ、全部知ってるんですけど?(笑)
「生まれる前の話なんでぇ~♪ちょっと、わかんないですぅ~♪」
言うてみたいわっ。(笑)

ほな

かもめはかもめでガリレオくん♪

あ~き~ら~めま~した~ラ~ジオ~のこ~とは~♪
ゆっちの~びせいが~きけ~ない~♪

ごめんなさい、ゆっち。
あ~たの美しいお声を、なにひとつキャッチできなくて、ごめんなさい。
そんな訳なんで、モノは相談ですが、
『ありがとう浜村淳です』
に、御出演いただけないかしら?(なんでやねん)
コレだと、絶対聴けるんですけど?(そーいう問題か)
淳ちゃんつながりで、いかがかしら?(カンケーないがな)

話変わるけど、(変わるんかい)
ガリレオゆっち・・どんだけ可愛い (今かい)
前から美しいが、最近のゆち坊はハンパねぇ!!(うり坊みたいに言うな)
キャメラが手前からなめてく時の、アップ顔・・ありえへんほどお美しい
でもって、桃太郎侍が書き終えるのを、じーっと待つクリっクリお目目
でもって、ピカピカのお手手 爪からなにから、どんだけピッカピカか
そんでもって、ボタンの押し方が、なんと上品か!
力まかせにバンバカ押さん所に、品を感じる!!
・・あぁ、ステキ

てか、空手の動作を、やらさんかー。ほんばにぼー。
でもさ。「どーぞ、どーぞ」ってさー。あーいうところが、たまらん。
男前なのに、しおらしいとは何事ぞ!
・・なんて、ステキっ
・・ラヴ注入~♪(注入すな)

それでは、上のほうの方・・
『ありがとう浜村淳です』の件、
前向きに、検討よろしく!(なんでやねん)

ほな

遅遅ガリレオとページ♪

いや~ん♪あずき色ゆっちが、あんこみた~い♪(あんこ言うな)
いや~ん♪こしあんみたいで、超かわいー(誰がこしあんじゃ)
待てよ・・つぶあんか?(そーいう問題ちがう)

あらん♪「GIRLS」をサービスですと?NTTで振り付けですと?
見たい見たーい!見たい見たい見たーーい!!
是非とも、ライブでご披露いただきたい所存でござる。お願い申す。
でもって、「音楽番付」にも、ご出演されるのねー。
確か、青木さやかとキンコンよねー。って、それは音楽戦士っ!(笑)
マジで間違えちゃった。あたしったらドジね。・・てへっ(可愛くないから)

ふんふん、なるほど。
マットが「ソフト」で、ピローが「ロー」ね。ソフト&ローね。(なんで2回言うねん)
・・了解。(なにがやねん)・・まかせて。(なにをやねん)

おいどんは、ゆっちの背中のラインを調べる機械になりたいでごわす!!
しなやかな・・ゆっちの・・背中・・うきゃーーっ(興奮すな)
テクマクマヤコン♪のコンパクトで変身したーい!!(古い話や)
ちなみにワシは、初代アッコちゃんです。(何年生きとんねん)

ほな

ガリレオとか・・

東山さん、ご結婚おめでとうございます!!
末永きお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
それにしても、どんだけシュッとした御夫婦ざんしょ~♪

ところで、雄一っつぁん。
マッチの出身地は神奈川県よ。覚えておきなさい。(上から言うな)
ほらー。チ~クチ~クチ~ク泣けるよね~♪「ヨコハマ・チーク」ご存知ない?(ふるっ)
てか、ゆっち生まれてないやんけ。おーまいがー。

ちなみに、ワシはマッチよりトシちゃん派だった。(誰も聞いてない)
君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇~♪って歌が、好きだった。(聞いてないから)
たのきんトリオ・・「たのきん全力投球!」・・古い話やで、コレ。(笑)
つーか、今週もレトロネタかい!(笑)

そうそう。昨日たまたま、獣医なんちゃらってドラマ見てたら、まっすー出とった~♪
・・もしや、痩せた?だから、一瞬誰かわからんかった~。(なにげに失礼)
そーいや、ベガスとやらには、いつ行くの?もう行ったか?(タメ口かい)

ほな
