ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … CD



キス×3PVメーキングぅ♪

そうか。完全なる共犯者さ..やったか。
わし、
完全な~ウキョウハンしゃぁしゃぁ~♪
今の今までこう思い込んどった。(耳鼻科行け)
完全な右京はんが、
シャーシャーてどゆこと?..と。(ポンコツどんだけ)

しかしあれやね。

続きを読む »

KISS×3 PV♪

バリバリ歌謡曲で育った、
わしら“たのきん世代”にとって。(いつの時代やねん)
前奏からメロデーラインから全て・・
なんとも心地よくうれしい限りでちゅ♪(誰やねん)
つーか、
ナウいJ ポップとかねぇし。
ほか演歌と童謡しかねぇし。(くくり狭っ)

て、誰が古き良き感じやねん。(笑)
わての青春、歌謡曲を・・
やれ新しいだの珍しいだの。
あえて楽しんで..と。
あえなくとも楽しんどるけどぉぉー?(笑)
たいがい失敬な美青年達だよ、全くぅ。
あーた達だって昭和じゃないのさー。(一緒にすな)

そんなこんなで。
かつんちゃんの数え切れん名曲の中、
上位に躍り出るほどたまらなく好きっ
ほんまめっちゃ好きもお絶対好きっっ (わかったから)

PVがこれまった尚更ええ←やっとこ本題やでー
で?なにゆえ穴がエロいのかしら?
5文字以内に答えよ、上ぴー。(笑)
確かに、エロい!!(どっちやねん)

ほな

ポスターてんこ盛りやがな。
ジャニーズブログランキング
えらいことわっさーなっとる。(笑)

続きを読む »

はろージャケ写♪

こないだのおっさんとの会話。
お「ほれあの・・エリンギ・・」←どしたぁぁー
わ「なに?なんの話?」
お「若い子ぉが・・足首までの・・」←はしょりすぎ
わ「レギンスのことかい!」
つーか。
おバアだってレギンス履くだ、失敬な。
んなこたどーでもいい!!(どないや)

限定盤2チョベリグぅぅ
Mステこんなんしてぇぇ
2週連続カモンベイベ~
だってあんたんとこの系列でしょがぁー。(なにゆえ半ギレ)

ほな

キラリト ありがとう
ジャニーズブログランキング
タイトルだけで震えるぜ

Dead or Alive♪

その前に。
トンカチがこないに似会うアイドルがおるだろか。

すのこで尺取るスーパースターて、ど~よ。(笑)

・・麗しすぎるっ (結局かい)

そう。
ウチのお子達ゃ、顔面偏差値宇宙規模だもの

ちょっとエッチらしいけども。(笑)
いーや。
ちょっとどころの話ですかっ!!(どんだけエロい)

ほな

B面、安定の質の良さ
ジャニーズブログランキング
名作逸品揃いも揃った

あたしゃ中でも・・

続きを読む »

come Here♪

毎度!ろば丸ちゃん

ひと月よろすくな(なれなれしい)
7月てか。もう半年過ぎたて。はやっ。

「やんねーのかよ!」

ケリが冴えわたっておられます。(笑)
「入りとケツが・・」←ケツて
この時点で、
ふんわり流れはつかめましたけどもー。

「また抜ける?」←もうええわ!(笑)

「また言うな!」
完全にネタなっとるがな。
こわいモンあらへんでーー。(笑)

そんなわけで、
『come Here』鬼リピよ。
吹かれてくぅぅ~~♪
溶けてくぅぅ~~~♪
『クレセント』のここっ!
しびれるぅぅぅ~~~♪
でもって、
DIVE INTO YOUR ハァァ~~トッ♪
なんたる伸びやか艶やかっ
よし、わかった。
飛び込んでこいっ。(あんたカンケーない)
このFカップの胸に!!(やかましいわ)

冗談は残念な顔だけにして。
わしの脳内ではすでに、踊っておられる。
くるりとターンするお姿が浮かんでおーる。
きゃーーっ ゆっちぃ~~(早い早い)
でさ。
三日月を梔子色だとか・・
風情あふるるやないかい
でもって。
“切ないほど”“どこまでも好きで”“君が愛しい”
一筋で一途で・・
安定のゆっち節ここにあり
センチメンタルこの上ない

そそそ!
ダッダッダッ・・・
『TRIANGLE』めっさ好きーーっ
ハイダンシ~ク♪
『HIDE and SEEK』超かっけーっ
えらい気が合うやないか、雄一くん!(なに目やねん)

ほな

ちがうちがーう!
ジャニーズブログランキング
むしろ..ちがーう!!(笑)

KAT-TUNの皆さま。
アルバム『come Here』
8作連続首位達成、誠におめでとうございます!!

「ありがとうございます!」が聞ける。
うれしい。。
