ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 私事



早いもので・・

今朝な。
駅のホームで、
外国の方々に話しかけられてな。
「ペラペ~ラペラペ~ラ・・オオサカ・・」
なんやよーわからんけども。
あんたたち大阪に行きたいのか?
「YOUたち、オオサカGO?」(ざっくりどんだけ)
すると、
「イエ~ス!」とな。
その駅は普通電車しか止まらんゆえ、
次の駅で乗り換えた方がええで・・と。
言いたい。でもなんも言えねぇー。
日本語もままならんのにわしムリ。
なので行き先の標示板を指差し、
「This ノー!!」と。(あほ丸出し)
次の駅・・
「ネクストステーション・・」
乗り換え・・乗り換えてなんや?
えーっと・・
「・・チェンジ!トレインチェンジ!!」(どあほ丸出し)
「・・アンダースタンド?」
聞いたらば、
「OK!テンキュ~♪」
言うとったわ。
よかった、通じて。通じたんかーい。(笑)
てか、ECCジュニア以下やないかーい。(笑)

しかし。
よー外国の方々に話しかけられる。
周りにごまんと人がおるにもかかわらず、
なぜかわしに聞く。
なんでわしに聞くか。(笑)
ECCジュニア以下て言うてるでしょーが。
こないだ道を尋ねられ、
「This ロードまっすぐズ~ン!!」
言うたから。
「アンド・・ライトへグ~ン!!」
言うたから。
あ、グ~ン=曲がる..ね。
て、わかるかーー。(笑)

ところで・・

続きを読む »

忘れとった。

今週からのカレンダー、いいよね~
カレ
このゆっち。
もっさカッコエエっ
てか皆さま、めっちゃ素やし。(笑)
今にも、会話が聞こえてきそう。

ほんで、カレンダー見てたら、ふと思い出したんやけんど。
知らん間に・・
ブログ公開から、5年目に突入しとったわ。(はよ気づけ)
8月2日だっけ?なんや、中途半端な日やった。(覚えとけ)

こないナマクラなワタスが、5年て。
奇跡としか言いようがない。(笑)
ひとえに皆皆様のおかげです。
ありがとうございます。

てかワシ、どんだけゆっちが好きやねん!!(笑)
ええ、好きですとも。
ああ、好きさ。(わかったて)

これからも、
ゆっちへのとめどない思いを、
アホみたいに叫び続けて参る所存です。
よろしければ、お付き合いくださいませ。

ほな

空き時間に遊ぼう♪

ある時は、サッカーボール。
ある時は、常任理事国。(笑)
少年のようで、おジイのような、(誰がや)
そんなゆっちが、ワタスは愛しい

ほな

ここからは、
ワシのアレの話なんで畳みます。(なんやねん)

続きを読む »

知らぬ間に・・

今日の日めくりの・・
亡霊みたいなゆっちが、超かわいーーっ (誰が亡霊じゃ)

ところで、カラーですと?
軽め?明るめ?・・重め?(なんでやねん)
うふ♪小奇麗だなんて、あ~た♪
それ以上お綺麗になって、どーするおつもり?
KOREAギャルも、あまりのお美しさに腰抜かしまっせ。
んもぉ♪ニクイぞっ、はなわっち!(誰がはなわっちやねん)

ところで、今日も今日とてアホ丸出しのemi さんブログですが・・

続きを読む »

