ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … その他



Marching J♪

「長期的な支援計画」
・・そう。
思い続けることが大切だと思う。

「J FRIENDS」の時。
あの頃は、ジャ○に興味なくて。
正直、あんまり知らんかった。
6年続けたなんて。すごい。
ありがとう

ガレキに埋もれた街が、
不安と焦燥でいっぱいだった人々が、
今、力強く生きてる。
神戸は、元気に生きてます。

たくさんの人が、助けてくれた。
だから、見捨てません。絶対に。

ほな

DERO!ご感想♪

本日の昼飯は、恵方巻きですた。
恵方巻き

健康と幸福を祈りながら、
ひたすら無言で、かぶりつきますた。

しかしさ。どない美しい。
何回も言うが、必死のパッチ顔で、あない可愛いとは、何事ぞ。
ええ。すでに、DERO話に突入しとりますけど?

でさ。お二方とも、どない顔小さい。
自称イケメンと、お並びあそばれた日にゃ、あ~た。
同じ星の下に生まれたとは、到底思えん。(失礼やろ)
骨格からして違う。骨の仕組みが違う。(失礼極まりない)
なので、カノーンは却下だ。出直して来い。(どんだけ上目)

んでもってさ。
首を傾けて耐えてるお姿とかー。
ベルリンベルリンとかー。
美しすぎるお顔に、美手手添えとかー。
「サウジアラビア」に、「なんでよ・・」とかー。←意外と手厳しい。(笑)
あと、鼻の頭の汗とかー。
クリリンってなっとる、ナイキな前髪とかー。
そのナイキが、ペターっと張り付いとるしー。(笑)
でも、めっちゃ可愛いしー。

ちょっとー。お股がーー。
どえらい事になっとりますけどーー。
途中、「門構え」みたくなっとるしーー。(誰が門構えや)
最終的には、「水」の左半分みたくなっとるしーー。(わかりづらいわ)
ま、お言葉に甘えて、超鬼ガン見させていただきましたけど?(どんだけ見る)

きゃーーっ
ベロ出しキターーっ
きゃーーっ
首の後ろの、ほくろーーっ
もはや、後頭部すらイケてます。
てか、「どうやら」て。堅い堅~い。(笑)

そして・・
どこ~?ゆっち、どこなの~?
春日にスッポリと覆われる中丸ちゃん。(爆)
春日
もはや、遠近感がわかりません。(爆)



あとあと、ここー♪

続きを読む »

