ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … Mステ&シューイチ



MステとかWPとかシューイチとか・・

やあ、おひさ。
ごきげんいかが?
ロイヤル鈴木です。(誰やねん)

今さらジローだが。
フワっと御髪が、

超きゃわええーーっ

不滅の腰つき、

めさかっけぇぇーーっ

美手手の胸あて、

にゃーにゃにゃーーっ (落ち着け)
しかし、
なかなかファンキーなお衣装だこと。(笑)
ややこしい色合いも着こなすわーー。(笑)

それから、
ウェークアップ亀ね。
「ダメな部分をダメ出しされる方が人間味がある」
お若いのに、すごいことおっさる。
あんたしびれる!!(誰やねん)

それからそれから、

なんとかいらしいっ

「うんっ。ありがとうございまっす。」

お子に気ぃ使とるし。(笑)

でもって遂に、
あたりまえシューイチ~♪出たよ、これ。
ええ、ええ。
「まじっすか」言わんでーー。(笑)
でも、ゆっちのそゆとこがいいのっ
結局南極やでーー。(笑)
しかし。
お江戸⇒京都花月⇒お江戸とはっ。
あたりまえよしもと~♪ジャンジャ~ン♪(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

皆ちゃま。
クリスマスはいかがお過ごしでして?

続きを読む »

Mステとシューイチ♪

ペロンっと腹出し
赤パンどーーん
ありがとう、ゆっち。
お気遣いありがとう。(気遣いではない)

それからコーキ。
立ち位置、近くてすまん。(笑)
そら、「近い近い!」なるわな。(笑)

しかしまぁ、
どんだけ可愛いですかっ
ひな壇の変顔。(そこかい)
なんなら、ちっとも変じゃないし。
男前具合が、
宇宙規模から、小宇宙規模になっただけやしー。

まだ1回しか見とらんので、(おーい)
今日のところは、このぐらいにしといたろ。(なんで上目やねん)

そして、『シューイチ』♪

「試合があったり・・
オフの日も身体を休ませなきゃいけない・・」
ゆえ、
長谷部のマコちゃんにメールがしづらいと。
なんとまぁ、細かいお心遣いでしょかっ
思いやりってさ。
こーいうことじゃなくって?(誰やねん)
・・ね?そうでしょ?(誰に言うとんねん)

「なんか違いを感じますか?」
「だいぶ違います。全体的にダメです。」←なにを言う~
「中丸くんも立派ですけど・・」←おっさる通り!!
「いえ・・」
この、「いえ・・」のクールなお顔ってば、ちょっと。
たまに見せる、
こーゆー表情が、たまらん しびれるっ

「レッツプラスエクササ~イズ!」
「・・・」
「さっ。っというわけでですね。」
出たよ!
このなんとも言えん、独特の間。(笑)
これを、ゆちの間と呼ばせていただこう。(床の間みたいに言うな)

しかし、ダンディGOて。(ほっとけ)
・・本名?(んなわけないやろ)
かと思えば、
「さすがゆっち、できますね~♪」
いきなし、なれなれしいけど。(笑)

「すっぱいの?」
誰がすっぱいて?(笑)
必死こいて、
『恋に落ちる』時の顔してまんねん。
そらま、
途中からおかしな事になったけども。(笑)

「やったー!ザックぅ~!」

なんちゅーおぼこいっ
だのに、ええ感じの腕筋っ

かと思えば、
「ガラガラっ・・うーわ、梅雨かっ!キツっ!」
梅雨にお怒りでおられます。(笑)
しかも、引き戸の設定です。(笑)
てか、
『怒』の対象が、梅雨て。(笑)
他に思い浮かばんかったんやろね。
怒らへんもんね。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます!!

ぷっくりんこ~♪

からの、
とんがりんこ~♪
あんた、いちいち可愛いっ

オトコMステ&ラブリーシューイチ♪

こないだの飲み会ん時、友達が予約してくれた店がさ。
110520酉の舞
偶然にも、ゆっちも行かれるらしい手羽先の店の系列店だった。
だからどーした?っと言われれば、それまでだ!(どないや)

そんな訳で、『Mステ』と『シューイチ』ご感想でしゅ。(どんな流れや)
あ、『ガリレオ』は、まだ見れてまへんねーん。(はよ見い)

続きを読む »

Mステ&がんばりますっ&シューイチ♪

110402_ファイト5 110402亀ピース

伝わった。

ナカマトナライケルサ TOMORROW!
いつか再び同じ道へと続く
・・ええ歌や。

亀の後ろピースも
淳のガッツだぜ!も
こきの深いおじぎも
竜の満面スマイルも
ゆちのファイトおー!も
・・伝わった。

やっぱり、あたしゃあKAT-TUNが好きだ。
そしてひな壇で・・
ナイキな前髪を、連立させとるゆっちが好きだっ。(いらんこと言うな)
てか、淳ちゃん。
KARAのケツダンスに、食いつきすぎではござらんか?(笑)

SMAPさんの『がんばりますっ』。
こーきの「どう思われても・・」って言葉がね。
なんかグッときた。
きっと、悩んで考えて、悩んで考えて。
それでも行った。届けたんだから。
どう思われたっていいんです。。


そして待ちに待った、
週イチの『シューイチ』のユウイチさん。

あら。意外と据わっとる。(笑)
たぶん、ヒデちゃんはじめ、お偉い先生方も美しいお嬢様方も、
皆さんほのぼの系で、リラックスできたんだろな。よかった。

腫れぼったい瞼。あぁもぉ~、激キャワーーっ
いちいち“フンフン”うなづくワイプ。可愛すぎっ
あら?ピンクレディー、ご存知ない?
って、知るわけないやろー。(笑)

で、やっぱり配線が気になる中丸ちゃん。(笑)
でもって、ブラジャーで抜かれる中丸ちゃん。(笑)

ほんでもって、ここ~♪
おっ!              ぐふっ♪           チラりんこ~♪
110403シューイチ君1 シューイチ君3 シューイチ君5
ひゃーー バタン!(立つんだジョー)

ほな
