ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … ガリレオとシューイチ



野球大会あーんどガリレオ・シューイチ♪

もしや・・
あの、こんもりした御髪のお方は、ゆっちか?(誰がこんもりやねん)
いやーん♪ゆちますちゃん、仲良う並んどるー♪
かばええのぉ~

ところで、
例の手袋は、日の目を見たのであろうか。
バッティングセンターの効果は、いかがだったのかしら。
いいえ。この際、どっちゃでもいいわ。(ええんかい)
何事にも、準備を怠らん。
そーゆうあ~たが、ちゅきだからーー(結局ソレかい)

【ガリレオ】に話を移そう。

続きを読む »

ガリレオとシューイチとアカン警察とMJ♪

いつも思う。
hbb音合わせ
HBBん時のゆっちのお目目に・・
めちゃんこエロスを感じます。(エロス言うな)

HBB 中
こないな場面を、誰が想像でけたでしょうか?!
HBBが、確実にゆっちの武器になった証拠や。
わしゃ、Fカップの胸がいっぱいや。(やかましい)
どちらさんか存じ上げませんが、
企画・立案なされたお方よ、ありがとさん。

HBB後3
ゆっち・・うれしそう。
やりきった感で、なんだか誇らしげに見える。
えがったねー♪ステファニーも、うれしい♪(やかましいわ)

ところで、前半戦ですけど。
もしや・・お疲れどしたぁ?(笑)

続きまして、『シューイチ』♪
「中丸さん。レディ・ガガさんの本名は・・?」

しまった。油断しとった。                  
油断ひじのせ←この肘(笑)
え~っと、なんやったかいな。  
・・・2
てか、知らんがな。
覚えてないです
・・何回言わすねん。(笑)
「覚えとるわけないわな。」的なゆっちが、めさツボった。(笑)

シースーに、見入るゆっちっち
小窓
にゃーきゃわいー

「トロとか好きぃ♪」
尾木ママ、いいぞー。(笑)
てか、やたらとテンソン高い、
あのオッサンは、なにもの?(オッサン言うな)

視線シューイチ
シューイチくんにロックオンのユーイチくん。
気になってしゃーないご様子のユーイチくん。
前を向きなさい、前をー。(笑)

そして・・今回も出ましたっ、ラブリ~
ラブリーポーズ
もしもワシが、このポーズをとったらば。
「とりあえず、ゆっくり休め。」と、言われるであろう。(笑)

「中山さん」に、「中丸さん」に、「中村さん」。
・・確かに、ややこしい。
そら。さすがの笛吹さんも、「中山さん」言うわ。(笑)
そら。ゆっちも、どないしたらええかわからんわ。(笑)

『WHITE』CMキタよ、これ。
WHITEゆちこき2
ひゃーーー

そうそう。『アカン警察』も、見たどー。
こきたん、めっさ男前!!
ちょいと緊張したぁ?(ほっとけ)
それは、ええねんけどもー。
「アカン嫁」だっけ?ありゃ意味わからん。
浜ちゃんの意見に、ミートゥー連発やがな。
ほんまあかん、あかーん。

それから、『MJ』♪
ゆっちとのっち。どっちも、足ながっ!!
「ドンマイ!」「がんばれ!」
あぁ、ゆっち。どなたにも、お優しい
ちょっぴり遠慮がちなハイタッチとか。
兄さんとは、ずいぶん違う。(それ言うな)
てか、兄さん。どんだけうれしい。(笑)
あ~たたち。どんだけ女子と絡みたい。(笑)

お歌ですが・・
まだ1回しか見とらんので、なんですが。
おみ足を、キュッキュッってするとこ、いいーーっ(どこやねん)

ほな

ガリレオと空間とシューイチと犬♪

あぁ・・よかった。
ゆっちが、馬場を知ってて。(馬場言うな)

キャロライン洋子て。久々に聞いたわっ。(爆)
確か、『なかよし』に出とったな。(古すぎて誰も知らん)

なんですと?エースの意味を、知らんてか?
サービスエース~この1球に賭けた~♪
って、ハッキリクッキリ歌っとるがな。(誰も知らんて)

鼻息荒く語るケンコバを・・
不思議そうに見つめる、
なんのこっちゃわからん、ゆっちっち。(笑)


極上空間の、こき竜ちゃん。めっさええやーん。
初め、探り探りの照れ照れなお二人が、超かわいー♪
でもって、だんだんとゆる~くなってく感じがええわー。
兄さ~ん、寝たらいかんよー。(笑)

みんなが自分を嫌いだった・・なんてね。
なんかもぉ、グッときた。
でも、
仕事するには最高のメンバー・・になって。
家な感じ・・になって。
よかったなー、KAT-TUNで・・って。
あたしゃあ、泣けるぜ。(お前が泣くな)

こき「今までよりもちょっと、上田の乗りこなし方がわかった」
たつ「んはは~♪」
・・ココいい。いいぞー。

他のメンバーも見たーい。
あんなん見たーい。

そして、『シューイチ』。
ギドちゃんの、「リンスイン」に、
「ハハハ・・♪」
高らかで清らかなお声が、響き渡っております。(笑)

戦場カメラマンのトークに、スローに合わせるうなずきが、
めさ可愛いーー
そして、「ほぉ・・」と。(笑)

必死のパッチの雄一っつぁん♪
必死のパッチ
んもぉ~♪きゃわきゃわーー
噛まずに、よかった。。(笑)

そして、出ました!ラブリーポーズ♪
110424指いち_105237
かいらしわーーっ
笛吹さんが、目を細めるのもわかる!
ええ、わかりますとも!!

シューイチガールズ発言に、
110424シューイチ君前微妙
・・微妙に引いとる。(爆)
そーいうとこ、好きよ

てか、完全にあっちゃ向いとるイスが気になる。(そこかい)
あっこに座っとったオッサンは、どちらさん?(オッサン言うな)

あとあと、淳ちゃんの犬の話してなかったー。(犬の話ちがう)
しかし、あないなシュッとした美青年にさ。
「頑張りすぎるな・・」とか、言われてみそ?
やーん♪困っちゃう~♪(あちらが困るわ)

ほな
