ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 番宣



感謝祭とDASHでイッテQ♪

時差ボケもあったろうに。
画像 019
練習不足だと..言い訳せえへん潔さ 男前

今ちゃんを見る目がねー。
画像 022
上田くん、上田くんと・・
何かと振ってくれてありがとよー。
たっちゃん、32歳おめでとう (今かい)

一方。
枝豆しぼり出し係、マル参上~♪
画像 023
誰か肩ヒモ直したげて。(笑)

ひゃーーん
画像 002
かーわーえーえーーっ
誰かヒモを~~。(笑)

で?山田君の方が華やかてどゆこと?
そうそう。振り幅が大事だっちゅーの。
て、誰が顔前に出てるじゃゴラぁー。
ええそう。猫背のせい。極度だもの。
なんたって色んな方向性を探らないと。
「色んな方向性探って猫背?」
なんなのよ、もおーー。
よってたかって、もおーー。
どんだけ堀りますか、ありがとう。(どないやねん)

そんなこんなで、「君が犯人だ」と。
いきなしなんの話やねん..と。(笑)
画像 009
「全く意味がわかんないっす」
間髪入れず打ち返しますよーー。(笑)

「びっくりしたぁ・・」
画像 012
なんたる愛くるしさかっ
こっちがびっくりするわっ

ほな

だからヒモ~~。(もうええて)
画像 001
くすぐるわぁ~~

「これなんですか?」
松茸でしょーが。
今しがた言うたでしょーが。(笑)

ニッポンの出番ゆち♪

しかしま、なんたる可愛さでしょかっ
画像 001
瞬時に抜かれたとて完璧よこれ
世界遺産並みでごめんあさーせ♪おほほ~♪(誰やねん)

「・・まず中丸と申します」
どんな流れやねん。礼儀正しい。(どないや)
つーか、紹介しなさいよ大木~!(誰に言う)
ビビるつながりでしょがーー。(そこつなげるな)
レギュラーのよに馴染んでおられるけど。(笑)

「これなんだろ?」←時間あったで(笑)
画像 003
画像 018
画像 016
「いや、ちがうだろー」←全否定
「イヤ、俺は自信ある!」←言い張る
小競り合うハンサム兄妹 光り輝く美しさよ

「俺なんかいつも閉じてるように見える」
画像 020
確かに目開けろはよ言われてますわな。(笑)
しかしそれは、
ハッキリクッキリの中だからであって。
決して細いわけでは・・・あるわっ!(こらー)
居眠りしやすいか?(失礼やろ)
うそうそかわうそ♪(遅いわっ)

ほな

淳ちゃんの「中丸くん」ええなぁ♪
ジャニーズブログランキング
そーいやこないだ中丸呼びしてはったな。(笑)

かわいすぎるぅぅ
画像 022
何回でも言います。はい。

DASHでイッテQなんたら決定戦♪

なんだかんだでセンター陣取っておられます。
画像 001
なによりおかんリーダー渋すぎます。(笑)

いやん 丸呼びに萌えるだ
画像 025
さすがは師匠。
ビックリな甘さが伝わってきますわっ♪

どうされまして?
画像 019
辛いんか~い!!どっちやね~ん!!(笑)
それはそうと。
「み、」て、なんですのん?(笑)
みずみずしい言おうとして、
水分言うたの?2回言うたの?(もうええがな)
かーわーいーいーーっ (結局かい)

片鱗どころか、
ジ○ニーズ以外ありえへんでしょが。そうでしょがぁ。(わかったて)
画像 031
ん?あらら?どこ飛んでったぁ?(それ言うな)
「うそだぁ~!!」
うそではない。ドンマイゆっち。(笑)

「ひでぇ・・」
画像 030
目が笑ってません。1mmたりとも笑ってません。
シーモネーターだめ!絶対!!
何回も言うてるでしょがーー。(笑)

“いきなしなんですのん?”
画像 029
“今言おうとしたがな自分~”
つか、あの方なにもの?(笑)

ほな

しっちゃかめっちゃかなろうが。
ジャニーズブログランキング
コントロール悪かろがええじゃないか。(出たよ激甘)

特番で
足跡のこす
天才よ

TTU大感謝祭♪

ジャイアンにめっさメンチ切られるのび太の図。(笑)
画像 008

んも、ええわーーっ
どこが仲悪いか。ええ?(誰に言う)

それはええけど、目線頂戴。(笑)
画像 020
カワウソ含め、たいがいぶっ込んではる。(笑)
よーし!あんたよーやった!!(なにさまや)

ハイ、ソースとしょうゆどーん!!
画像 022
どんだけわかりやすいですか、これ。(笑)

て、ちょっとーーっ!!
画像 021
上田さ~~ん!!(笑)

ほな

やっとこ感想文出したわ。(おっそ)
ジャニーズブログランキング
詐称無くな。おそろしわーー。(笑)

垣根をこえて・・
画像 001
心温まるやないですかい。。

絶賛亀たん祭♪

昨日のゴチ。
次の方が握りやすいようバットを渡す亀。
VSバンクーバーでも、
ボールをかごに片付けておられた。
そう・・こゆとこねー。

そら関係者各位の支持率高いはずよ。
良いも悪いも1日にして成らずだ。よー見とけ。(誰に言うか)

「やっぱ頑張れば報われるんですね」

ほんまうれしそうに言うから。。
おばちゃんじわじわほろほろよ。。

そんなこんなで・・
目線をそらす、

むっつリーニョ (誰がむっつりじゃ)
無理からぶっ込むでーー。(笑)

ほな

今夜はエロ亀
ジャニーズブログランキング
世の奥様方を腰砕けにしておやり

なんたって大石静だもの。
醸し出すエロを書かせたら、
右に出るモンおらん!!ふんが (荒い荒い)
