ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … おっさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にょきぺと・・

ゲームは文化だ。by ゆっちっち~

・・名言だわ。
ゆっちはゲームに、ZOKKON命と書いてゾッコンLOVE ・・なのね。(笑)

それでは、早くもネタが尽きたので(はやっ)
おっさんネタでも書こう。
だいぶ前の話。
NEWSコン帰りのお嬢様方と遭遇した、おっさんとの会話。
お「電車ん中、ジョニーズのファンでいっぱいやったぞ。」←いまだにジョニーズ
 「誰かが、ゆっちのハナシしとったな。中丸くんって聞こえた。」
ワ「うそ~ん♪なんて?なんて言うとった?」
お「・・聞いてない。」
ワ「聞いとかんか~い!・・マッスーのファンちゃうのん?」
お「マッツーってなんや?」
ワ「マッツーちゃうがなっ。マッスー!!!」

そんなおっさん。
「ツイッター」を「ツッツク」
「アクセス」を「アクセク」言う。
ホンマでっせ。盛ってまへんで。(笑)
まぁええ。ここまでは、ええ。
しかしこないだ、「マルチ」を「マルチン」言うた。
マルチンて。(笑)なにゆえ、「ン」付ける。(笑)
ホンマやで。ノンフィクションやで、コレ。(笑)

ほな
スポンサーサイト

オッサンとおっさん・・・

土曜日は七夕でしたね~☆
なにかお願い事されました~?

さて・・
そんな七夕の日をどのように過ごしていたかと言いますと。。。

飲んでましたっ。しかも昼から...(えーーーー


まるでオッサン!いや・・まるっきりオッサンではないかっ!!!

飲んでた相手はモノホンのおっさんっ!!!

このおっさんというのは・・・
一般的には〝彼氏〟とも言う私の相棒

見た目的にも年齢的にも
まるまま、おっさんなの・・・(たいがい失礼)

しかし昼間のお酒は回りますね。
すぐにいい気分になった私は、酔った勢いで~♪そのまま~♪
かっとぅーんタイムに突入ーーーー(たち悪っ)

当然のように『カツカツ』を流す私。。。
渋々、従うおっさん。。。

わちゃわちゃ言いながら『カツカツ』を観るオッサンとおっさん。(ややこしいわ)

驚いた事がひとつ・・
おっさんが、KAT-TUNの名前を大体ちゃんと言えてたっ
これは、すごい事なのよーーー

だってね。ついこの間まで
「みんな、おんなじ顔に見えるなー。」
みたいな事を、平気で言ってたのよっ
まったく!訳がわかりませんっ
そんな、おっさんがっ
〝亀ちゃん〟 〝仁〟 〝田中くん〟 〝中丸〟←ん?
って呼んだのよーーーーー
信じられない

何故にゆっちだけ〝中丸〟呼ばわりなのかは不明ですがっ・・
気ぃ悪いっちゅーねん
なので。
即刻〝中丸くん〟に訂正させましたが・・何か?(おーこわっ)

しっかし、驚いたーーーー!!!

えらいぞっ!おっさん!!(えらいのか?)
あと一歩だっ!おっさん!!(そうなのか?)

日々の洗脳...もとい!広報活動の成果が出たのねーーー
がんばったっ!!!俺。。。(そうなのか?)


っていうか・・・
ゆっち溺愛ブログなのに〝おっさんおっさん〟言いすぎじゃね?(爆)
誠に失礼いたしました!!!




まぁ...そんなこんなありました~七夕の出来事でした~☆















では。この辺で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。