ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … カツマニュ



竜まにゅ。

昨日、たまたま第3話を見返しててね。
初見もキタけど。
さらに、胸の奥にズーンってきてね。
たっちゃんじゃなく、空哉やなーって。
思ってて。
したらば、あ~た。
あんなこと書いてるんだもの。
なんだか、もぉ・・胸が熱くなった。
隼人くん。
あんた、ええ人や。(なれなれしい)

お芝居って・・
上手い下手とかだけじゃないと思う。
もちろん、お上手にこしたことはないだろけど。
けど・・
うわべだけの演技は、届かん。
ゆっちも、たっちゃんも、亀ちゃんも、
『心の演技』をしてる。
だから、伝わるんじゃなかろか。

学び取って、努力して、挑戦して。
壁にぶつかりながらも、乗り越えて進んでる。
そして、
ドンドコ成長してる。・・技能も内面も。
やっぱKAT-TUNってば、すごい。
だから好き。
本当に。
本当の本当に。(わかったて)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

かたや・・
エクレア食うておられます。(笑)
ラブリーにも程がございます。(笑)

いよいよベム!&マニュ更新記録&・・

『ZIP!』にて。
福くんを、「福♪」って呼ぶ亀たん。
やさしく微笑む杏ちゃん。
すでに「ベム一家」的なモノが、
確立されとーる。
たのしみだわん♪
物語知らんけど。(ウソこけ)

ゆっち、ありがとう。
昨日もぎょーさん、ありがとう。
くそ忙しいところ・・
チゲやら、ジャケやら。
お手数かけます。恐れ入ります。
っとかなんとか、言うとる間に、
ちゃっちゃと、6度目の更新されとるがな。(笑)
なんて素敵っ

久々に、ゲームについてアツく語っておられます。
そして、
絶対に買う。絶対に買う。と、鼻息荒いです。(笑)
わかったから。思う存分、絶対に買いなはれ。(笑)
かわいっ

いやしかし。
夏に、革ジャケご購入とは。
やっぱ、しゃれおつ美男子はちがう。
仕事が早い。福屋工務店より早い。(なんの話やねん)

雄一(28)の肩に、
さりげなくジャケットを羽織らせる・・
キュートなエミリー(22)。←しばき回すぞ
「あ~た♪今夜は何が食べた~い?」
「・・・君が食べたい。」
なんつって。
きゃーきゃーーっ(隅々まで診てもらえ)

ところで、話変わるが。(変わるんかい)
悠仁くん、高島さん。
ご結婚おめでとう!!

カツンさんと関係ない話で、申し訳ない。
でも・・元ゆずっこのワタスとしては、
語らずには、いられないのだ。ソーリ。(おもしろくない)

今でも悠仁は、
つぶらな瞳フェチなワタスの、
『タイプの顔ランキングぅ』
不動の一位なのだっ。(知らんがな)
二位は、マッスーだっ。(知らんがな)
もちろん、ルックスだけじゃなく。
彼らの詩、メロディー、歌声、お人柄。
今も、大好き。

昔、
仕事とか。人間関係とか。
ちょいと辛かった時があって。
あの頃、いっつも聴いとった。
PVやらコンVやら、見まくった。
ビデオデッキで。(古い話や)

染み渡る歌声に、励まされた。
全身全霊で歌う姿に、元気をもらった。

だから。
ご結婚の知らせを聞いた時、
あたしゃ、涙ジョンジョロリンよ。
親戚でもないのに。(笑)

高島さんが、彼のこと。
「無邪気な人です。考える人です。」って。
なんかつながる。
ゆっちと、どこかしら通ずる。
やっぱ好きになる人って、一緒。
今も昔も、変わらん。(笑)

あらやだ。
ちんたらつんたら長々と、ごめんなさい。
最後まで読んでくださって、ありがとう。

では、
ステキな週末を~♪

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

『雨と泪』が、一番好き。
しんどい時、よー聴いた。

淳まにゅ♪

今日は、下の奥歯の歯石取りだった。
じんじん具合が、尋常じゃねぇ。
ロキソニンが効かんて、どゆことや。
ジンジン熱いよ~♪
歌うしかねぇわっ。(笑)

昨日、電話で弟と喋っとったらば。
「『余談ですが・・』に、アレ出とんな」
言われた。
あんさん、なにひとつ言えてないし。(笑)
つか、ええかげん覚えんかい。何回言わすか。

夫婦で、毎週見てくれとるらしい。
それでよし。褒めてやる。(なにさまや)
ほんで、ギツーンの話になり、
「やっぱカッコええなー♪・・亀梨。」
言うとったわ。
そっちかーーい。(笑)
ちったー気ぃ使えーー。(笑)

それはそうと、淳ちゃん。
何かと、何かて、なにかしら?
今年中に、何かあるのか?
新しい何かが始まるのか?
一体全体、なんなのさー。(やかましい)

そーいや、
SUZUKIさんのソリオ×かつんサイトが、
ニューバージョンになっとる。
壁紙が、これまった爽やか!!

てか、「次の信号を挫折」て。(笑)
おもしろい!!ちみたちは、おもしろい!!(笑)

ほな

かめベム&ゆちまにゅ♪

なんですと?
亀ちゃんが、『ベム役』ですと?

闇にかーくれて生きるっ♪てか。
「早く人間になりたい!」てか。
やーん♪なつかしすぎるーっ♪
て、ワシ何年生きとんねん。(笑)
なんでも知っとるやんけ。(笑)

気を取り直して。
『ベム』って・・
冷静沈着。寡黙。ほんで、強くて優しい。
まさにオトナな男!!ってな感じで。
好きなキャラだった。
だもんで尚更、うれちー♪
なんのこっちゃ分からん娘さんは、
親御さんにお聞きなさい。(笑)

『ベラ』が、杏ちゃん。
『ベロ』が、福ちゃん。
ええやーん♪
亀たん、がんばれー!!


「聞いてもらいたいです」じゃなく、
「聞いてもらいたいです」
たった一文字だけども、大きくちがう。
ゆっちの強い思い。伝わる。

どうしよう。
そうしよう。
それがいい。

そないしよ。

ほな

淳まにゅ♪

「獣」を見て、何を思ったか。ってか?
・・知らん!(はやっ)

ええ、ええ。見ますたとも。
小1時間の平常通りの、ヘイヘイヘイね。(まだ言うか)
ただ・・
刈り上げ具合までは、ちょいと分かりかねます。(刈り上げ言うな)

だって、あたす。
愛しのゆっちっちを見つめるので、精一杯だったんだもの。
だってだって。
なんしか、小1時間しかなかったんだものっ。(しつこい)
てか、「かっちゃん」て。(笑)
「植草かっちゃん」かと思たわい。(んなわけないやろ)

あら。
タイトル決まったのね~♪
どんなんかしらね~♪
送ってへんけどね~♪(送ってないんかい)

だって。
知らん間に、締め切りになってたんだもの。(ちゃんと見とけ)
ごめんなさい、淳ちゃん。
・・じゃなくて、刈り上げクン。(言い直すな)

ほな
