ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » CATEGORY … どうでもいい話



聞きまつがい再び♪

こないだ。
小っちゃい虫が・・
鼻の穴にスポっと入ってきよった。
ほんとまじ出ていきなさいよ、ちょっとぉー。
その前は、
まーまーなデカさの虫が・・
頬に直撃よ。痛っ!なにすんのさ、もおー。
ほんで昨日の出勤途中。
かいらしシーズーが散歩しとった訳。
前をトコトコ歩くシズちゃん。
が、その時・・
「ヘップシ!」
後ろのおばちゃんがクシャミした訳よ。
したらば、
ピタっと立ち止まりクルッと振り返り。
「ビックリするやんけ、われー」
とでも言いたげに、
めっさガン見よ、これ。なんでやー。
わしちゃうやーん。濡れ衣やーん。
勘弁して頂戴、全くぅ~。
て、どーでもいいわ!!

『SUMMER EMOTION』のさ。
タイヨウのせいにすればイイだけ~♪
ここさ。
火曜のせいにすればイイだけ~♪
だとばっかり思とったわ。(耳鼻科行け)
なぜ火曜のせいにするのかしら?
火曜がいったい何をしたというの?
その上、
火曜のせいにして笑うだけ・・なんてっ。
なすりつけて笑うだなんて、しどいじゃないのっ。(なんの話やねん)
週末ヒロインは火曜の味方よ、ゼェェーーット!!(なに言うとんねん)
火曜カッコよくいこおぉ~♪なのにぃー。←わかる人はわかる
て、もうええわっ!!火曜もうええわっ!!(笑)
絡み合う ザ・トライエンガーダァーン♪(今カンケーない)

ほな

楽しかったようで・・よかった
ジャニーズブログランキング
それにしても・・グッズ神やわっ
グッズ代で破産やわ、どないしよ。(笑)

ごめんなすって♪

やあ。
最近、放置プレイが過ぎる氷上の妖精です。(ふざけるな)
もとい、氷上の妖怪です。誰が妖怪じゃーい。(笑)

しかしあれやね。
確定申告めんどくせーわ。(なんの話やねん)
去年は病院ばっか行っとる。
風邪ひいて内科。
咳とまらず耳鼻咽喉科。
結局、咳ぜんそくなって呼吸器科。
やっとこ治った思たらその後ぶり返し。
健康診断では、
肝臓と乳の再検査せえ!言われるし。
逆流性食道炎もあるで!言われるし。
医者から医者へと。
売れっ子アイドル並みの忙しさよ。(そんなええもんか)
そ-いや突き指して、
おパンツの上げ下げに苦労した。わかるまい。(知らんがな)
それから、
ポットの湯かかってヤケドするやら。
年間パスもらえるほど歯医者通いつめるやら。
なにさ、もお~。
なんだってのよ、もお~。(笑)
ゆっちぃ~ (今カンケーない)
カットとカラーは違う店やでーー。(今カンケーないから)
いちいちご報告ありがとう。(いちいち言うな)

報告といえば・・
ご承知のとおり、
わしは、つぶら目フェチなのだけれど。(知らんけども)
そんな『つぶら目ランキングぅ』に、
圏外から食い込んできたよ、ゆづるん♪(なれなれしいわ)
あれ以上のつぶらがあるだろか。ないさ。(なにげに失礼)
今や、つぶら目界の若手ホープよ。(ほめとんか)
言うとくけどな。
細目とちゃうでー。つぶらやでー。(何回言うねん)
て、どーでもいいわっ!!(笑)

ゆっちのクリクリお目目は特別
ラブリ~でセクスぃ~で・・
なんもかんも超越して大好きっ
て、聞いてねぇわっ!!(笑)

ほな

レトロ会おフランス三昧
ジャニーズブログランキング
あーんどお母ちゃんと蟹三昧 



食う食う。(笑)
英気養って..がんばんべ~♪

今夜はLOCK ON!!

弁当屋で弁当買ったらば。

袋、デカ過ぎじゃね?(笑)
持って帰りにくいわっ。(笑)

実家に行ったらば。

テーブルクロスも皿も。
なにかと、花柄じゃね?(笑)
そうだ。
昭和は、ポットも炊飯器も布団も手ぬぐいも、
なんもかんもが花柄だ。
まんま、『母の贈物』の世界だ。
参ったか。(笑)

昭和といえば。
こないだ、
小学校の同級生と、新年会があったんやけんど。
そん時、
ケータイの待ち受けゆっちを見た男子〔但しオッサン〕が、
「えらい若い子が、待ち受けとるなぁ」と。
「KAT-TUNの中丸くんやで」とワシ。
「ああ、妖怪人間のアレな」←ざっくりどんだけ
「そうそう!」
「カツーンな」
「そうそう!」
って、ちがーう!!!

「カトゥーンやがな」
キレ気味に訂正したらば、隣の女子〔但し熟女〕が、
「えぇ?カツーンちゃうのん?」とな。
まだ言うか。いつまで言うか。・・中居くんか!!(笑)
まぁ、おっさんも未だに、
「カッツーン」やけども。(笑)
まぁ、「スマップ」を「スナップ」とか言う初老なもんで。
もはや、ワシの手には負えんけども。(笑)
そんなおっさんの憧れの女優は、星由里子だ。
どうだ、参ったか。(笑)
て、どーでもいいわ!(どないやねん)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

『LOCK ON』って、どんなんかしら。
思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い..って。
きゃーーーっ(落ち着け)

ゲーノー界って・・

昨日、帰りの電車ん中でさ。めっさベッピンな二人組を見た。
だいたい普通、片方がキレイだと、片方はそーでもない。(お前が言うな)
それが、二人揃ってハンパねぇ完成度でさ。
小顔、美脚にボインときたもんだ。(ボインて)
一応、戸籍上オナゴのワシも、思わず二度見したぐらいだ。
一人は、なにかと話題の市川由衣ちゃんにクリソツでさ。(いらんこと言うな)
一人は、噛むとニャンニャンの娘さんとカエラちゃんを、足して2で割った感じでさ。
超オンザ眉毛のレスキューヘアーなのに・・・全然変じゃない。(どーいう意味や)
・・・むしろ、ナウい。(どんだけ死語)
だもんで、こちとらめっさガン見よ。(ご迷惑やろ)

で、ふと思った。
ゆっちが所属されとるゲーノー界には、
あれ以上のクオリティを持つお嬢さん方が、腐るほどおるのだと。
だからどーしたと言われれば、それまでだっ!!(どないやねん)

まぁ、よーよー考えてみたら、
光り輝く世界におられる、雲の上のお方だからこそ、
毎度毎度、飽きもせず好き勝手なこと言える訳で・・
アホみたいに、ゆっちゆっちゆっちっち~♪と叫び倒せる訳で・・
だからこそ、ちょいちょいモーソーの世界にレッツラする訳で・・
なんたって、モーソー界ではワシ、清楚な23歳の乙女な訳で・・(こわっ)
時には、フレッシュな女子高生になっちゃったりもする訳で・・(おーこわっ)
どないに恐ろしい、ありえへん設定であっても、捕まる事はない訳で・・
ア~ア~アアアアア~ア~♪
いつの間にやら、北の国からみたくなっとる訳で・・(笑)

そんな訳で、これといったオチはない。(ないんかい)
いつもいつもオチがあると思ったら、大間違いだっ。(なんで半ギレやねん)

ほな、また来週

どっちゃでもええ話・・

だー
ネタがないーー
なんかおまへんかーー?
あ、そうそう。今日は、虫歯予防デー!
って、どーでもいいわっ!!
あ、そうそう。ゆっちの誕生日、3ヶ月前!
って、遠いわっ!!
そんな訳で、今日は、どっちゃでもええ話を書きます。

こないだ、嵐の松本くんを見ていて、ふと思った。
名は体を表すと言うが、
彼はまさに、どっからどう見ても「松本潤」だ。
松本潤一でも、松木潤でもなく松本潤なのだ。

そういう意味では、ゆっちも然りだ。
どない考えても、「中丸雄一」なのだ。
中丸雄二でも中村雄一でも、ましてや中村雄三では絶対ないのだ。
だからどーしたと言われれば、それまでだ。(それまでかい)

話を自分に置き換えよう。(置き換えんのかい)
はるか昔の幼少時代は、ハイカラな名前に憧れたもんだ。
例えば、マリヤとか・・例えば、ジュリアとか・・
もしも、ワシが、マリヤやジュリアであったなら・・
ハンドルネームは、確実に、マリリンやらジュリーにしとるであろう。(笑)
「どーもー♪マリリンどぇ~す♪」
なんて事を、やっておるであろう。(笑)
まぁ、顔が見えぬうちは、それでもよかろう。
しかしだ。
顔をさらす事になった場合、どうであろうか?
「どの面下げて、マリリン言うとんねん!出直してこーい。」
っと・・九分九厘、イラっとされるにちがいない。(笑)
いや、その前に・・
「どの面下げてジュリアやねん!ぼけー。」
っと・・お役所から、改名願いが来るにちがいない。(笑)


・・ま、それがどーしたと言われれば、それまでだ。。(どないやねん)

それでは、また来週 (オチないんかい!)
