ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2007年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年06月



オタ誌・・・

たっくさんのオタ誌を前にニヤついてま~す(きもいね)

どれもこれも美しすぎて変な声...もとい!ため息でま~す


その中でも2冊をピ~ックア~ップ


まず1冊目は~ドドン
M誌~♪
カメラを構えてるゆっちの横からのショット!!!
キャー><!!!よいわ~><!!!
ノースリから出てる二の腕がぁ~!!!
細いんだけどがっしりしててね。
でも。しなやかで~~~
でね。この横顔がね~♪
普段のゆっちって感じがしてね~♪
たまらんぞよ。 by中ぺ (笑)


それから2冊目は~ドドドン
テレ○ビ~♪←オタ誌じゃなかったっけ?
こちらは毎度毎度ロバ丸のオフ~なショット満載で大好き☆
素でくっちゃべってる2人がね~♪
どっちゃでもいい話(失礼)をね~♪

そして~!
必殺『かわいいお顔に美しいお手手を添えてます』(長いわ)ポーズ!!
キャー><!!!
最高っす
『カツカツ』でもよく見るよね~。
あれはゆっちにしかできない。。。
最近の少女マンガの少女でさえあんなんしてない(知らんけど)
あぁ。かわいい

あとはゆっちの髪型が(またそこ?)
とんでもないことになってましたけども~(ほっといてあげて)
そこがまたよいぞよ(笑)



とてつもないです!中丸さん!!
おなかいっぱいです!雄一さん!!(爆)(爆)(爆)



ありがとう


















では。また

ひな壇・・・

今さら~の『Mステ』ツボ~。

ひな壇のゆっち~
やっぱ自然体のゆっちは、よいな

仁とナンカ喋ってる。
何?何??何ですか~???
聞きたーい!!!(笑)

ゆっちにちょっかい赤西さん。
仁の横にいるゆっちは、いつも母さん。
ジャイアン仁も、あの子の隣ではかわいい子供。
かまってほしくて仕方がないのね~。
とてもよいです。

動かぬゆっち。
隣の外人さん(マルーン5ね)が何やらごそごそしてたけど...
しっかと前を見て、微動だにしない雄一さん。
おっとこまえです。雄一さん


あとはね~。
安室ちゃんを〝ちら見〟の竜~
この〝ちらっ〟ってとこがミソなの!
がん見を抑えての〝ちら見〟。。。
よいわ~。


申し遅れましたが、わたくし、副担は竜也さんですの

え?誰も聞いてないって??(爆)



最後は、『カツマル11』になってたね~。(笑)
ノリノリ仁に比べ、もひとつ乗り切れてないゆっち。
そんなあなたが好き






ここからは、苦情...もとい!ご意見です。
西の空からご意見送りま~す。


続きを読む »

ミロ・・・

『カツカツ』。。。激リピ後のツボをいくつか。

苦情の手紙を読むときのゆっちの指
ビューティホーワンダホー
美しすぎます!中丸さんっ!!ありがたや

ゆっちの髪型(そこいきます?)
若干かたまり気味??(失礼)
でも、よいの。よいのよ。
梅雨だから仕方ないの
若干かたまってても(怒られるで)
ゼンゼンオカシクナイトオモウヨ(誰?)

リクルートスーツが好きなゆっち
そっか。そっか。そんなに好きか。ならば私も着・・・
あ。犯罪やね。罰金刑は、かたいよね。(笑)

っつーか私が着たらリクルートじゃなーい!!
フレッシュさがみじんもなーい!!!(爆)
つ・つらいわ



あとね。ゆっちネタじゃないけど一番ツボったのは・・・
『ミロ』!!!!
『ミロ』って!!!(爆)(爆)(爆)
♪強い子のミロ~♪(誰も知らん)
あまりの懐かしさに涙出たよ。
そっか~。あのCMの子、阿部ちゃんやったんか~。
『ミロ』ネタ引っぱりすぎ???(笑)


それから。外での女子のジャージ姿に萌える亀ちゃん。
「家に行った感じ?」って。。。
ちょっ。亀ちゃん生々しい。(こう思うの私だけ?)







リクルートスーツかぁ 




















また。来週

阿部ちゃん・・・

タイトルが『阿部ちゃん』って(笑)
だって、阿部ちゃん最っ高やったもんね

昨日の『カツカツ』。。。

しっかし〝三船美佳〟の顔まねは、ゆっちじゃなくても
びつくりするぞっ(笑)
なかなかシュールだ。

女子のオーバーオール話に、食いついてたのは・・・
やはし、あーたね。
赤西さ~ん
そうでなくっちゃ。


それから、スマイルアスリート。
くすぐり観音はゆっちのみ。
予想通りの激反応!!!


最後に出ました
「めんどくせー!!!」
そうですか。めんどくさいですか。
こちとら激萌えでしたけども~(爆)




中ぺ。。。

覚えた。覚えたよ。
スシ王子の放送開始日時。

ダイジョブヨ。
シンパイナイヨ。(誰?)
ぜったい忘れないから
だって、あんだけ言われたら・・ねぇ(ぼそっ)


ミスタン。。。
確かにのびたな。毛。←そんだけ~?(爆)























では。また

乙女やね・・・

出たっ!!出ましたっ!!!
またまたスイーツ画像

あなたは、もしや。。。ギャル??(ちがうね)
もしや。。。ギャル曽根???(まったくちがうね)


ほんと。乙女やね~
乙女心でいうと私の百億倍くらいやな。←どれほど~!!!


だって普通、男の子がスイーツ画像撮るかな~(笑)
少なくとも私の周りにはいないな。


かわいいよね(結局そこ?)
そう。結局ゆっちはかわいいな~ってことが言いたいだけっ(爆)



痛くてすいません















では。また

お疲れ様・・・

無事ドーム魂終了したようで・・・よかったです♪

KAT-TUNの6人
スタッフの皆様
そして参戦されてた皆々様~
お疲れ様でした~!!!


終わっちゃいましたねー!!!
なんかさびしいね



さてと...
話変わりますが先週の土曜日の話をちょろっと。

電器屋さんに行ったらね。
一階で液晶テレビフェアやっててね。(フェアって)
もちろんありましたよ~♪
巷の一部でうわさの50インチテレビ!!!

しっかしでっけーなー!!!
その上高っけーーーーー!!!
これをポンとお買い上げた中丸様っ
おっとこまえでっす


それからサンダルを見にデパートへ行って~♪

可愛いのが見つかったので買ったらトゥリングをサービスしてくれるらしく・・・
「この中からお選びください。」って出されたケースの中に!何と!!
あった!!!あったどー!!!!

い・ち・ご

キャーキャー
ゆっちのいちご~~~(違うし)
あ。違うね。
私のゆっちのいちご~~~(あつかましいわっ)

ということでいちごリングゲットしたぜ

こんな感じ☆ギザかわゆす
       ↓
トゥリング





では。また

ご勘弁・・・

昨日、やっと『カツカツ』見たよ~ん。


 『Your side』。。。やばいね。ビツクリやね。


何なのよ、あの子たち~!!!


がっごえ~やないの~178


 


 


 ゆっち。。。「眠るまで~お~れは~♪」って・・・





眠りません!!!(笑)


っつーか眠れませんからっ!!!(笑)


あんたが愛してくれるなら・・・うふっ(妄想上等234


 


 あの横顔!!ちょっと目を閉じて歌うのね~ん176ふ~ん。


よっしゃ!これからCD聴く時は、あれを思い出せばよいのね・・ぐふっ(想像上等234


 


ベッキーとの絡みもよかったね。


でもさ~。こよりをさ~。鼻にぶっこんでるアイドル見たことないんですけど~(笑)


しかも雄一さん!いつまでぶっこんでんの~!!一応アイドルですから88←一応かよ(笑)


もう他にもね265


仁のゆっちラブラブ度が見れたり189(腕を肩に乗せるアレ♪)


ゆっちの礼儀正しさが見れたり189(足を閉じておじぎ~♪)


竜ちゃんのはしゃぎっぷりが見れたり189(ティッシュ取るの早っ!)


大満足ですわん237


 


221最高175




 


それから・・・朝のWSでやってたね・・・


ここから先は、「続き」へ。。。




続きを読む »

ほれ・・・

〝ほれ〟って・・・あーた。
近所のおばちゃんがお菓子くれる時みたい(笑)
「ほれ、お菓子あげるわ。食べ!」(爆)
あっ!中ぺの話ね。


あの子にはお母ちゃん的要素があるよね~。
ほんわか暖かくてね~。
ほんとにたまりませんわ~
かわいいわ~



ブログ始めてようやくゆっち話したと思ったら『ほれ話』(笑)ごめん ゆっち!!!


そうそう・・生田君&横&安で焼肉行ったんだね~。
なれるもんなら焼肉屋の炭にでもなりたいもんだわ。


昨日は『カツカツ』だったね。まだ見てないけど。←え~!!!
最近、ダメだわ。起きてられない・・・
なので、今夜ゆっくり見ます。
『Your side』歌ったんだもんね~
会社の友達に聞いたら「めっさ、よかった!!!」らしい。。。
めっさ見たい~~~!!!
っつーか起きて見ろよって話ですけども~ 


とうとう、梅雨だね~ 
始まったね~ つ・ゆ。。。
雄一さ~ん!!!大丈夫か~!!!(爆)












では、この辺で

携帯から

携帯から更新です(^^)

今、ガイドとジョンちら見してきた~♪

やっぱ魂の時の皆様…がっごえ~な~オイ!!

それだけですっ!!!←買えよ~(笑)

何とか・・・

2回目の更新でございます。

仁のカツマニュ
いきなり仁語炸裂やね(笑)
っつーか、あーたどんだけ使うのよ~

でも仁やね仁らしいね
これからも絵文字同様、走り続けてください!赤西さん!!(笑)

今夜は『カツカツ』だ~
「YourSide」歌うのねあの歌めちゃくちゃ好き~
楽しみだよ














では。また

始めます!!!

前々から、ブログしたいな~とは思ってたんです。

でもね。私ほんとに、ずぼらでおおざっぱで面倒くさがりで・д・;
とうてい、『無理!無理!無理!』って。。。

しか~し
もう我慢できましぇん

語りたいのよ~ 雄一様への想いを~

という訳で始めます。勝手に始めます。

上記のような性格の為、次回の更新は1ヶ月後だったりしてね(苦笑)

まあ、ゆるゆるでやってきます

           以上
