ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2007年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年07月



握ってやる・・・

『おまえなんか握ってやる!』

握って握って~
河太郎さん握って~~

決して“エロブログ”ではございません

失礼いたしました。





待ちに待って待ちくたびれた(おいおい)
伝説の、とてつもないドラマ『スシ王子!』
始まりましたねーーー

感想。。。
河太郎かわいいーーー
以上(えーーーーー)

うそうそ・・
いやー。〝堤ワールド〟炸裂のドラマだったねー!!

私は、『ケイゾク』も『トリック』も大好きで観てたので・・
『スシ王子!』も楽しみにしてましたっ

細部にわたる仕込みが・・・
おもしろかったーー

今週も楽しみっ

って・・
今週ゴルフで放送ないんだったーーー
ふざけんなーーー
だーー

気を取り直して...
『スパモ二』のゆっちもめっさかわいかったねー

緊張のあまり...テンソンあげあげのゆっち
緊張のあまり...光一王子を〝雲の上の様な洗剤〟って言っちゃうゆっち
とにかく“カチンコチン”のゆっち

いや~んかわいい~
抱きしめてあげたいわ~ん(黙れ)

言うだけ〝ただ〟やん。(あかん)


27日は、とにかく朝からド緊張でしたわ
別に私が出演するわけでもないのにね・・・(当たり前や)

寿司屋の客の役でもいいから出演させて・・・




あ、なんでもない


来週の『スシ王子!』を楽しみにがんばるどー
来週かぁ...来週...ぶつぶつ


では。また

行くでしかし・・・

それにしても『アツはナツいね。』

・・・・・・・・・・。

高嶋さんに「ぶっ殺す」って言われそう・・

失礼いたしました。

ぴよぴよ




では。遅遅ですが『カツカツ』のツボ~♪
行くでしかし!!(爆)

 ヴァイオリン話のゆっち

ウン億円のなんたらってヴァイオリンの音色を
目をつぶって聴いてるゆっち

あれま!
かわいいーーーー

そのあと。
「奥行きがありますねー。」って言うゆっちに
「そりゃ億ですから・・。」と掛ける仁ちゃん!!

すかさず
『ウマイ!!!』って大声で言っちゃうゆっち

この二人。
家に〝余興〟で来てほしい(来るか)


 口癖話のゆっち

高嶋さんの「ぶっ殺すぞてめぇ」発言にびびりモード全開のゆっち
やっぱり、びびります?

「行くでしかし」発言には
「中年男性ですよねー。」って。。。

そうなの???

亀ちゃんまでも
「新橋寄りですよねー。」って。。。

そうなのか???

中年男性=新橋=オッサン=私←

・・・・・・・・・。

イヤーーーーーーーー


 暴言ゆっち

元リーダー44%さんに
『女子プロレスラー』だの・・
『ブタさんの鳴き声』だの・・
暴言連発のゆっち

またまたコーキに説教されるゆっち

そん時ね。
ゆっちと仁ちゃんの腕がからまってたのっっっ!!!!!

きゃーーーーーーーー
マジですかーーーーーーーー

これぞまさしく!!!

〝チョエーーーーーーーーーーーー!!!!!〟ですっっ


・・・・仁になりたい(無理)


あとはね。
子分の一人が「宴会係」って時の“ゆっちと仁”
高嶋さんのご主人の〝鶴の間〟話の時の“ゆっちと亀”
リアクションが、全くいっしょだった!!!←細かい?(笑)

それと。
読者モデルの時の写真を見てる時
高嶋さんに「照れてます?」って3回聞くの!!
S丸めーーーーーーー(爆)

それまで高嶋さんの横で若干、腰が引けてたのに
そのあとは、頭を高嶋さん寄りにしてスクロール見てるのよっ!!!

わかりやすっ(爆)

そういうとこが、これまたかわいいーーーーー

あとねーー。(まだあるか)
離婚の危機話の時にねーー
〝うんうん〟ってうなづいて真剣に話を聞いてるのね

なんのこっちゃわからんくせにーーーー!!!(失礼)
大人ぶっちゃってーーーーーー!!!(だから失礼)

かわいい(どないやねん)









では。また来週

おめでとう・・・

あーーー忙しい忙しい

毎日『ゆち事』で忙しやーーーー


『中丸のページ』100回目~~~
おめでとうーーーーーーーーー

だーー

ちょっと~!!「ムーブ」にもご出演なの???

きゃーーーー
ありがたやーーーー


「バックナンバー全公開」ってことで
一応〝保存メモ〟をチェケラッチョしたら・・

1回~12回まで抜けてたっ(えーーーー)
チェケラしてよかったっ(あほやね)

だもんで・・
電車の中で〝必死のパッチ〟で保存してました

朝からハードだったけど、ゆっちのために俺がんばった

っていうか・・
忘れてたんは、お宅ですけどーーって話ですが・・

ゆちたん ほんまに、すんまそん

それにしても忙しいよーー

『中ぺ』の投票もしなきゃだし~♪
感想も送らなきゃだし~♪
TV誌もチェケラしなきゃだし~♪
『カツカツ』も観なきゃだし~♪

どうしよ。。
時間がねーーー
でも。し・あ・わ・せ・だーー


では。遅遅ですが・・
『ぷっすま』のemiツボいきま~す♪

 クイズのゆっち

アニメクイズでは、全くお役に立たないゆっち。
自分が答える番でも、結局光一くんの言葉をリピートしてるだけのゆっち。
挙句の果てに光一くんから「〔負けた〕原因は中丸やで。」と言われてしまうゆっち。

“戦力外”に“足手まとい”と、あまりの言われよう

でも、ジェネレーションギャップよね。
仕方ないよね。
私・・〝あまあま〟ですか??(爆)

 くっさーのゆっち

ブルーチーズに臭豆腐・・
「クッサクッサ」連発のゆっちと王子(爆)

最後は、ゆっちが〝ラベンダーの香り〟をゲット!!
美しいお手手で香りを嗅ぎまくるゆっち
あのー、その手に持ってるのは、〝ウンチ〟なんですけどーー
まいっか。作り物やし・・・(あたりまえじゃ)

しかし...今をときめくアイドルが〝ウンチ〟!!!
いいのか???(爆)

 バスト当てのゆっち

1問目をはずして、光一くんの真似してボードの下から覗こうとするゆっち。
雄一さんっ!お仕事がんばってます!!


“女豹のポーズ”を定位置で見るナギスケにならって
せっかくだからと前に出てくる光一くん。
またまた真似して出てくるゆっち。
雄一さんっ!!お仕事がんばってます!!!


ほんまに、ようがんばった

ほめてやるっ(なぜに上目?)

 プロゴルファー猿のゆっち

言うことなしっ


以上でーす

明日は『カツカツ』ツボをアップできるようがんばりまっすー






では。この辺で

もぎたて・・・

『もぎたて』きたーーーーー

きゃーーーーーーーーーー

がーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーいーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーー

はぁはぁ
失礼!!!と・取り乱しましたっ

3人で『もぎたて!!』って言うところ・・
ゆっちのお目目が〝くりっくり〟なんですけどーーーーー
あ~んかわいい~

いっそのこと、〝いちご味のゆっち〟をプレゼントしてくれへんかな。(してくれん)


さて。話は、ころっと変わりますが・・
昨日、歯医者に行きました。(変わりすぎやろ)

私は、日頃からゆっちのことを〝びびりんちょ〟って呼んでますが
実は、あの子の数倍〝びびりんちょ〟な私・・

この世に苦手なものが“ごまん”とありまして。

その中でも、断トツのグランプリが〝ごきぶり〟
奴が、レインボーカラーであっても許せませんっ

そして、準グランプリが〝歯医者〟なの。

もう絶対いや!!!
できることなら一生行きたくないっ!!!

でも、数日前から痛み出したので仕方なく行きました

削られてる間
「ゆっちーーーー!!!!たすけてーーーー!!!!」と叫んでました
〝心の中で・・・〟
当たり前やね。
口に出してたら“出入り禁止”よね

それで、恐怖の治療が終わって家に帰ってきたんだけど・・
まだ麻酔が効いてたし、〝ぼけーーーー〟としてました。

その状態で『もぎたて』観たわけなのよー

それで上記の1行目からの状態になったわけ

歯の痛みなんて吹っ飛んだよ
いや。歯医者に行ったことすら忘れたっ

ゆっちってすごいね

これから歯医者に行くときは、ゆっち持参やな。(痛いな)

うん。痛いね

べつに〝歯が痛い〟のと掛けてる訳じゃございません

その上、特にオチもございません









では。この辺で。

アボガドー・・・

おはようございます

くそ暑い...もとい!大変お暑いですねー

こういう日は、に限るっ!!!(朝っぱらからかよ)

冗談です。(当たり前じゃ)


さて。
今回の『中ぺ』・・・


〝アボガドバーガー〟おいしそーーー!!!


私は、ジャニウェブを朝の電車の中で見るのね。

だから
あの子が、いっつも旨そうな食い物を“ほいほい”とアップさせるもんで・・
腹が減って仕方ありましぇん

電車内で〝ぐーーー〟と鳴った事は数知れず・・

今回のも、うまそーーーー

食べたいっ
食べに連れてけっ

もちろん〝雄一〟がっ・・・(あつかましい)

冗談です。(顔だけにしろ)

でも、〝雄一〟って書くだけで心拍数あがるね
雄一。雄一。。ゆういち。。。

きゃーーーーーーーー(病院行くか)
大丈夫。この間、行ったから


・・・冗談は、顔だけにします


結局、私は何が言いたいのかと申しますと・・



『雄一とアボガドバーガー食べたい!!!』







・・・・はい。いい加減にします









では。ごきげんよう

クランプアップ・・・

梅雨明けでしょうか?

蝉も“ミンミン”元気よく鳴きはじめましたね・・

会社のオヤジ...もとい!おじさまが、朝から「アツが、ナツいねー。」と、
まったく笑えないギャクをかまして、自分でうけてました

月曜の朝っぱらから勘弁していただきたい

上司でなければ・・
間違いなく頭突きやな(こわっ)


さて。
先週の土曜日、関西でもやっと
『完全フライング全部見せますスペシャル スシ王子全8話の全て』(長いわっ)
放送でしたねーーー

光一王子の隣で、緊張ぎみに〝ちょこん〟と座ってるゆっちが、かわいかったぞよーーー

例の〝お手手をお股にはさんでまっすー〟(お股言うな)ポーズで
王子とお話してるゆっちがーーーー

めっさかわいいんですけどーーーー

あとね。
撮影初日かな?
スタッフに紹介されてスシ職人の衣装で出てきたゆっちがねーーーー

髪の毛〝もっさもさ〟なのよーーーー
正真正銘の〝もっさもさ〟・・・(おいおい)
明らかにセットする前に、急に呼ばれた感いっぱいの〝もっさもさ〟・・・(こらこら)
何故にあないに〝もっさもさ〟???(しまいに怒られるで)

これが、ホントの〝もっさ〟かわいい(どないやねん)

顔が緊張でひきつってたね・・・
プレッシャーやら何やらで“いっぱいいっぱい”やったんやろね

ドラマ版は、5/30にアップして
今は、銀幕版の撮影に大忙しの雄一さん・・

『がんばれーー河太郎ーー

今週末は、TVに釘付けですね










PS.
『クランプアップ』。。。
惜しいっっ(爆)(爆)(爆)













では。また

追記・・
ゆっちの髪が〝もっさもさ〟なのは、はちまきしてたからなんやね
納得

酢漬け・・・

昨日は、10時半に寝ました。

なので本日は、気分上々のemiどぇす(そりゃそうだろ)

やっぱ、睡眠不足はいかんね

お肌にすぐ出るね

昔は、こんな事なかった ・・・<ぶつぶつ>




では~♪気を取り直して~♪
今回の『カツカツ』ツボ~☆


お首をくりんのゆっち

細かい所だけど・・
松下さんに「他に何かフェチありますか?」って
ゆっちが聞く所でね。

〝お目目パチパチ〟〝お首くりん〟ってするのーーーーーー

その仕草が、めっさもっさかわいいのーーーーーー

あの顔は、萌えます

んもぅ。ゆっちったら、つ・み・な・お・と・こっ(次行け)

酢漬けのゆっち

あ。ゆっちが酢漬けじゃないよ。(わかっとる)

ここは、もういっぱいあったんだけど・・・

まずは。
眉間にしわ寄せて“まずそー”に食べるゆっちと・・
その横から彼女のように「苦手?」って聞く仁ちゃん!!!

この二人が、がーわーいーいーのー

それから。
「マズイっすねー。」のあと、コーキに「最低だよ。」って説教されてる時にね。
またまた、ゆっちが仁に寄り添うのーーーーー

きゃーーーーーーーー

あーたを〝生粋の乙女〟と任命しようっ!!!

ほんでね。(まだあるか)
コーキの説教のあとね。
“まずったなー”って顔をするのよっ!!!

こん時の顔がねーーーーーー!!!!!

もっさかわいい

酢...じゃなくて素のゆっちが出てて・・

もっさかわいい(もっさわかった)

リアーナのゆっち

あ。ゆっちがリアーナじゃないよ。(当たり前じゃ)

最初。
「びびりじゃねえぞ。」って、お口とんがらせて言うゆっち。
でも、〝超びびりんちょ〟なゆっち。
“チキン中丸”決定的なゆっち。

いいの。いいの。
〝びびりんちょ〟じゃなきゃ、ゆっちじゃなーい(ほめてるのか?)


リアーナ登場にいつものように〝目をこしこし〟

きゃーーーーー
昭和やわーーーーー

〝逆に!〟かわゆすな~

あとは。。。
コッカー・スパニエルの話のあとの
ミスタンの『ウンチボーン』とか・・

写真コレクションの時の、わけわからん壁の写真が
ゆっちにクリソツだったとか・・
〔仁ー!!ゆっちの先祖は、日本じゃー!!(爆)〕

笑ったぞい

そして。
気づいたことが、ひとつ。

ゆっちの“松下さんイメージ”

〝清楚〟〝大人〟〝キレイ〟〝美しい〟

かぶってないやん。
私、〝大人〟しか、かぶってないやん

ずーーーーと前から〝大人〟やけど???

えっ!そういう意味の〝大人〟じゃないってか???



失礼ぶっこきましたっ!!!(爆)







では。また来週

ぐずぐず・・・

おはようございます

二日酔いのemiちゃんです(なに?)

・・・ぴよぴよ

き・気持ち悪い



昨日は、おっさんと三宮まで繰り出し飲んでました

えぇ。またですまたまたです

連休明けだというのに、またまた飲んじゃいました

てへっ(かわいくない)

いつもは、ビールだけなのに昨日は、仁...もとい!ジンなんぞ飲んでしまいまして・・・

まだ、頭がふらふらしてます。(こらこら)



・・・・・・・・・。



えーと、何書く?(聞くな)


そだそだ。

今回の〝中ぺ〟は、ゆっち作『ホットケーキ』なり~




・・・・・・・・・。




ゆっち、ごめん!!!
ずっと見てたら吐きそうなった・・・

『ホットケーキ』の横のドリンクは、もしや『ビー○』???(一緒にすな)

んな訳ないよねーーー!!!

『ホットケーキ』に『ビー○』は、合わない合わない!!!(そこか?)



〝みなさんも、いかが?〟って言ってくれてるけど・・・




『ビー○』に『ホットケーキ』は、無理無理無理(もうええ)




すいません

今日は、いつも以上にぐずぐずなので...

この辺でおいとましまっす








ゆっち~~~
ごめんなさい











さてと。
胃薬飲も。(おやじか)












では。ばいびー

待ってて・・・

昨日無事に届きました。

はい。買ったあと、めっさ凹んだ
“美顔器”の話です・・

昨日、さっそくやってみたぞい

それは・・・
フェイス用とボディ用2種類の布手袋が付いてて。
それを水に濡らして使うのね。

その手袋に低周波を流してリフトアップするっていう‘しくみ’みたい。

とりあえず、やってみた

・・・なんかよくわからん

振動があるわけでも、刺激があるわけでもなく。。。


・・・ふつう(笑)

だったんだけどーーーー!!!

終わったら。。。
〝すんごい顔の筋肉使いましたーーーー〟
って感じで顔がつってんのよーーーー

まだ1回しか使ってないんで、何とも言えないけど

『継続は力なり
『石の上にも三年』←ちょっとちがう??


がんばろっ!俺!!


うふっこれでバッチリやん(何が?)
これこそバッチグーやん(だから何が?)






雄一さま・・
待っててねん(いっぺん診てもらえ)
















では。では。
ばいなら

嫌われるわ・・・

連休後は、普段でも動かない頭が、輪をかけて動きません
ゆっちは、どうですか?
あ。ゆっちは、お忙しいのよね。
すんまそん

さてさて。
3連休は、何をしてたかというと・・・

飲んでました 

『やっぱりーーー』って声が聞こえてきそう
しかも、久々にな~んも予定がなかったもんで・・・

一人で飲んでた 
もちろん昼から 

きゃーーーーーー
おそろしいーーーーーー

確実に♪オッサンへの階段の~ぼる~♪ではないかっっ



いや~ん
ゆっちに嫌われちゃう
いや。ゆっち云々の問題ではないか。(そうそう)
まぁ。いい。(いいのか?)



でもね。結構楽しいよ~♪

缶ビール片手に柿ピーほお張りながらのゆっち鑑賞会(ゆっちに失礼)
最後に魂DVD観て、踊りまくり歌いまくるっ(えーーー)


そういえば・・
前に1度、踊りまくって「フゥッ♪フゥッ♪」言ってるところを
おっさん〔彼氏〕に目撃されたっけか。(笑)

ドン引きどころの騒ぎでは、なかったな~(爆)

「大丈夫か???」と本気で心配されたな~(爆)(爆)

あ。笑い事じゃないね

まぁ。そんなこんなの3連休でした(どんなんや)


それから。。。
金曜日は、友達と梅田に行って楽しく飲んで食って帰りに電車に乗ったまではよかったんだけど
寝ちゃって乗り過ごして引き返す電車が終わってて歩いて帰ってきました
           ↑
         亀ちゃん仕様にしてみたっ!!



はぁ~~~
疲れたわい






いやーん
ゆっちに嫌われちゃう~ん(出直して来い)













はい。仕事がんばりまっす

キャンプイン・・・

雄一様・・
毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

ぴよぴよ

中丸emiです

暑苦しいですか?

すいません



では~♪
フランシスコなんたらが得意とする
なんたらキックから始まった今回の『カツカツ』~♪

今回の〝ツボ〟は何といっても!!
ゆっちの〝カーディガン〟。。。じゃなくて~♪

無事にキャンプインされた、ゆっち~

終始、やる気のない雄一さん(笑)
めんどくさいですかー?(爆)
しかめっ面は、やめてくださーい!!(爆)(爆)
映ってますからーーーー!!!(爆)(爆)(爆)

でも・・・
かわいい(やっぱりそうきたか)

それから。
ボクシングみたいな運動の時のね。
後ろの竜との動きの違いに、びっくりしました(言わんといて)
何ゆえ、そないにへっぴり腰なの???(こらこら)

でも・・・
そこが、またいいのよね~(どっちやねん)

〝ときメモ〟ゆっち~

「何がクリアですか?」って亀ちゃんが古田さん...もとい!MCUさんに聞いた後ね。
またしても!“片方のお手手を頬にあててま~す”ポーズ
あぁ。なんて美しい

そして。
亀ちゃんが「誰かやったことある?」って振って
「いや。ないっすね。」と答えるゆっち・・
あーた。鼻ふくらんでますけどーーーー
チョンバレですけどーーーー

嘘がつけない、あーたが、ちゅきよ(あほらし)

その後、他の皆様に責められて
「ちょっと、やったことあります。」って白状する時ね。
お股の間にね。(お股...て)
お手手を、はさんでるのーーーー
乙女や~ん
トレビア~ン←なつかしい...

ダツーンゆっち

キャーーーー
いきなり来ましたっ!!!
ロバ丸ーーーー
キャーーーー(わかったから)

転がってきたボールを手に、オロオロする竜ちゃん。
その隙に、もぎ取って行こうとするゆっち。
ボールを離さぬ竜とともに、安祐美ちゃんの前へ行くゆっち。
この流れが最高でしーーー
“小競り合いロバ丸”

でね。
安祐美ちゃんに、ゆっちが言うの。
「取ったからね。」って・・・
ゆっちは、取ってないからね
取ったのは、竜ちゃんだからね(どっちゃでもいい)

それから。
『奇跡の逆転か!!』って時に、違う所にヒットしちゃった亀ちゃんに
「カーメ!カーメ!!」言うゆっち・・
「お前に言われたくない」と亀。。。
亀様の、おっしゃる通りでございます。
申し訳ございません

あとは。
〝べろべろ〟ゆっちと、安祐美ちゃんの隣に立つゆっちに萌えましたー
ゆっちの口から〝べろ〟だなんてっ
いけませんっ
もっと大人になってからっ(エロいわっ)

安祐美ちゃんが153cmで、あの身長差ってことは~
157cmの私だったら~
ふ~んわかった(何がやねん)



今回も
萌えすぎて、疲れました(こっちが疲れるわ)














では。また来週

おバカ・・・

なんでかなぁ。
なんで買うかなぁ。
こんな『ノーマネーマネー』の時に。。。

今朝も例のごとく、何を何してたもので・・・
えぇ。『カツカツ』編集しながら観てたので・・・(やっぱり)
くそ忙しい...もとい!大変忙しゅうございました。

編集し終わって、DVDに落とす間、ちょっとだけ観てたの。
TVショッピングの番組をね。(いやな予感)

それで~
オペレーターの~お姉さんが~言うのよ~

「これは、すごいです!!!お客様~!今がチャンスですよ~!!」
って。。。

だから~くそ忙しかったけど~








買ってしもた ・・・


〝何を〟って???













美顔器・・・








ちーーーーーーーーーーーん








おバカにもほどがあるよね


TVショッピング。。。
二度と観ません。。。

そーいう問題じゃないってかー




あっ!ゆっち『カツカツ』でカーディガン着てたねっ(ごまかすな)
はい。すんまそん






今日も一日がんばりまっすー






では。ごきげんよう

ゆちまにゅ・・・

今回の『ゆちまにゅ』も・・・

かわいい、ゆちたんが満載でしたね~(ゆちたん...て)

ゆっち!
私は元気よご心配なく(お宅に聞いてない)

今年の夏の予定。。。
俺も入れてません

なぜならば。。。
やばいドラマ『スシ王子』を観なければならないからです!!!

だってだって・・・
あーたに、あんだけ~!!!どれほど~!!!言われた日にゃ
予定なんぞ、入れてる暇はございませんっ


“ちょっと日焼けしちゃった”だってーーー
知ってるっ
ご報告ありがとう!!


そして例の〝ブツ〟があったホテルから撮った写真を
“ほい”と見せて下さる雄一さん
「凄いね~。」「雰囲気あるよね~。」って・・
あーたの隣で直接言いたいわ~ん(はいはい)


にこにこ
・・・・・・・・・・・・
あ~んかーわーいーいー


ロッテのCM“みんな見た?”

うんうん。
見てないよっ(もしも~し)

俺も早く見たいな~


締めが
“ばいびー”←

“ばいびー”を普通に使う雄一さんっ!!!
素敵すぎますバッチグーです



それにしてもKAT-TUNって。。
昭和の匂いがプンプンするね。
おまいが言うなって話ですけども~

非常に匂います(爆)











では。また

おかえり・・・

おいーっす(0^~^0)ノ
ゆっち~!!おかえりなさ~い
無事に帰ってきたね~!
よかったよかった(おおげさな)


ちょっとーーーー!!!(何ですか?)
またまた!かわゆい事言ってる♪

“ねえねえ”だってさーーーー

「はいはい。何でちゅか~」ってなっちゃうよね♪
ギザかわゆすな~

網戸に突っ込んだんでちゅか~。(こらこら)
痛かったでちゅね~。(怒られるで)


そして・・・
行く先々で〝短いもの〟に遭遇するゆっち(笑)

おっしゃるとおりっ!!
使いづらいね。(爆)

これをどうやって使ったんやろ???
頭の方を持っていったんかな???

想像してみて~!!!!
めっさコードが短いドライヤーを必死のパッチで使おうとして腰をかがめて髪を乾かす愛しのゆっち(長いわっ)

きゃーーーーーーーーーーー

必死のパッチの〝お顔〟を拝みたひ



『少クラ』で出されたお弁当が『エビチリ』やったんやね。
Pちゃんも言ってた。。。(友達かっ)

エビチリになってゆっちに食べられたい。。。(あほまるだし)


ねえねえ・・
上ポムと来週何するの?
あ。私は関係ないね。(はい)
上ポムと来週どっか行くの?
あ。しつこいね。(はい)










では。この辺で終わりまっすーー

オッサンとおっさん・・・

土曜日は七夕でしたね~☆
なにかお願い事されました~?

さて・・
そんな七夕の日をどのように過ごしていたかと言いますと。。。

飲んでましたっ。しかも昼から...(えーーーー


まるでオッサン!いや・・まるっきりオッサンではないかっ!!!

飲んでた相手はモノホンのおっさんっ!!!

このおっさんというのは・・・
一般的には〝彼氏〟とも言う私の相棒

見た目的にも年齢的にも
まるまま、おっさんなの・・・(たいがい失礼)

しかし昼間のお酒は回りますね。
すぐにいい気分になった私は、酔った勢いで~♪そのまま~♪
かっとぅーんタイムに突入ーーーー(たち悪っ)

当然のように『カツカツ』を流す私。。。
渋々、従うおっさん。。。

わちゃわちゃ言いながら『カツカツ』を観るオッサンとおっさん。(ややこしいわ)

驚いた事がひとつ・・
おっさんが、KAT-TUNの名前を大体ちゃんと言えてたっ
これは、すごい事なのよーーー

だってね。ついこの間まで
「みんな、おんなじ顔に見えるなー。」
みたいな事を、平気で言ってたのよっ
まったく!訳がわかりませんっ
そんな、おっさんがっ
〝亀ちゃん〟 〝仁〟 〝田中くん〟 〝中丸〟←ん?
って呼んだのよーーーーー
信じられない

何故にゆっちだけ〝中丸〟呼ばわりなのかは不明ですがっ・・
気ぃ悪いっちゅーねん
なので。
即刻〝中丸くん〟に訂正させましたが・・何か?(おーこわっ)

しっかし、驚いたーーーー!!!

えらいぞっ!おっさん!!(えらいのか?)
あと一歩だっ!おっさん!!(そうなのか?)

日々の洗脳...もとい!広報活動の成果が出たのねーーー
がんばったっ!!!俺。。。(そうなのか?)


っていうか・・・
ゆっち溺愛ブログなのに〝おっさんおっさん〟言いすぎじゃね?(爆)
誠に失礼いたしました!!!




まぁ...そんなこんなありました~七夕の出来事でした~☆















では。この辺で

あ~ん2・・・

おはようございます

本日も“あんあん”(やらしいわっ)言いますが、よろしくお願い申し上げます<ぺこりん>


では。『カツカツ』のemiツボいきま~す!!!

冒頭ゆっち
冒頭から栄子ちゃんに落とされるゆっち。
「意外に見れる!」と言われ目をぱちくり鼻をこしこし...
あ~ん(出たっ!)
かーわーいーいーなー

お顔にお手手~のゆっち
例のポーズが、またまた出ました~
亀ちゃんの「一人で平気か?」のあとーーーー!!!!
きゃーーーー
もうやめて下さい!!身体がもちませんっ!!(笑)
いや、ほんま。。。(爆)

オムライス話に、食いつくゆっち
やっぱ、食いついたね。食いつき早っ!!!
それでっ!!!そのあとーーーーー!!!!!!!
栄子ちゃんの「ソーダんだ。」のあとーーーーーー!!!!!!!
あの子!仁に寄り添ったの~~~!!!!!!!!

きゃーーーーーーーー

それでね。そん時ね。ゆっちのお手手がね。仁のね。
ひざにーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
乗ってんのよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爆死です。チーン

S丸ゆっち
仁のダイエット話で「ビールは飲む。」って言った後に・・
「意味ねーじゃん!!」「やる気ねーじゃん!!」って即効ツッコミがっ・・・
S丸さ~ん(笑)
そないに言わんといたって~(笑)
仁には厳しいS丸さんっ(爆)

ラムネのゆっち
ご褒美のラムネが出てきて・・・
わらわらとラムネに飛びつく皆様。
でもね。やっぱり最後の最後に取るゆっち
え~子やね~(泣)
それでね。
ゆっちが「開け方けっこうコツがいるんですよ。」って言ってるのに、シュパシュパ開ける皆様!!(笑)
仁なんて...すでに飲んでらっしゃるしっ!!!(爆)
結局最後に開けて飲むゆっち~~~
あ~んんもうっ
たまりませ~ん

ダーツのゆっち
最初ボールが飛んできた時、びびりまくって田口さんとドッキングしちゃうゆっち
そんな、びびりんちょなあーたが大好きよん

ゆっちの番で亀竜のアドバイスに「わかった!」と力強く3回言うゆっち。
しかし、はずすゆっち。
全くわかってないゆっち。(言わんといたって)
でもね。そういうところが好きなの~~~(やってられん)


あと他にもいっぱい萌えポインツあったんだけど...
書いてるうちに興奮してきて...(だからやらしいっ)
てんぱってきたのでこの辺にしといたるっ!!(なぜに上目?)














ではでは。また来週

あ~ん・・・

昨日は、寝ました。
最近は、無理せず寝ます。
だから、今朝必死のパッチで編集しつつ観ました。
『カツカツ』を。。。


あ~ん
がーわーいーいー

何せ!必死のパッチだったもんで1回しか観れてません。(当たり前じゃ)

でもね~♪
がーわーいーいーのだけは確認したっ(はよ仕事行けっ)

何やたっけか?
覚えてないけれども~(おーい)

何しか~♪
がーわーいーいーのー

今夜は激リピっす



中ぺがやっと更新!!!

ゆっち・・・
ジャペーン♪←ひろみGO! にいないのね
私に一言もなく、行ってしまわれたのね(おまいは関係ない)
はい。そうでした

ジャペーン♪にいないというだけで・・・
さびしいーーーーー!!!!

チャッチャと済ませてチャッチャと帰っておいで(こらこら)

中ぺの話に戻るけど。
光一王子の隣は、さぞ緊張の嵐だったでしょうね。

そんで。
イヤホンのお値段聞いて〝きゃーー〟ってなったのね。
〝きゃーー〟って...〝きゃーー〟って...

ちょっとーーーーちょっとちょっとーーーーー(やや古)
こっちが〝きゃーーーーーーーー〟やわん

んもうっ!!めっさかわいいっ
もっさ好きっ(もっさ...て)


日曜のランチにテラスが素敵なところで牛肉食べたのね。
〝テラスが素敵〟ってーーーーーー!!!!!
言う?〝素敵〟って・・・使う???成年男子が・・・ね~♪

そんな、あーたが〝素敵〟ですわん

あ~ん
いちいちかわいい中丸さんっ!!!
だいちゅきっ












では。この辺で

はっぴーばーすでい・・・

赤西仁くん!お誕生日おめでとうございます
23歳という年が仁にとってよりいっそう輝やかしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます!!!



では。今日の話題。

竜ちゃん!!
痛いわっ!!!
腕痛いわっ!!!!
スクロールしすぎでつりそうになるわっ!!!!!(爆)

えぇ。『カツマニュ上ポムの巻』の話ね。
えぇ。えぇ。えぇ。by仁(笑)

で。ゆっちが自転車ゲームで先に3000越えしたことにご立腹の様子・・・

うちの子やればできる子なの~ウフッ

それにしても“ちっ”って・・・“ボイパ野郎”って・・・あーた。

お願いだから髪だけは...髪だけは...か~み~だ~け~は~(しつこいわ)
むしらないでねっ
上ポム~♪お・ね・が・い(相当きもいな)



今日は仁の話をしますね☆

続きを読む »

欲しい・・・

朝からアクセスしたけど繋がらなくって・・・


やっと夕方に繋がったと思ったら~~~!!!!!



あ~~~んうぉ~~~ん






パンフレット売り切れとるがなっ!!!!!!
ぬぉーーーーーーー!!!!!!!





あきらめきれず・・・
何回もアクセスしてみたさ。(あほや)
何度見ても『SOLDOUT』の文字が光ってたね。(当たり前やがな)
そっかそっか。了解しました。




・・・って
いやーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



なぜ?なぜなの??誰かおせーて
あたいがなにをしたと言うの???
ただ毎日『ゆっちゆっちゆっちっち(若干ちがうね)』言うてるだけやんっ!!!!


6人ヴァージョン欲しかったっす
悔しいっす


まぁ。
うだうだ言ってても仕方ないので別の話題に移りましょっ


・・・・・・・・。
う~んと。何話そ。(ってお~い)
えっと~。明日は仁のバースデー♪(明日書け)

あっそだそだ。
昨日、中居くん司会の番宣番組やっててね。
出演者の中にKAT-TUNと絡んだことのある人たちがいっぱい出てた~

まずは『ごくせん』での。。。
谷原さんと小出くん
次は『野ブタ』での。。。
堀キティちゃんと戸田ちゃん
『サプリ』の。。。
美咲さん
『ひと恋』の。。。
平岡くんとまたまた戸田ちゃん
『Happy』の。。。
相武ちゃん
『カツカツ』のゲストで絡んだ。。。
真矢さんと阿部ちゃん
あっ!深キョンも昔、仁とドラマ出てたよね。

すごいね~!!!いっぱいいるね~!!!


TV観ながら
「この人も~♪」「あの人も~♪」って数えちゃったよ!!

だから何?って話ですけども~

いや。KAT-TUNは、すごいな~って・・・
特にゆっちは、すごいな~って・・・(カツカツ以外絡んでませんが?)
だから~ゆっちは、かわいいな~って・・・

あっ。聞いてなかった?(爆)














では。この辺で

半泣き・・・

いきなりの衝撃映像に、ちょっとびびりましたけど~

またまた!今さら~の『カツカツ』の話。

ちょっと~!高田さ~ん!やめたげて~!!
うちの子めっさ痛がりですねん
半泣きですやん!!!
ヨシヨシ。痛かったでちゅね~。(こら)

そんなへたれゆっちに大爆笑の上田さん!
そんなに可笑しいですか?
うーん。わかる!わかる!!(どっちやねん)

だって~

ソファに倒れこんだ時のあの子の足見た??
まるで女子のよう
かーわーいーいー


高田さんに起こされる時の、ゆっちの情けない顔も~。(言わんといたげて)
あ~んたまらんぞよ


もうこれだけでお腹いっぱいなんですけど~(笑)



では、他のemi的ツボを少し・・・


「出て来いやー!」でのゆっち
高田さんのカットゥーン紹介「出て来いやー!」の後にわらわら
出てくるヒョロい(こらこら)6人の先頭をきる雄一さん☆
「ヒャハハ~♪」って・・・めっさ嬉しそうな雄一さん☆
キャーかーわーいーいー
あ~ん♪もう!!どうしよっ!!!(どうもせんでいい)


堅いです!堅実です!!なゆっち
初日にプロポーズしたという話に・・・
「いきあたりばったりですね~」だってさ~♪
あーたにとっては、考えられないことなのね。
そうよね~。〝初日に〟なんてね~。
ゆっちらしいな~♪堅実なゆっちが、だいちゅきでっす
いちいち報告いらんって?(笑)
すんまそん

『SoSick』のゆっち
『SoSick』を口ずさむゆっち♪
その横顔が素敵ですや~ん
そして滝汗をかいて、前髪ぺったりなゆっち♪(ほっといたって)
あ~ん。ネーヨ(ニーヨだよっ)になりたひ

あとのツボはね。
じゅんのの『バッチグー!』ですか?
『バッチグー!』ってあーた。(笑)
『グー!』のこれっ→(爆)
今や平成ですぜ!田口さん!!!(爆)(爆)(爆)


なんやかや言って本日も(これ先週放送ですけど?)ゆっちは男前でしたとさっ


バッチグーだったわよん















では。この辺で

