ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2007年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年08月



名作・・・

昨夜は、またまた奇声を出しまくったもので・・
ますます「ハスキー&セクシーボイス」に磨きがかかったemiどぇす!!

どないしよ。やばいよ。やばいよ。(出川?)
お宝映像満載すぎて・・
筆が進まねーー(筆...て)

とにかく、厳選に厳選をかさねて、選ばれた栄えある「ツボ」のみご紹介いたしますっ!!(たいそーな)

では~~♪不屈の名作『カツカツ所さんの別荘編 Part1』のツボ~~♪

GO!GO!!ひろみGO!!!

 働き者です!田中。

大雨の中、アイスを買いに行く「田中さん」と「中丸さん」
ゆっち→コーキへすばやく手渡し、アイスを運ぶ田中。

よー働くなーー!!
えらいぞっ!!「田中。」!!

車に乗り込んでも、アイス持つ手でビデオを構えるもんで・・
アイスが真横になっちゃってるゆっち
中丸さんっ!気をつけてっ!!マンゴーソフトが落っこちそうです!!!(笑)

道の駅に集まってる人々に
「カートゥーンKAT-TUN見てね!」
しっかり宣伝を忘れない中丸宣伝部長!!
さすがです

マンゴーソフトを目をつぶって食べるゆっちの舌が・・
エロい
(こらーー)

 探検隊員ゆちたん


階段を駆け上がるゆっち
あのーー。〝おパ○ツ〟見えてますけどーー!!(爆)

別荘のメインハウス内を探検する、ゆち・竜・じゅん。。
あのーー。さっきより、〝おパ○ツ〟見えてますけどーーー!!!(爆)

もしや、見せてます??
なら、いいんだけど。。(笑)

ちなみに、「黒」でしたっ(報告いらん)

 部屋割りカツン 

ジャンケンで部屋割りをする皆様・・

相棒を待つ間、カメラに〝お手手ふりふり〟中丸さん
かわいいーー

いすを持ち出し、準備万端!相棒を待つゆっち

「イエー!イエー!カモーン!!」←出たっ!昭和!!(笑)

コーキを抱きしめ、肩を抱いて、部屋へ招き入れるゆっち

きゃーーーー
みなさまーーーー
妄想タイムに突入ですわよーーーー

た・たまらん(エロいわ)

 あせるぜ!ゆっち

大雨の中、ラジコンカーで遊ぶ皆様・・

仁のラジコンが止まっちゃって、あせる仁・亀・ゆちの3名・・

「動かない!動かない!動かない!」
「所さん!動かない!」
あせる3名。。

その横で、何もなかったようにフツーにラジコンを走らせる上田竜也(23歳)!!
さすがですっ!!(爆)
恐れ入りましたっ!!(爆)(爆)

それからね。
「カメラに関係なくやりたい!」ってラジコンを走らせる亀ちゃんがねー。
ドリフトで決めて〝大満足〟〝大喜び〟の亀ちゃんがねー。
めっさかわいくってねーー
完璧、〝親戚のおばさん〟感覚でみてましたわっ(笑)
「おばちゃんが、買ったろか???」(爆)

 ターバンゆっち

砂浜でバギーに乗り、ウキウキの皆様

仁が竜に・・亀・コキがじゅんのに・・
操作の仕方を教えてます。

この場面。好きやなー。
なんか。カツンやなーー。

あれれ?
その後ろからバギーを走らせてるあーたは、だーれ??
頭に巻いてるのは「ターバン」ですか??
タオル2枚重ねで・・どえらい事になってます!!(爆)
風呂あがりの「おかん」みたいになってます!!(爆)

中丸さーーん!!
一応アイドルですからーー!!(一応かよ)

 漢字のゆっち

所さんから名前入りのゴルフセットをいただき、大喜びのカツンの皆様

しかーーし!!
中丸さんだけ「漢字」ですっ!!
「オヤジが書いたみたいな」漢字ですっ!!(爆)

若干凹んでる中丸さん。。
ファイトーー!!

おいしい。おいしい。(笑)

 プロゴルファーゆっち

大雨の中、ゴルフの練習をする「ターバンゆっち」(笑)

あかん。どうしても〝プロゴルファー猿〟を思い出すっ!!(爆)

「ナイッショー!」(爆)(爆)

 びびりんちょキングゆっち

就寝時間になっても、やたらとテンソン高いゆっち

「うるさいな。おまえ。」
コーキっちょにバッサリ言われちゃうゆっち

こん時。。
またもや〝おパ○ツ〟だだ見せですけどーーー(爆)

今度は「赤パン」ですっ(だから報告いらん)
着替えた??(ほっとけ)

「怖い話しよーぜ!大会」が始まり、脱走するゆっち
〝猪八戒〟呼ばわりされて仁亀に強制連行されちゃうゆっち
ここ。さいこーー!!(爆)(爆)(爆)

「猪八戒じゃねーー!」
知ってる
ゆっちは、猪八戒じゃねーー!(笑)

「俺、ホント無理!」
「ホント無理だって!」
「リアルにホント無理だから!」

何回言うねん!!(笑)

さすが〝キングオブびびりんちょ〟中丸さん!!

「1個怖い話したら帰っていい?」
往生際が悪い中丸さん!!

仁に「目をつぶって。」と言われ
「やだ」「やだ」連発のロバ丸さんもかわいいーー

『中丸のロン毛』『コラー!』
がオチでした。。。(笑)

中丸さんが夢に出てくるなら
『ロン毛』だろーが『角刈り』だろーが、一向に構いませんが。。(爆)


もう、ひたすらかわいいカツンの皆々様
こんなん観たら〝変な声〟も出るっちゅーねん!!

それにしても、どえらい長さになってしもた。。
これでも、まだまだ書き足りなーーい

来週は、「仁ゆち」の珍道中やね~♪

たのしみだーー

私。。。
身体持つやろか??(爆)



では。また来週


ワクドキ・・・

おはようございます
声にならない声を発しすぎた為「ハスキー&セクシーボイス」になっちゃったemiです!(笑)
昨日の『カツカツ』のおかげで、わたくし〝ヘロヘロほげほげ〟ですっ!!(どんなんや)

さて。
私は、いつも〝レポ用〟にメモをとりつつ『カツカツ』を観るんですが・・
手元のメモを見ると
◎ムラサキ?ピンク?変なシャツ
◎テンソン低っ
◎どんより
◎ビデオ変顔ゆち
◎買出し田中。
◎すげー
◎キョロキョロ
◎わちゃわちゃ部屋決め
◎ターバンゆち
◎ゴルフセットゆちだけオヤジ漢字
◎仁亀連行猪八戒

・・・・・なんの暗号やねんっ!!(笑)
わかる人にだけわかるという。。。(笑)

明日は、この暗号について詳しくレポりたいと思います!!


と・・先ほど、ここまで書いて雷で停電になり、すべて消えました

どーゆーこと


と・・ここまで書いて今度は、仁担友からメールがっ!!

きたーーーー
仁のドラマきたーーーー
単独主演だってさーーー

日テレ
10/16スタート
『有閑倶楽部』 火曜22:00
松竹梅 魅録役


『有閑倶楽部』かぁ~
よく読んでたなぁ~
一条ゆかり先生・・大好きだったなぁ~

うれしーーねーー
よかったねーー!!仁くん
よかったねーー!!仁担さん

あ~ん
昨日といい、今日といい〝ワクがドキドキ〟でっす by亀ちゃん(笑)

では。また

青い封筒・・・

皆様の元に「幸せの青い封筒」届きました~~??
emi宅にも、無事に届きましたーー

ゆっちが言ってた〝ボーリングカツン〟来たねーー
ニコニコゆるゆるのステキな笑顔満載の皆様♪

癒されるわ~ん

〝チーム・ナカマル〟大健闘やねーー
弱そうなのは、名前だけよっ!!(おいおい)
中丸さんは、やればできる子なのよっ!!

亀ちゃんと竜ちゃんのボーリングの玉が、スイカの玉に見えたの私だけ???
びっくりしたーーー(爆)

しかし。。
こんな豪華企画を、なんでテレビでやらないのかなーー??
視聴率90%くらい取れちゃいそうなのにねーー!!
紙面だけなんて、もったいないよねーー!!

「Vがあるなら出しやがれっ!!」(なぜに上目?)

ねーー社長さんっ


・・・ペラペラ・・・・

次は、魂の〝おっとこまえカツン〟や~~ん
こちらも、めっさかっこいいや~~ん

あのね。
6人が名前入りで縦に並んでる1番下のゆっちと・・
その左ページの右下の黒Tのゆっちが好き
誰も聞いてないって??(爆)

でもね。ほんと。
コンサートのゆっちの顔大好き

汗だくで、すぐに髪型がえらい事になっちゃうけど・・(笑)
大好き

えーーと。
大好き(何回言うねん)

これを見てると、春魂思い出すわ~♪

私は、今年の魂が初参戦だったんですね。。
生ゆっち初体験!!だったわけです。。。
しかも、いきなりアリーナでっせ!!

私の〝てんぱり具合〟は、ハンパなかったです!!(笑)

目の前をトロッコで通過なされた時なんぞ
あまりの美しさにぶっ倒れそうになり(笑)
手を振りながら号泣してました(爆)

もうめちゃくちゃでした

ついこの間の事なのに、ずっと昔の事みたい。。。


今回の『会報』は、ONとOFFのカツンが見れてよかったね
『YouandJ』様!!グッジョブ


それから~♪
〝スシ王子!〟と〝ゆち王子!〟が表紙の『ジョン』

中身を、ちょろっとだけ・・・

ネタバレなので閉じますね。

続きを読む »

かき氷・・・

朝の通勤途中、散歩してる「コッカースパニエル」に会うんです
あの〝キャンディちゃん〟だっけ?
『カツカツ』でカツンの皆様にわさわさ触られてたあの子とそっくりなのー

何かね。
見てるだけで〝どきどき〟してくるのは私だけ??(お宅だけや)
そのうえ
「酢漬けのゆっち」を思い出す・・(爆)

こんな風に、いつまでも楽しめる『カツカツ』って最高やね

さて。
今回の『中ぺ』

相変わらず、〝アツアツ〟な「ロバ丸」・・

〝お祭り〟に〝カラオケ〟って!!
これは完璧、デートコースですぞよっ!!!

2人で、かき氷食べてさー♪
2人で『ガラスの十代』なんぞ歌っちゃってさー♪

あ~ん
いいなー。いいなー。
上ポム。いいなー。

「上田。代われ」(なぜ命令?しかもえらそう)

『みなさんもエンジョイしてみては?』

私は、あーたと〝エンジョイプレイ〟したいのよーーー
あ。決して、やらしい意味ではありません!!(笑)

ゆっちとは、〝清く〟〝正しく〟〝美しく〟ですからっ!!(当たり前や)

ゆっちと〝お祭り〟行きたいなーー
そんで、いちごシロップのカキ氷・・
2人で食べたいなーー

夢の中でもいいから



じゃあ。新学期がんばりま~す

はい。冗談は顔だけにします

では。ちゃいなら~

センキュー・・・

おはようございます
蝉の鳴き声も「ツクツクボーシ♪」になり夏も終わりを迎え・・
って言いたいところですがっ!!
めっさ暑いがなっ!!
この暑さ「止まらねーーー

さて。
そんなことより、いよいよ4話目に突入した「スシ王子!」・・
〝愛しの河太郎〟の出番は、あまり多くなかったですが
緊迫する話の中で、ちょいちょい出没する〝河ちゃん〟に胸キュンでしたわっ(胸キュン...て)

病院で横たわり「ヒャハヒャハ♪」言いながら誰かとお話してる〝河ちゃん〟とか~

脱走を見つかって
「ナァーーーーー!!」
目ん玉飛び出そうな〝河ちゃん〟とか~

オネンネしながら〝ニコニコ〟してる〝河ちゃん〟とか~

「オッサン!センキューー!!」
の〝河ちゃん〟とか~

「オッサン!」って・・
「センキューー!!」って・・
いえいえ。どういたしまして。。。(お宅やない)

あーーーそっ

そうそう。
DJ OZMAばりの「あーーーそっおじさん」も出てたね(爆)
一体、なに者やろ???(笑)
実は、秘かにファンなんですけど・・・(爆)(爆)

それにしても
どの〝河太郎〟も、めっさかわいいっちゅーねん!!

ほんまに、かわいいね~~~
泣くほどかわいいね~~~

来週は、いよいよ佳境の第5話!!

なになに??
「河太郎に異変が・・・」ですとーーーー
えらいこっちゃーーー

ますます目が離せない「スシ王子!」

週末が楽しみだにゃーーー



では。この辺で

しーーー・・・

おはおはあろは~

では~♪さっそく~♪
うっとーしい夏を吹き飛ばす伝説のバラエティ
『カツカツ』のツボ~~♪

チェケラッッッチョーーー

 ブルーブルーゆっち

オープニング初めのあの顔見た~~??
〝ニカーーーー〟って笑うあのお顔・・

めっさかわいいーーー
よくやるよね~~あの顔~~
もっさ好きーーー
冒頭からぶっ倒れそうでしたわっ(笑)

スカイブルーのシャツがこれまた〝お似合い〟のゆっち

でも。。
「ぷっちょAD原田大輔(30歳)」にシャツの色が若干かぶってます。。

同じスカイブルーでも着る人によって、こない違うとはっ!!
正直に言いすぎ??
すまん。原田。(なぜに呼び捨て?)

 せんべいゆっち

おせんべいのバイト話に食いつく〝年長さん〟たち

「いい子だね~。」 by仁
「いい子だわ~。」 byゆち
「いい子です。」 by竜

どれほど~~~!!!(爆)

せんべい工場で働く娘さんは、あーたたちにとってどないに「えー子」やねんっ(笑)

たぶん茱希ちゃんの見た目とのギャップが
〝年長組さん〟の心をキャッチしたんでしょうね。。(笑)

どんだけ~~~!!! by亀ちゃん

 ビラ配りゆっち

茱希ちゃんのビラ配りのバイト話で・・
亀ちゃんに
「中丸だったら何往復する?」と聞かれ
「5・6・7ぐらい。。」とゆち。
「もっと言えよ!」と言われて
ひざをたたいて
「10

きゃーーーーー
かわゆーーーーーい

この、ひざをたたく仕草がかわいいのよっ

それで
ビラ配りのシチュエーションで・・

ビラをもらい続けるゆっち
茱希ちゃんの顔を見ずに・・(笑)←やっぱり?
催促する〝お手手〟が、これまたかわいいーーー

このあと
オブジェみたいな物を担いで登場した仁ちゃんが、おかしかったーー!!
ビラをポッケに入れられて
「〇☆△!#$・・・♪」
仁ちゃ~ん!
声になってませんけどーー!!(爆)

仁ちゃんでさえ、あんな調子やのに・・
ゆっちだったら・・
だーー
えらいこっちゃーー

 新宿ゆっち

ビラ配りを
「誰かやってみますか?」と茱希ちゃんに振られて

「絶対うまいぞ。オレ!」自信満々のゆっち
新宿設定のゆっち

お約束の小芝居があって(笑)

そのあとーーー
見たーーーー???

聖の腕を〝バンッ〟とさえぎって
「シーーーー。」って

美しい指を立てて
「シーーーー。」って

きゃーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーー
萌えーーーーーーーー

聖の腕をさえぎる所も、男らしくってよかったわ~ん

「シーーーーー。」って。。(わかった)
あぁ。かわいい(わかった)

 男です!ゆっち

『ハートディスク』のあとの『100Q』の初めにね。
一瞬だけど、小窓にお口を「んー」ってしてるゆっちが映るのね。
この顔が!!!

〝男!中丸雄一!!〟やね~ん
めっさ〝男らしい〟ね~ん

かわいい“ゆちたん”もいいけど
“おとこ雄一”も、かっこええわーーー

 お見送りゆっち

亀、じゅん、コキ、竜の4名が見守る中・・
緊張感いっぱいのゆっち

茱希ちゃんが、ゆっちに耳打ちすると
「フゥー!フゥー!」ちゃかす皆様(笑)

完璧、中高生の“ノリ”やね~♪
みんな、ほんとかわいいね~♪

カツンの皆様・・
今回は、同年代の美しいお嬢様がゲストということもあって
終始、浮き足立っておられたような・・(笑)

そういうところは、やっぱり普通の男の子やね~

そうそう。
『ハートディスク』のコーナーで
仁が「これ、いいっすねー。」って言ってた
斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』
私も大好きでよく聴いてました。
ほんと心にしみる“いい歌”ですよー♪
聴いたことない人は、一度聴いてみてー♪
泣けます

来週の『所さんの別荘編』は、はっちゃけカツンが満載だねーー
すっごい楽しみだーー



では。また来週

甲子園・・・

おはようございます
雨のおかげで、今朝は比較的涼しくて気持ちいいですね
昨日の雷、すごかったーーー
こわかったーーー(うそつけ)
ほんま。ほんま。
〝おやじ〟の私だって雷は、怖いのです(爆)

昨日は、高校野球の決勝戦でしたね。
私は、小さい頃から高校野球が大好きで・・
特に!夏の甲子園!!最高!!!

中学の時から、友達と甲子園まで観に行ってましたね~♪
必ず「準決勝戦」を観に行ってました。
「準決勝戦」が一番盛り上がるんですよーー

甲子園でドラマが生まれる・・みたいなこといいますが・・
昨日の試合もまさに〝ドラマチック〟でした。。

優勝候補の「広陵高校」とノーマークで勝ちあがってきた「佐賀北高校」。。。

7回まで4-0で「佐賀北」が負けてて。。
「広陵」が優勝か??と思われた時!!!
〝ドラマ〟が起きたんですよっ!!!

8回裏で逆転満塁ホームラーーン
すごくない
すごいよね

それで、見事「佐賀北高校」初優勝

ノーマークの公立高校が、日本一ですよっ!!!

私は、佐賀県民でも何でもありませんが
普通の地元の高校生たちが日本一になったことが、すごくうれしい!!

いつの間にか。。〝高校球児〟たちも。。
「お兄ちゃん」から「同年代」になり「年下」になり。。
今や「息子」???(いくつやねん)

イヤーーーーー

ぬおーーーーー

去年は、ゆっちと亀ちゃんが「駒大苫小牧」対「早実」の試合の話で
盛り上がってましたよねーーー
二人に挟まれた仁が、話について行けなくって。。(笑)
思い出すわーーー


あれま!
今日は、「高校野球」の話だけですがなっ!!

まことに、すんまそん

「あらよっ」の『にょきにょき王子』の話をしなければ・・

〝ボーリング〟かぁ。。。

私。。
玉を後ろに投げたことあるからなぁ。。。

しかも
その時、勤めてた会社の〝支店長〟に向かって
〝支店長〟。。いい人でよかった(笑)

それ以来、〝ボーリング〟行ってないなーー
せっかく、ゆっちが勧めてくださってますが。。
今回だけは、“パス”という事でお願いします(爆)



では。この辺で

結構好き・・・

皆様、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな、くそ暑い日には、我らが〝ピュアアイドル〟
中丸雄一様の『ゆちマニュ』に限りますなーー

一服の清涼剤ですなーー
いやーー。癒されますなーー(じじくさいわ)

ちょっとちょっとーー
『中ぺ』100回記念の感想メール読んでくださってるみたいねーーー

どうしよ
ゆっちが読んでるーーー
あたいのメールをーーーー(お宅のだけやないがな)
どないしよ
ドチドチしてきたっ

何回も読み直して送ったんだけど・・
何を書いたか覚えてない(えーーー)

だってね。
〝ゆっちにメール〟って考えただけで緊張しちゃって・・
手が震えて・・うまく打てなかったような・・

自意識過剰も、はなはだしいけど。。(爆)
ゆっちは、必ず読んでくれるって思ってたから。。
必ず、全部に目を通してくれるって。。

やっぱり読んでくれてるんやね
ありがとーーーー

10000回
ぜひ続けてほしいね

60年以上かかるらしいけど。。
私・・
いくつになってるんやろ。。
こわっ

まー。先のことは~♪こっちゃに置いといて~♪

それにしても
食欲旺盛な、ゆちたん
この、くそ暑い時に、“から揚げ”に“てんぷら”とはっ
さすが“ヤングボーイ”やね

がつがつ食べてください
私も、ぐびぐび飲みまっす(聞いてないし)


では。ばいびー

あながち・・・

『中ぺ』でとっても嬉しそうに『スシ王子!』の打ち上げの様子を
お知らせしてくれるゆっち

相当、〝やばかった〟らしい(笑)

そりゃ。
天下の光一王子とカラオケ歌った日にゃー
KinKiになった錯覚起こすよねーー!!

なんと!!
史上初5冠を達成した名曲『RealFace』も歌ったとなっ!!

よかったね~
うれしいね~
最高やね~
かわいいね~(え?)

と、ここまでは、いいんだけど。。
あの~
「アイロン台」って。。
どーゆーこと

もうすぐ24歳を迎える青春真っ只中のヤングボーイが。。(死語や)
「アイロン台」。。。
しかも!!
自らお買い上げですって!!!

あーたは、もしや〝おかん〟ですか??
ギャル→乙女→おかん???

では、私は〝おとん〟ということでっ(なんでそーなる)

〝おとん〟といえば・・
先週、関西地区ではやっとこ3話目に突入した『スシ王子!』

え?〝遅遅〟??
まー。まー。細かいことは、置いといて・・(笑)

悪党に連れ去られる“お父さん”を
ママチャリで颯爽と?追いかける河太郎

「おとうさ~~~ん!!」
の「さ~~~ん!!」の所がツボでした(そこ?)

しかし
いまだかつて、あんなに『ママチャリ』が似合うアイドルがいただろうか???

堤監督!!
次回は、中丸さん主演で『ママチャリ王子!』ってのは、いかが??(却下!)
あーーーそっ(爆)

話は、変わりますが・・
『24時間テレビ』の人生を変えた瞬間の写真。。(そこいく?)

『タキシード仮面』ゆっち参上ーーーー
ジャジャジャジャーーーン
衝撃ショットが全国区にっ(失礼やろ)

「訳もわからず撮られた写真。」という割りには
『タキシード仮面』???(ほっといたれ)

上ポムは・・
『半裸』???
きゃーーー
いけませんっ
ゴールデンタイムに『半裸』なんてっっ

あれは『summary』の時の〝ブツ〟やね!!(ブツ...て)
初めて見たとき
ちょっと笑った(おーーい)
ちょっとだけやん

今は
もう慣れたっ(こらーー)

冗談です

今も昔も変わらず
かわいい“ゆちたん”

やっぱり私の
『タキシード仮面』~~~♪♪♪(あつかましいわっ)

先週は、『ママチャリゆっち』から『タキシードゆっち』まで
幅広く、中丸さんを堪能できましたねっ






では。ばいびー

お疲れ様・・・

24時間テレビを
「あれから、1年たったんだなー。」と感慨深く観てました。

去年は〝絆Tシャツ〟を着込んで友達と二人「なんだかんだ」言いながら
観てたな~

ゆっちが、画面から見えなくなるたんびに大騒ぎでした(笑)
「具合悪いんちゃう?」と泣きそうになったり
戻ってきたらきたで
「顔色悪いんちゃう?」とおろおろしたり
夜中、芸人さんたちの中で“ポツン”と座ってるゆっちに
「話相手になってあげたいよーーー!!」と叫んだり。。。(爆)

この1年。。
ほんといろんな事があったなーー
〝いい事〟も〝悪い事〟も。。。

武道館の舞台で〝ゴクーン〟が並んでいて、聖のラップがあって
“リアフェ”を歌ってる姿をみてそう思いました。


“たった1年”“されど1年”だなーー


あと
個人的な話ですが、父が“欽ちゃん”にそっくりで、年も同じなんですね。
勝手ですが“身内”のような感覚で走る姿を見てました。

私の父は、数年前に事故で頭を打ってから
走るどころか、歩く事も、話す事もままならない感じなんですね。

だから。。よけい。。
顔をゆがめてつらそうにしている“欽ちゃん”を見てるのは、つらかったですね。

最初は「がんばれーーー!!」って言ってたのに
途中から「がんばらなくていいよーーー(泣)」って。。

でも
66歳で70kmを走りぬいた“欽ちゃん”。。
単純に「すごいなーー。」と思いました。

〝お父さんも見てたかなーー〟
ってふと、頭をよぎりましたね。

去年は、落ち着いて観てられなかったので(笑)
今年は、いろんな事を感じた『24時間テレビ』でした。

今年のテーマ
『人生が変わる瞬間』
私にもありました。
その事を少し話します。

続きを読む »

出たよ・・・

ゆっち出たーーー(>_<)
亀、じゅん、竜ときてゆちたんキターーー(>_<)!!こりゃ全撮りしなきゃだな。。。
あ!欽ちゃんスタート!!ガンバレーーー(^0^)/

ゴールド・・・

おはようございます

さっそくですが~♪
〝ゆち王子〟が大奮闘する世界に例がない画期的な番組
『カツカツ』のツボ~♪

行きまっすーー

 冒頭ゆっち

ちょっとーーー

ゆっちのめがね姿ーーーーー

似合うっびっくりするほど似合うっ
いや。似合う事にびっくり。。。(おいおい)

めっさかわいいーーーー

何故はずすの??
最後まで、かけときなさいっ!!!(命令?)

 怖いものなしです!ゆっち

「最大の夫婦ゲンカは?」という質問に
「車のフロントガラス破壊!」と答えたアニキへ
「うそ~ん。」って。。(爆)

そうね。
あーたには「うそ~ん。」の出来事よね

それから
アニキの行動に奥様が「バカだね。」って言った事について即効!!
「確かにそうですよね。」っておっしゃる中丸さんっ!!!

えーーーーー
まじっすかーーーーー
アニキに喧嘩売ってます????

よっ!!怖いものなし!!中丸さんっ!!!

すてきっっっ(どないやねん)

 グラサンゆっち

機内販売のサングラスの話で
「ぼく見ましたよー。」って本をペラペラめくる仕草のゆっち

いや~ん
かわゆ~い

それから
またまたグラサンを装着させられるゆっち。。

皆様に
「超似合わない」だの「つけっ鼻みたい」だの言われ
“不審者”とテロップまでっ!!
その上、あのBGMは何ですのん???
最後には
「通報される」って。。。

どーゆーこと

確かにな。。(どっちやねん)

でも
2個目のグラサン似合ってたっ!!

皆様に
「意外に似合う。」と言われ満足げなゆっち
鼻ふくらんでるゆっち(ほっといたれ)

「すっげえうれしい。」
ほんとにうれしそうなゆっち

そかそか。
よかったね

気持ちを素直に表現できるゆっちが
〝大好き〟でっす

いちいち報告いらんって??
あーーーそっ byスシ王子!

 腕相撲ゆっち

弱いもの順でやっぱり??1番のゆちたん
「オレ意外とねばります。」と強気のゆちたん

その発言に
「マムシの中丸だからね。」と上田さん。。。
この時の上ポムの顔がね~♪
すっごいやさしーの♪
やっぱロバ丸命やわ~ん

そして
やっぱりあっという間に〝秒殺〟されるゆっち(笑)

しかーーーし
最終的にアニキのグラサンをゲットしちゃうゆっち(爆)

「オレ何もやってないけど・・」

そうね。やってないね。〝秒殺〟やもんね

「お前が1番ダメッ!」と田中さん。。。

そうね。うちの子〝秒殺〟やもんね
ごめんなしゃい

 『GOLD』ゆっち

待ってましたーーーー

『GOLD』ーーーー
フゥーーーーーー

揃って踊るKAT-TUNの皆様
ブラボーですぅーーーー

私は、とにかく
しゃかりきに踊るKAT-TUNが
ゆっちが
大大大好きなんですよーーーー

ゆっちのダンスってね。
ほんとーーーにきれいっ
しなやかでね。流れがすっごい美しいのっ
何回見てもほれぼれします
あぁ。ほんとに美しい


“地平線が~♪”の亀ちゃんの後ろの〝お手手プラプラ〟も
かわいかったね~~~






KAT-TUN最高




では。また来週

ただいま・・・

お久しぶりでございます

本日より仕事再開だーー

がんばんべーー



さて
お盆休みですが・・

〝お墓参り〟に行ったり、友達が泊まりにきたりとなんだかんだありまして・・
バッタバタしておりました。

しっかし。。
暑かったーーー
〝この暑さ〟
ぱねーーーー

こんだけ暑いとビールがうまい~~~(聞いてない)
あ。そう

ゆっちは
「スシ王子!銀幕版」オールアップされて
沖縄の“所さんの別荘”に行かれて
他メンの皆様と楽しく健康的に過ごしておられたのね
楽しそうな姿が目に浮かぶわ~
放送日が待ち遠しいっす


そういえば
すっごい前に注文してた『喜びの歌』のオフショット写真だっけ??
やっとこ届いたね~

あ~ん(でたっ)
ゆちたん
かわいいーー(でたでたっ)

なんやかや言って
結局そーゆーことなのです(どーゆーこと?)

しばらく〝ゆち事〟から離れてましたので
やはり、これを言わなきゃ何も始まらないのですっ

そーゆーことですっ(どやさっ)









では。この辺で

P.S
この前にアップした某ド○ノピザの〝エルモちゃんクリアケース〟画像が
小さすぎてわかりづらかったみたいなので再アップしました。
すいません

いただき・・・

お昼にピザを頼んだら~
いただきましたーー20070814131810.jpg

続きを読む »

うちまた・・・

通勤途中、せみが頭上に止まりました

ミンミン♪

わたしゃ〝ツリー〟かっ

せみさんよ。

勘弁していただきたい


そんなことより~♪♪
愛しの〝ゆっちっちー〟が大活躍する最強の番組『カツカツ』のツボ~♪♪

いくでーー


 内股ゆっち

今回は、〝内股率〟高かった!!
ブーツだから特に目立った!!
例の〝お顔にお手手ポーズ〟プラス〝内股〟!!!

あ~ん(でたっ)
かばえーー
どれほどーー

 かぶる“ロバ丸”

ボクシング話に竜ちゃんが食いつくのは、わかる・・・

しかし。
何故にゆっちが反応するの???(爆)

「ひどい時、週5・・」
・・って
上ポムと言葉かぶってますがなーー!!!

どんだけ上ポムのこと語りたいの???(爆)

あ~ん
友情ってすてきっ(どないやねん)


 噛み噛みゆっち

伝説の(笑)
「コンゴリゴリゴリ」話に

ゆっち
「はい。」だってーーー

鼻ふくらんでるーーー(そこ?)

きゃわいいーーー

気まずいの???

きゃわいいーーー


 知ったかぶりっ子ゆっち

ジュニアのお宅拝見で、黒基調のお部屋を

「あの部屋だと女性にもてるっていうか・・」
「女性が好きそうな部屋なんじゃないっすか。」

だってさーーー

またまたーーー
このこのーーー

何を根拠におっしゃってるのかしら??

わかったようなこと言っちゃってーーー(失礼やろ)

しかも。
「ホテルみたい」っつった???

〝ビジネスホテル〟と言いなさいっ
びっくりするやないのっ

 にぎり飯ゆっち

コーキのあとに美しいお手手でにぎり飯を、がっつくゆっち

「うめっ」って・・
かわいいーーー

お口にほおばりながら質問するゆちたん

お・お口の端に、ごはん粒がーーーー

きゃーーーーーーー

それっ...く・食いたいっ(エロおやじか)

だって・・
食いたいんだも~ん(かわいくない)

あとのツボはね。
ジュニアのお部屋を見て
亀ちゃんが・・
「やらしいっすね。」って言ったんだけど・・

亀ちゃんにお聞きしたいっ!!

何が
どーゆーこと
(爆)(爆)(爆)

それから。
最後の方、千原兄の
「どーでもえー空気になってる。」発言に

ゆっちが
「イヤイヤイヤイヤー。大事です!」
って〝必死のパッチ〟でフォローしてるにもかかわらずっ!!

仁ちゃん・・
コクコクうなづいてはるーー(笑)

もしも~し!!
赤西さ~~ん!!!
お願いしますよ~~~(爆)


はぁ
それにしても
ゆっちの〝内股〟かわいかったな~(そこか?)


おーーっと
今夜は、待ちに待った『スシ王子!』だーー
またまたゆっちに会えるーー
うれちーー

だーー












では。また来週

だいすき・・・

いやー
暑いですねーー

“にょきにょきゆっち”も
「暑い」と言っておられます

「みんな大丈夫?」って心配してくれる、やさしいゆちたん
大丈夫大丈夫
ノープロブレムよん(お宅に聞いてない)

「水分たくさんとった方がいいよ」だってーー

とってますがなーー
(水分ちがいやろ)

昨日もとったよーー
(もうええ)

そして。
またしても食いしん坊画像が・・・

紅茶ってところが、ゆっちらしいよね~
〝お紅茶〟とか言いそう・・(笑)


かわいいーー


そうそう。
『中ぺ』ベストフォトの結果が発表されてたね

うんうん。
〝ミスタン〟かわいいね~~
そうそう。
この〝ミスタン〟もいいわ~~
やっぱり
〝ミスタン〟の人気は、すごいね~~

と・・
ん??
あれれ???

〝短いシリーズ〟ランクインしてますや~ん(爆)(爆)(爆)

みんな好きなんやねーー(笑)

あ~~~
朝から癒されたっ

ゆっちが書くもの・・
ゆっちが撮るもの・・

それを見てるだけで穏やかな気持ちになるのは、なんでかな~♪

ゆっちが持ってるものって・・
ふんわりやわらかくって
あったかくって
居心地がよくって

ほんとに素敵な人だね~♪

とげとげしたり、凹んだりした心を一瞬で軽くしてくれるゆっち

あ~ん
大好きっ


最終的に私の告白で終わりましたが・・(笑)
何を今さらって感もありますが・・(爆)

改めて・・
大好きやな~と思いました。





では。また

ばかちん・・・

そうよわたしは~♪山羊座の~おんな~♪

今朝の、『ズームイン』と『めざまし』の占いで両方とも
最下位だった山羊座の女・・・emiです

ピヨピヨ

そのうえ『ズームイン』の方は
ラッキーフードが〝ししゃも〟ですってよ

し・ししゃもって・・

完璧、“居酒屋メニュー”ですやん

ラッキーフードまで
オヤジくさい私っていったい・・・

でもね。
『めざまし』の方のラッキーアイテムはね~

〝いちごのカキ氷〟だったの~~

きゃーーーーーー

ゆっちーーーーー

急いでーーーーーー

食いにいこっ食いにいこっ


はいっ!!妄想タイム終了!!!(爆)


たったこれだけの事で朝からテンソンあげあげでっす

なんて〝安直〟なんでしょうか。。。

まあ。
そんなことは、さて置き・・(置くんかい)

突然ですが・・
私は、非常に“ドンくさい”&“あんぽんたん”です

この性格は、普段のオタ活動にとても不利です

特に、雑誌関係・・
情報が〝遅遅〟なうえに、行動も〝遅遅〟な為、買いそびれたりする事が多々あります

そんな私の最近の最大の“バカチン事件”は。。

ゆっちと光ちゃんが表紙の『ガイド』買いそびれたっ!!(ぼそっ)

会わせる顔がありませんっ!!(会うことないから心配いらん)
穴があったら入りたいっ!!(入っとけ)

そんなわけで。
本屋に2人の『ガイド』のバックナンバーを注文しに行きました。

本屋のお姉さんに
「表紙は誰の分ですか?」と聞かれたので
「中丸雄一くんと堂本光一くんでっす!!」と元気はつらつ答えた私

お姉さん・・「堂本光一くんですね。」って・・

おいおいお~い

言ったやん
くっきりはっきり「なかまるゆういち」って
言ったやん

そのうえ
「在庫は、ないです!!」と言われてしまいました

どーゆーこと

まあ。そんなこんなありまして。。
何とかネットで注文できました

しかし。。
送料¥525って!!!
本代¥240プラス送料¥525で・・

『ガイド』一冊
¥765な~り~

高くね
『ゆっちのガイド』高くね

でも。。
すべてこのわたくしが悪いのよねっ
ゆっちのためよっ
なんて事ないわっ


これからは気をつけよう
しっかりしよう



では。また

ヘイセイ・・・

数日前から“Hey!Sey!7”の歌が頭の中を
エンドレスで流れております♪

友達に「カラオケで歌おかな。」と言いましたら
「昭和は無理無理!!」と即効却下されました

ボックスで歌うだけやん
亀ちゃんも歌ってたやん

え?亀ちゃんといっしょにするなって??
ごめんあそばせ

ゆっちも昭和でよかったよかった
え?昭和は昭和でもえらい違いやって??
ごめんあそばせ


昨日は、その“Hey!Sey!7”の坊やたちが
『テレフォンBOX』に出てましたね~♪

あれま!
かわゆすな~

でも私が萌えたのはっ
紹介の中でチラッと映った
KAT-TUNの皆様よーーーーーん

ゆっちが腰を〝ぐりんぐりん〟回しておられましたっ

チョエーーーーーー

ヒェーーーーーーー

あのアングル最高っす

ありがとう~~
“HEY!HEY!HEY!”スタッフの皆々様~~

あんなの見たら早くDVD発売して欲しいねーー

しゃっちょさーーん!!
ハイスピードで発売キボンヌーー!!!


それから。
愛しの雄一様が。。
『中ぺ』でDoCoMoの新CMについて語られておりますが。。。

知らんっ

「もう見た?」って爽やかに聞かれておりますが。。。

知らんから見れてないがなっ


んもう
いっつも突然な・ん・だ・か・らっ(だまれ)

そっかぁ。
またまた捕獲作戦を開始せねば


楽しみだね~




では。この辺で

ギャル・・・

胃の調子は、だいぶおさまったんだけど・・
またまた寝不足だーー

あ。飲みすぎじゃないよ!(笑)
言っとくけど!!(爆)←しつこい?

昨日は、早く寝すぎたもんで夜中に目が覚めてしまったの。
それから寝付けなくなって、TVをつけたら・・

あれま!
Pちゃんが出てるじゃあーりませんか!!

見てしもた・・
最後まで・・
だいぶん前のドラマかなー?
Pちゃん、やっぱり男前


では~♪
またまた〝愛しのゆっち〟の麗しいお姿が拝見できた
『カツカツ』のツボーー!!

レッツラゴーー

 大トロゆっち

ゆっちの食べ方~
めっさきれい
美しい指でお寿司を~♪お口に~♪

きゃーーーーーー

たまらんっ(おやじか)

 脳内メーカーゆっち

脳内メーカーでギャル曽根ちゃんの〝全悪〟という結果に・・
ゆっちが「デメリットですよねー。」って言うところっ!!!

近い!!近いがなっ!!!顔近すぎやがなっ

うらやましいぞい
ギャルになりたひ(そーいう問題か?)

次に亀ちゃんの〝H〟〝欲〟〝金〟っていう結果に・・
「最悪ーー!!」ってめっさうれしそうなゆっち

そうか。そんなにうれしいか。

聖に対しては。。
「偽善!偽善!」って手ぇたたいて喜んではるし・・

そうか。そんなにうれしいか。

あーたが楽しいならそれでよろし。(でたっ!あまあま)

しかし。。
竜の〝全休〟と仁の〝全悩〟には、笑わせていただきました(爆)

あーた達。。。
どんだけ休みたいねん!!
どんだけ悩むねん!!!

仁・・私も相談にのるよ(いらん)
あ。そう

 卓球ゆっち

ゆち亀チームで勝負の前に
ゆっちが「なんつってもこいつはー・・」って言ってるのに
全然「聞いてねーー!!!」なおみんとギャル曽根ちゃん!!

おねがい・・
聞いたげて・・

ノープラン中丸に少々引き気味の亀ちゃん。。(笑)

“なんと!ゆっちの後ろに亀ちゃんがいるよ!!”作戦でも
悠々と打ち返されちゃうゆっち(爆)

そのあと・・
ん??空ぶり??(言わんといたって)

聖が「ラケットどけたべ?」って・・
うそ~ん♪んなわけないや~ん♪

あれ?中丸さん??どけたべ!どけたべ!!(だから言わんといて)

亀ちゃんヒットに
「イェイ!サングラス!!フゥー!!」←出ました!昭和!!(爆)
してやったりって感じのゆっち

でもね。。
あーたじゃないからっ!!
あくまでも亀ちゃんヒットだからっ!!

あ~ん
そーいうところが、ほんとかわいいの(どないやねん)

“おーざーす作戦”と“サエグサさん作戦”←誰
は、うまくいったねーー

“王子サーブ”は失敗だったけどーー(上げたり下げたり)

“オーストラリアンフォーメーション”の時・・
亀ちゃんに「無駄なことしなくていい!」って言われちゃうゆっち

亀ちゃん。。
おねがい・・
付き合ったげて

 お見送りゆっち

来た来たーー!!
待ってましたーーー!!
ゆっちの〝お見送り〟!!

「最近、好きなものとかたくさん食べてます?」
って聞いたときのゆっちの顔ーーー

見たーーー???

斜めからの目線

見た見たーーーー???(わかったから)

めっさかわいい
っていうか、めっさ〝色っぺー〟

どうしよ(どうもせんでいい)

ラストは、お二人とも台本どおりの小芝居で・・(失礼)
ほのぼのとして、かわいかったぞよーー


そうそう。
ギャル曽根ちゃんのお腹さわってたよね!!

ゆっちがギャルの女体に、ふれるなんてっ(女体...て)

栄子ちゃんじゃないけど・・
「見れる」「見れない」
「さわれる」「さわれない」
の境界線は何やろ???

やっぱり
ギャルになりたい・・・
はい。そーいう問題じゃないね
っていうか、無理ーーーーーー





では。また来週

トホホ・・・追記あり・・・

い・胃が痛い

あ。飲みすぎではありません。(笑)
言っとくけど!(44%さん?)

昨日から微熱がありまして・・
今朝、すきっ腹に解熱剤飲んだからなの
トホホのホ・・


そうそう。
仁ちゃん髪切った?(タモリかよ)

すっきりしたね~☆
いいよ~
ボウズいいよ~(ちがうがな)
うん。ちがうねっ

私は、短い方が好きっ
え?お宅の意見は聞いてないって??
そうでした


『ガイド』と『ジョン』に『カツカツ』の様子が載ってたねー♪

リアちゃんにメロメロのご様子の皆様・・
リアちゃんのセクシーモザイク写真をがん見のKT-TUNの皆様・・

あれっ。Nさん!腰がひけてます?(爆)
やっぱり?
やっぱりですかーー??

見れる時に見ときなさいっ!!(母か)
こんなチャンスそうそうないよーー!!!(Momか)



ここからが、〝追記〟です。。

一番大事なことを書き忘れてました

『TVライフ』の表紙に伝説の番組『スシ王子!』の
王子と河太郎がーーー

『ガイド』に続いて2度目だねーーー

長いこと生きててよかった
いや。ほんま

対談の内容も
先輩に恐縮しちゃってるゆっちをね。
やさしく見守る光ちゃんがね。
泣けるっ

「中丸の事は、小さい時から知ってて・・」
みたいなくだりが・・
泣けるっ

こんな日が来るなんてね~
ゆっち・・よかったね~

長いこと生きててよかった(そうそう)





今夜こそ〝寝る前にぴったりの番組〟『カートゥンKAT-TUN』見まっすー










では。ばいならーー

なぜ・・・

8月だーー

暑いですね
ゆっち溶けてないかなぁ。(心配いらん)


・・・・・・・。


ネタがない(おいおい)


なので少し前に見た夢の話をしま~す♪

くだらない内容なのでスルーしてくれてよいです。(なら書くな)

続きを読む »

