ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2007年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年09月



ディレクターズカット・・・

亀ちゃん。。。
あの部屋着は。。。
ないわ~~ナイナイ。。(失礼やろ)

では~♪秋の夜長にぴったりな『カツカツ沖縄ディレクターズカット版&屋形船編』のツボ~~♪

ピーヒャラ!ピーヒャラ! オッパッピー!!

 やっぱりS丸!ゆっちです

暇つぶしに〝しりとり〟を始めるみなさま・・
じゅんの〝タニシ〟→竜〝シジミ〟→ゆっち〝ミジンコ〟→所さん〝コオロギ〟
・・・・と。。ここでゆっちが亀に「極力おもしろい単語で・・」と〝むちゃぶり〟します。。
亀ちゃんがんばってーー!!亀ちゃんファイトーー!!
亀〝ギー〟
ギ???
。。。。。〝ギリギリス!!〟←

なんてこったい!!(笑)
そして。。ゆっちの一言。。。
「つまんないや!」
出たーーーっ!!!
出ましたーーーっ!!!
相手が亀ちゃんでもガンガンいきますっ!!S丸さんっ!!(爆)

次は「ドラマ作成」です。。
「俺、監督・脚本ー。じゃ主演聖ね。」
仕切りまくるゆっち

シーン1)
「ヨーイ!ハイッ!」
BGMは「真夏の果実」♪
聖「あの時海に溺れていたアイツを助けてから23年か。」
ゆち「オマエいくつだよっ!」
じゅんの「ハッハッハッ・・・・」
田口さん!バカ受けですっ!!(笑)
「うるさい」言われてますっ(笑)
でも・・かわいいね~♪

そして。。
「オマエKAT-TUNの中のサクラだ!オマエ!」
バサバサいきますっ!!S丸さんっ!!!

Take2)
聖「あの時海でアイツを助けてから3年か・・・」
仁「ホント助けてくれてありがとうな!」
ゆち「オマエかい!」
じゅん「ハッハッハッ・・・・」

ゆっちの一言。。
「サクラうるせぇよ!!」
ハイッ!!バッサリいきましたーーー!!!(爆)

マグロゆっち

所さんの別荘を散策するゆちじゅんたつ。。
ゆっちがベッドの上でマグロになりきっておられます。。
「ねぇ!マグロ!」
手足をピーンと伸ばしたまま〝パタパタ〟〝ピョンピョン〟

がーわーいーいーよーー

「おまえなんか!」
スシ王子のポーズをキメるじゅんのすけさん!!
「・・・・・・・。」
握らんのかーーいっ
中途半端です。。田口さん。。。(笑)

ソファーの上でもマグロやってます!!
仁「・・・・・・。」
ゆち「ツッコめ!!」
仁「・・・・・・。」
ゆっちの精神は、芸人並みです。。(笑)

仁仁~
お願い~
ツッコんであげて~~

 ターバンゆっち 再び・・・

プライベートビーチからバギーに乗ってご帰宅のみなさま。。
「俺うしろ乗せてー。」「待って待って待って。」
コーキ・竜の車のうしろに乗るゆっち
スタッフさん?に止められて前に乗りなおしてます。。
でも。。落ちそう 危ないよーー

「コーキいきなりこんなんあるけどヘーキ?」
「ウワー!オー!オー!」
〝ビビリンチョゆちたん〟参上ーーー
竜「怖ぇーよ!」
ひそかにビビる〝ポンポン〟さん。。

そんでーー!このあとーー!!
ゆっちが「M字開脚」しとりますーーー
ヒェーーー
「インリン・オブ・ナカマル」です!!
た・たまらん(エロいわ)

でも。。顔は〝怖さ〟で引きつり気味。。(笑)
一応〝空元気〟を出して
「イェーイ!」とか言うとりますけど。。若干へっぴり腰です。。(爆)

そういうところが・・・
あ~ん
かわいい~~(出たよっ)

 カミナリゆっち

ディナーパーチー開催中に突然カミナリがーー!!!

「カミナリ!カミナリ!」「カミナリ見た俺!」「カミナリ!カミナリ見た俺今!」
「カミナリ見た!」「今俺カミナリ見た!」「カミナリ見た!」
カミナリ連呼のゆっち

あーた!「カミナリ」って何回打たすのよーーー!!(爆)

所さん「カミナリ見たことねーのかよ!」
ゆっち「カミナリ見た!」←まだ言うてる(笑)
所さん「わかったよ。」

「すげー!ババッって!!」
かわいいのぉ~

こん時。。
じゅんの・竜・ゆっち・・並んでる後姿がすごーく良い
竜ちゃん・・ゆっちにぺったりんこ・・

亀「KAT-TUNで1番最年長です。」
所さん「あらまー。あらまー。」

ゆっち~♪所さんに「あらまー。」って言われてまっせー!(爆)

 裸のゆっち

雄一さん。。シャツをいきなり脱いでます。。
シャツを〝ポンッ〟とベッドの上に脱ぎ捨てました。。
ぎゃーーー---
そ・・そんないきなりどすか??
わ・・わたくしにも心の準備が・・

そして。。やっぱり「赤パン」だだ見せのゆっち

っていうか。
こんな大事な貴重な美しいすばらしいシーンをカットしていたとはーーー
ガオーーーー
どこのどいつが編集しやがったーーー(こわっ)

それにしても。。
ゆっちキレーな背中
惚れ惚れします~~
〝M誌〟で自分の事を「セクシーではない。」っておっしゃってましたが・・
充分セクシーですがなーー

亀竜部屋ではエクササイズに没頭中です。。
「持ち上げて!」「腕ここね!」「上田の字を書くの!」
亀梨隊長の指導に素直に「うん。うん。」従う上田さん。。
かわいい~
乙女組~

仁じゅん部屋は。。
「何やってんのっ!」「何で開けんのっ!」「虫入ってくるからっ!」「何で再確認すんの。今!」
窓を開けただけなのに。。赤西さんにこっぴどく怒られる田口さん。。
どんまい!じゅんじゅん!!
ガンバッ!大阪!!(え?)

「怖い話しよーぜ!大会」会場では。。
亀ちゃんが話しはじめてすぐに!!
カミナリがゴローーン
「ワーキャー」パニくるみなさま!!(笑)
きっとあの方が1番パニくってたに違いない!!(爆)
竜「カミナリ光ったぜ!」
仁「マジこれやめよ。」
へたれ仁仁・・・健在ですっ!!(笑)

 小芝居ゆっち

タクシー内でのゆち仁チーム

仁がじゅんのにTEL。。
じゅん「沖縄県のアームレスリング協会があんの。」
仁「えっ?」
ブチッ!!TELを切る仁・・・←えーーー
「切れた電波が・・」
素直な子やね~♪健気やわ~♪
次にゆっちがTEL。。
「アームレスリング協会があんの。」
ブチッ!!
また切っちゃったよ!この子ーー
仁ゆち「わはは・・・」
こらこら・・あーたたち・・少しは「アームレスリング協会」の件・・聞いてやりなさい
じゅんじゅん!!
ガンバッ!大阪!!(ええ??)

そして。。
カメラに気づくゆっち
カメラを〝ガン見〟のゆっちの〝お目目〟がクリックリです~~
〝お鼻〟テッカテカです~~
こっから中丸&赤西の小芝居が始まりまーす!(笑)
若干〝小鼻〟開き気味に小芝居を続けるお二人(笑)
しらじらしさが否めない感たっぷりでしたので。。
割愛させていただきます。。(こらー)

でも。。
ゆっちの〝ドアップ〟かーばーいーいー
萌えーーー

 ひざっ小僧ゆっち

チャラララ~♪チャラララ~♪チャラララ~♪
かがや~く♪あお~い♪そら~なら~♪
このBGM。。
いったい誰の歌やねんっ!!(爆)
なにゆえこの曲使うねんっ!!(爆)(爆)

左手で〝おひざ〟をスリスリ~
あくびをしながらスリスリ~
きれーな指でスリスリ~
カメラに向かって〝お股〟をガッパーとおっぴろげておられます~
そ・そんな〝ドアップ〟で〝お股〟を見せられても~~
いっこうに構いませんが・・・(やっぱり?)
ノープロブレムですわよーー
バッチコーーい!!!(爆)

 中丸発見

竜「おっ!中丸じゃん!!」「おはよっ!中丸!」
そうそう。お鼻がねー。大きいよねー。。。
・・・・・って...オ~~イ!!
それはー。。「モアイ像」ですからーーー

亀「おっ!中丸!」
じゅん「中丸くん。いたっ!」
そうそう。お鼻がねー。特徴的よねー。。。
・・・・・・って...コラ~~!!
それはー。。「鼻めがね」ですからーーーー

竜「ちょっと中丸に似てます。」
そうそう。お鼻がねー。似てるよねー。。。
・・・・・・って...ゴラ~~!!
それはー。。「プライスダウンされたおっさんの人形」ですからーーーーー

仁仁。。それはー。。「ポニー」ですからーーー

あーたたちっ!!今度という今度は。。許しませんことよーーー!!

 アツアツゆっち

やたらと海に入りたがるゆっち
「ちょっと入ろうぜ。足だけ入ろうぜ。」
入る気マンマンのゆっち
「入ってこいよ。」
仁は、つれないお返事。。。

このあとの仁の
「気をつけろよ。お前。」
きゃーーー
すっごいやさしいお言葉ーー

っていうか。
あーたたちは「新婚さん」ですか??

ゆち子「入っていい?」
仁「危ねぇよ。でもお前。」

もう勝手にやっててくださいっ!!(笑)
見てる私は・・桂三枝の気分ですわっ!!(爆)
「いらっしゃ~い♪」
あまりのアツアツぶりに三枝も椅子から転げ落ちますわっ!!(爆)(爆)


長っ

では~♪こっからが『屋形船編』で~す♪(まだ続くんかいっ)

 やさしいゆっち

「みんなで企画を考えて」ってことで話し合いが始まります。。

仁「一般の今の若者としゃべりたい!」

おっ!!いい意見だねーー!!

ゆっち「ディスカッション!」
仁「あー。そんな感じ・・ギャルとかさー。」

・・・・・・・・・・ギャルかよっ!!(爆)

このあと。。
ゆっちがさりげに竜ちゃんに〝てんぷら?〟を取ってあげてます~~♪
やさしーねーー

じゅん「ウチらさ。得意不得意ない?」
ゆち「あるよ。俺、田口不得意だもん。」

またまたまたまたバッサリ切りつけちゃうS丸さんっ!!(笑)

じゅんじゅん~!
ガンバッ!大阪!!(しつこいっ)


長っ


「緊急告知」ということでーー
来週の放送は「0:28」スタート!!ということです。。
・・・・・・・・・・・・殺す気??(笑)
私にこれ以上どうしろと???(爆)

来週のゲストは古田新太さんです。。
みなさまの衣装も〝秋仕様〟になってます。。
「パツキンじゅんの」も初お目見え~♪
たのしみだーー




では。また来週
長いわっ(爆)(爆)

親子丼・・・

〝愛しのゆっち〟が言ってるように・・涼しくなってきましたね~♪
・・・ってもうすぐ10月やんっ!!あたり前田のクラッカーやんっ!!(古すぎっ)
私は冬生まれなのに寒い冬が大嫌いなんです
なので。。このまま冬をすっ飛ばして春にならないかなーと思っとります。。
無理??(ムリムリ)
あーーそっ(ひさびさ)

さて~♪今回の『中ぺ』~♪
ボイトレ終わりに街をブラブラしてた中丸さん
だーかーらー
街の名をくっきりはっきり教えなさーーい!!
場所を地図つきで詳しく説明なさーーい!!(なんで命令?)
いろいろと参考にするからっ!!(何の参考?)

CDを何枚か買ったという中丸さん
「音楽大好き」だってーー
こういう事を〝さらっ〟と言えちゃう「ゆっち大好き」
いちいち報告いらんね。。すんまそん

ちょっとー!奥様ーー!!
またまた〝ポンポン〟とお食事に行かれてますわよー!!
〝アツアツアベック〟なんだからーー(アベック...て)
「親子丼」・・ほんとうまそーー!!
これを二人で〝ハフハフ〟言いながら食べてる姿を想像してみてーー
きゃーーー
「ロバ丸」 鬼アツいぜっ

えーっと。ネタが、ねーーー!!!
こうなったら昨夜のTVの話でも。。。
昨日、TVを何気に見てたら「韓流アイドル」の特集?みたいなのをやってて。。
レポーターの女芸人が
「韓国のKAT-TUN♪」だの「赤西くんをかわいくした感じ♪」だのと・・ぬかしておった!!
いちいち「KAT-TUN」の名前を出すんじゃねーー(こわっ)
「赤西くんをかわいく」だとーーー???
ざけんじゃねーーー(おーこわっ)
あれ以上どこをどういう風にかわいくできるっちゅーねんっ
やれるもんならやってみろってんだい!!べらぼーめっ!!(江戸っ子?)

でも。。
最後のほうに出てきた「山ピーに似てる♪」って言われてた子は。。。
確かに似てた。。。。かな??(どないやねん)
あくまでも私が見た感じですが。。

それから~♪昨日の『カツカツ』~♪
〝必死のパッチ〟で今朝見ました~~☆
〝おみ足おっぴろげー〟の「ドアップ!男座り」ゆっちがーー
朝っぱらから私の頭の中で〝ぐるぐるぐるぐる〟回っております(そこかよっ)

仕事にならん。。。

では。また

バイブルフォト・・・

昨日は「中秋の名月」でしたね。
みなさん「お月見」されましたか?
昨夜は、ベランダに出て秋の風にあたりながら月を見上げておりました。。
「ゆっちもお月様見てるかな~。」な~んて思いを馳せながら・・・
いや~ん♪珍しくロマンチックやないの~ん♪
しかーし。。片手にはビールが。。
ぜんぜんロマンチックじゃねーー(笑)
今日は「十六夜・いざよい」です。
さーて!今宵もお月様を〝ガン見〟しながら飲むとするかー(だめだこりゃ)

では~♪
上ポムの『ポンポンマニュ』~♪
ポンポンって。。。〝ポムポム〟ではなく〝ポンポン〟。。。
か・かしこまり~
ポンポンさん・・ふざけた名前のわりに・・(こらこら)
「環境問題」について深く考えておられます。。
「皆さんもご協力お願いします。」
了解いたしました!!
ポンポン様のご意思を深く理解しご協力させていただく所存でございます。(かたいわっ)
そしてシリーズ化されつつある『今日の俳句』。。。
・・・・・・・・・・。
なにゆえ「体当たり」???(爆)
とっても味わい深い『ポンポンマニュ』でしたっ!!

そして~♪
出ましたーーー!!『ガイド』ーーー!!!
表紙の仁仁が朝っぱらから・・
この私に熱い視線つまり・・〝熱視線〟を投げかけておられますーーー!!(あつかましいわっ)
やばいよ。やばいよー!!

あ。今週号は買いましたっ(毎週買えよ)

続きを読む »

観劇・・・

こちら関西地方では、やっとこ『裸少ゆっちじゅんの編』が放送されましたっ!!
遅すぎじゃね??タイムラグありすぎじゃね??

助さん、格さんに扮したお二人〝おっとこまえ〟やね~
特に中丸さんっ(やっぱり?)
私は、おでこを出したゆっちも大好物なもんで・・(好物...て)
いつもは「かわいいゆちたん」なんだけど~♪
「でこっぱちゆちたん」は、凛々しいのよね~♪
そう思いません??って・・誰に聞いてるって話ですけどもー(笑)

えっとー。
『Hey!Sey!JUMP』って。。何者??(笑)
だんだんと〝モー娘。化〟していってるように思うのは私だけでしょうか?
しかし。。
J・・・ジャニーズ U・・・ウルトラ M・・・ミュージック P・・・パワー
って。。。 な・なるほど。。。
相変わらずですっ!!ジャニー社長!!

・・・・・・・・・すっかり時代は平成やね。
がんばってついて行こっ・・・

さて~♪昭和生まれのゆっちの『中ペ』

あのー。「フバーハ」ってなに??
調べたら「ドラクエ用語」らしい。。
知らんがなっ!!(笑)
中丸さんっ!!読者は〝ヤング〟だけではない事をお忘れなくっ!!(笑)

やっとこ『ドリボ』を観に行かれたのね~
同じ日に観劇されてた方々がうらやましいです!!
もし私がその場にいたら、ゆっちと同じ空気をより多く吸おうとして
かなり鼻息荒いに違いないわっ(エロおやじか)

ゆっちもいつか・・・
ソロで〝ボイパ〟&〝ダンス〟&〝歌〟の舞台を演ってほしいなーー
いつか・・・実現してほしい!!いや・・絶対実現するはず!!ゆっちなら絶対!!
・・・・・・な~んて、ふと思っちゃいました


あれま!なんだかんだ言って明日は「スペハピウエンズデー」じゃあ、あーりませんか!!

でへでへっ(きもいわ)

今日も一日がんばりまっすー





では。ばいなら~

オニアツイ・・・

コーキ・・・ちょっと多いね(笑)
太っ腹ーー!!
1箱emi宅にも送ってちょんまげ(なんでやねん)

では~♪抱腹絶倒バラエティ『カツカツ』のツボ~♪
どうぞ~ごらんくださ~い♪♪

ゆっちの髪型かわいいね~☆前髪ちょい短めで黒髪がすてきっ
赤シャツが、これまたよくお似合いだわ~
内股ブーツもちゅてきっ

今回のゲストは、柳原加奈子さんです!

 ぶっ!ゆっち

亀ちゃん「僕らの第一印象って?」
加奈ちゃん「さわやか!なんていい匂いするスタジオだろうと思って。」
この一言に〝ブッ〟と吹き出すゆっち
なぜに吹き出したの?もしやほんとは臭い??(んなわけないやろ)
吹き出そーが何かを出そーがゆっちは、かわいい!!(何を出すねん)

 迫るゆっち

「1番ひどいフラれ方は?」の質問に「彼氏の〝チュープリ〟を見つけちゃった。」と加奈ちゃん。
なぜか〝チュープリクラ〟と言い直すゆっち・・
ゆっちの口から〝チュー〟だなんて。。いけませんっ!!(笑)
そのあと。
「別の女の人と?」 「浮気ですか?」
確信に迫る中丸探偵・・・
彼氏だと思ってた相手に〝今、彼女はいない〟と言われた話を、神妙な面持ちで聞いてます。。
結局フラれちゃったと言う加奈ちゃんに「きっつ」「きっつ」2回言うとります(笑)
うんうん。確かにきついよね。。
でもそんな話を、すごーく明るく話す加奈ちゃんが、かわいい~♪

 全裸ゆっち

あ。ゆっちが全裸になったわけじゃないよ!(当たり前じゃ)
「家では、全裸」と言う加奈ちゃんに
「えー!〝全裸〟ですか?」
驚くゆっち
そして
「家ではどんな服着てますか?〝全裸!〟」
Q&Aを読み上げるゆっち
そしてそして
「女性で〝全裸〟ってあんまり聞かないんですけど・・」

・・・・・あーた。何回〝全裸〟言うねんっ!!(笑)
ゆっちの口から〝全裸〟だなんて。。いけませんっ!!(爆)

加奈ちゃん「(私の)全裸を想像してる感じ?」
ゆっち「そーいうんじゃないですよっ!」
きっぱりと否定されてます。。
そないにくっきり否定せんでも。。(笑)

小さいときから両親も全裸で食事してたって話に・・
「えぇ?」仁にしなだれかかって引いてるゆっち

足を前に伸ばしてお股に両手を入れてたり~♪
時計を触ったり~♪
鼻を〝コシコシ〟したり~♪
ゆっちの癖がてんこ盛り~~
あ~んかわいい(でたっ)


 ゆっちまたしても。。

ゆっち「ちなみにー太っていてー得した事ってあります?」←
言っちゃったよ、この子。。 くっきりはっきり言っちゃった。。
「失礼。」とテロップが。。。

コーキ「そしてお前も女性に対して〝太っていて〟って・・・」
そうね。あーたの言う通りでございます。
これからも、うちの子にご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします

加奈ちゃんに明るく「オブラートに包んで。」と言われ
「ぽちゃカワで得した事・・・」と言い直すゆっち。。

〝ぽちゃカワ〟で損した事って質問に
加奈ちゃん「最近、足の爪のマニキュアがー・・」
ゆっち「ふん。」
これっ!!この相槌の「ふん。」がね~♪めっさ渋い声やね~ん♪
ゲストに相槌はよく打つんだけど・・この「ふん。」は、過去の相槌の中で
断トツの『グランプリ』

「お腹の肉がつかえて塗りづらい。」と言う加奈ちゃんに「えぇ?」と驚きながらも
ちゃっかり足の爪を見てるゆっち
普段も女の子の〝ペディキュア〟とか見るのかなー。
爪の先っちょでもいーから見られたい。。(無理)

こん時の亀ちゃん・・「すごいかわいい。」加奈ちゃんのペディキュアをさりげに褒めてます。
亀ちゃん・・やさしいねー♪

 きびしいゆっち

「体育座りができない」 「和式トイレも危なくなる」
加奈ちゃんの発言に

「ダイエットとかってちょっと興味とかないですか?」

S丸さん。。ズバズバいきます!!(笑)

・・・・と言う流れで〝ピラティス〟の先生登場!!

足を浮かせるエクササイズで足が着いちゃった加奈ちゃんにソッコー
「着いてる!着いてる!」
立ち上がって指摘する中丸隊長!!

「お腹をへこませた状態で・・」という先生の指導に
「フンフン」言いながらがんばる加奈ちゃん。。
しかし
「柳原さん。お腹を・・」
厳しく指導する中丸隊長!!
〝必死のパッチ〟の加奈ちゃんに
「もうちょっといきます?」
中丸隊長は、容赦なしです!!(笑)
気絶寸前の加奈ちゃん。。
「キツいですか?これも・・」
とことん厳しい中丸隊長でしたっ!!!(爆)

ウエストのくびれを作る運動では、後ろで
亀ちゃんと〝年長組さん〟もがんばってエクササイズされてました
あーたたちのどこに〝くびれ〟をって話ですけどもー(笑)

最後にくびれエクササイズに代表で挑戦の赤西仁!!
「いってー!」
先生の顔を見上げるつらそうな表情までもが〝男前〟です
先生に「ちぎれそうでしょ。」と聞かれ「ハイッ!」
なすがままです!赤西仁!!(爆)

亀「家でチャレンジしてもらうときは全裸って事ですよね。」
ゆち「全裸っ!」
またまた〝全裸〟言うてます。。(笑)
何回言うねん!!!(爆)

 メガネゆち

メガネをはずす異性の仕草にドキッとするらしい加奈ちゃん。
ふつうにメガネをはずす上ポム。。
「いやぁー!!」
めっさ盛り上がる加奈子さん。。
その盛り上がりに
「うさんくさい。」と言うゆっち(笑)

加奈ちゃん「メガネをはずされる瞬間にキスされるんじゃないかなと・・」
ゆっち「なんで?つながってない!」
イヤイヤ。つながってるがなー。あれ?ちがう??

亀「普段メガネしてない人が家行くとメガネしてるとかドキッとします。」
ゆち「あー。わかるわかる。」
そーなの??まじで??あたいもそーやがなー!!
ヨッシャーー!!バッチコーーイ!!!(爆)


こっからが『リアちゃんとバドミントン編』です!!
まだ続くでーー!!

ゆっちの第一声
「バドミントゥン対決ーーー!!」
バドミントゥンだってさー
かーわーいーいー

リアちゃんのレオタード写真が見れるということで。。
みなさま本気ですっ!! *注 ゆっち以外

仁「おまえらに負けたくない。」
出ました!負けず嫌い仁仁!!(笑)

みなさま必死ですっ!! *注 ゆっち以外

コキ「ここでカトゥーンの力見せないでどこで見せんだよ!」
ゆち「いや。ライブとかで見せて下さい。」
あくまでも冷静なゆちたん
そうです。バドミントゥンよりライブですーー!

そしてゆっちの例の作戦決行!!
〝ん?〟〝あれ?〟〝ナニ?〟
伝説の作戦で1点ゲットーー
「汚い男」とテロップが。。
汚かろーがなんだろーが1点は1点なんじゃー!わーれー!(だれ?)

そして。。モザイクを少しはずします。。
みなさまテンソンあげあげです *注 ゆっち以外

ロバ丸チームで上ポムがはずしても
「大丈夫。大丈夫。」「しょうがない。しょうがない。」
とってもやさしいゆちたん
上ポムへの愛は深いね~♪

最後は、まるで『仁亀対決』みたいになってます。
久々じゃね??スゲー!!
ゆっちがしきりに「楽しくネ。楽しくネ。」言うてます。(笑)
気配りゆっち

亀ちゃんのリアちゃんダンス
乙女や~ん♪
トレビア~ン♪

さ~て。来週は、『屋形船編』だね~♪
予告で流れたゆっちの美しい〝ドアップ〟
カットするなよーー!!

では~。最後に一言
KAT-TUNは鬼アツいぜっ




また来週

ぼく・・・

はぁ~~よかった~~
「バドミントン」カットされてなかった
別に私は「バドミントン愛好家」ではございませんが(笑)
せっかくの収録をカットされちゃうのが心もとないだけなのです。。

今回も例のごとく〝フラッフラ〟になりながら『カツカツ』を鑑賞しとりました(鑑賞...て)
断片的な記憶しか残ってないんですが・・
昨夜も「失礼発言」あり??またもやコーキにお説教??
最後に美しいお顔のアップ??
そんだけしか覚えておりません。。(おいおい)
だもんで・・〝ツボレポ〟は後日ということで。。(後日かよ)

今回の「中ぺ」

「僕です」

きゃーーーーーー
何かいいわ~
いっつも「オレ」なのに・・「僕です」だって~~♪
何か新鮮やわ~♪
最初の1行でノックアウトされてしもたっ(安っ)

ゆっちも〝タコワサ〟食べるのねー。
酒の〝アテ〟にはぴったりよねー。(一緒にすな)
かと思えば〝ニョッキ〟とな?
もしや「にょきにょき」と掛けてます??(掛けてない)

なんと!KAT-TUN全員で集まるのが3週間ぶりですって!!
3週間も会えないなんてっ!!
私なら・・・淋しくて泣いちゃう(お宅関係ないから)

リフォームされた楽屋。。
鏡前の〝パソ〟はゆっちの物かな~?
飲み物も??

「私物でちょっと散らかってますけど」

その〝私物〟とやらを見せなさーーい!!
〝引きの絵〟はいいから、〝私物のアップ〟を載せなさーーい!!

「いい湯だったー」

きゃーーーーーー(なんやねん)
1人だから・・タオルはナシって事で妄想させていただきました。。(こらーー)

でも・・
個別に楽屋があるってすごいよねー!

この大きなお部屋でゆっちは一人何してるのかなー?
暇だったらいつでも電話してねー
遠慮しなくていいからねー
あ。メールでもOKよん
言っておきますが・・病気ではありません。。(笑)
ちょっとだけ〝おっぺけぺー〟なだけです。。。(爆)

仁に何を持ってきて欲しいのか??
謎が残ります。。
はっきり言ってよ~♪
雄一さんったら〝いけず〟やわぁ~♪







では。また

愛はカツン・・・

今気づいたけど・・「バドミントン」は?
ぜーんぶカットって事ですかい?
えぇ??その話は、とっくの昔に終わってるって??
あれま!すんまそん

私に「おNEWなNEWS」を求めないで。。(誰も求めてない)

では~♪『ガイド』と『ジョン』の立ち読みの感想でも~♪(買わんかい)

続きを読む »

おそおそ・・・

やっとこ決まったね~♪『有閑倶楽部』の配役~♪
グランマニエがじゅんの☆菊正宗が横山さん☆
3人並ぶと・・ほんま・・キ・キレーーですぅ
女性陣も美女ばかりで、みなさまほんとに美しーー
ステキなドラマになりそうですねー!!
たのしみだわっ

では。いきなりですが。。
ピチピチボーイがいっぱい出てるよ灼熱の太陽よりまぶしいぜっ
『カツカツ沖縄Part3&リアちゃん編』のツボ~♪

え?〝遅遅〟にもほどがあるって??
そんなの関係ねーー!!!(笑)
はい??明日は水曜日だって???
そんなの関係ねーー!!!(関係あるがな)

レッツラゴーゴー!!オッパッピー♪♪

 養殖場ゆっち

〝水牛車福木号〟に乗ってまったりお散歩の仁ゆち

仁「今の奥さん〝あ。馬だ〟ってお前撮ってなかった?」
あのー。赤西さん。
撮ってませんしっ!!ゆっちは馬じゃねーー!!(笑)
おねがいしますよーー!!

「お店はっけーん!」「行ってみる~
こんなかわいい馬がどこにいますか?ってんだ!!
がってんだい!!江戸っ子だい!!(意味わからん)

養殖場を見学する2人。。
「家具屋」や「雑貨屋」ではなく「養殖場」
ピチピチボーイ2人が『養殖場見学』 
し・渋すぎますっ!!(笑)逆に・・ステキッ

ゆっち「やべぇ。海ぶどう!!」
海ぶどうに食いつくピチピチボーイゆちたん

仁ゆち「ウニ大好き!!」
あたいも「ウニだいちゅきーー!!」
あ。聞いてない??すんまそん

ゆっち「ウニウニしてるっ!」
オヤジ「何言ってんだか。。」
店のオヤジにまでつっこまれてます!!
ゆっちーー!!いいぞーー

食べ方を教えてもらって〝ウニの上に海ぶどう〟をむしゃぼり食うお二人。。
仁「うんめ~!」ゆっち「めっちゃウマい!」
食います!食います!!アップで食いまくりますっ!!
こん時のゆっちの〝動くあご骨〟が好きっ(マニアかっ!)

ナレーションで竜ちゃんが
「この子たち食ってばっかです。」
同い年の上ポムに〝この子〟呼ばわりされるゆっちって。。。

かわいい(やっぱり?)

「ごちそうさまでした。」
店をあとにする2人に
オヤジが一言。。「また頑張ってくれ。」
オヤジ~この子たち、めっさ頑張ってんのよ~

めんそーれ!ゆっち

エイサーを発見!!
ゆっち・・地元民に向かって「めんそーれ!」言うてます。。
いーの。いーの。細かいことは。。カンケーネーー!!(爆)

旧盆のお祭りの練習に参加させて頂く仁ゆち
太鼓のひもをかけてもらう時・・・
ゆっち「すいません。すいません。」
仁もぺこぺこ恐縮してます。
礼儀正しいやおまへんかー!
世の中捨てたもんやないねー(年寄りか)

隣の〝おチビちゃん〟に
「負けないぞ!」
サンダルを脱ぎ捨てやる気マンマンのゆっち
「アイヤー!!」
やる気マンマンですっ!!
前の人の真似をして〝必死のパッチ〟ですっ!!
しかし。。グダグダですっ!!(笑)
『0点』 チーーーーン
きびしーーい

「お前うるせー。」「だって意味ねぇとこで鳴ってんじゃん。」
仁仁。。そない言わんといたって~
太鼓が重いんだってば~
許してちょんまげ~

〝おチビちゃん〟にちゃっかり番宣する中丸宣伝部長!!
でも。。この子。。聞いちゃーいねーー!!(笑)

しかし。。この子。。。インパクト大やわーー!!(爆)

 作文ゆっち

タクシー内で「オキナワあいうえお作文」をおっぱじめる仁ゆち
こん時のゆっち。。半目です。。(笑)完璧に〝おねむ〟です。。

ゆち「オっキナワに」
仁「・・・・・・・・・・。」

えーーー!!!赤西さんっ!スルーですかぁーーー???そりゃないよーー

中丸さん。。恥ずかしいのか〝お鼻ほじほじ〟しちゃってます。。(笑)

半笑いで寝たふりをするゆっち
寝たふりしながらも仁の作文
「オどかされて」
「キすされそうになった」
「ナかまるの」
「ワいふ」
ゆっちったら〝フンフン〟とわずかに反応してます(笑)
かーわーいーいーー

気になる中丸審査委員長の得点は。。。『2点』でしたーー!!赤西さん、ざんね~ん!!

続けて再チャレンジする仁。。
「オいしそうなキりんをナぐるワたし」
言ったあとチロッと舌を出して〝してやったり〟の仁。。
ゆっちを見る仁の顔がやさしいの。
楽しそうな2人を見てて私の心も〝ほっかほか〟になりました~♪

 つけてる!ゆっち

沖縄の反省会を開くカツンの皆様

亀梨さんから〝鼻めがね¥300〟を贈呈されるゆっち
うちの子に〝鼻めがね〟を・・ありがとう!亀ちゃん!!
って。。こらーー

「いらねーよ。」
拒否っても装着させられちゃうゆっち
コーキ「中丸、つけてって!」
ゆっち「つけてる!つけてる!つけてる!」
そうそう。つけてる!つけてる!
って。。こらーー

あーたたちっ!覚えてらっしゃい!!

さーて。こっからが『リアちゃん編』(まだ続くんかい)
まだまだ続きますけど。。何か???

 外人ゆっち

亀ちゃん「ちなみに僕たちKAT-TUNのこと知っていました?」
リアちゃん「知ってました。」
ゆっち「ドゥーユーノウカトゥーン?」←

いやいやいやいや。今しがた亀ちゃんが、くっきりはっきり聞いたがな。。(爆)

 100Qゆっち

リアちゃんは20歳です!
ゆっち「トゥエニー?」
リア「はい!」
emi「はい!」(ちがうやろ)
失礼!どさくさにまぎれましたっ(まぎれすぎじゃ)

亀ちゃんがカツンの皆様の年齢をリアちゃんに教えてます。
コキじゅん→トゥエニーワン!
竜→トゥエニートゥリー!!
仁→トゥエニートゥー!!!
ゆち→トゥエニーシックス!!!!←えーーーー

「おいコラ!サバよむな!」
そーだそーだ!!でも、三段オチならぬ四段オチ・・ゆっち~!おいしいよ~(笑)

高級うなぎ当てクイズ~~♪
どちらが高級うなぎかを当てます!!

A・・仁・コキ・じゅん・竜
B・・亀・ゆち
リアちゃんはBを選びます。。
即効!!Bに行こうとする赤西さん!!はやっ!!(笑)
続き、コーキも竜ちゃんも行こうとします!!はやっ!!(爆)
コキ・竜を必死に制するオカン中丸っ!!
駄々っ子を叱るオカンのようです!!がんばれーー!!!

リアちゃんに高級うなぎをプレゼントする竜ちゃん。。
カメラ目線でキメキメです!!

「おいしいです。」
おいしそうにうなぎを食べるリアちゃんに
亀「かわいいですね
こらこらーー
「自分の思ったこと言うな。」
さすが〝オカン中丸〟。。冷静です。。
次に仁にうなぎの感想を求めるゆっち
「いや。かわいいですねー
こらこらこらーーあーたたち!いーかげんにしなさーい!!

英語で告白して欲しいと言うリアちゃん。。
ゆっち「日本だと典型的なのは〝お茶しないかい?〟」
〝お茶しないかい?〟って。。。
・・・・・・・ないないない
・・・・・・・言わねー言わねー
あーたは〝中尾彬〟ですかい???(爆)

①亀ちゃん②竜ちゃん③仁の順にリアちゃんに告白しとりましたー

さすが「LA仁」
めっさかっこよかったね~~♪

またまた〝どえらい〟長くなってもた!!

まだまだ書き足りないんだけどこの辺にしといたるっ!!(なんで上目やねん)

では。バイビー

おめでとう・・・

亀ちゃ~ん
『ベストジーニスト賞』おめでとう
2年連続だねー!!
よかったねー!!

グラサンを襟の後ろにかけちゃうのね☆
沖縄でもやってたね~♪彼がやるとかっこいいよね~♪
私が同じ事したら。。
「後ろに何か引っかかってまっせー!」
・・・・って言われちゃうよ(笑)

昨日の『仁仁デー』に引き続き、今日は『亀亀デー』だわ
日々カツンの活躍が見れるのは、うれしいですよね~♪

さて。
〝にこにこゆっち〟の『中ぺ』
取材スタッフにお誕生日をお祝いしてもらっちって
おいしそうな高そうなケーキを頂いちって
大喜びのゆっち
ちゃんとローソクの火を吹き消したんだね
「ハッピーバースデートゥーユー♪」
歌ってもらったのかな♪

その勢いで衣装を買い取っちまったのね!
中丸さん!!「江戸っ子」だねーー!!(笑)

「最高」だってーー
よかったねーー

かわいい(やっぱりそうくる?)

あたいたちの〝秋冬物〟の購入状況まで心配して下さって・・
うんうん。
俺も、このクソ暑いのに〝秋冬物〟を購入する気が起こりませぬわ。。
俺たち一緒やねーー



どっちゃでもいっか。。(笑)

たっちゃんに
「何が欲しいんだい?」って。。。
あーたは〝中尾彬〟ですか??(笑)
まるで〝団塊の世代〟のオヤジの口調ですやん!(爆)

かわいい(どないやねん)

たっちゃんに何を買ってあげるのかな~~
また、『中ぺ』で報告してくれるといいね~~


それからそれからー。
『有閑倶楽部』の実写版ドラマ化は、今回で2回目なんだってー。
1986年にスペシャルドラマで放送されたみたい。。
知らんかった
国生さゆりさん主演で、松竹梅魅録役は豊原功輔さん!!
仁とはタイプが全然ちがう役者さんだよねー


えーと・・・・・・・・・。


キャスト決まった???(しつこい)

明日に期待しましょ




では。ばいなら~

仁仁倶楽部・・・

昨日やっと流れたねー♪
『有閑倶楽部』の魅録サマ~~
えっとー。たしか高校生役だよね。。
んーっと。んーっと。

なにゆえエロいの??(笑)

夜中にドキドキさせんといてーー!!(爆)
寝られへんがなっ!!(爆)(爆)
私でもこんな調子やのに「仁担さん」だったら・・
どれほど~~~!!!
・・・・ですよねー(笑)

それにしても・・
赤西さん相変わらずお美しいわー
あーざーーっす!!

他のキャストの発表は、まだなのね
遅くね???
『ジョン』『ガイド』他TV誌に新ドラマの相関図が載ってたんだけど。。
『有閑倶楽部』だけ仁以外の人物が〝まんが〟やった。。。
なんでどーゆーこと

でも、たのしみだねーー

それからー。
昨日のシゲの日記にも仁が登場してますねー
仁だけシゲのこと『かとう』って呼ぶあたりが〝らしい〟なーって(笑)
今をときめくピカピカの〝アイドル〟が2名も!!
しかも同時に訪れる「雑貨屋」って!!
どこやーーーー
教えろーーーー

ゆっちも「代官山」に買い物行くって言ってたような・・

あのー。その前に。。
「代官山」ってどこにあるの???(おーーい)
関西仁なもんで、場所がまったくもってわかりましぇん
たぶん〝おされ〟で〝ブイブイ〟な感じなんやろな。。(ブイブイ..て)

今日は、まさに『仁仁デー』だね~



・・・・・・・・・・・・・・。


〝ゆっちの話〟してない。。。
まぁ。毎度毎度「ゆっちゆっちゆっちっち」と叫び倒してますので
今日ぐらいは〝ゆち話〟無しという事で。。

・・・・・って思ったけど、やっぱり淋しいので一言だけ

ゆっちーーー
雨に負けるなーーーっ(そこ?)





では。この辺で

じゅんの・・
あの後、けがしたんだね。
びっくりしました。
大事に至らなくて何よりです。

泣ける・・・

今日は、比較的涼しくて過ごしやすいですね
このまま秋に突入するのかなー

「秋」といえば・・
我らの中丸くん
よーけ〝秋物〟買い込んでいらっしゃいます!!
ゆっちと言えばやっぱり「カーディガン」よね~♪(そうなのか?)
それから・・「おパ○ツ」までご購入(下着ね)
「おパ○ツ」も「秋物」ですか??(し・た・ぎっ)
もしや、まっすーとお揃いですのん??(こらーー)
食いつきすぎ??失礼しました。。。

『オシャレラーメン』って!!
初めて聞いた!!
さすが〝お江戸〟はファッショナブルやねー
「行ってみたのよ」だってーー
「ラーメン屋なのよ」だとさーー
かわゆすな~

「おいしかったざます」
ぷぷぷぷ・・・・(笑)
そーざますか。。よかったざます。。。(爆)(爆)
ほんまにこの子は、いちいちかわいいね~

最後に
お誕生日をお祝いされたファンの方々にしっかりと「御礼」するゆっち
やさしいね。あったかいね。すてきな人やね。

「これからも精進します・・・」

泣ける泣けます
〝小さな目標〟を1つずつクリアーしながら
1歩1歩前へ歩み続けるゆっち

これからも、そのままのあなたでいてください。

ちょっとーー!!
朝から泣かさんといてーー

年を重ねると・・涙腺が弱くなるんです(ほんまほんま)


話は、〝クルリンパ〟と変わりますが・・
『ガイド』に『カツカツ屋形船編』の様子が載ってたね←遅い?
みなさま楽しそうですわ~♪♪
「企画会議」らしいけど・・屋形船で会議とはっ!!(笑)すげーー!!
『沖縄編』の未公開部分を〝大放出〟とありましたが・・

っていうか。。
何回も言うけどっ!!
「未公開」を「全公開」しなさいっ!!!
「未公開」なんてありえませんからーーーっ!!!

だーー

こちらの放送予定は、9/26
待ち遠しいねー
あ。その前に『沖縄編3&リアちゃん』だ!!

では。ばいばいきーん(古っ)

チューリップ・・・

おはようございます

さて。
ゆっちが大活躍する痛快アクションドラマ「スシ王子!」もすでに第6話ですね~♪
今回も〝キュート〟で〝ラブリー〟な河太郎が満載でしたっ!!
では、いくつかピックアーップしまーす♪

続きを読む »

ゆるゆる・・・

今日は、朝から亀ちゃんが〝クルックルッ〟回ってたねーー
『ドリボ』がとうとう始まったんだねーー!!
これから、長丁場だけど・・亀ちゃん!コーキ!屋良くん!他の出演者の皆様・・
身体に気をつけてがんばってね!!
西の空からひっそりと応援しております

「ゆっちの誕生日」に〝ちょがき〟だった頃の亀ちゃんの〝V〟を見たもんで・・
『ドリボ』での勇姿を見てジーンと胸が熱くなりました


さてさて~♪毎度毎度〝遅遅〟ですが~♪
ここでしか見れないよっゆるゆるカツンが満載だよっ
『カツカツ沖縄編 Part2』のツボ~~♪

イェーイ!イェーイ!カモーン!!


男です!ゆっち
寝起きだからか・・普段は、そうなのか・・
いつもより低め&ハスキーボイスのゆっち
ちょっとちょっと~〝男〟ですや~ん(男やがな)
時計を見る仕草も・・血管浮いてるとこも・・
〝男!!中丸〟ですっ!!
チュテキーー

 仁VSゆち

仁「ほんとに自由なの?」
ゆち「自由ですよ。自由時間ですよ。」
なにゆえ、敬語??(笑)

これからどこ行くって話で・・
仁「ララポートとか・・」
ゆち「ねーだろ!千葉行け!おまえ!!」
言い切りましたっ!!ツッコミ切りましたっ!!

仁「中丸のツッコミ・・愛情がなくなってきたよね。」

確かに。。。(笑)
ごめんよ。仁。。(笑)

「メシでも行きますか!」
メシ押しするゆっちに・・
「さっき食ったじゃん。」「俺、また太るよ。」
拒否る仁仁・・
そして。。
「つべこべ言わず行こうぜ!!」

押し切りましたっ!!
中丸さんが意見を押し通しましたっ!!
かっけーー

そりゃ。仁も従っちゃうよね。

「つべこべ言わず・・」
きゃーーー
惚れ直すわーーー

「つべこべ言わずついて来い!!」
な~んて言われたら宇宙の果てまでついていきますけどもーー(爆)

とっても男らしい中丸さん。。
すてきっ

 しりとりゆっち
 
運転手の「ヨギさん」としりとりを始める仁ゆち
仁「シーサー」→ゆち「サトウキビ」→ヨギさん「菊。。」←
ヨギさ~~~ん(爆)

「びっくりしたーー!!」
私もびっくりしましたっ!!(爆)

こん時のゆっちがねーー
〝パカーーー〟と〝おみ足〟をおっぴろげておられます。
これが世に言う「男座り」ってやつですか??

あ~ん
すてきっ

 食堂ゆっち

今日について会議のため(笑)「みなと食堂」へ入る仁とゆっち
ゴーヤーチャンプルを頼み待つ間
やたらとカメラ位置を気にするお二人・・
さすが〝今をときめくアイドル〟やねーー
何度か直して〝いいあんばい〟になったところで。。

・・・・・カメラこける!!!
・・・・・ゆっち消える!!!(爆)
神がついてるとしか思えません!!
笑いの神が。。。(爆)

それから。
「まあ。今日、沖縄のー・・」話し出そうとするゆっちをばっさりさえぎって(笑)
仁「乾杯!」
ゆち「乾杯!」

笑っちゃうけど・・
何かいいよね。この2人の独特の空気感。。
好きやなー。

そして。
めっさ「多いー!」ゴーヤーチャンプルがきて「いただきまーす。」する2人。

こん時ね。
2人とも、作ってくれた人に向かってきちんと「いただきます。」してるの。
当たり前の事なんだけど。。
世の中まだまだ捨てたもんやないね~(おかんか)

しかし。。
メシの量多くね??(笑)
ハンパねーー!!!
茶碗からご飯がもりあがってます!!

それだけの量を〝バクバク〟食べるお二人。。
男の子が〝バクバク〟食べる姿は、やっぱかわいいね。。
私が言うとやらしく聞こえる??(爆)

デザートは、よりによって「すいか」!!
あたいがこの世で一番嫌いな「すいか」!!
でも。。
ゆっちが「食え。」というなら食います!!
種も皮も食いまっす!!(爆)
だって。。ゆっちが、おいしそうに食べてるの見てたら一瞬食べたくなったもん
おそるべし!!中丸雄一!!!

最後に店の人たちと記念撮影・・
いいなー。「みなと食堂」行きたーーい

 お散歩ゆっち

フクギ並木でお散歩の予定が、ポニーの馬車にご乗車の2人。

仁「結果、歩いてないよね。」
うん。そうやね。。(笑)

お店発見で、ゆっちが言った
「あそこ行ってみる?」の「みる?」がツボでした~
相変わらず細かいなーー

あとは。。
他の子たちもめっさかわいかったから書きま~す♪

まずは、「コキ竜チーム」

家具屋さんへGO!!
後ろから見るとおそろいの服に見えるね
女子のマネキンを胸→足となめて撮る上田さん
若干、エロいです(笑)

¥1,450のエアガンがひたすら気になる上田さん。
買うか買うまいか悩む上田さん。。
結局、買わない上田さん。。
でも、最終的には買っちゃう上田さん。。
値段じゃないのよねーー!納得したいんだよねーー!!
わかるよっ!!

テキトーに他メンのおみやげを選ぶ2人(笑)
「亀・じゅんの」→変な帽子
って事は。。うちの子たちは「使い方がわからん〝ずぶとい〟えんぴつ」ですかーー??
あれ。削られへんやん!!(爆)

それから、「亀じゅんチーム」

こちらはコザの雑貨屋さんへGO!!
「鼻」「眉」「目ん玉」のお面を見つけて
「あ。中丸くんいた!」
ゆっちー!こんな事言ってまっせーー(爆)

マネキンに対して「変な遊び」を始めるお二人。。
かつらを変え、面を変え
琉球空手→拙者→ケビンさん→陳さん
ひたすら続ける亀ちゃんとじゅんの(笑)
亀ちゃんの〝振り〟に、しっかり応じる田口さんがすごい!!

それから海へ繰り出す2人。。
なつっこい〝にゃんにゃん〟発見にデレデレの2人
「言葉わかんのかなー。」←んなわけないっ(笑)
「野良ちゃんなのにかわいいねー。」
あーたたちの方が、よっぽどかわいいぞよーー

じゅんのに「(海に)入っちゃえよ。」しつこく迫る亀ちゃん。。
断りきれず、やっぱり海に入っちゃうじゅんの。。
あんな風に懇願されると断りきれないよねー(笑)

しかし、田口さん!!
パンツの替えを気にしすぎです!!(笑)
ここは、男らしく濡れたまま帰りましょー!!

ほんま、み~んなかわいいよね~
30分じゃ物足りません!!
2時間SPを4週にわたって流せーー!!
カットした部分は「増刊号」として流せーー!!

って。。
またまた、どえらい長さになってしもた

だって、カツンみんなが、かわいすぎるんだも~ん♪も~ん♪

・・・・・・・・・・・・・・。

かわい子ぶるのにも限界があるな。。

さてさて。来週は「Part3」でっせーー!!
今度こそ、身体がもつか心配です。。。



では。また来週

おとこまえ・・・

おはようございます
あぁ。ねむい。。

突然ですが・・
私は〝ヤング〟ではないので(ヤング...て)
遅くまで起きてられません。
なので『カツカツ』は次の日の朝、編集しながら観るんです。。

でも、『沖縄編』だけは、〝リアルタイム〟で観たくって
昨夜は、〝必死のパッチ〟で起きてました!!
・・・・のつもりだったんだけど・・

知らんうちに寝てもーたっ
起きたら、来週の予告で・・
亀ちゃんがリアちゃんに「アイラブユー」言うてたっ

なので。
昨日は、番組終了してから何とか観ました

↓は・・〝レポ用〟のメモの走り書きです。。

◎ みどりシャツ
◎ 仁バイバイコキつっこみ
◎ タク内ゆち敬語
◎ ララポート千葉行け愛なし
◎ ヨギさんしりとり説明
◎ みなと食堂めしチャンプル
◎ カメラ位置めっさ気になる
◎ 仁ゆちばっさりカンパイ

・・・・・相変わらず意味不明!!(笑)
そして。
こーいうのがタラタラと続いて最後に

◎ ゆちめっさ男前

・・・・で終わってました(笑)
いちいち書くなっちゅーねん!!(爆)

たぶん、夜中に意識もうろうとした中、無意識に書いたにちがいない!!
どれほど~~~(爆)(爆)

明日は、上記の暗号文を元に『カツカツ』ツボレポできるようがんばりまっすーー

さて。
今回の『中ペ』。。
またしても「食いもの画像」です
これが〝物撮り〟ってやつですか??
しかも「ドリア」って・・・(笑)
食べるものまで、いちいちかわいいんですけどーー

〝バースデーメール〟いっぱいもらったみたいで、よかったねー
アドレス知ってたら送りましたのにーー
え?いらんって?
あーーーそっ

ところで。。
ゆっちが観た映画って・・『シッ○』かなー??
あの監督のは、1度も観た事ないんだけど・・
観てみよっかなーー

だって・・ゆっちとおんなじもの観たいもん←痛い??
せめて・・そんな事でも・・少しでも・・ね~~

よーし!!
どこで演ってるのか調べてみよう!!


では。また明日

続きを読む »

祭りのあと・・・

hapibaアボガド

         ↑                          ↑
ゆっちが好きそう〝ゆっちハピバケーキ〟  これまた好きそう〝刺身の上にアボガド〟


一夜明けましたね。。

ゆっちは、お祝いしたのかなーー
プレゼントいっぱいもらったかなーー

さて。
昨夜は、〝ゆっち担〟4名〝ゆっちが大好きな亀担〟1名←合ってます??(笑)
計5名の参加による『中丸雄一誕生祭』がーー
若干のハプニングは、ありましたが(笑)無事に開催されましたーー
パチパチ~~♪

初めてお会いする方たちばかりなので
はじめのうちは、かなりてんぱりました・・(笑)

でも。。
しゃかりきに踊る「昔の少クラ」のカツン≪主にゆっち≫を見ながら飲み・・
へたれ度満開の「昔の裸少」のカツン≪主にゆっち≫を見ながら食べ・・
ちょいちょい〝変な声〟を発しながら・・(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

私は、初めて目にする〝V〟ばかりだったもんで・・
興奮しまくりテンソンあげあげでして・・
そのうえ足がつりましたっ(爆)
なんで??なんで??
〔たぶん・・きっと・・ゆっちがあまりに可愛くて、筋肉がどうにかなったに違いない(笑)〕


ほんと。。
今まで〝ゆっち〟の話をこんなにいっぱいした事なかったし
なにより、みなさんと一緒に〝ゆっちの誕生日〟をお祝いできた事が
うれしかったですーー


参加されたみなさまーー
ミキちゃん♪うみちゃん♪さえちゃん♪Rayちゃん♪←勝手に〝ちゃん〟付けしちゃってごめんなさい。。

お疲れ様でしたーー
楽しい時間を、ありがとうございましたーー

ミキちゃん♪色々準備してくれてありがとう

機会があれば、また集まりたいなー
いえ!ぜひ集まりましょうねーー

次は、『竜ちゃん誕生祭』だーー
勝手に決めるなって??
すんまそん

あ。そうそう。
なんと!!参加された方の1名の家が近いという事が判明
こんなに近くに「ゆっち担」が隠れていたとは・・(笑)
はよ言うてーーー(爆)
うれしいっす




では。ばいびー

PS.
家に帰ってから、一人で祝杯あげました
したら、またまた足がつりました
どーゆーこと
〝ゆっち〟うんぬんの問題ではなかったようです(爆)

はっぴーばーすでぃ・・・

中丸雄一様、24歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が、あなたにとって幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます

ゆっちにとって23歳は、どうでしたか?
MCのお仕事が増えて、念願の連続ドラマに出演できて・・・

「楽しい事からつらい事までいろんな事があったなあ。」

そうだね。いろいろあったよね。

「どっちにしろ自分のためになってる事がわかるよねー。」

そかそか。1年を振り返ってそう言えるゆっちが、頼もしいです。

23歳で作った〝小さな目標〟を、しっかり達成できたゆっち・・
すごいね。コツコツと積み重ねていった結果だね。

ゆっち・・知ってる?
あなたの届ける〝文章〟や〝絵〟は、私たちをめちゃくちゃHAPPYな気持ちにしてくれてるんだよ。

それは〝あなた自身〟だから・・
私たちは、あなたが大好きだから・・・

「自分の中だけの目標作るのいかがですか。頑張れますよー。」

私は・・今日24歳になったばかりの彼に教えられる事がいっぱいあります。
見習わなきゃいけない事がいっぱいあります。


充実した1年を終え、また今日から1年・・・
どんな〝中丸くん〟に出会えるのか、とっても楽しみです。

私にとって、ゆっちが、毎日健康で明るく楽しくお仕事をしている姿を見ているだけで、幸せなのです。

場所は違えど、同じ時代を生きている・・
それだけで・・幸せなのです。


ゆっちへの想いは、まだまだ続きます。(笑)

続きを読む »

ばーすでー前日・・・

9月だーー

だーー

さて。さて。。
先週の金曜・土曜は、エイター友と『エイト魂』に行ってきましたーー!!

歌って♪踊って♪大爆笑してきましたーー(笑)
あーー楽しかったーー

そして。
今回の『中ぺ』。。
『カツカツ』終わりに、誕生日のお祝いしてもらったんやねーー♪
「超うれしい」
そかそか。よかったねーー♪

ゆちたん好みのイチゴいっぱいのバースデーケーキ
むさぼり食うゆちたんの姿が目に浮かびます(笑)

妹さんも無事に帰ってこられたみたいで・・
彼女たちの話になると、なぜか突然「アニー雄一!!」に変貌するよね(笑)
入試の心配までしちゃって・・
「教育ママ」ならぬ「教育ニニ」になっちゃってます!!
ほんとにやさしい〝お兄ちゃん〟だよね~
あぁ。すてき


明日は、そんなすてきな〝愛しのゆっち〟のバースデーですね~
では。
バースデー記念に、ミキちゃんから頂いてた「バトン」をしたいと思いまーーす




続きを読む »

