ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2007年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年10月



よかった・・・

昨日の『有閑』もおもしろかったねー
清四郎&マニエルが美しすぎるやないのー
私も含め・・そこいらの〝おなご〟よりキレイだよね (怒られるで)
それにしても。。悪党どもの弱いこと。。(笑)いや。。有閑メンバーが強すぎー!!
先週もだけど・・悠理ちゃん。。びっくりするわっ!!(爆)あーた。飛びすぎですからっ!!(爆)
まぁ。「不可能を可能にする有閑倶楽部」ですからね!!当然ですけどもー☆

だったら。。魅録さまにプレーヤーやら携帯やらを最新機種に改造してもらいたいもんだっ!!(笑)
出張費出すから家に修理に来てくれへんかな。。 (ムリムリ)



えーと。続きは「ジャニ話」なしです。読みたい方だけどうぞ

続きを読む »

アボカド・・・

おはおはー

さて。。
昨日、さっそく会社帰りに携帯ショップに寄ってまいりました。。
この際だから買っちゃえっと思ったんですが。。
よくよく考えると・・
ちょうど来月から2ヶ月基本使用料無料だった事をすっかり忘れとりました。。
買っちゃうとこのサービス・・新携帯に移行できないんだったー 
仕方がないので・・ソッコーUターンして帰ってまいりました。。
トホホ
間が悪いとはこの事よ・・

あと2ヶ月。。果たして『ニョキペ』の行方やいかに~~!!(笑)
いや。笑い事ではないね。。
無い頭を振り絞って対策を考えねば・・ねばー・・ネバーアゲイン!!(もうええ)

その『にょきぺ』ですが・・

・・・・・・・・・・ゆっちの〝いけず〟・・
日本全国の「ゆっち担」全員がくっきりはっきり『R-One』を聴ける状況じゃないんだよ~??
聴きたくっても聴けない地域だってあるんだいっ!!
いつもは諦めてるから・・あんまり思わなかったんだけど・・
今回はちょっとだけブルーになっちゃったじゃないの・・・

でも・・かわいいから許したるっ!!(え?)
ええ。3000mほど上から物言いしましたけど・・何か??(笑)

♪もう・・ゆちなんて~嫌いになんて~ならないよ絶対~♪

なんだかんだ言ってもゆっちが好き好き~ 大好き~~ なのだー♪(どないやねん)
・・・・・・・・・・・いちいち報告いらんって??(爆)

早く〝落ち着いて一度しっかり〟聞きたいよ~
そんでもって超クール なPVも早く見たい~


今日はその名曲『Keep the faith』が主題歌の『有閑』だ~
そういえば。。「オヤジラブ」。。あややの曲だった。。 (遅っ)

えへへ (かわいくない)

最後に・・
中丸さん・・「アボド」になっとりますけどー(爆)
「なんか負けた気する」んじゃなかたっけか??(爆)

きっと・・全国各地いや全世界から〝ご意見ご感想〟がじゃんじゃか届いて
「アボド」の支持率が高かったんじゃないのかなー??
真面目でファン思いの中丸さんはそんな皆様のご意見に従ったのね~☆
そかそか。やっぱりゆっちは素直でいい子だね~

勝手に決めるなって??(笑)


では。この辺で

オヤビン・・・

おはー

とうとう。。。
携帯の「画面メモ」がいっぱいになっちまった
『にょきぺ』を保存する場所がなくなっちまった
私の携帯は使用者と同じくレトロなので・・(笑)
コピーとか何とか〝NOWい事〟ができねぇ・・(ナウい...て)
どうしよ。ねぇ。。ゆっち。。どうしよ。。(聞くな)

こうなったら携帯買い換えるっきゃないかな~
あぁ。つらい。。ゆっち。。つらいわ。。(知らんがな)

DVDプレーヤーもいつぶっ壊れてもおかしくない状態だしさー
あっ!!『スシ王子!』DVDの予約しなきゃ!!だしさー(まだかよっ)
その上・・携帯って。。トホホ

イヤイヤ。。いーの!いーのよ!!全てはゆっちのためよっ
ノープロブレムよんっ (泣くな)

必死のパッチで働くわよーー
だーー

そんな事より。。
ゆっち。。〝オービン〟って!!(笑)
〝親ビン〟じゃないんだからー!!
大沢親ビン。。ってかーー!!(爆)
ゆっち かわいいっ (どないやねん)

あ、亀

む・・・むらむら??(ちがうやろ)
む・・・むちむち??(んなわけない)

・・・・・・・・・・・・・・・。

お察しの通りネタ切れです。。
なので。。本日はイジャウですっ!!(おーい)


では。また

ムック・・・

おはー

そんでは~♪さっそく~♪ 「ひまつぶしの箱」の次に話題沸騰中だよ!!(次にかよ!)
『カツカツ』 ツボ~♪

アンコ サンドイッチ~~♪♪(アン サンドリエ!)

いや~ん 今回の衣装・・めっさ好きーー 赤黒チェック!かわいい~
でも。。4人がチェックって。。チェック率・・高くね??(笑)
こうやって見ると同じ〝チェック柄〟でも・・それぞれ個性が出てるよねー!!

今回のゲストは山本KIDさんです!

 オープニング

亀 「お前気をつけろよ。ほんとに・・」
ゆち 「イヤ僕ほんとに感激うれしい反面・・ちょっとあのー・・」←感激うれしい...って!!(笑)
コキ 「変なこと言ったらほんと飛びヒザくるよ。」
ゆち 「マジすか?マジすか?」
いきなりびびらされてるゆっち・・なにゆえそこまで追い詰める??(笑)
亀 「お。だってお前だけ耐えられるから・・そ、その威力に・・」←亀ちゃ~ん!大丈夫かー??(爆)
ゆち 「意味がわからない。」
ええ。私にも意味がわかりません。。(笑)
ゆち 「耐えられるか!お前・・」
    「スタジオ誰も・・○☆$#*△・・・・」
オープニングから噛み噛みグズグズですやんかっ!!(爆)
あのー。まだゲスト登場してませんけどーー(爆)

 100Q

カツンのみなさま。。〝神の子KID様〟を礼儀正しくお出迎え。。
「(100Qが)多すぎだよ!」 すると・・ゆち仁が〝ぺこりん〟
そこのチェック二人!!かわいいぞいっ!!

「カミナリが落っこちた為、飛行機が苦手」と言うKIDさんに
「えーーー!!」  
ゆっち。。予想通りのリアクションです!(笑)私たちの期待を裏切りません!!(笑)
コキ 「カミナリは怖いよね。」
ゆち 「やだ。やだ。」
お首〝フリフリ〟しながら「やだ。」だって~ お前マジかわいい~~

ゆっちが「4秒で決着が着いた試合」が一番印象に残っている。。と言うことで~
その試合の模様をみなさんで鑑賞。。
「えーーーー!え??」
あーたの「印象に残る試合」なんだからー。1回観たんじゃねーの??(笑)
まぁ。かわいいからいいんだけど・・ (なんじゃそりゃ)

「仮面ライダーみたい。」
仮面ライダーだってさー 表現の仕方がいちいちかわいい中丸さんっ
なんですかい?KIDは〝人造人間〟ですかい??(笑)

「今オススメのグッズは?」 「ipod touch」

ゆっち 「ご購入されたんですか?」
ご購入....て!あーた。デパートの店員さんかっ!!(笑)
「チェックしてるんですよ。無線LANが付いてるんですよ。」
力説するゆっち。。←たぶん・・じっくり検討して買うタイプなのかな~
こん時の。。「ゆっち」 「100Q」と・・ 首を〝くりんくりん〟の上ポム・・かわいいー♪

「カトゥーンとやってみたい事は?」 「本気練」←〝本気〟と書いて〝マジ〟と読む(笑)

その1) なわとび
KIDさん。。左右にステップ踏みながらピョンピョン♪
それを見ながらゆっちの身体も上下にヒョイヒョイ♪
リズムに乗ってるゆっち ダンスのステップみた~い
そして。。軽くこなす裸足の上ピー!!かっけー

その2) ミット打ち
受ける人を誰か決めるって事で~やっぱり田口さん。。推されてます(笑)
だんだんパターン化されてきたねー!
じゅん 「うまい人がやらないと・・」
ゆっち 「面白い人がやんないとー。」←なんでやねんっ!!(笑)
「オレやる!オレやる!」
出ましたー!ダチョウネタ~!!みなさま・・とっても楽しそー
周りを見て遠慮がちに手を上げる仁仁が・・かわいー♪

後ろでなわとびをおっぱじめる仁(笑) 
どんだけ自由仁やねんっ!!
さっきからやりたそーにしてたもんね~♪
ゆっち 「赤西くん!遊ばないでね。」
「赤西くん」だってー 

「ミット打ち」といえば。。やっぱり出ました!!上ピー登場!!
ミットを構える上ピー。。かっちょいー
仁 「上田の見たくない?」 そうそう!見たい見た~い!
ゆち 「貴重な経験ですよ!」 あーた。またまた内股になっとりますけど・・(笑)

〝神の子KID〟にいっぱいほめられた上ポム。。
「最高です!ありがとうございます!」
ほんまによかったね~~ うれしいね~~
わたしゃ。。オカンかっ!!(爆)

2週続けて竜ちゃんの〝ボクシング〟来たねー
もしや。。ほんまにアイドル初のライセンス取得って事になったりしたりして~
ライセンス取得は〝アリ〟だけど・・試合は〝ナシ〟という方向でお願いします・・
だって・・「ガッツ上田」になっちゃたりしたら困ります・・(失礼やろ)

 あるあるハーフ&ハーフ

後ろでポッケに手をつっこんで〝スリスリスリ~〟っと横歩きのゆっちがかわいい~
「KIDさん。自信の程は?」 この後の竜ちゃんの笑顔~♪
それから。。第1問を聞くゆっちの。。一瞬素になる顔がツボ~ 
いつもは〝かわいいゆちたん〟なんだけど・・時々見せるこういう〝素の顔〟が・・たまりません!!

Q1) 犬に噛まれた事がある人

竜ちゃん以外YESです。
。。って..ほんまかいなっ!!カツンのみなさま・・噛まれまくりやがなっ!!(笑)
KIDさんの「犬にバクーと噛まれた話」に。。
「えーーーー!!」
泣きそうな顔で聞くゆっち。。(笑)彼の頭の中は「犬に噛まれる図」でいっぱいです。。(笑)

Q2) 生で格闘技の試合を観た事がある人

『有閑』メンバー以外はYESです。
ゆっちの「イエス!」の言い方~♪発音がいいのか悪いのか。。(おいおい)

Q3) 血液型がB型の人

キッド~~!!(笑)
コーキがゆっちに「ごにょごにょ・・」
ゆっちも「あー。そーだ!」みたいな顔。。チョコクロコンビさ~ん♪
後ろで大ウケのみなさま。。(爆)

竜 「知ってるでしょ?」
KID 「知らない。知らない。」
ゆち 「ほんとですか?」
亀 「作戦勝ちだよ!」
んだんだ。。今までのゲストは気づかなかったのか??(笑)

奥の手作戦で「牛&豚丼」ゲット~
マジ食いのKIDさん。。
「仕事してて!」
。。にカツンのみなさま〝総ツッコミ〟です!!(笑)
あーたたちは若手芸人かいっ!!(爆)
ジミ~にツッコんでる〝ポンポンさん〟。。(爆)

 100Q続き

「カトゥーンに見せたいモノは?」 「車」

亀 「何台持ってるんですか?」
KID 「たぶん5~6台。」
たぶん。。って!!すげーーー  

ということで・・駐車場に車を見に行くみなさま。。
ゆっち・・またまたビデオ担当です。。
カメラに睨みを利かすKIDさん。。

「スッゲーこぇー!」 「何もしてないけど・・」

あーた。びびりすぎっ!!(笑) ビビリンチョゆっちは今日も行く~~♪

車内にKIDさんの愛犬ニンジャくんが~☆
そのニンちゃんを上から撮るゆっち
ニンちゃんの〝金的〟丸出しですけどーー!!(爆)

「イテッ!!」

〝金的〟ニンちゃんに足を踏まれるゆっち。。(爆)
やっぱり彼には〝笑いの神〟がついてるようです。。
腰をかがめて痛がるゆちたん 痛がりゆちた~ん♪

車内に乗り込むカツンのみなさま。。
ゆっち 「すいません。おじゃましま~す。」
お宅訪問みたくなってます。。(笑)
「じゃ。すいません。日テレ1周お願い・・駐車場1周・・はい。」
タクの運ちゃんに行き先告げるおばちゃんみたくなってます。。(笑)

そんでそんで~
後部座席を撮るゆっちのね~♪カメラを構える指がね~♪
めっさもっさキレー~~

『カツカツ』翌日に会社の人に言われた言葉。。

「細い指やね~ カニみたい~」

・・・・・・・・・・・・・カニかよっ!!(爆)
松葉がに??ずわい蟹??それとも・・
種類の問題じゃないってか??(笑)

今回もゆっちの内股~♪略して・・ゆちまた~♪多かったよねー
そんでもって。。
お話聞く時は両手を添えて右ひざの上に〝チョン〟ってのせてんのー
そんなポーズ・・今時おなごでもしませんわっ!!(笑)

山本KIDさんって。。放送見るまでは、あんま好きじゃなかったんだけど。。←ごめんなさい
でも「気はやさしくて力持ち」って感じで。。ファンになっちゃいましたー!
あんなにやさしい人だとは思わなかった・・

来週は堀キティちゃんだーー
確か・・2週連続だよねーー♪♪
たのしみだーー


では。また来週

本日の記事を一部訂正致しました。

クロワッサン・・・

今朝の『ズームイン!』…光ちゃんの『SHOCK』再演のニュースで
チラッと映ったビュー前の〝前髪メッシュ〟のゆっち
かわいい~~
朝から骨抜き状態のemiです!

もちろん撮れてませんっ!!(え??)
映るなら映ると事前に報告いただかないと。。こちらとしても対処しかねます。。がな!!(がな...て)
でも。。かわいかった~~
ゆっちは一服の清涼剤だーー

さて。。今回の『にょきぺ』

ムフッ・・ンフフ・・(きもいわ)
〝クロワッサン〟だってさー しかもチョコレート♪
もぅ。どんだけかわいいのよ! この子は~

ここで今日の俳句。。。

「 秋の空 ゆっちとコーキとクロワッサン 」

・・・・・・・・・・・・まんまやんっ!!(爆)

〝男!コーキ〟もゆっちと一緒だと〝クロワッサン〟食べに行っちゃうんだね~☆
「男がクロワッサンなんか食えっかよ!」「お前・・ここのマジで超うまいんだって!!」
「かっこわりーって!!」「つべこべ言わず食えよっ!!お前・・
この「お前・・」ってとこがミソ~~←あほまるだし・・(笑)
そんで・・・2人して「んめぇーー!!」 
バクバク食べてる姿が目に浮かぶわーー

ええ。。100%妄想ですけど・・何か問題あります??(爆)

それから。。
中丸宣伝部長自ら「最高傑作だよ」とプッシュされてるライブDVD。。早く観たいよね~~☆☆
あと1ヶ月かぁ~~

その前に昨夜の『カツカツ』観なければ・・
まだ観てないんかいっ!って話ですけどもーー



では。また

おやじラブ・・・

そろそろ落ち着こうと思い・・テンプレ変えてみました~
また〝いちご〟やんっ!!(笑)


今朝は電車が遅れたのでいつも寄るコンビニでじっくり〝立ち読み〟する暇がなかったんですが。。
一目だけでも・・と思い
『ジョン』の「愛カツ」&「有閑」の記事をすごいスピードで走り読みしてきたemiです!
表紙の仁仁なんて。。レモン2個やで~~!!(それがどーした)
別にどーもしませんけど。。(笑)

さ~て♪昨日の『有閑倶楽部』~~♪
相変わらずツッコミ所満載でしたがー(笑)
先週『カツカツ』に出てたバージュ悠理ちゃんがメインだったので。。
ついついバージュちゃんに目がいっちゃって~
本人の〝ほわんほわん〟した感じと全く正反対キャラの悠理なのに。。
ちゃんと悠理なんだよねー☆当たり前なんだけど。。女優さんってすごいっ!!

それではちょっとだけツボを。。
〝富久娘〟かわいい~ TV誌で仁が抱いてたネコちゃんだよねー 
お金持ちはネコを散歩させるのか??(笑)

万作さん!いつまで嫁はんをメイド姿にさせとくねんっ!!(爆)

親子話に感動する魅録・・涙の魅録・・かわいいー

「オヤジラブ」...って!!いったい誰の歌やねんっ!!(爆)

仁と知念くんのツーショット・・いいね~♪おっきい兄ちゃんとちっちゃい弟~♪

「やめようよ。そんなの。」「やめないよ。そんなの。」・・・ブッ!仁~~(笑)

「パツキンのポリさん」・・・・・・ありえねーー!!(爆)マニエル~~(爆)

・・・・・・・・・と。。こんな感じです。。

1話よりもみんなのキャラが引き立ってたような気が。。
こうやってキャラ付けがしっかりしてくると・・どんどんおもしろくなるよねー!!
来週もたのしみ~


さてさて、今夜は待ちに待った『カツカツ』だーー
ゆっちが「やばかった」って言ってた山本KIDさんだーー
どんなお顔でお話聞いてるのかな~~
妄想しただけで・・鼻血が出そうです・・(笑)


では。さいなら~

おへや・・・

おはようございます

朝から血圧が200程アップしたemiです!

「なんじゃこりゃ~!」←〝上木姐や〟風。。(笑)
『ゆっちの部屋』
あ~ん なんでもお話するから招待して~!!(それは徹子の部屋)
すいすいすい~...っとアポガド(?)持参で〝にょきにょき〟するがなー!(意味わからん)
シンプルかつモダンでハイソでムーディーなお部屋ねっ(意味わからん)
もちろん写メするために片付けたんだろうけど。。
きっと普段からきちんと整理整頓されてるお部屋だろうな~♪
ゆっちがお部屋をお片づけの図を妄想中。。。(朝から妄想すな)
きゃーーー
かわいいーーー
結局南極。。彼が何をしててもかわいいのですっ!!(報告いらん)

ゆっち~~♪
年末まで・・いや未来永劫でも構いませんので・・
『ゆっちのお部屋』シリーズでお願いしま~す☆☆
撮る場所がなくなったら。。『ゆっちのトイレ』『ゆっちの風呂場』・・・いろいろあるゾ!
四の五の言わずに。。撮ってこーーい!!(なにゆえ命令?)

携帯に〝ズーム機能〟が付いてたらいいのにね。。
したら。。ゆっちがお気に入りの〝枕の上〟スペースを
「ズームイン!!」「ズームインイン!!」「ズームイ・・」(もうええ)
・・・・・・・・しちゃうのにな~
そんでもって。。〝ベッド〟の辺りも「ズーム」しちゃって~
あんな物やこんな物・・・(こらーー)
し・失礼っ!取り乱しましたっ!!(乱れすぎやろ)

しかし。。
『ゆっちの部屋』だけで・・何行書いとんねん!!(笑)
他に話題はないんかいっ!って感じですけども~
そだ!慶ちゃんの『メン愛』にも「中丸くん」の文字がっ!!
「中丸くん」の文字を見るだけで。。しあわせな気分になるよね~

それから。。ゆっち。。
「アボガド」でも「アボカド」でも。。
・・・・・・・・・・どっちゃでもいーです。。。(笑)
あーたが「アボガド」だと言えば「アボガド」。。
「アボカド」と言えば「アボカド」。。
「アホカド」と言えば「アホカド」なのです。。。(アホカド...て)
世の中そういうもんです。。(ちがうやろ)
少なくとも・・私はそうです・・(知らんがな)

さ~て今夜は『有閑』だーー
たのしみだにゃーー

では。また

お知らせ・・・

今日からコメントを承認制にさせていただきます。
承認後にコメントを表示しますので、投稿後すぐには反映されません。

くいだおれ・・・

(0^~^0)ノ おはー

ぽんぽこぽん

一昨日はお刺身とあわびを食べました
きのうはそばとレモンティー...じゃなくてビールです


ぴよぴよ
emiです

いきなり〝パクリ〟から始まり誠にすんまそん

さてさて~♪そんな訳で土曜日曜と京都にある「夕日ケ浦温泉」にあわびを食べに行ってきましたー

そんで。。京都に行く途中の山道でね。「赤西」という地名を見つけましたー!!びっくり~~
地名の看板の近くには「赤西旅館」なるものも建ってて。。これまたびっくり~~だったよ!!
「仁担さん」の間では有名なのかな??私は初めて知りました。。
急だったもんで。。〝写メ〟は撮れずじまい。。悔しいーー

左は途中で見つけた漁港の近くの「ごはん屋さん」で食べた「お刺身定食」
〝バイ貝〟〝鯛〟〝カンパチ〟〝甘えび〟〝イカ〟。。。べらぼーにうまかった!!
長~いこと生きてきた中で(笑)一番おいしい〝お刺身〟だったよ~♪
右が旅館で出た夕食。。この他に「あわびのしゃぶしゃぶ」「天ぷら」などなど・・
てんこ盛り~♪でしたっ
刺身定食あわび

2日目は出石でそばを食べましたー
ほれ↓
そばアイス

出石は「皿そば」が有名なんだけど・・
入ったお店に〝生粉打ち・そば粉100%〟のそばが2種類あったのでそちらを頂きました。。
黒い方が10食限定「田舎そば」白い方が20食限定「官兵衛そば」←お店の名前が「官兵衛」さん♪
「田舎そば」は〝たれ〟につけずに塩を振って食べてもおいしい。。と言う事なので
初めて塩のみで味わってみましたー!!
これぞ「そばーー!!」って感じで。。風味が増しておいしかった~♪
右は食後に食べた「ソフト&黒豆ジェラート」
甘味を抑えたすっきりした味で・・こちらもとっても美味でした~

なんか。。食いもん画像ばっかり。。(笑)
ゆっちと一緒~~
はい!ここでようやくゆっち登場!!(爆)

それで。。
次の日仕事なので早めに帰宅したのね。。
身支度を整えて・・2日間お目にかかってなかった〝愛しのゆっち様〟を見ようと
HDDプレーヤーの電源を入れたその時~~大事件発生ーー!!
〝ブチッ〟という音とともに画面が真っ黒にーー!!! 
ひょえーー どーゆー事
何度操作を繰り返しても電源がつかず。。。
仕方がないので。。元のプラグを抜いてしばらくしてから入れると何とか復活したんだけど・・
これで4回目・・過去の3回は電源入らずじまいで・・内臓HDDごと交換しました・・
もちろんその際保存してた映像はすべて消えました・・
バックアップしてなかったもんで・・
「ビュー会見」「リアフェ」「シグナル」の映像が一瞬にしてなくなりました・・
イヤーーー 過去の悪夢が蘇るーーー
このプレーヤー・・買ってまだ2年半なんですけどーーどーゆー事ですか

『有閑』に『カツカツ』・・その上これからは新曲発売で歌番組出演ラッシュが続くであろう。。
このくそ忙しい時にーーー 勘弁してくれーー
マジで買い換えようか思案中。。。トホホ・・
今のは○芝製なんだけど・・どこのがいいのかな~??





では。ばいびー

ひつまぶし・・・

♪雨はギターの涙と叫び~♪
こん時のゆっちのダンスが大好物のemiです!!
おはおは~
このフレーズが朝からエンドレスレピートしてます
「雨」だけに。。。

では~♪そんな冷たい雨も吹っ飛ばすぜぃ
あぁ、あれね 『カツカツ』ツボ~♪

シルブプレ~~♪♪

今回のゲストは美波さんと片岡鶴太郎さんです!

 やっぱりS丸ゆっち

べっぴんさんの美波ちゃんはフランス人と日本人のハーフなんだね~♪
確か・・「マジョマジョ」のCM出てた子だよねーー☆かわいー☆

フランス語でぺ~らぺ~ら・・
ゆっちは隣で〝フンフン〟うなづきながら「イェい。。」 ・・(笑)
すると亀ちゃん「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」
なになに・・〝アンコサンドイッチ〟がどーした??(ちがうやろ)
ゆっち「空気止まったゾ。」←この〝ゾ〟の言い方~
〝灰皿1つ下さい。〟という意味らしい。。
灰皿=タバコだけど。。いーのか??カツンだから・・いーのかなー??
美波ちゃんに発音の手ほどきを受ける亀ちゃん。。
「伝わってねぇじゃねぇかよ!」
はい!今回も出ましたーー!!
そないに言わんでも。。(笑)

美波ちゃんが「田口元気?」とフランス語で・・
ゆち「今なんて言ったんですか?」
仁「運動会では棒倒しが・・」
ゆち「ちげぇよ!そんな長くない!」
「長くない」って両手で寸法を測る振りするゆっち
身振り手振りがいちいちかわいい~ (ほら出た!)
しかし。。あそこで「運動会の棒倒し」を持ってくるとはっ!!
あなどりがたし。。赤西仁。。(笑)勉強させていただきます!!

亀「気持ちは誰でしたっけ?」
淳・・カメラ目線で・・「グランマニエ
完璧にネタにされてます!!(笑)
亀・淳の間では『有閑』終わるまで。。
このネタはひたすら続くであろう。。きっと。。(笑)

 100Q 美波ちゃん

本名「バージュ美波」に異常に食いつくじゅん亀ゆち仁。。
ウケすぎやろっ!!(笑)

学校の友達が皆遠くて1人ぼっちだった・・
やる事ないから〝ひまつぶしの箱〟を作って1人で遊んでた・・って話に
ゆっち「せつねぇ。」
こん時の顔~~

〝ひまつぶしの箱〟のよくわからん説明を
「フンフン」聞いてる亀ちゃん。。うんうん。やさし~ね~♪
「何かかわいそー。」とゆっち。。そかそか。やさし~ね~♪
「お前がよくわかんなぁい。」作り笑顔満開の仁仁。。
・・・・・・・・・・・って。。おい!こらーー!!(笑)確かに。。。(笑)
この後、箱の遊び方を聞いてるゆっちの〝眉〟がピクッ・・
もしかして笑いこらえてます??(笑)

話題沸騰の「ひつまぶしの箱」(笑)登場!!
きったねー字で「ひまつぶしのはこ」と書いてます。。この「こ」!!わざとらしー!!(笑)
日めくりカレンダーを持つゆっちの指~~ いつ見てもキレーだねーー

みんなで「ひまつぶし案」を考える事に。。
端っこで丸まって書く竜ちゃん。。かわいー♪
内股で一生懸命書いてるゆっちも。。あ~ん かわいー
うちまたゆっち~~♪略して・・ゆちまた~~♪(略すな)

美波ちゃんがサイコロ振って竜ちゃんがお題を引く事に。。
「やべー。俺変なのいっぱい書いちった。」頭カキカキ竜♪
竜ちゃんが紙を開ける時「俺にも見せて~♪」的なゆっち
ロバ丸 かわいーー
出たお題は「ひまつぶしの箱をつぶす」
竜「俺じゃねぇだろ!」ゆち「お前の字だろ!」竜「違う!違う!」
こぜりあうロバ丸。。小学生かっ!!(笑)

次は美波ちゃん。。
「スタジオのスタッフを1人笑わせる」。。という事で~
出ましたっ!準レギュラーAD原田(30歳)登場!!
みんな「お父さん」って呼んでるんだねー!
ゆっち「お父さんいきますか。お父さんいきますか。」
く~~・・原田がうらやましー!(なんで?)
そして。。「入口出口バージュです!」
オリジナルとちょっと違うバージョンを披露するバージュさん。。あっさり成功ソバージュさん。。(笑)
いつも思うけど。。AD原田。。ほんまに30歳か??(笑)「お父さ~ん」(爆)

じゅんの「引いた人は席を離れる」
「ヒャハハ・・」ゆっちの笑い声が高らかに聞こえてます。。(笑)
美波ちゃんから「からみたくない」と拒否された男淳之介。。
ゆっち「田口ふつうにへこんでる!」
ソファーの肘置きにゆっちと仁の手が~~!!寄り添う感が「新婚さ~ん♪」ですや~ん♪
じゅんのが席に戻る時。。
ゆっち「田口ちょっとショックだったでしょ。」じゅん「(うなづく)」ゆっち「フフ・・」
ああ見えても・・実はカツンの最年長ゆっち。。(失礼やろ)年少さんへのフォローは忘れません。。

写真が趣味という事で撮影現場の魅録仁とマニエル淳のツーショット写真公開!!
・・・・・・・・・・・・もうちょっと顔作れんか??(爆)

竜「アレ白の制服なんですか?」仁「だからアレは変装だって!」
今しがた仁仁が説明したとこやがなっ!!人の話を聞きなさーい!!(笑)

 あるあるハーフ&ハーフ

美波ちゃんの後ろで両手をロボットみたいに〝ピコピコ〟〝クルクル〟のゆっちかわいー

 「振り込め詐欺に遭った事がある人」
YES・・仁&コーキ
コキ「振り込んだ事はないよ。」
仁「振り込んだ事ある。」「おばあちゃんが・・」←マジでーーー!!!
「えーーーー!!」
こん時のゆっちの顔~~
「お前ほんとマジで区役所とか行った方がいいよ!」
マジ顔でアドバイスする最年長ゆっち(笑)
ちょっと聞いたーー??区役所だってさーー いや~ん
「お前ほんとマジでかわいい~~
あぁ。かわいい(わかった)

美波ちゃんの「詐欺体験話」を興味津々で聞くゆっち。。
「うわー!」目ぇまん丸に見開いとります。。(笑)
「超こえー!」・・・・こえー!だろうな。。
ゆっち~ そんな時は〝区役所〟に相談よ~♪(笑)

美波「生肉大好き。」
ゆっち「うわー。気が合う。俺と気が合う!俺と気が合う!」
・・・・・・・・・・わしも「生肉大好き!」やがなっ!!(わし...言うな)
「俺たち気が合う!!」よね~♪(だまっとけ)
竜「変なアピールやめて。」竜ちゃ~~ん♪
そーだ!そーだ!やめなさーい!!あーたには〝ポンポンさん〟がいるでしょーがっ!!(笑)

 100Q 鶴ちゃん

片岡鶴太郎さん登場!!「飛びます!飛びます!」
出てきていきなり「マッチで~す!」(爆)
なつかしーーーー!!!
カツンのみなさま知らんやろな~~

『うたわら』で『ハイブギ』を歌う鶴ちゃんとカツンの面々が映る。。
白のジャケットでカメラ目線のゆっち
ビューの頃だよね。。そんなに昔の映像じゃないのに。。幼く見えるゆっちかわいー
この場面を忘れてる亀ちゃん。。
仁「亀梨だけ忘れてました。」 亀「絶対おまえも・・」
仁亀だーー この2人・・独特の雰囲気だよねー♪

「ストレス発散法は?」
美波「護身術」 鶴「ボクシング」←きたーーー!!
変態上司役田口さんをソッコー撃退の美波ちゃん。。強えーーー
護身術のインストラクターさんの説明を
中丸さん。。ひざを揃えて・・ひざに手を置いて真剣に聞いとります。。
こん時のね。先生を見上げるゆち・竜の首の角度がいっしょなのーー
小動物を2人はっけーん!!
捕獲してemi宅までレッツラゴーゴーー!!して~~ (落ち着け)

「股間蹴り」=「金的」
バシバシ蹴り上げる美波ちゃん!!スゲーー!!
「ウワー」後ろで仁仁。。びびっとります。。(笑)
「待って!待って!待って~!」内股ゆちたんもびびっとります。。(爆)

鶴ちゃん。。マッチとかピヨ子隊やってた時にライセンス取ったんだねー!
ピヨ子隊って。。なつかしすぎるーー(笑)「ひょうきん族」~♪

そしていよいよ~♪ボクシングの腕前披露です~~♪
「ヤベェ!超緊張する!俺。」

シュッ!シュッ!シュッ!

髪が揺れてチョーかっちょいいんですけどーー!!
「うおー!すげー!」 ゆっちも叫んどります。。同感のようです。。(笑)
「ワンツー」もめっさかっこいいーーー!!
竜ちゃん!!かっこいい~~
「ジムでもパンチはあるって・・」
遠慮気味に言う竜ちゃんが・・これまたかわいー♪
ほんっと竜ちゃんは手足が長いよねー!スタイル抜群だねー!!

金的王者の美波ちゃんと戦う図。。。
腰をかがめて〝金〟を守る姿勢の竜。。(笑)
守れー!守りぬけーー!!大事な〝金〟を守るんだーー!!!(こらー)

discのゲストは上木彩矢さんです!

お股ガッパーナのヤンキー娘上木さん。。(笑)
♪太陽のKomachi~Angel~♪
じゅんのと姐さんノリノリです。。
1人〝スルー〟の中丸さん。。(笑)
「なんでやらんの?」「やれや~!」言われてます。。 いや~ん。こわ~い  (うそつけ)

最後に姐さん。。じゅんのに「オイッ!」
「オッ!怖えっ!」って感じの引きつり笑顔ゆちたん。。←こん時の顔ったら~
ちょっと離れて座り直しました~(笑)よしよし。。怖かったでちゅね~
「ぼくちん・・この人苦手だポー・・」って聞こえましたけど??(笑)
わかりやすいわ~この子。。チョンバレです。。。(爆)
まぁ。しょーがないね。。(こらこら)


今回も盛りだくさんでおもしろかったねーー
今夜も激リピだーー


では。また来週

有閑倶楽部・・・

ついに始まりましたねー!『有閑倶楽部』~♪
見た見た見た~~~???
おもしろかったね~
ツッコミどころ満載ではありましたが・・(笑)
でもコミックが原作だもんね~♪
あれぐらい「ありえねー!」設定で良いのですっ!!

その〝ツッコミどころ〟をいくつかピックアップ~♪

救急車で登校...て。。ありえねーー!!
その病院のマークは〝アリ〟なのか??

出たーーー!!
「バラ風呂」ーーー!!!
だ・か・ら~~ その花びらの位置が不自然だっちゅーの!!(爆)

「チャオ」....って。。「かわい子ちゃん」...って。。
グランマニエルのすべてがツボです!!(笑)

「大関さん」「沢の鶴さん」...て。。
この学校。。酒!酒!!酒!!やがなっ!!(笑)
♪さ~わ~ぁの~つ~る~♪

早希ちゃ~ん!おパンツ見えちゃうーー!!
階段上るときカバンで隠しちゃだめよー!!
上ポムさんが激怒しちゃうよーー!!(爆)

「谷間ではなく高清水・・」
ほんまにスウェーデン大使の息子か??
ただのオッパイ星人やがなっ!(笑)

「たかが10億・・」
おーーい!!
10円置くんとちゃいまっせーー!!(笑)

自宅にエスカレーターはないやろっ!
何階建ての家やねん!!

「お金貸してー!5000万!」
ちょっと待てーーい!!
5000円とちゃいまっせーー!!(笑)
しかも〝へそくり〟....て。。(爆)

「行ってら~。」
そこまで言うなら。。「っしゃい」付けよーよ!!
でも・・こん時の仁・・かわいい~♪(どないやねん)

萩原流行さん。。
あんな役を演らせたらこの人の右に出る役者さんはいません!!
あのオーバーリアクションが。。たまりません!!(笑)

あ~~おもしろかったーー
来週は知念くんが出るね~♪たのしみだーー

あと。。昨日は『スッキリ』にもご出演だった魅録仁&グランじゅんの
仁は「セレブ度クイズ」だったっけ?・・で水とまぐろの味の差を見事に見破ってました~☆
そうそう!水と魚の味さえわかってりゃーいいのよ!!
たとえ。。肉の味がわからなくとも。。←一言多い?(笑)

最後に。。
仁。。「もっぱら」なんて言葉どこで覚えたの??
「よしんば」以来の衝撃でした。。。(爆)

今日は『仁仁祭り』でしたーー


あーーーーっと!!それからそれから~♪
NEW Single「Keep the faith」と
ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
11月21日(水)同時発売決定!!!

きたーーーー!!!!
うれしーーー

今回も。。いつものように。。なぜかしら。。。
CD3種類。。
初回限定盤【CD】全2曲+【DVD】 ¥1,680(税込)
通常盤・初回プレス仕様【CD】3曲+オリジナルカラオケ3曲 ¥1,200(税込)
通常盤【CD】2曲+オリジナルカラオケ2曲 ¥1,000(税込)

DVD2種類。。
ブックタイプ・ジャケット≪DVD2枚組+48Pブックレット付属≫ ¥5,000(税込)
スタンダード・ジャケット≪DVD2枚組≫ ¥5,000(税込)
*DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ仕様、スタンダード仕様
 とも同一となります。

・・・・・・・・・ということらしいです。。

新星堂では予約受付が始まってるそう。。
全部欲しいのは山々だけど。。無理~~なので。。
よ~く考えてから予約しよっ!!

あ~~~ん うれしいよ~~~



では。また

ズームイン・・・

今朝は、予告どおり『ズームイン』にご出演の魅録仁とグランマニエじゅん
なんてさわやかなのかしら~
お二人の登場でいつもの地味~なスタジオが(おいおい)
一瞬にしてバラの香りが漂うかのようですわっ
そして・・
やっぱり出たよっ!例の〝アレ〟(笑)
羽鳥アナに「気が向いたらやって下さい。」と振られた仁仁ですが。。
「(気が)向きません!!」
断固拒否でしたーー!!(笑)
あはは・・・やっぱりー??

西尾さんに「女性の美しさとは?」的な事を聞かれた仁。。
「内面から出る色気」らしい。。。
・・・・・・・・・・・む・むずかしいーー
内面うんぬんより外面の色気すら皆無の場合どうすりゃいいんでしょうか??
赤西さん・・教えていただけます??出来ればマンツーマンで・・ (あつかましいわっ)

いよいよ今夜からだね~♪
15分なんてセコい事言わずにドドーーンと75分くらい拡大してくれてもいいのにねー!

では~♪『中ぺ』~♪

続きを読む »

イズム・・・

「入口!出口!田口ですっ!!」
淳之介さん。。朝っぱらから勘弁して頂きたい!!(笑)
おかげで〝ほけ~〟っとしていた頭がスッキリしましたわ!!ありがとう!!(爆)
しかし。。
「製作発表記者会見」で〝アレ〟をやるとは。。見上げた根性だぜっ (ほめてる?)

先週土曜にやってた『有閑』の番宣番組だけど。。
インタビューも何もナシで・・ただ出演者の紹介と「第一話」の予告が流れただけだったね
でもでもっ!!
仁とじゅんのの紹介場面で「ドーム魂」のV流れた~♪♪
しかもっ!!
じゅんののVにゆっちが〝チラッ〟と映った~
こんなん見たら早く「春魂DVD」見たくなるよねー!!
しゃっちょさ~~ん♪急いで急いで~~♪

そんでもって昨日の『イズム』~♪
「自宅写真公開!」ってことで。。
クローゼットの中とか~ギターの横の乾電池だとか~電気スタンドとか~白いソファーとか~
しかし。。部屋に雰囲気をもたせたくてという理由で
パツ金姉ちゃんの〝全ケツ〟ポスターはど-よっ!!(笑)
他にアイドルらしい〝さわやかアイテム〟は、なかったのかい???(爆)

「ノーパンに甚平」
きゃーーーー 
「仁」だけに。。「甚平」??(ちがうやろ)
ゆっちも「甚平」似合いそう~
中丸さん。。着用の際には是非とも〝ノーパン〟でひとつお願いします。。(こらー)
「ゆっちがノーパンで甚平」
ぎゃーーーー ←妄想爆走中
ノーパンネタに食いつきすぎ??(爆)
では・・ノーパンから先に行かせていただきます。。(早よいけ)

今欲しいものは「土地」って。。あーた。。(笑)
〝洋服〟や〝バッグ〟より「地盤がしっかりしてる土地」って。。
生々しいわっ!!(爆)

上ポムから仁にやめて欲しいこと。。
・・・・・・・・・・・「ジャイアニズム」(爆)爆)(爆)
仁「何でですかね。」
イヤイヤイヤ・・・・だからーー

「中丸に借りた金は返しますよ。」
はい。今後ともその方向で何卒お願いいたします。。(笑)

最後は上田さんからの「鎖骨攻め」!!
「ウワーッ!」って逃げてる仁仁・・かわいかったね

さあ!!いよいよ明日から待ちに待った『有閑倶楽部』ですぜーー!!
明朝は仁じゅん揃って『ズームイン!』ですぜーー!!
たのしみだーー

そうそう!今朝の『ズームインローカル帯』に高校の時の同級生が出てたー!
びっくりーー!!
しっかりと頼もしい「おっさん」に成長しておられました。。



では。ばいびー

的な・・・

では~♪さっそくいきま~す♪
「あなたは誰が好き?」「私?私は中丸くんかなー。」的な『カツカツ』ツボ~♪

レッツラゴー!!

今回のゲストはKREVAさんです!

秋仕様の衣装がシックでステキ~
ムラサキ色のジャケットに襟ぐりが少し開きぎみのストライプシャツ
カッチリしたシャツも良いけど・・こーいう形もよくお似合いだわん
仁は「ガイド」の秒殺ピンナップで着てたニットだね~☆

 またまたS丸

クレバ「KREVA歴10年ぐらい・・」
仁「ボクと一緒です。」
ゆち「嘘つけ!MCねーだろ!」

仁のボケはゆっちが突っ込んでこそ成立します!(笑)

最近の悩みは・・「首コリ腰イタイ」
と言うことで~~♪
ゆっち「千葉先生お願いしま~す!」
この言い方~
「すごく〝S〟な先生です!」
どんな紹介の仕方やねん(笑) あーた。人の事言えまへんがな。。(笑)

「骨盤ゆらし」を7人の男子の前で披露するすごく〝S〟な千葉先生・・
先生の腹ごしに見える〝愛しのゆっち〟
今回は目をそらさず・・先生の〝腰回し〟を見てます!珍しいーー!!
「水着のおなご」だとダメだけどー「エクササイズ」なら大丈夫なんだねー!(笑)
しかし。。
男子全員が先生の腰周りに注目って。。どんな画やねん!
亀ちゃん。。若干照れてるし~♪

クレバさん・・先生と一緒に腰をぐりんぐりん回しとります。。
その様子を「先生」「クレバ」と交互に見る竜っちゃん♪
この動作が小動物みたいでかわいい~☆

次に「ハンドレッド」を教える先生。。
「キレーな足。」
先生「ありがとうございます。」
ゆち「聞こえてんだ。」←S丸~~

「でも最初100回やると死ぬのでー。」
死ぬのかよっ!!(爆)まじっすか??
「生きるか死ぬかの問題なんですか?先生!」と・・ゆっち(笑)
命がけのエクササイズって。。。(爆)どんなんや!!(爆)

こん時。。1人その「ハンドレッド」を実践する男!亀ちゃん☆
亀ちゃ~ん!100回やると〝死ぬ〟らしいわよ~!気をつけてー!!(爆)

グランマニエル田口も加わって2人でハンドレッド!ハンドレッド!!
「もうちょっと下!」
じゅんのの足をグイグイ引っ張る先生。。
せんせ~いその子ドラマ入ってるんで~大事に扱ってちょ~~

 イライラ検定

どの項目にイライラするか○×で決めます。

   「階段を上るときカバンでスカートを隠す女性」

ゆち「人によるんだよなー。」
仁「人による!」
えっとー。どーゆーことかな??その「人」の部分をくっきりはっきり聞かせて頂けます??(こわっ)

   「駅でドラマみたいなケンカをしているカップル」

「見たことねーよ。見たことねーわ。」
ソッコー×を上げるゆっち
んだんだ。見たことねーー!!反対に見てみてーー!!(笑)
ってか。。このイラストがうけるわっ(爆)

ゆっちが唯一イライラするのは
   「カラオケでサビだけ一緒に歌ってくる人」←そこ??(笑)
「オレこれやだ。これダメだ。」
かしこまりましたっ!!そんなに「やだ。」なら。。歌いませーんっ!!
歌う奴がいたらつまみ出してやりますぜっ!!まかしときーー

そして上田さんが最も〝イライラ〟するのは「パンツ」。。
「オレ・・パンツパンツ!パンツ!!」
3回も言うとります!よっぽど腹に据えかねるらしいです。。(爆)
上田さん。。あーたは〝ミステリアス〟が売りですので「パンツ」の連呼はどーかと思いますが。。

ゆっち「パンツ?パンツ・・」
だからー!さっきから「パンツ!パンツ!」って。。もぉ~~(爆)

真面目そうな子が隠してるのはOKだけど・・「見せる気ではいてるのに」隠すのはNGらしい・・
ゆっちも言ってるように「見せる気ではいてる」ってことは・・ない・・と・・思う・・よ・・(歯切れ悪っ)
まぁ。私も若かりし頃は〝ミニスカポリス〟並みのミニで街をカッポしとりましたが・・
今は・・軽ーい犯罪になりますので(笑)自粛させていただいております・・(当たり前じゃ)
ポンポンさん・・これでよろしいでしょうか??(爆)

この『イライラ検定』。。○の数がゼロだと「ストレスを感じにくい、自己中心的な傾向」らしい。。
亀「何も思わないの?とか思いますよね。」
ゆち「周りの人がストレス感じる場合がたぶん多いと思います。」
ゆっち。。よくわかってるね。。ほんと!こういうタイプが1番厄介だよねー!!

 男同士の恋愛企画

いいねー。この企画!!全部これでもいいんですけどーー!!

CASE1)友達だった女性を好きになったが彼女に「これからもいいい友達でいよう」と言われたら?

A・・「お前のこと好きになったから」とはっきり言う
B・・「ずっと友達のままなのかな・・」と言う

芝居がかってはっきり言うけど相手が変な感じだったら「的な・・」を付けると言うクレバの意見に
「あー。いいっすね、それ。」とゆっち。。
えーー!いいのかよーー!!
う~ん。男に限らずだけど・・好きな人に気持ちを伝える時は・・逃げ道作っちゃいけないと思うなー。
じゃなきゃ伝わんないと思うけど・・

CASE2)デート中に彼女の鼻毛を発見!そんな彼女に一言・・・

A・・「鼻毛出てるよ」と正直に教える
B・・傷つくので何も言わない

仁「言います。言います。言うよー。」「ギャグっぽくして言います。」
  
たとえギャグっぽくして言われても。。遠まわしでも。。
〝鼻毛〟の指摘でしょ??
仁にそんな事言われた日にゃー。。一生凹むわ。。
いや。仁でなくても凹む。。
いやいや。。その前に初デートで〝鼻毛〟出してる女ってどーよ!!(爆)

クレバ「こっちがもっと恥ずかしい状況にしとけば・・」「チャックからちょっと出しとくぐらい・・」←何を??
「鼻毛出てるよ。」→股間に目をやり「ワーオ!ワーオ!」
亀ゆちが手をたたいて喜んでます!!(笑)
「ヒャハハ・・・」
ゆっち・・クレバの股間を指差して笑ろてます!!(笑)
かーわーいーいー

上田さん「鏡を見る方に誘導する。」
     「家帰ってきた時ショックじゃない?鼻毛出てたら・・」
う・うえださんの口から〝鼻毛〟という固有名詞がーーっ!!!
彼からは一生聞くことのないフレーズだと思ってましたーーーっ!!!
やっぱり『冠番組』って素敵っ

コーキ「カツンが揃ってる時、こういう話しない。」
クレバ「しよーよ。」
そーだそーだ!!しよーしよーー!!
俺も入れて7人でしよーーぜっ(だまっとけ)

『インフォメーション』で『有閑倶楽部』の最新映像が流れましたー
初めて見たよーー
バックに流れてる曲が主題歌なのねーー!
初めて聴いたよーー

ってか。。グランマニエル。。薔薇の位置が不自然やろっ!(笑)

「みんな見てねっ!」
見る見る!見るがなーー!!今すぐにでも見たいがなーー!!ね~♪
やっぱ『冠番組』って最高っだね~♪

disc』のゲストはTRFです!

うつむいて目を閉じるゆっちと仁
目を開けて・・ゆっくりと見上げるゆっちと仁
う・うつくすぅいーーー
でも。。〝disc〟の文字が邪魔(こらこら)
だって・・せっかくのお顔が見えづらいよ~~

中学1・2年の頃にTRFを死ぬほど聴いてたというゆっち
「だから・・今フッ・・なんかこみ上げてます。僕は・・」
緊張のあまり〝しどろもどろ〟になっちゃってるゆっち
主語と述語がバラバラです。。(笑)
でも・・そーいうところが・・かわいいっ

「僕・・一番好きな曲がーあれですよー」←なんですかー??(笑)
♪さーむーいー夜だー○○・・♪
いきなり歌いだすゆっち(笑)
最後YUーKIさんに歌ってもらってるや~ん
あーた。死ぬほど聴いてたんじゃなかったっけか??(笑)
緊張してたんだよね~♪仕方ないよね~♪(出ましたっ!あまあま)
でも・・そーいうところが・・これまたかわいい~

中3の時の思い出が。。「かんっぜんにありますね。」
なんだ?なんだ??どんな思い出かな~??

「初めてPHS持ったんですよ。」

・・・・・・・・・・・・・・えーーーー

中3だったらさー。もっとあんな話やこんな話・・ないんかいな。。(どんな話?)
でも。。そんな話をツラツラとされても。。困るかな~(だからどんな話やねん)

最後の
SAM「長い間同じメンバーで一緒に活動できるっていうのがすごいですよね。」
ゆっち「グループって素晴らしいと思いますね。そこは・・」
・・・・・この会話がよかったなーー

「同じメンバーで一緒に・・」「グループって素晴らしい・・」
うんうん。そうだよね。。
カツンの15周年って・・どんなだろう・・
みんな・・すっごいかっこよくって素敵な大人の男になってるだろうな~♪


いよいよ来週は『有閑倶楽部』だねー
番宣ラッシュが始まるぞー!!
たのしみだーー


では。また来週

おめでとう・・・

今朝の『ズームイン』で見た森光子さんの楽屋。。
壁にはそうそうたる〝ジャニメン〟の写真とメッセージが!!
左下がカツンだったと思うんだけど
一瞬だったからメッセージだかサインだか、よーわからんかった
カメラさ~ん!もうちょっと寄ってよ~
って。。ミッチャンのインタビューだから仕方ないっかー!(ミッチャン...て)
前から思ってたけど・・この人はいったい何者??(笑)
「公演のたびにみなさん贈ってくださるの~♪」的な事をおっしゃってましたが・・
ミッチャンすげーー!!恐るべし!!87歳!!
彼女に比べると私なんてまだまだガキンチョだわ。。(くらべるな)

さて~♪『中ぺ』~♪
ゆっち・・妹さんの大学合格おめでとう
よかったねーー

妹よ
スクールライフをがんばってくれ(なにゆえ上目?)
だってゆっちの妹は・・私の妹!!(なんでやねん)
あれ??ちがった??(ちがうがな)

家族で映画観に行くなんて・・「中丸家」は、ほんと〝仲良しこよし〟なんだねー
私なんて。。大人になってから家族で映画なんて一度も行った事ないなー

家族の話をフツーに報告できちゃうゆっちが・・かわいい~
ゆっちの家族もかわいくって素敵だよねー



それから。。
赤西さん・・まだもらってないそうなので早急にあげて下さい。。(爆)




では。ばいなら~

あきもよう・・・

季節は、もうすっかり秋模様ですねー
ふと思ったんだけど
ゆっちの声って「秋」にぴったりですよねー
どこか。。はかなげで。。せつなげで。。
真夏の太陽ピッカピカ~ というよりも~
落ち葉舞い散る街路樹を歩くゆっちと私。。。って感じ??(あつかましいわっ)
あの少しかすれた〝ヴォイス〟がいいよねー

『亀マニュ』~♪
相変わらず〝乙女〟な亀ちゃん。。☆
そっかぁ~
舞台終わったんだよね~

亀ちゃん屋良くん出演者の皆様スタッフの皆様
お疲れ様でした!!(遅っ)

話は〝クルリンパ〟と変わりますが・・
昨日、「ゆず」が「さんまのまんま」に出てるのを見て思わず録画ボタンを押しちゃいました・・
実は。。カツンにはまる前は。。
生粋の〝ゆずっ子〟だった私。。←ゆずのファンの事をこう呼ぶ
歌はもちろんなんだけど。。
北川悠仁くんのビジュも・・好きだったな~♪(そこかよ)

しかし。。
ゆず⇒⇒カツンって。。。
どんな流れやねん!(爆)
自分でもびっくりするわっ!!(爆)

あ。悠仁くんも鼻を〝コシコシ〟する癖があるから・・
その流れ??(無理からやん)

さーて今夜は『カツカツ』
どんなゆっちが見れるかな~




では。また

中丸邸・・・

おっはー

ちょっと~♪ちょっとちょっと~♪
みなさま、見られました~??
お久しぶりぶりの「中丸邸」内部画像ですわよー!!
しかも中丸氏が頻繁に使用するであろう「キッチン」ですわよー!!
トースターもミキサーもキッチンの壁のタイルもすべて「白」で統一されてますっ
清潔感〝あふれまくりの三太郎〟ですっ
まるで・・ゆっちそのものでは、あーりませんかっ!!
ただの電化製品をこんなに愛おしく思ったのは・・生まれて初めてですわん

ほんでもってーー!!
皿の上にはー!ゆっちの歯型がついたー!かじりかけのトーストがーーー

ひょえーーー

もうちょっとで・・通勤電車の中が私の〝鼻血〟で染まる所でしたわっ!(笑)
いや。。マジで。。(マジかよ)

歯型が2つってところが憎いねーー
うしろに写ってる〝バナシェイばなな〟がこれまた憎いわーー

こんなん見せてどーするつもり???(どーもせん)
熟女の心をもてあそんで。。あなた。。罪な人だわ。。。(大丈夫か?)

なんてことない画像なんだけど・・
「ゆっち担」にとっては・・狂喜乱舞の画だよねー!
恐るべしっ!!中丸雄一っ!!


ところで。。
新曲の曲名が発表されたそうで。。。知らんかった。。
『イズム』の予告編流れたそうで。。。まったく見とらんかった

いっつもいっつも〝遅遅〟なわたくし。。
これからどんどん忙しくなるんだからー
ガンバってついて行かねばーーねばーーネバーアゲイン!!(え?)

バッチリ決まったところで。。(決まってねーー)
この辺で終わりまっすー




では。ばいなら~

グランマニエル・・・

おはおはあろは~

それでは~♪いきなりですが~♪
これぞ!イケメン☆パラダイス!!『カツカツ』のツボ~♪

ヨシ!いくぞー!!

今回のゲストは古田新太さんです!!

 オープニングゆっち

始まっていきなり仁の足に〝けつまづく〟ゆっち
やり終えたあと・・仁に何か言ってます。←聞こえなかったー
ネタをやり終えた〝達成感〟ってやつですかい??
確認しますが・・あーた・・一応アイドルですからー(笑)

古田さんが後ろ向きで登場!!
「逆!古田さん逆!」
さっそくツッコむ中丸さん
イキイキしてます(笑)

亀ちゃん。。
「グランマニエル」って。。。

 素人ゆっち

「共演してうれしかった人は?」

亀「佐藤浩一さんと共演できたのがすごいうれしかったですね。」

『サプリ』だよねー。うんうん。よかったねー。

こん時、しきりにセーターの下のシャツの位置を気にする中丸さん(笑)
あ~ん 私が引っ張ってあげたいわ~ん(だまっとけ)

ゆっち「僕はー広末さんですかね。」
亀ちゃん「共演してないでしょ。」
仁が横からゆっちの腕を〝ペシッ〟(笑)
ゆっち「上田と恵比寿歩いてたらたまたま見かけただけなんですけどー。」
    「すっごい透明感があると思ってー。」

あーた。素人じゃないんだからーー(笑)
天下のKAT-TUNの一員ですからーー(笑)
んもぅそーゆー所がたまりませんっ(結局やっぱり?)

 色男ゆっち

昔は、ヤンチャで意外ともてた・・という古田さん。。
モテてた頃の写真を見て
亀ちゃん「これはモテますね。」
ゆっち「色男。」
出ましたっ!昭和フレーズ!!
「色男」...って!!(爆)
さすがに、このわたくしでも使いませんわっ(爆)

古田さんのモテてた頃の名言集を読み上げる亀梨さん。。
「浮気と言っても瞬間的には本気!こればっかりはクセだからしょうがない。」
いっつも最後に吹き出しちゃう亀梨さん。。(笑)
でも。。この〝迷言〟は吹き出しちゃうよねーー!!

ゆっち「最悪だー!」
やっぱりーー??そう言うと思ったーー!!(笑)
予想を裏切らない中丸さん
そんなあーたがちゅき(やかましい)

 恋話ゆっち

「奥さんを選んだ理由は?」
出会ったいきさつを話す古田さん。。
神妙な面持ちで聞くゆっち。。
古田さん「奥さんがフラれたって聞いて今だ!ここはパクッでしょ。」
ゆっち「パクッ・・って!」
中丸さん。。「パクッ」に食いつきました。。意味わかってる??(こらーー)
中丸さんは「パクッ」しちゃだめでちゅよー。わかりまちたかー?(しまいに怒られるで)

結婚前に付き合ってた人数が7人と言ってたけど本当は9人だったという話に。。
ゆっち「どっちでもいいじゃないですか、それ。どっちでもいいでしょ。」
・・・・・どっちでもよくなくない?7人と9人じゃえらい違いじゃね??

古田さん「遠距離が入ってる。」
ゆっち「あー。プラスアルファ。プラスアルファ。」←2回言うてる(笑)
こん時のゆっち・・手のひらに指で〝プラスアルファ〟って書いてんのっ!
めっさかわいーんですけどー

浮気をしたら「200万円」という古田さん。。←高っ!!
「ちなみに今の所そういう・・まだ発生してない?」
家庭の事情に、するどくツッコむ中丸さん。。(笑)
子供が大人の話に首をつっこむものではありません!!(爆)

 ジャグリングゆっち

「ジャグリング」が得意という古田さん。。
そこで・・かるくスキッ歯な高橋先生(8歳)登場!!
先生の華麗なテクニックに後ろで
「ワー。すごい!」
手をたたいて盛り上げるゆっち
「別のね。ちょっと物を使ってーやってもらおうかなと。」
お鼻〝コシコシ〟しながら・・ちびっ子先生を誘導するゆっち
「シガーボックス」を押す大人たちを尻目に
「僕はそれよりこれの方がうまい。」
大人の意見そっちのけの高橋先生(笑)

「中国ゴマ」を披露する先生。。
しかし。。意外にコマが左右に大きく動いたため。。
〝ポンポン兄貴〟の影に隠れる〝びびりんちょゆちたん〟
古田さんも負けじと「中国ゴマ」を披露!!
ロバ丸兄さん・・くっついて見てます!!

古田「どうですか、先生。」
先生「ははっ」

こん時の二人のリアクション・・ほぼ同じ・・
いや~ん
「ツインズロバ丸」ですや~ん
ギザかわゆすな~

次は「カツンのジャグリング王」田口さんの登場!!

3個のボールを〝ク~ルクル〟♪
あれ?1個落とした??

「おい!1個足んねぇぞ!オイオイオイ・・」

スキッ歯先生より厳しい中丸先生!!(笑)

次は先生の「シガーボックス」の腕前拝見ですっ!

しかーし!グズグズの先生。。
無理からフィニッシュを決める先生。。

「先生!先生!」

先生に近づき指摘する中丸さん。。
子供相手でも容赦しません!!(爆)

 ハーフ&ハーフゆっち

古田さんを先頭に1列に並ぶカツンのみなさま
ゆっちが〝ヒョコヒョコ〟顔を出してます
かーわーいーいー

Q1) 「自分の洋服と友達の洋服がかぶったという瞬間がある人」
   全員「YES」
   まじで?意外ー!

古田さん「ダイエーで買ったTシャツ・・茶色にオレンジ色でブラウンって書いてある」
ゆっち「ヒャハハハ・・・」
ソプラノボイスで大笑いしとります。。(笑)
のけぞって笑ろとります。。(笑)
そんなゆっちを〝チラ見〟のたっちゃん。。(爆)

ゆっち「Tシャツで同じ場合ー自分の方がちょっと色あせてるなって思うとーもう着れないんですよ。」

たとえTシャツが色あせようが・・あーたが色あせてないから・・←うまいっ!(うまくない)
ノープロブレムよん
気にすることなんかなくってよん
え?私の意見なんて聞いてないってか??
これまた失礼ぶっこきましたっ

古田さん「KAT-TUNのメンバーは何型ですか?」
ゆっち「俺〝O〟っす!」
おっ!男らしいねー!

Q2) 「家にある蛍光灯のヒモにヒモを足して寝たまま消せるようにした事がある人」

「YES」・・・亀・コキ・ゆち
「NO」・・・仁・じゅん・竜

これは。。するでしょー!!
家族の部屋の各部屋・・これでしたけどーー!!

・・・・という結果でめでたく〝成功〟の古田さん。。
「ウニいくら丼」のプレゼント!
亀「かなり、うまそうだな。」
ゆち「うん。」
ヒソヒソ話す〝ゆち亀〟。。
「うん。」・・ゆっちのうなずきが~ツボやわ~ん
もっさかわいい
この二人も〝乙女組〟だよね~

disk』コーナーのゲストは徳永英明さん!

ゆっくりと上を見上げる〝乙女組〟のお二人~♪
美しいね~☆

竜「俺いつも通勤する時にー・・」
亀「サラリーマンかよ。」

そーだよ。こんな美しい〝リーマン〟いねーよ!
いたら・・〝ガン見〟だよっ!!(ガン見かよ)

竜「結構なつかしい曲が好きなんです。」
徳永さん「演歌とか好きなの?」←徳さ~~ん
竜「演歌あんまり聴いたことないんですけど・・」
そりゃそーだ!
たっちゃんがヘッドフォンでフツーに〝サブちゃん〟とか聴いてたら。。
びっくりするわっ!!(爆)
ギャップありすぎやろっ!!どんだけ~~(爆)

小5で1番最初に曲を作られたというお話に・・
「自分で全部作ったんですか?」
キラッキラお目目で尋ねるたっちゃん。。
「アーティストの方の考えをじっくり聞けるっていうのは、すごい貴重な・・」

そーだよねー。
このコーナーは、たっちゃんにとって・・すっごい貴重だよねー。
色んな方と接して・・
これからも・・いっぱいいっぱい〝いい曲〟作って下さい!!


今回から、ソファーが3脚に増えてセット変更されてます!
でも・・これじゃあ・・もう2度と・・
仁仁にしなだれかかるゆっちが見られへんがなーー
だーー


では。また来週

はっぴーばーすでー・・・

上田竜也くん、24歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が、あなたにとって、よりいっそう躍進ある年でありますことを心よりお祈り申し上げます

たっちゃん、おめでとー!
今日からまたゆっちと同い年~♪
これからも、ゆっちと〝アツアツ〟〝ラブラブ〟でいてね~♪
時々、ゆっちの「ドラクエ話」聞いてあげてね~♪
訳わからんと思うけど。。(笑)
時々でいいから~ お願いしま~す

さて~♪〝バナシェイ坊や〟がお送りしてる『中ぺ』
「バナシェイ」って。。(笑)
それにしても、なんやねー。
24歳!青春真っ只中!!のイケメンボーイが
「うちでバナナミルク作って飲んだんだー
ですってよっ!!
ちょっと奥さん!聞いたーー??
きっと・・お若いお嬢様方も作らないであろう。。。(笑)
もちろん私も作らない。。
その前に作った事がねーー!!(爆)

「バナナミルク」に「文字」を使う中丸さん。。(爆)
「愛しのバナナミルク様~~
みたいになっちゃってます(笑)

健全な青年男子が・・
果たして、これでいいのか??

ま、いっかーーー!!
だってそれが〝ゆっち〟だもんね

ゆっちかわいいっ(結局そーなる?)

ゆっち~~!!
文字」は、こういう時に使用するのですぞよー!(笑)

北海道旅行では。。
〝食いもん〟すべてをカメラに収めてきたであろう中丸さん。。。

「待って。待って~♪食べる前に撮っとこ~♪」

あーたの姿が目に浮かびます。。(笑)
そして。。
撮ってるゆっちの隣でニコニコ微笑む〝上田のポンポンさん〟

きゃーーーー
すてきーーー

・・・・・妄想上等っ

『プラスX』の新CM
たのしみだねーー


最後になりましたが・・
カウンターが〝1000〟を越えました。
ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。

若干、痛くて寒いブログですが・・(笑)
今までどおり〝ゆるゆる〟と続けていけたらいいなぁ・・と思ってます。




では。また

ゆちビ・・・

2つ仲良く並んだドリンクの〝赤いストロー〟が。。。生々しいわ~~
これは完璧!!「付き合って3ヶ月くらいのカップルのドッキドキ初旅行」や~ん
ゆっちが写メを撮るので。。わざわざ席を立ってくれたであろう〝ポンポン兄貴〟。。
ありがとサンクスッ!!
ちょっとぐらい写りこんでくれても、よくってよ~~♪
無理だろうけど・・ぼそっ

ところで~♪
みなさんはストレス解消法ってあります?
わたしは断然。。『ゆちビ』ですねー!
『ゆちビ』をすれば怖いものなしっ!!
『ゆちビ』はみんなの味方!!正義の味方!!
さぁさぁ!みんなで『ゆちビ』をしよーー!!(何のCMやねん)
『ゆちビ』って何??って言ってるそこのあなたっ!!
「ゆっち」&「ビール」に決まってるじゃあーりませんか!!(決まってないし)

まぁ。元来〝おっぺけぺー〟な私は、ほとんどストメスなどないんですけど。。
少~し〝お疲れ〟の時などは。。
仕事から帰って来て
まず~♪冷蔵庫の上の去年のカレンダーの〝半裸のゆっち〟に「ただいま♪」を言い。。
次に~♪奥に飾ってある春魂で購入した〝ベストスマイルポスター〟に「ただいま♪」を言い。。
そして~♪テレビの上の〝ビューティフルフォト〟2枚に「ただいま♪」を言い。。(何回言うねん)
そんでもって~♪『中丸雄一オンパレード&オンステージ』のHDD&DVDをエンドレスで流し。。
極めつけは~♪ビールを「プハ~♪」と飲み干す。。
この時点でだいたいの事は忘れますっ(安っ)

ゆっちは赤ちゃんの〝ヒヤキオウガン〟のようなもの
どんな夜泣きもピタッと治まるぜっ!ベイベーってなもんです!!

昨日は・・その・・〝ちょっとお疲れ~〟の日だったので
『ゆちビ三昧』させていただきましたっ
いつもより多めにやっときましたっ
なので~本日は~めでたく~
「二日酔い」~~(おいおい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピヨピヨ 



えへ

・・・・・・・・・まったくかわいくねーーー(爆)

というわけで。。。(どーゆーわけやねん)
今日はこの辺で、おいとまさせていただきまっすー(こらーー)




では。ばいびー

でっかいどう・・・

北海道はでっかいどう
・・・・・・・・・・・。
久しぶりに聞きました。このフレーズ。。(笑)

相変わらず昭和のにおいプンプンの中丸さんですがー。

〝ポンポン兄さん〟と旅に出られたとか・・
しかもっ!2夜を共にされたとか・・
ひょえーーーー

すごい最高だったーー
・・・らしいです。。

なにが??
どう最高なの??(なにを想像しとんねん)

あ。観光ね。。(当たり前じゃ)

何はともあれ・・お二人で楽しく過ごせてなによりですわっ


イノッチへのお祝いメッセージも忘れない〝気配りゆっち〟
ゆっちらしい、とってもあったかいメッセージ
く~~泣かせるぜっ!
え~子やね~

そして。
「ドリボズ」千秋楽についても・・
短い言葉だけど・・
伝わってくるよね~
「おめでとう」ではなく「ありがとう」・・・
く~~泣かせるっ!
ほんまに、え~子やわ~

養子にほしい。。。(爆)

では。この辺で(えーーーー)
短っ

いろんな思い・・・

おはようございます(0^~^0)ノ



さて、今回の『中ぺ』~♪
ねぇねぇ・・・
「きつねそば」ってなーに??
関西では、「きつね」といったら三角の甘辛い〝お揚げさん〟がのってるうどんの事なんだけどー。。
その「きつね」の「そば版」は「たぬき」って言うんですよねー。
じゃあ・・
ゆっちが言ってる「きつねそば」って。。関西の「たぬき」の事??
でも、関東で「たぬき」って「てんかす入り」の意味なんですよねー。
でもでも、神戸では「てんかす入り」は「ハイカラ」って呼ぶのよねー。。
・・・・・ん??頭こんがらがってきたーー(笑)
だーー

ま。どっちゃでもいっかーー(えーんかい)

えへ

私が書くとこれっぽっちもかわいくないのは。。なぜ??

今日は、ぐだぐだ。。
だーー

週末のニュースについて・・・
少しだけ私の気持ちを書きました。読みたい方だけ・・ど~ぞ

続きを読む »

