ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2007年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年11月



ゆちばん・・・

おはようございマニエル
今日はとっても気分がよろしいです。。
普段から〝おっぺけぺー〟な私ですが。。今日はいつにも増して〝オッパッピー度数〟MAXです。。
朝から「思い出し笑い」のオンパレードです。。きっと電車の中で「痛い人」だと思われた事でしょう。。
でもそんなの関係ねー!です。。(笑)

昨日の『ゆちばん』~♪ん??『ゆちばん』・・『中丸ばん』??
違ぅ違ぅ!!『うたばん』や~ん!(しらじらしい)
でも・・『ゆちばん』といっても過言ではない位ゆっち満載だったね~
後半なんてまさに「ゆっち ゆっち ゆっちっち 」だったよ~
来たよっ!ついにやって来たよーっ!!ゆっちの時代がやって参りましたよーーっ!!
昨日の日記で〝いじってね〟って書いたんだけど・・
も~~~想像以上!!(笑) 泣くほどうれしいです
全部ツボで頭パンクしそうです・・・と・とりあえず落ち着こう!(笑)

KAT-TUN 1年ぶりの『うたばん』登場です!

続きを読む »

はっぴーばーすでぃ・・・

田口淳之介くん、22歳のお誕生日おめでとうございます
のびのびとあなたらしく過ごせる1年でありますことを心よりお祈り申し上げます

じゅんの。。おめでとう!!
「アイドル性以外ない」なんて言われちゃってるじゅんの。。
時々泣きそうな顔で笑いますが・・それも計算ですか?(こらー)
冗談はさて置き。。(笑)
どんまい!じゅんのっ!!負けるな!田口っ!!私は田口淳之介を応援します。。

では~♪昨日・・じゃなくて今日の『カツカツ』 ツボ~♪
え?いつもより早いって??私だってやれば出来るのです。。(毎回やれよ)

今回のゲストはhydeさんとkenさん&クリケイちゃんです!

続きを読む »

有閑&音楽戦士

おはおはー
ところで。。カサル王子って。。
・・・・・・・・・藤木直人??(ちがうちがう)

さ~て♪昨日の『有閑』~♪
ありえない設定なのは充分わかってるつもりですが・・
昨夜の回は特に「ありえねーっ!!」度数が高かったですね・・(笑)
って言うか。。藤木直人やんっ!!(ちがうって!)

私は原作をそれこそ〝ありえねー!!〟ほど昔に読んだっきりなので。。
ストーリーはほとんど忘れとります。。
だから・・びっくり!!あの万作さんがケンブリッジだったなんてっ!!(爆)
そりゃ魅録も「あのオヤジが・・」言うわっ!!(笑)
その上マニエルも「あの顔で・・」言うわっ!!(笑)
「顔は関係ないだがや。」(爆)(爆)(爆)
これ。。仁のアドリブっぽいよね~♪

可憐と直人王子が抱き合うシーン。。赤レンガ倉庫だー!!赤レンガと言えば・・『ひと恋』だー!!
弘人と奈緒の切ない恋。。あの頃は奈緒になりきって観てたな~
はいはい。あつかましいですね。。 どうもごめんちゃい。。

魅録と野梨子。。英語ペラッペラ~♪かっちょいいね~

それから。。ドラマとは全く関係ないですが。。
テロリスト役の人。。もしやランディ・マッスル??
筋肉マンみたいな身体で口パクで日本語しゃべってた人だよね~☆
ま。そんなこたーどーでもいいんですけどー!(笑)

来週は女装でっせー!〝プー〟ってふくれた魅録仁仁。。か~わいい~♪

では次は~♪『音楽戦士』~♪

続きを読む »

おめでとう・・・

『Keep the faith』オリコン1位おめでとー そんでもって売り上げ35万枚おめでとー
うれしいニュースばっかりだねー!!ほんとうれしいねー!!

お久しぶりでござんす 3日酔いのemi です!(またかよ)
みなさまもきっと先週から続くKAT-TUNタイフーンに酔いしれてた事でしょう。。
私も酔いしれて酔いしれて。。3日酔いです。。(おーい)

土曜・日曜は私ん家でお泊り&鑑賞会を開催しました~♪
お友達と2人で見るわ観るわ。。ゆっちガン見の2日間でした。。(笑)

ミキちゃ~ん!何のおもてなしもできなかったけど・・楽しかったね~♪また絶対やろうね~☆
うみちゃ~ん!また『ゆっち萌え萌え会』開催するんで・・楽しもうね~♪

では~♪『マンガ魂』のツボをちょろっとだけ~♪

続きを読む »

やっとこ・・・

昨夜の祝い酒がまだ残っとります。。
その上・・変な声出しすぎて・・ハスキー&セクシーヴォイスになっとります。。
セクシーヴォイスは所さんの別荘編以来です。。
おはおはー 

昨日我が家にもやっとこ届いたよ~ 夜の8時すぎにねっ ...て遅いわっ!!

ポストインのはずが宅配のお兄ちゃんが直接持ってきたので〝おかしいな~〟って思ってたら・・
物がポストに入らなかったみたい・・一体全体どーゆーこと
くそ寒い中マンション1階のポストまで何回見に行ったことか。。ア○○ンさんよ。。勘弁してください。。
これからは・・近所のCD屋で予約しようと心に決めたemi なのでした・・

それでは本題へ。。
やっぱいいね~!!KAT-TUN 最っ高だよね~!!KAT-TUN
まだCDとPVメイキングまでで。。DVDまでたどり着いてないんだけど。。
わたくし。。カップリングにやられました。。かんっぜんに!!(笑)
どうしよー!!この曲めっさ好きー 朝からエンドレスで聴いてます
今朝・・トラブルで普通電車しか動いてなかったのね。どの電車も〝ギューギュー〟でね。
「こんなすし詰め状態の所でこの曲は聴けない」と思った私は
・・・・・・・・・・・・電車を3本ほど見送りました。。(笑)
働く気ないんかい!って話ですけどもー(笑)
ゆっくり座って歌詞カードなんぞ見ながら出勤しました。。
ええ。会社に歌詞カード持参で来てますが。。何か??(爆)
だってねぇ~セクシーヴォイスで♪crazy love♪でっせ~
〝すし詰め〟はないわ~ ないないっ!!(こらー)

いろいろ書きたいことがあるんだけど・・てんこ盛り過ぎてまとまってません・・
来週にでも書けたら書きます。。

まだ『カツカツ』も見てないし・・
この分だと。。週末の鑑賞会が初見になりそうだ。。

たのしみだねー いっぱい〝ゆち話〟しようねー ←私信♪


では~♪『にょきぺ』~♪

続きを読む »

祝!祝!祝!・・・

今日は雲ひとつない青空 まさに秋晴れ
...ってのんきに天気を語ってる場合ではないぞよー!KAT-TUN祭りが始まったぞよーっ!!
TV誌にananにドル誌。。まだ見ぬCD&DVD。。。
これぞカツーンタイフーン
わし。。ついて行けるかな。。(わし...って)

さて~♪昨夜の『有閑』第6話~♪
野梨子と清四郎の微妙な感じがいいねー
幼馴染で兄弟みたいなんだけど。。お互い気になって。。
清四郎・・「一人の男として親しくなるのは反対です。」
心配なのか・・嫉妬なのか・・う~ん。。微妙。。このドキドキ感がいいわ~

昨日初めて気づいたんだけど。。魅録パパの着メロ。。「太陽にほえろ!」やん!!(爆)
っていうか・・誰も知らんって?思いっきり昭和話で失礼すますたっ!!(笑)


では~♪カツン表紙の『ガイド』と『ジョン』ツボをちょろっとだけ・・ネタバレ含みます☆

続きを読む »

いよいよ&バトン・・・

おはー

「Keep the faith」リリース記念特設サイトなるものもできて。。いよいよだねー
私はネットで予約したんで。。明日だよ~~ ドキドキ・・

それにしても。。最近はジャケ写ありなのね。。バンバカ載せて頂いてありがたい限りです。。
どのジャケも超かっこいいねー
どっからどう見てもKAT-TUNだっ こんにゃろっ 文句あっかって感じ~ (どんな感じやねん)

PV撮影の様子もレポされてて。。ますます気分は高まりますっ!!
「宝くじが当たったら・・」「親に半分あげる」と言い切るゆっち。。
ほんまにあんたはえー子やねぇ。。 こづかいあげるから・・お菓子でも買っといで!!(笑)
親を大切にできる人ってほんとステキだよ。。

しかし。。〝腰をかける〟って!!(爆) ゆっちだけ〝腰をかける〟。。。(爆)(爆)
ちょっとー!失敬ですわよっ!!(爆)
すっかり〝おじいちゃんキャラ〟になっちゃったゆっち。。
でもこないだの『Mステ』オープニングを見る限り。。やっぱり〝近所のおっちゃん〟だー(笑)
もとい・・〝近所のやさしいかわいいおっちゃん〟 結局おっちゃんかよっ!って話ですけどー!(笑)

あ!そだ!!『にょきぺ』 150回おめでとうー
これからも200回・・300回・・1000回と続いていって欲しいです。。
ゆっちがホントの〝じいじ〟になるまで。。ねっ
めでたいということで〝ケイジ〟を食べる中丸雄一 24歳
・・・渋っ!(笑)

やっぱり『Mステ』緊張してたんだね~!そかそか。。 だから〝がに股〟??(ちがうやろ)
緊張をほぐす方法かぁ。。。う~ん。。そ~ね。。。
・・・・・・・・・知らんっ!!(こらー)


では~♪新曲&DVD発売記念ということで~♪
ミサさんから頂いてました〝バトン〟をしたいと思いま~す!!
ご承知の通り。。「ゆっち ゆっち ゆっちっち」となっとります。。(笑)

続きを読む »

間違いだらけの街・・・

さぶっ!!寒がりのわたくしは。。今日から〝手袋〟着用ですっ!!←早っ!

そんなことより。。
『Mステ』。。よかったね~~ 口開けてヨダレたらして見てました。。(きたないわっ)
だって。。ね~♪あんなもん見せられた日にゃ。。色んなもんが出るっちゅーねん!!(笑)

ちょっとだけ〝ツボレポ〟しま~す

 オープニング

ガニ股で階段を下りてくるゆっち。。(笑)まるで〝おっつぁん〟のようです。。。(爆)
堂アナの後ろで亀ちゃんと肩で小突き合うゆっち。。もう・・何しててもかわいいです。。
Vネックの首筋がめっさキレーー

 ひな壇

桑田さんのお話のところでは。。マニエルさんにお顔が〝だだっかぶり〟です。。
ゆちた~ん!!どこ~?!
ピンクとボアしか見えねーーっ!!(笑)

 歌前

センターでお股おっぴろげーのゆっち。。(笑)
コーキの22歳バ-スデーネタ。。ゆっちとたっちゃんとカラオケに行った話。。
うふふ・・楽しかったんだよね~♪
亀ちゃんからは〝おしゃれジャージ〟を「頂きまして・・」(笑)寝巻きにしてるコーキ。。
亀 「寝巻きにするな。」
そんで。。ゆっちは亀ちゃんにラジコンヘリをプレゼントのお話←よっしゃ~!
もらってすぐ・・亀ちゃん曰く。。「ドゥルファーン」&「羽バリバリ」だったらしい。。(笑)
ゆち 「1発目です。」「1発目です。」 2回言うとります。。(爆) これは笑いの基本です。。(爆)

〝おっぱい枕〟の話を身振り手振りで話す亀コキ。。何や知らんけど・・谷間で寝れる枕らしい。。
この2人。。ゴールデンタイムに「おっぱい」「おっぱい」言うとります。。(笑)
ちょっとー!その手つき。。やめなさーい!!(爆)ティーンエイジャーも見てるんだからーっ!(爆)
亀 「結構ちゃんと出来てるんですね。」 コキ 「いい感じです。」
あのー。「ちゃんと」「いい感じ」って。。何を基準にしてらっしゃるのかしらん???(爆)
仁 「何評論家よ・・おまえ・・」

っていうか・・「おっぱい話」から歌にいくのかよっ!!(笑)

 Keep the faith

イントロ・・♪チャランチャッチャラ~ン ハッ♪
右へ左へ踊るKAT-TUN かっちょいーー
♪ここならYou know ,baby~♪
仁の後ろで踊るゆっち ここの足と腰の動きが最っ高!!手の流れもキレイッ!!

♪「信じること」口で言えても傷つくか~ら~♪
ん??亀ちゃん??や・やってもーたーっ!!(笑)
まぁ。だいたいの意味は合ってるからいいんじゃないの??(笑)

♪間違いだらけの街~♪
きたーーーっ ゆっちソロきたーーーー
「ま・ち」の「ち」の低音が~~ きゃーーーーー すてきーーー
そんでもって
♪おびえないで~♪
ゆち竜ハモリ~~ きゃーーーー たっちゃんかわいい~~ ちょっと~ どうするよっ!これっ!!
こんなん・・よだれも出るっちゅーねん!!(爆)

ゆっちのボイパ♪やっぱかっこいいねー

間奏。。コキのラップで踊る5人
ゆっち・・ジャンプでフードが頭に〝ストン〟偶然か・・計算か・・タイミング合いすぎ!!
フードをとったゆっちの髪が〝ぽわ~ん〟めっさかわいい
仁 「Sweety♪」 でたーーーー!!〝セクC担当〟の本領発揮っすーーっ!!

♪夢見て倒れて立ち上がれ♪
ゆっちのアップ 美しすぎます

踊る踊るカツカツカツーン あぁ。たまらん。。

 歌終わり

後ろ向いちゃう亀ちゃん。。
仁 〝なんだよ♪〟亀ちゃん。。仁の方を〝チラッ〟仁竜「ハハッ♪」 亀 「ごめん・・」 ゆち 「オイオイ・・」
KAT-TUNいいね~♪

 ひな壇 Part2

コブクロさんの話中にひな壇に戻るカツン。。
ゆっち。。暑いのかダウン半脱ぎしちゃってます。。
汗で髪が濡れて〝ペタッ〟前髪〝パックリ〟後ろの髪が〝ピョコン〟(笑)←どんだけ~♪
途中でダウンを着るゆっち。。この〝着方〟が超セクシーなんだけどーーっ!!
亀ちゃんに「ん?」・・この仕草もいいんだけどーーーっ!!
...って。。ちょっとはコブクロの話を聞けってか??(爆) 
そんなん。。ひな壇〝ガン見〟に決まってるやんね~♪♪

 ラスト

亀 「もう一回歌いたいです。すいませんでした。」 「今夜限りのSPバージョンです!」
そうですとも!!ある意味2度と聴けません!!亀・・気にするなっ (どちらさん?)


はぁ~~~
かっこよかった~~~
歌部分。。何回リピったことか。。。

今夜も激リピっす

では。ばいなら~

ハルカナコラボ・・・

おはようございます

もうすっかり体調も回復して本日は絶好調でございます。。

『カツカツ』前にライブDVDのCM流れたね~♪初めて見たよ~☆
どえらい髪型のゆっちの~ 高速お手振りが~~ かわいい~~~

では~♪『カツカツ』 ツボ~♪いきま~す!!
ゲストはCharaさんです!

 100Q

スタートしてすぐにセーターの両腕をたくし上げてやる気マンマンのゆっち。。(笑)

レコード会社を間違えて行った事がある・・と言うCharaさん
仁 「ジャニーズ事務所の社員がホリプロ行くようなもんでしょ。」
まぁまぁ・・わかりやすく言えばそーいうことね。。
...って。。そんな奴おらんやろっ!!あ。Charaさん。。(笑)

車の上に物を置いたらそれを忘れて運転していた・・と言う話に
ゆち 「忘れない。」←言い切った!
そうですともっ!ゆっちは忘れませんっ!!絶対忘れないっ!!(笑)
どんな事があっても忘れないんだーっ!!(わかった)

家の中での〝旦那ちゃん〟の呼び方は恥ずかしくて言えない。。と言うCharaさんに
「えー?!聞きたい!!」好奇心マンマンのゆっち。。(笑)
こん時のゆっち。。子供みたいな顔してる~ か~わいい~
コキ 「恥ずかしい呼び方をするんですか?」←どんな呼び方やねん!!(笑)
チャラ 「ヤダ!ヤダ!・・」
Charaさんにすり寄り聞き出そうとするゆっち。。 うれしそう~ かわゆすな~
名前にちなんだ呼び方ということで~
「たーちゃん!」 「たー君!」 「たっくん!」
いろいろ候補が出揃いましたが。。
それよりもあーたたち。。人妻の旦那の呼び方を聞き出してどーするよ!!(笑)

夫婦の話を目をパチクリしながらも真剣に聞いてるゆっち。。
ゆち 「逆にデートとかも今でもすーますーか?2人で・・」←??
中丸さ~ん!落ち着いてくださーい!!(爆)

「お子さんなんかはもう寂しいんじゃないんですか?家で・・」
目を細めて話すゆっち。。この顔好きやな~

ケンカしてうまく言えない時に音楽で表現する・・と言うCharaさんに
「あー。思ってることを詩に・・」
首を少し傾げるゆっち。。この顔も好き~
あとね~♪右手の親指で左手の指をスリスリしてる動作が~~ めっさかわいい~

「自分の口癖は?」 「Do~♪」
仁 「これDOいう意味ですか?」←出た出た~~(笑)

亀 「俺〝チャチャっと〟って使います。」
仁 「僕は〝チャラっと〟って使いますけどね。」←さすがっ!
鼻の下ボヨヨ~ン!鼻の穴オッパッピー状態の仁仁。。どえらい顔になっとります。。(笑)
ちょっとー!いけませんっ!!かりにもスーパーアイドルKAT-TUNの〝セクC担当〟ですからーーっ!!(爆)
お気をつけあそばせ。。(笑)


イライラ検定のツボ。。
割り箸ごときで〝死〟を持ち出す上ピーさん。。(爆)
大丈夫よ。たっちゃん。。たとえ結構割り箸割れなくとも。。(爆)OK牧場ですわよっ

 Chara&中丸 今夜だけのスペシャルコラボ

「やさしい気持ち」をコラボするCharaさんとゆっち。。
私のつたない力ではとても表現しきれません。。
すばらしかったです。。よかったー!!うん。ゆっち。。すてきだったよー!!
終わったあとのゆっちの〝ホッ〟とした顔~♪
緊張したよねー うんうん。。よかったね~
仁が言うようにスッゲー手をつなぎたくなったよっ!
え?誰とって??そんなもん中丸さんに決まってますがなっ!!(あつかましいわっ)

 KAT-TUN collection

きたきたーーー 待ってましたーーー

♪ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク~♪
きゃーーー 右まゆが〝ピクリ〟と上がるゆっち ステキーーー
♪ナ・モ・ナ・イ♪でカメラ目線キターーーッ!!!
ゆっちと亀のハモリ~~
踊るゆっち 踊るKAT-TUN かっちょいーーー

あぁ。。やっぱりKAT-TUNは最高ですっ 
1ヶ月に1度でいいから・・『カツコレ』やって欲しいな~!!

『カツカツ』終わりにDwango着うたCMもきたよーー!!こちらのCMも初見です。。(笑)
走り出すKAT-TUN ゆっちのおでこ~
dwango.jpの上にゆちたん〝ババーン〟 ドワンゴさんよ。。ありがとう。。


さーて今夜は待ちに待った『Mステ』だーー
またまた歌って踊るカツンが見れるのだーー
うれしいな♪うれしいな♪





では。また来週

ごめんちゃい・・・

おはようさん

ちょっとだけ体調悪いっす。飲みすぎでも病気でもないっす。
月に1度のお客さんが・・重っ
腹痛てー!腰痛てー!頭痛てー!
薬を飲んだので少しマシになってきたんだけど。。
そういえば・・痛み止めのお薬って痛くなる前に飲んだ方が良いって知ってました??
私は今まで我慢するだけ我慢して限界がきてから飲んでたんですが
お友達が言うには「痛みがきそうだなー。」って思ったらすぐ飲んだ方が良いらしいです。
っていうか..そんなのわかんねー!!予知能力ねー!!関係ねー!!(笑)
失礼いたしました。
というわけで・・・本日は全然内容ないっす!!(いつもやん) すんまそんっす!!
そういうわけで・・(どうゆうわけやねん) 今日は開店休業っす!!(おーい) 
ゆっち好きっす!!(関係ねー)
ごめんちゃい

では。また

決闘・・・

オクラの名産地ってどこだっけか??
私だ  
中丸emiだ (あつかましいわ)
おはおはー

さ~て昨日の『有閑倶楽部』
魅録対清四郎の決闘シーン!!かっこよかったね~
そんでそんで!!
決闘始まりに流れる『Feel the faith』
ちょっとー!!えーやないのー!!
男前二人のバックで流れる『Feel the faith』
きゃーー かっちょいーー
魅録のバク転。。男と男の闘い。。BGMには。。。『Feel the faith』
一家に一枚!KAT-TUNの新曲 『Feel the faith』
11月21日発売です!!買ってねっ (だれ?)

「清四郎!何してるんですの!がんばりなさい!!」
♪No!No!No!You show me the faith~♪
きゃーー グッドタイミングじゃあーりませんかっ!!
音響の方はどこのどなた様??お歳暮贈ろかしら。。(笑)
新曲の聴いた事ない部分も聴けたし。。よかったよ~

あと。。ドラマとは関係ないんだけど。。
原作本プレゼントコーナーで横に鎖骨を触られる仁がね~♪ツボった~☆
「ひぇー!ばかっ!!」だって~~♪かーわいー♪

オ~レンジ~オ~レンジ~おれんちのオレンジジュース!
・・・・・・・・・・・・・さぶっ!!(爆)

では~♪『ゆちマニュ』~♪

続きを読む »

プラスX他・・・

おはおはー

今日は書きたい事がてんこ盛り~♪
ま~ず~~
今朝の『ズームイン』。。『次晴流』だっけ?
次晴さんが訳のわからん衣装で(こらこら)有閑トリオへインタビューしとりました。。
有閑メンバー6人でファミレスに行くとのこと。。スゲー目立つらしい。。
そりゃそーだろっ!ファミレスにあの6人がいたらびっくりするわっ!!(笑) 美しすぎるやろっ!!(笑)
仁 「横山だ!赤西だ!とかじゃなく・・」 横 「あ!有閑倶楽部や!って言われます。」
仁が淳の方を見て・・「田口だ!とかじゃないんです。」
横 「何で(田口って)言って欲しそうな顔しとんのや!」
横山兄さん・・淳の頭をバチコーン!!さすが兄さん。。音が違います。。(笑)
兄さん 「めんどくさいわ~。ほんまめんどくさいな~。何で俺は?みたいな・・(笑)」
淳 「ハハハ~(笑)」
仁 「口に出して言えよ。」←仁仁~~♪
な~んかホントに仲良しなのが伝わったなー 横もwebで「現場がたのしー」って言ってたもんねー♪
撮影は大変だと思うけど。。みんなガンバレー!!


つ~ぎ~は~~
『プラスXCM』&『にょきぺ』

続きを読む »

DVDちょっとだけよ・・・

おはようございます
今、気づいたんですが・・金曜日の『カツカツ』の記事が消えてました。。
追記に書いてちゃんと確認したつもりなんだけど。。
読まれた方は、なんのこっちゃわからなかったでしょうね。。ごめんなさい。。
今後気をつけます。。

気を取り直して~♪
『CDTV』 で 『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』DVD映像がちょろっと流れたねー
『リアフェ』での亀の「チッ」と仁の舌なめずり・・ほんでもってゆっちの美しいお姿が~~
『SIGNAL』は竜ちゃんの♪き~りかえて~♪の部分が~~
こんなん見たら我慢できひんやん。。
まるで〝へびの生殺し〟状態ですがな。。(笑)
あ~ん 早く見たいよ~

それから~♪
先週『Keep the faith』の着うたゲットしてからは・・ついつい歌声に聞き惚れてしまい
なかなか電話に出られません。。(笑)っていうか聴き終わるまで出ませんっ!(こらこら)
「早よ出んかい!」という苦情は「右から左へ聞き流~す~♪」状態です。。(笑)
しばらくは我慢してください。。こちらも色々と諸事情がございますので。。(ただ聴きたいだけやろっ)

そだ。今日からプラスXのCMだよね~
『HEY3』か『まる見え』で流れるかなー??どんなだろー??たのしみー

あとは。
慶ちゃんが『有閑』の11/20放送分に出演だよねー☆
カツン&エイト&NEWSの共演。。どんだけ~♪って話ですけどもー(笑)
こちらもたのしみだにゃー


では。この辺で

ウィ~・・・

♪No!No!No!You show me the faith~♪
流れたね~♪しかもオフショット付きの『カツカツSPバージョン』
前奏かっこいいー
♪わがまま~♪仁ソロ~ ♪信じること~♪亀ソロ~ 仁亀ハモリ~
前奏・間奏はガッツリ踊る感じだねー!うんうん。。
よっしゃー!次はゆっちソロ~
そうそう!赤いセーターがよくお似合いで~~ブンスカブンスカ・・
...って・・ちがうがなっ!!これ次週予告やがなっ!!ゆっちソロは何処へ??
うえーん ま。仕方ないね。。グスン・・

では~♪気を取り直して~♪『カツカツ』 ツボ~♪いきま~す♪
先週に引き続き堀北真希ちゃんがゲストです!



*追記に書いた記事が消えちゃってました。。ごめんなさい。。

淳之介・・・

おはー
今日で連続出勤10日目のemiです。。
ほんまに魂抜けそうで怖いです。。(笑)


昨日の『有閑』。。
今回はマニエルさんが主役です!
幽霊ネタ。。ほんとはすっごい苦手で1人で見るのはちと怖かったんだけども。。(うそつけ)
最後。。迂闊にも〝ホロッ〟ときちゃったよ~
看板が上から降ってきたり。。
親戚の悪党どもにやられちゃいそうになったり。。
結構〝ハラハラドキドキ〟だったよねー!!

これが『2時間サスペンス劇場』だと。。
他に意外な真犯人がいてさ~断崖絶壁まで追い詰めるんだけど。。犯人に逆襲されちゃって。。
息も絶え絶え。。「もはやこれまでかー!」
ここで一旦CMまたぎがあって。。(笑)
危機一髪のところで警察が到着~!!
♪さあ~眠りなさ~い~♪
でエンドロール・・っていう筋書きだよね~ (設定古すぎっ)
...って『2時間ドラマ』やないっちゅーねん!!青春活劇 『有閑倶楽部』やっちゅーねん!!(爆)
あと・・ちょっとだけ〝ツボ〟だったのが
マニエルのポーズのとり方が〝昭和〟まる出しだった所。。(そこ?)
マルベル堂のブロマイドじゃないんだからーー!!
え??例えがレトロすぎてわからんって??(笑)
わかる人だけわかれば結構!!(爆)

お婆さん役の吉行和子さん。。たしか吉行淳之介さんの妹さんだよねー!
その方とじゅんのが共演だなんて。。なんかすごい縁だなー♪って思いました。。
淳之介くん!よかったねー




では~♪『竜マニュ』~♪

続きを読む »

PVきた・・・

よっしゃーー!!きたきたーーー!!
『Keep the faith』のPV 。。『ズームイン』で流れたねーーー!!!

ゆっちの衣装は。。襟元ラインストーンのVネックの白シャツに黒のダウンベスト。。
下はジーンズのブーツイン。。
ダウンの裏地がピンクでフードにボア付き。。
このピンクがゆっちに〝ドンピシャ〟似合ってる~
もう!めっさもっさかわいい~ そんでもって超かっちょいい~

ゆっちのソロだ~~
きゃーーー

西尾さん 「11月21日発売です。」
・・・・・・の時にゆっちが〝ドドーーン〟
きゃーーー ゆっち~~~ ス・ス・ステキ~~ (とりあえず落ち着け)
その〝ゆっちドドーーン〟の時にバードと西尾さんが口々に「かっこいい」って言ってんのっ!!
タイミング合いすぎっ!!(笑)まるでゆっちに言ってるかのようでしたわ。。

今朝。。初めてクリアな音源で聴いたんだけど。。
ゆっちの声変わったよね~??今までよりずっと深い声になったような。。
そんでもって確実に上手くなってるよね~♪
ボイトレの成果かな~♪コツコツ積み上げてきたゆっちの努力の結果だね~♪


しかし。。そのゆっちの美しいお声の最後にお騒がせヒルト○姉妹の話題がちょっとかぶっとるがなっ!!
以後気をつけるように。。(どちらさん?)


あ~ん 早く全部見たいなー
明日の『カツカツ』ではどうだろ。。
今回は〝ガツンガツン〟踊ってるのかなー??


今朝は・・朝の支度でくそ忙しい中「ゆっちソロ」部分を必死のパッチで見た為・・
現在・・魂抜けてる状態でかなりやばいです・・・(笑)

なので・・この辺で

はっぴーばーすでぃ・・・

田中聖くん。22歳のお誕生日おめでとうございます 
あなたにとってこの1年が実りある年になりますよう心からお祈り申し上げます。

コーキは写真集でゆっちの事を・・
「オレが命懸けて守ろうって思っているふたりの友達のうちのひとり」って言ってくれたんだよね。
すっごいうれしくって泣いちゃった思い出があります。
これからもゆっちを守ってね♪
田中。コントも是非また復活してほしいなー☆


それから~♪
『CDTV』で『Keep the faith』のPV流れたね~♪
何も考えず・・〝ホケー〟っと見てた時、流れてびっくり!!
一瞬だったけど・・なんかいい感じ~♪
来週も流れるかなー??流れるよねー??


ではでは~♪遅遅ですが~♪
『カツカツ』 のツボ~♪ いきま~す
今回のも・・かなり長いです~!!(笑)

ゲストは堀北真希ちゃんです!

続きを読む »

ピンレポ・・・

車窓から見える「藤電気」の看板を「静電気」と見間違えたemiです!
「何の宣伝看板やねんっ!」と心の中で〝一人ツッコミ〟をしてました。。(笑)
朝っぱらからあほまるだしです。。

これからの季節。。この静電気。。こいつは・・やっかいだー
私は自称〝電気女〟なので。。(なんじゃそりゃ)
何を触っても何に触れても〝ビリビリ〟きます。。
〝ビビビ・・〟ではなく〝ビリビリ・・〟
どうせなら殿方に〝ビビビ・・〟ときたいもんだわ!(笑)

「静電気」といえば。。中丸さんっ!!(無理からやん)
はい。何事もゆっちに絡めて進めますが・・何か問題でも??(爆)

『海賊帆』のゆっち。。『ジンクス』歌うとき・・静電気で髪の毛がどえらい事になってたよね~♪
かわいい (えーー)
歌いながらメインステに移って階段上っていく時・・手すりを持つでしょ??
見るたびに。。「静電気ビリビリで痛いんやろなー。」と心が痛みます。。(たいそうな)

では~♪ゆっちと私の「静電気事情」はこっちゃに置いといて~♪
『カツカツ』のツボ~♪・・といく予定でしたが・・まだ激リピできてませ~ん。。(おーい)
また来週にでも「ツボレポ」出来たら・・したいと思いま~す♪

では。。「ピンポイント」だけ。。

 ゆっちがかわいい
失礼!これはいつもの事でした~♪

 ゆっちのボイパ
真希ちゃん用のボイパを披露するゆっち
「超かわいい♪」だって~
コノコノー♪ ヒューヒュー♪

 長老ゆっち
みなさまに〝長老〟呼ばわりされてるゆっち(笑)
ちょっとー!うちの子を〝老人〟扱いしないでよー!(爆)

 妹話
出ましたー!!妹話!!雄一お兄ちゃ~ん♪
妹さんは真希ちゃんと同年代だもんね~☆

こんな感じかな??(少なっ)

しかし。。可愛い女の子がゲストだと。。みなさまの浮き足立ち加減がパねーー!!(爆)
男の子カツンになっちゃって~ 君たちマジでかわいい~

さーて。今夜こそ激リピしよーー


では。また来週

24時間ラジオ・・・

ちょっとー!!知らんかったー
『24時間ラジオ』ってなに??
今日に限って「めざまし」チェックしてなかったよ。。

もうすでに知ってると思うけど・・
12月24日正午から12月25日正午まで24時間生放送
ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
仁とじゅんのがパーソナリティで他のメンバーも参加するらしい。。
なんですってーー!!
他のメンバーも参加ですってーー!!

でも。。
『カツスタ』が聴けないって事は・・・完璧。。聴かれへんやんっ


ゆっちのところだけでも。。聴きたいよー

スンドゥブ・・・

おはー

湿気で髪の毛がどえらい事になってるemiです!(笑)
ゆっち。。大丈夫かなぁ。。(そこいく?)
私が心配したところで・・ゆっちの髪が直毛になるわけじゃないんだけどもー(笑)
私は・・どえらい髪型のゆっちもちゅきよ (だれも聞いてない)

私とゆっちの〝髪の毛事情〟は、さて置き~♪
今回の『にょきぺ』~♪

続きを読む »

