ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

11月« 2007年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



蔵出し・・・

香椎由宇ちゃん!ご結婚おめでとうございます
なんだか勝手に親近感を持っちゃって・・身内の事のようにうれしいです♪
末永くお幸せに

それから~去年の『エンタ大賞』受賞時のKAT-TUNがチラッと映ってたね~☆
そうだ・・去年は5人だったんだ・・
案外軽い・・空洞に思い出を詰めてる・・トロフィーはまだ中丸宅にドドーン と飾られてるでしょうか?


では~♪『カツカツ蔵出し総集編』のツボで~す♪

余談ですが・・
昨日、私の夢に田口さんがご出演されました。。
「入口出口田口です!」4連発がよっぽど衝撃的だったのでしょう。。

続きを読む »

プレミアム・・・

コメレスしてて。。〝腹毛〟〝腹毛〟と何度も書くもんで。。
ゆっちの半裸の腹毛を思い出し。。よだれが止まらないemiですけどもー(汚いわっ)
だって・・ね~♪パブロフの犬状態ですので・・これだけはご容赦願いたい!(笑)

話はクルリンパと変わりますが
遅ればせながらKAT-TUNのみなさま・・
『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』お疲れ様でした~
ゆっち~♪昨日はゆっくり眠れたかな~??
私は聴けなかったんですがラジオレポを読ませていただいて
みんなすごくがんばって無事に勤め上げたんだな~と感動しました。。
本当にお疲れ様でした~!!よくがんばったね~

では~♪お友達のご好意で観る事ができた『ゆっちプレミアム』の感想です♪

続きを読む »

やばすぎ・・・

おひさしぶりです!
クリスマス休暇も終わり(欧米か!)今年も残すところ1週間をきりましたね。。
私も無事・・17歳と○○○ヶ月になりました。。←いくつやねん!(笑)
みなさまからの心のこもったメリクリ&バースデーメッセージ
本当にありがとうございました~

という訳でですねー
クリスマスは川藤幸三激似(笑)の彼氏〔通称:おっさん〕とUSJなんぞに行ったりなんかしたりして
ベタ~に過ごしました。
スパイダーマンに2時間ほど並んだ時点で疲れ果てたレトロな私たちは
他のアトラクションに並ぶ気力を無くしウオーターワールドだけ見て帰りました。。トホホのホ・・

あとは・・ご想像通りいつもの居酒屋。。 いつものカラオケ屋。。

しかし・・おっさんよ・・ジャニ歌に手拍子はどーよっ!
そのうえ「ハイッ!」だとか「ホイホイ!」だとかの合いの手は・・いらんっ!(笑)
完全に演歌のノリですけどもーーっ!!
歌いづらい事この上ないので今後自粛するよう命じときました。。
♪No!No!No!ホイッ♪...て!
・・・・・・・・・・・ありえねーーっ!!(爆)

まぁそんなこんなで・・
2007年も終わりに近づいたこの時期!血圧が200ほど跳ね上がるピンナップが~~

続きを読む »

もうすぐ・・・

もうすぐクリスマスですね~
クリスマスだからといって特にどーという事はないんですが。。

ただ・・イヴイヴの23日が誕生日だったりするもんで
その日だけは・・焼き鳥にビールではなく
こじゃれたお店でこじゃれたワインでも飲もかしら。。
でもきっといつもの居酒屋でビールやろなぁ。。(笑)

恐れ多くも日本一有名なあのお方と同じ日に生まれた私。。
あ!月日は同じですけど年は違いますので~念のため・・(笑)

だんだん年を重ねてくると「誕生日なんて別にめでたくないわ。」的な事を口にしがちですが・・

「元気に誕生日を迎えられる事はめでたい事なんだから・・そんな事言ったらあかん!」
・・・・・・・・以前同い年の友達に叱られた事があります。。

元気で健康でそして平和で・・無事に誕生日を迎えられる事って幸せな事だよね~☆


たとえいくつになろうとも。。(笑)
あ!気分だけはいつまでもセブンティーンですので・・そこんとこよろしく!!
←あつかましいにも程があるってか??



では~♪『カツカツ』 ピンポイント~♪

今回のゲストは陣内孝則さんです!

続きを読む »

お財布・・・

昨日の〝コブ〟がまだジンジンするemiですけどもー
お化粧する時・・若干痛みます・・(笑)

さてさて・・
いよいよ携帯の『画像ファイル』がてんこ盛り状態でやばくなってきたー
えらいこっちゃー

どうする?俺・・
助けて・・中丸・・(なんで?)

買い換える予定の1月まで残すところあと5回の『にょきぺ』

大丈夫か・・

俺の携帯・・




『にょきぺ』~♪&『テレナビ』~♪〔ネタバレ含みます〕

続きを読む »

有閑倶楽部 最終回・・・

『Keep the faith』 「オリコン年間シングルチャート第5位」おめでとう
発売して1ヶ月弱で年間売上げ5位だよーーっ!!
売上げ枚数・・40.4万枚   すごくね??
その上6位も『喜びの歌』~♪  これって・・すごくね??

KAT-TUNのみなさま~♪本当におめでとうございます☆


コロコロっと話かわりますが
昨日ひっくらこけて〝タンコブ〟でけた・・
蔵の中で・・じゃなくて部屋の中で・・あほやん!(笑)
〝タンコブ〟なんて何年ぶりだろ。。イヤ何十年ぶりだろ。。
おでこが〝ジンジン〟する中・・仁仁見てました。。(だまれ)

『有閑』最終回☆☆☆
ハラハラドキドキ・友情・涙・笑い。。そしてコスプレ
すべてが詰まってて・・よかった~~♪
最後は〝ホロリ〟というより〝ポロポロ〟でした・・
「だがや!」「髭」のくだりは大笑いでしたけど~

終わって淋しいけど。。来年は亀ちゃんのドラマがスタートするし。。

この流れでゆっちのドラマもスタート!!・・・・・って事になんないかなぁ。。ってか...しろ~っ!!


『竜マニュ』~♪

続きを読む »

最終回・・・

ズームインの魅録仁と美童淳。。
撮影が終わってホッとしたのか〝ホワ~ン〟とした感じでかわいかった~♪
髪の色も変わってて・・あぁ。とうとう終わっちゃうんだと実感しました。。

「仁の単独主演ドラマが決まったー!!」って時は仁担さんと涙流さんばかりに喜び合い。。
なかなか決まらないキャストにドキドキして。。始まるまで「まだかまだか。」と待ちわびて。。
やっと「始まったーー!!」って思ったら・・もう最終回なんだねぇ・・早いなぁ・・

『スシ王子!』の時もそうだったな・・待って待って待ちくたびれて・・
やっと「始まった~~」って思ったら・・あっという間に最終回だったもんねぇ・・

とにもかくにも今夜が最終回の『有閑倶楽部』
ゆっちもチェックしてる『有閑倶楽部』
じっくりと堪能しましょっ!





『にょきぺ』~♪

続きを読む »

Mラバ・・・

美容院での事。。
そこのスタッフは私が「ジャニ担」だと知ってるため席に着くや否やいつものように
ジャニ表紙の週刊誌をドサドサ~と前に置きます。。
それからジャニ話が始まるんですけど
「誰のファンでしたっけ?」
行くたびに口をすっぱくして言ってるにもかかわらず必ずこう聞いてくるヤングスタッフ
「中丸くん!」
その後はいつもいつも・・「中村くん?そんな子いましたっけ?」
・・・・・こんな失礼極まりない事を平気でおっしゃるお嬢さん。。
〝ず~っと前からおるがなっ!しかも名前間違ってるがなっ!〟と思いつつ
とってもとっても大人の私は(笑)
「中丸くん!!ボイパやってるかわいい子だから覚えてね!」
仏のような広い心で教えてあげるのである。。
しか~し!この間の会話は違った!!
「誰のファンでしたっけ?」「中丸くん・・」のあと~~
「ボイパやる子ですよね?」「光一くんとドラマ出てましたよね?」「かわいいですよね~♪」

あぁ。。長い事生きててよかった お嬢ちゃんたちにもようやくゆっちの魅力が伝わったようだ。。

・・・・・・・・・・・遅いわっ!!(笑)

少しの間に・・確実にゆっちの知名度がアップしてる事を実感した日でした。。


『Music Lovers』~♪

続きを読む »

ベストサングラッサー・・・

昨夜の職場の忘年会にて・・私と仁担アネゴとベテラン姉さん(ちょいと年配)の会話。。

アネゴ 「見て見て~♪かわいいやろ~♪」
ウルフカットの頃の仁の待ち受けをベテランさんに見せるアネゴ。。
ベテ姉 「有線大賞取ったよね~おめでとう♪」
私・アネゴ 「え?有線大賞?違ゃう違ゃう!それは氷川きよしっ!!」
ベテ姉 「え?ちがうの?」
私・アネゴ 「ちがうがなっ!カトゥーンやがなっ!カトゥーン!!」
強めにつっこんどきました。。ほんまびっくりするわっ!(笑)
そういえば・・ウチのオカンも亀ちゃんの目薬のCM見て「氷川きよしや!」言うとりましたからねぇ・・
そん時は吉本新喜劇のネタオチみたく椅子からひっくらこけそうになりましたけどー

誰もがみんな。。氷川きよし。。なんでやねんっ!!(爆)


では~♪『カツカツ』のツボで~す♪
今回のゲストは emi じゃなくて~Mieさんです!おしいっ!(笑)

続きを読む »

はあとですく・・・

今夜は職場の「忘年会」

おやじギャグ満載よりも




・・・・・・・・・・・・・・・早よ帰ってゆっちの顔を拝みたい。。




イヤ・・マジで・・・(笑)


『カツカツ』~♪ disc~♪

ゲストは中村中さんです!

続きを読む »

ベストなんちゃら・・・

おしりかじり虫は大阪生まれの8歳なのね~☆
「ワイはおしりかじり虫やんけ!わ~れ~!」ってか?(笑)
今回初めてフルで聴かせていただきました。都会のおしりは苦いのか・・なるほど・・

昨夜はどうしてもリアルタイムで観たかったので仕事も早めに切り上げて帰って来たんですが
そんな日に限って6時半から宅配便が2件。。なにゆえ?
ピンポン♪ピンポン♪なんですのんっ!私ゃ忙しいんですけどー
ま。何とか観れました。。『ベストなんちゃら・・』←覚える気ねー(笑)

 嵐先輩と登場!

めっさカメラ目線のゆっち。。あはは~♪かーわーいーいー  どんだけかわいいねん!

 トーク

カメコメ・・「6人として再スタートがきれたいい年」「みなさんのおかげ・・ありがとうございます」
ほんまにステキなメッセージやねぇ・・こちらこそありがとうございます!!
先輩の和也さんが後輩の和也くんに〝ペトー〟ってくっついとります。。
ニノ・・髪のびた?(タモさんか!)
後ろでニッコニコのゆちたん ギザメガかわゆすな~
ジンコメ・・「充実して楽しい1年でした」
徳さん・・「思い出に残る1年だったかもしれませんね。青春の中でね」
この言葉が心に響きました。。
仁の後ろで唇ペロリンコ~の竜ちゃんもかわいいー
そして。。嵐といえばやっぱり大野くん!!
「ぼく的にはゆっくりできました」
あーたはおじいちゃんかっ!(笑)大野くんはいつも間違いありませんっ!!(爆)

サクッっとはけてくKAT-TUNのみなさま。。こんだけ~??

 お歌♪〔ちょびっと毒アリ〕

前奏~♪よっしゃー!始まったどー!
あらら・・カメラさんはどこ行くの?もしや・・きゃ・客席ですかい?マジで~~

♪わがまま~♪
仁はどこー??《カメラが寄って・・寄って・・》あ。いたいた~!

♪信じること~♪
亀はどこー??《カメラが寄って・・寄って・・》あ。いたいた~!...って!仁仁やんっ!頼むわーっ!

♪NO!NO!NO!~♪
ゆっち見っけ~~ 階段をトコトコ降りて・・ん?一瞬でしたな

♪君をそこから救い出すよ~♪
やっとこKAT-TUNがステージに~ ゆっちのボイパ~ 大好きなボイパ顔~
間奏~♪
ジャンプ!でフードが〝ストン〟
踊る踊るゆっち~ 超かっちょいいーーっ
コーキのラップでフードを取ると~ゆっちの髪が〝ほわわわわ~ん〟

♪一人じゃ明日見失うから~♪
あれれ・・皆様どちらへ?ステージ下へ〝ピョン〟と飛び降りるゆっち。。
えーーっ!また客席っすかーー
お客さまの中に埋もれる皆様  どえらい事になっとります

そんな状況でも!!ゆっちはニコニコ~
若干ひきつりながらも!!ニコニコニコ~~

やっとこ悪夢...もとい!お客さまの余りある声援の渦から〝ピョコン〟と抜け出すゆっち。。
命からがらだった為・・歌うことすら忘れとります。。

はいはいは~い!今度こそ・・平和なステージに舞い降りたKAT-TUNの皆様~
...って・・曲終わりやんかいさーっ!!どーゆー事
ラストのキメキメポーズも。。カメラ引きすぎやろーっ!何ぼなんでもそこは映さんかいっ!!
最後・・ゆっちが放心状態に見えたのは私だけでしょうか??
それでも!!「ありがとうございましたー!」ぺこりんこ~♪ ええ子やねぇ


しっかしカメラワーク悪すぎじゃね??

・・・・・・・・ざけんじゃねー

あれ?何か聞こえました??(笑)

こっから先は私個人のご意見ご感想ですのでスルーして頂いて結構です。。

続きを読む »

ズームイン・・・

今朝・・こんな看板見つけました。。
『鉄板焼き 有閑』
さぞや絢爛豪華な鉄板焼きでしょう。。(笑)

今朝。。と言えばズームインでKAT-TUNインタビューやってましたね~♪
いきなりでびっくりしましたけどもー

では~♪簡単にレポりました~♪

必死のパッチでメモりながらの・・リピなし1回見なので・・
違ってたらごめんちゃい・・

続きを読む »

ありがとう・・・

先週末・・中学時代の友達に再会しました。
奇遇にも仁担友の友達だって事が判明して・・3人で飲みました
卒業以来だから約○十年ぶり!DOREHODO~♪
でも・・お互いに年を重ねて今の視点で話ができて・・またもう一度友達になれるって
ステキな事ですよね~
すごく幸せな事だと思いました。
お友達2人とも働くお母さん。。
仕事や家族の悩み・・いろいろ抱えながらもハツラツとがんばってます!
刺激を受けましたし・・いっぱい元気をもらいましたっ!!
ありがと~ また飲もうね~
♪がんばってる君の目が~世界中に輝いて~未来さえ変えていく今ここで~♪

しかし偶然ってすごいっ!友達の友達は皆友達だ。。ってホントなんだね~

では~♪ 『にょきぺ』~♪

続きを読む »

歯我抜作・・・

本日は前置きなしで突っ走ります!!
では~♪『カツカツ』 歯我抜作さんの巻~~♪

ゲストは「DJ OZMA」さんです!

続きを読む »

6分25秒・・・

今朝も例のごとく昨夜の『カツカツ』を編集しながら観てたんですけどー
DJ OZMA・・面白すぎるやろっ!なんぼほどおもろいねんっ!!(爆)
がんばってレポするぞーっと・・朝の5時半から張り切ってメモってたんですが・・←お婆ちゃんかっ!
面白すぎて進まねー!
気づくと支度をする時間になったんでレコーダーを止めて経過時間を見たら。。
〝6:25〟
「・・・・・まだ6分しか経ってないやんっ!!」と朝っぱらから大声で一人つっこみしてました。。
ですので。。わたくし。。『カツカツ』を6分25秒しか観てません。。(笑)
6分25秒でどんだけ持って行くねん!すげー!
そりゃ・・「入口出口田口です!」に〝ピクリ〟ともしないはずだ・・


そういう訳ですので。。また明日にでもレポできたらしま~す
今回のはきっと長くなるな。。(笑)だって何回も言うけど6分25秒でアレやもん。。(爆)

では~♪『にょきぺ』~♪

続きを読む »

有閑8話・・・

さぶっ!なんぼほどさぶいねんっ!!私ゃ今日からカイロ持参で出勤です。。(早っ)

今朝『ガイド』立ち読みしてたらー(買えよ)
もうちょっとで朝っぱらからコンビニで号泣する痛い女になるところだったよ。。
「危ね!危ね!」by亀
「cartoon」・・泣かせるねぇ・・〝グッ〟ときたよー

では~♪昨日の『有閑』~♪
鶴見辰吾や~ん!『金八先生』シリーズ第1弾に出てたよねー!
「たのきん」に杉田かおるに「ボディはやめときな!」の三原じゅんこ。。
なつかしー
あれ?ついて来てます??(笑)またまたレトロネタですまんっ!
『有閑』の話やったね。。
総監・・「かわや」...て!(笑)あーた。〝ビッグウェーブ〟来すぎやしっ!
しかし皆様べっぴんさんやねー 美しい殿方はおなごになっても美しいわー
えっとー。魅録さん?・・・揉みすぎっす!(笑)
っていうか・・どっから携帯出すねんっ!びっくりするわっ!!(爆)
最後。。
・・・・・・・・・すいませんけどー。ここで『キプフェ』を流すのやめて頂けません??(爆)
曲のイメージもありますしー (爆)
ほんま!びっくりするわっ!!

とまぁ、こんな感じでございます。。(どんな感じやねん)


さ~て今夜は『カツカツ』~♪
「入口出口田口です!」に〝にこり〟ともしなかった(笑)DJ OZMAさんだー
だから今回は披露しちゃ・・だめだぞっ!淳淳。。わかった~?


では。ばいなら~

でこ・・・

テンプレ変えすぎって??(笑)

今朝のズームイン。。
『1ポンドの福音』の番宣に登場の亀ちゃん。。
そっかぁ。。来年スタートだもんねぇ。。もうそんな時期かぁ。。
「朝起きてすぐ腹筋」だとか「ジムに通って・・練習後の雑巾がけもする」なんて話を聞くと
すぐに・・たっちゃんが思い浮かんだよー!!
乙女組二人で腹筋してる姿とかー 
でもってジムっていえば・・やっぱたっちゃんだもんねー
あ~あ・・たっちゃんと共演して欲しかったな~ブツブツ・・
←ただの独り言っす!(笑)

やっぱり役作りで髪型変えてたんだね~♪体つきもすっかりボクサー体型になって。。
亀ちゃん・・また忙しくなるけど撮影がんばってね~☆☆
ご飯食べなきゃ・・だめだぞっ!←山内アナ風に(笑)


えっとー。昨日は何かあったっけか??(おーい)
ああ。アレね。。ま、いっか!(こらー)

振られなかった上に・・ほっとんど抜かれなかった為・・
ツボは箇条書きにさせて頂きます。。

① オープニングの〝ニコッ〟
② 「よろしくお願いしま~す。」目が〝ショボショボ~〟
③ 「案外もう慣れました」淳をやさしく〝ジー〟
④ 時々「ハハハ~♪」
⑤ 亀の後ろ・・唇と首筋~♪

・・・・・・・・・・・・・・。イジャウ!(えーーー)

歌は・・・・あったっけか??(おいおいおい)
あのパターンはお嬢様方と自分との温度差がありすぎるので・・苦手っす!
なので。。スルーさせて頂きます。。
書くと猛毒吐く恐れがありますので。。(笑)

あ!そだそだ!
ゆっちとたっちゃんの・・・おでこ~~~
〝でこ好き〟にとっては・・たまりまへん!!

・・・・・・・・・・・・・・・。イジャウ!(少なっ)

『ゆちばん』がゆっちてんこ盛り盛り~~♪だっただけに・・ちとがっかり
でも「入口出口田口くん!」がめっさがんばってたし~
いろんな人にKAT-TUNそれぞれの素晴らしさをわかってもらわなきゃ!!
そうだそうだ!!
一言ぐらいしゃべらせろやーっ!とか・・もっと抜けやーっ!とか・・
お嬢様方の手が被っとるがなーっ!とか・・
そんな事言っちゃダ~メダメ~♪
あれれ?全部言っちゃってるや~ん♪(もしもし~?)
だってさ・・ぐすん・・ (泣くなー)


気を取り直して~♪『にょきぺ』だーー

続きを読む »

師走・・・

なんだかんだ言ってるうちに。。もう12月ですやんっ!早っ!
今年もあと1ヶ月切ったのね。。めっさ早っ!!

オフショット写真
どれもこれもナイスじゃないっすかぁ~~←駄洒落ではないっす!(笑)
〝フッ〟と遠くを見るのも。。小首を傾げるのも。。〝ニッコリ〟ゆちたんも全部全部か~わいい~
まぁ・・いつものごとく送料がアレですけども~

そんでもって・・やっとこ『スシ王子!』DVDと『カレンダー』も予約して。。(遅っ)
一安心と思ってたら。。あ!年賀状だ~~
師走はなんだか落ち着かないね。。

さ~て今夜は『HEY!3』だよーー
どんなゆっちが見れるのかたのしみだーー
『TOPICS』を見てると相変わらず和気あいあい・・仲良しこよしのロクーンさんで。。いーねっ
番協のお客さんも私たちが見れないKAT-TUNが見れてほんと・・うらやまし~よ~~

PS.
A西さん。。ゆっちのおかずを食べないで下さいぱい。。(笑)


では。また
