ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

12月« 2008年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年01月



お知らせ・・・

「コメント拍手」を追加させていただきました

内容を表示しない設定ができますので気軽に遊びにきてください



*お返事はできませんがコメントいただけたらうれしいです
             






バトンだよ・・・

そろそろ雑誌やらDVDやらをどげんかせんといけん!状態になってきた

基本・・雑誌はあまり買わないのでそんなにたまってない方だと思うー
けど・・切り抜きを入れてるゆっちのクリアファイルが
パンパカパンになってきちゃってあの美しいお顔が若干膨らんできとります。。(笑)

あとDVDも・・引き出しが満杯状態になってきた。。
どえらい数になっとります

マジで・・どげんかせんとーっ!!
とりあえず雑誌の整理からはじめよー

皆様は整理の仕方とかで工夫されてる事とかあるのかなぁ・・
何かあったら教えてください 




「もつ鍋」うまそー
相変わらず仲良しこよしのみなさま。。
ワーチャー言いながらこの鍋をつついたんだろなぁ・・
その・・てんこ盛りのニラになりたい・・(笑)
ニラーーーッ!!(爆)





では♪今日はキャチャさんから頂いてたバトンをしたいと思うー

続きを読む »

じゃあの・・・

昨日・・男友達と電話で話しておった時のこと
『最近・・誰のライブに行った?』という話になった。。
「やばい」と思い聞こえぬふりをした。。

だってさー!周りの男ども〔正確にはオヤジども〕は大抵〝アンチジャニ〟だしさー!
「ええ年してチャラ男を追っかけて・・」だの
「ええかげん落ち着け・・」だのと言われるのがオチなんだも~ん あーもう!超面倒くせー

しかし・・しつこく聞くので仕方なく
「ジャニーズ・・」←範囲広っ!
とだけ答えた。。

「ジャニーズって・・関ジャニ?」←出たよっ!関西人=関ジャニファンという定義!(笑)
「KAT-TUNやねんけど~」

したら
「カツーンの誰が好きなん?」
あれま!意外とすんなり食いついたよ!

もちのろん!声を大にして「中丸くん!」と答える私。。

「中丸?知らんなぁ・・」
「ほらー!HBBやってるめっさ可愛い子おるや~ん♪」
「HBB?なにそれ?」←これだからオヤジは困る!(笑)
「ほらほらー!ブンツクブンブン・・口で音出すアレよ~!」
「あ~っ!知ってる知ってる!あいつが好きなんかぁ・・意外やなぁ・・」
あいつ...て!友達かっ!(笑)ん?意外?それはどーゆー意味ですかぁ~??


でも・・めっさうれしい~
何がうれしいってあーた・・奴はHBBのくだりでゆっちがわかったって所~!!ハイッ!ここ重要!
しかも。。ええ年ぶっこいたオヤジがですぜ~!これってすごくね??

思うんだけど・・男子こそ中丸雄一を知っていただきたいっ!イヤ知るべきですっ!
ね~♪ゆっち~



あ、

その後ですか?

それは・・あーた!ゆっちの素晴らしさをコンコンと・・叩き込んでやりましたわ。。(爆) ヌハハハ・・



では♪『竜マニュ』♪

続きを読む »

なにげに・・・

中丸雄一様

毎日クソ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
ヅラは凍っておられませぬか?(凍ってねーしヅラじゃねー!)
なんならパッチでもお送りいたしましょうか?(いらんわっ!)
日夜・・新曲PR活動に余念がないと思いますが
どうか私のためにがんばってくださいませ。。(なんで?なんで?)

ちなみにカッコ内はゆっちの心の声です。。(笑)


冗談はさておき・・
ナンボほどさぶいねんっ!



そんな寒さも吹き飛ばす~♪われらのアイドルゆちたんの『にょきぺ』~♪

続きを読む »

バトン・・・

ここしばら~く 『メイキング』でストップしておった『スシ王子!』DVD。。
やっとこ全巻見終わったわい!(遅っ!)

見返してみて改めておもしろいドラマだなぁ・・と思いましたわ。。
ところどころに散りばめられてる堤監督ならではのスパイスが最高
王子&河太郎はもちろんのこと
脇をかためてる役者さんたちの役者っぷりがこれまた最高 野添さ~ん♪(笑)
お腹抱えて大笑い系じゃないんだけどー
〝くすっ〟とか〝ププッ〟とかそういう感じの・・思わず笑っちゃう系?
とにかく楽しく見させていただきました。。

ますます映画がたのしみになってきたよー


では♪今日は以前うみちゃんに頂いてたバトンをしたいと思いま~す♪

続きを読む »

PV解禁・・・

今日初雪が降りました
粉雪です

♪こな~ゆき~♪

あぁ。なんてロマンチック
・・・・・・・・・・・・・・・・・なわけねぇー!凍るわっ!!(笑)


そんな事より
やっとこPV解禁だー

今朝・・必死のパッチで塗りたくっておったまさにその時
西尾さんの「KAT-TUNの新曲・・」という声が~~

ほんと。。毎度毎度・・いきなりなんだからぁ~


そんなこんなで1回通して見た覚えてる限りをあげると

『大人のオキテ』の時の衣装
あの訳わからん(おーい)マイクスタンド
亀のアイシャドー
ゆっくりと回る円板上の6人
黒っぽいバックに木の枝?
幻想的

とまぁ・・こんな感じ?(わかりづらっ!)


早く見たいよー
メイキング。。(そっちかいっ!)


では♪『カツカツ』ツボ~♪
今回のゲストはF-BLOODさんとアリシアさんです!

続きを読む »

LOVE・・・

カップリング曲・・いい感じ~♪

最初聴いた時
「ダウンロード間違えたか?」
って思うほどKAT-TUNっぽくない感じがしたんだけど

聴けば聴くほど
う~ん!いいっ

高音ファルセットは・・仁?仁かなぁ?
低音でハモってるのは・・亀?亀かなぁ?

今までにない曲調だね~♪
早く全部聴きた~い


楽曲の幅もどんどん広がって
今年も進化し続けるKAT-TUN

めっちゃ好きだーー
え?知ってるって?(笑)


では♪愛しのゆっちの『にょきぺ』~♪

続きを読む »

コキマニュ・・・

今日は朝からシトシトと冷たい雨・・

お江戸では雪が降ってるそうな。。

ゆっち・・埋もれてないかなぁ・・(んなわけない)

帽子にジジシャツにパッチに。。
いっぱい着込んであったかくして仕事に行くんだよ?わかったかい?

自称:関西地区オカン代表のわたくしから
ゆっちへの今日の一言でした。。

わたくしも只今パッチを愛用中。。(聞いてねー)


『コキマニュ』~♪

続きを読む »

ギリギリ・・・

昨年末からずっと気になってたんです。。

すごく大事な事を忘れてるような気がして。。

でも思い出せずに月日が過ぎ。。


昨日やっとこ気づきました。。


・・・・・・・・・・免許の更新を忘れておった!!!


しかも期日が23日


・・・・・・・・・・ギリギリでいつも生きすぎやんっ!!


そんで今朝・・更新に行ってきたんだけど
そこで・・またまた大事なポイントを思い出しました。。

いや~ん!前髪切ったとこや~ん!

自分でね・・その辺に置いてあった裁ちばさみでね・・切ったのよ・・
したらね・・予定より何故だか1cmほど短くなっちゃって・・

『完全にオンザまゆげ』

ぬぉ~~~~~
へたこいた~~~~

『完全にオンまゆ』 写真が今後5年もの間
私の免許証の右側を飾り続けるわけやね・・
了解しました・・



いつまでたっても落ち着きがナッシングな私。。
どうしたらしっとりとしたクールな大人の女になれるでしょうか?

教えて・・

ゆっち・・


んな事ゆっちに聞く前にテメーで考えろってか?(笑)
失礼ぶっこきました。。


昨夜も
『メイキング』のゆっちがかわいすぎて激リピが止まらねー!
オフショットゆちたん 大好物~
だもんで・・なかなか先に進まねー!





では。ばいなら~

メイキング・・・

皆様のお手元にも届きましたか?
〝かっぱの河ちゃん〟略して〝かぱ河〟(かぱ河...て!)
久しぶりに見る板前姿のデコ出し河ちゃん やっぱいいわぁ~
銀幕版予告も入ってて大満足だー

『銀幕版』といえば
先週遅ればせながら『スシ王子!銀幕版』の前売券を購入に参りました。。
そこでとんでもない事実が判明っ!!
まぁ・・だいたい想像がついてると思いますが・・

「スシ王子!の前売券くださいっ!」
意気揚々と言う私に某映画館受付のお姉さんはさらりと答えました。。

「特典は在庫切れですがよろしいでしょうか?」

・・・・・・・・・・・お姉さん。。今なんておっしゃいました?プリーズアゲインッ!!
私の心の声を無視してお姉さんは無表情で続けます。。

「今後再入荷する予定はございません!」

な・なんですってーーーっ!!!
オーマイーーーッ  バンバンーーーッ  

とにかく何でもかんでも遅遅の私。。
2008年初の〝へたこき〟です・・あほやん

念のため別の映画館にも行きましたが結果は上記に同じく・・でした

・・・・・・・・・・・・・チーーーーン



では♪気を取り直して『スシ王子!メイキング』ピンポイント♪←まだ『メイキング』しか見てない私
*ネタバレ含みますのでご注意を!!

続きを読む »

あんきも・・・

確かに似てる!
ゆっちの髪型。。○泉孝太郎にくりそつ!(今言う?)
イヤ。。孝太郎さんの髪型がゆっちに似てるのか?(どっちゃでもよろし)
そうね・・髪型なんてどっちゃでもいいね。。
たとえゆっちが角刈りであろうと・・ドングリであろうと・・アマグリであろうと・・
ゆっちである限り・・愛しいのです!!
いちいち報告いらん...て?(笑)



では~♪『大人のオキテ未公開SP』&『ハートディスク』ツボ~♪

続きを読む »

1月17日・・・

今日は寒いですね。

毎年思うんですけど・・1月17日って寒い日が多いような・・
気のせいかな。




13年前の今日 午前5時46分
未曾有の大地震が関西を襲いました。
阪神・淡路大震災です。


今日はその事を書きます。

続きを読む »

ゆっちのまねっこ・・・

淳之介さん・・
モチろん餅は食ったし。。映画も見てえ~がよ
今年も絶好調のご様子で。。なによりですわ。。(笑)



最近・・本を全く読んでなかったもんで
ゆっちのまねっこして読書に励もうかなぁ・・な~んて思っとります。。

続きを読む »

おとなのオキテ・・・

かねてからず~っと出演依頼を続けてきたんですが
このたび・・やっとこ出演していただけました。。
私の夢に半年振りに登場!!の中丸さん
たった1分ほどのご登場でしたけど。。今でも胸がドキドキしてます

内容は
自転車に乗ってるゆっちの後ろを自力で走る私。。
夢の中ではQちゃん並みの脚力を持つ私。。(笑)
そんな私にゆっちはなにやら話しかけてるんですが。。肝心な所を覚えてねぇー!
そんでゆっちは自転車を降りて二人は仲睦まじく愛を語り合うの~
・・・・・・・・工事現場の前で。。。な~に~ゆ~え~
こんなオチいらんっ!!(笑)

若干不満は残りますが・・何はともあれ中丸さんが夢にご出演して下さったのは
寝る直前まで何度も何度もリピートし続けた『大人のオキテ』のお陰でしょう。。

ってことで~♪『大人のオキテ』のピンポイント♪
担当・副担目線でごめんちゃい・・

続きを読む »

ダンカ~ン・・・

ボクシングの練習着姿で『ズームイン』登場の亀ちゃん。。
小窓の亀がかわいっくって~♪化粧もそっちのけで見入っちゃいました~♪
亀田アニキの「カトゥーンは勝ツーン」にはひっくらこけそうになりましたけども・・(笑)
メイサちゃんも一緒に出てたんだけど。。
彼女ってもしや〝三〟の方??同じ匂いがプンプンしたんですけどー
亀も「(彼女を)のせないで・・」みたいな事言ってたよね~!
いや~ん♪一緒や~ん (だまっとけ)
いよいよ明日からだねー
おっしゃるとおり・・じっくりと〝パン1亀〟を堪能させていただきます
じゅるる~~(エロいわ!)

それから・・ジャニ事とは関係ないんだけど
長谷川穂積選手。。防衛戦の勝利おめでとうございます
実は長谷川選手のジムが地元にあって。。
ボクシングとか格闘技とかあんまり好きじゃなかったんだけど
彼の試合だけは気になって観てました。。
昨夜の打ち合い・・すごかった!!亀も言ってたけど・・12Rであの手数はすごいよ~!
打たれてボッコボコの顔なんだけど・・かっこいいです!ステキです!
これぞ男ぞーー

そんな私はゆっち担・・何か問題でも??(笑)

では~♪新年1発目の『カツカツ』ツボ~♪
ゲストは戸田恵梨香さんです!
彼女もこれまた地元が一緒☆どんだけ~♪

続きを読む »

すきすきすきよ・・・

いきなりですが
2008年度版【心の一句】を詠ませていただきます

ああ、ゆっち
     すきすきすきよ
          だいすきよ
             どげんかせんと
                    くるいざき

お後がよろしいようで・・(よろしくねー!)
何しろニューイヤー休暇(欧米か!)の間ゆち事からご無沙汰してましたもんで
ゆっちのビューティフルショットやゆっちの言葉が心に染み渡ります。。
まるでゆち星からキラッキラの星屑が降り注いでいるようだわっ (意味わからん)

『にょきぺ』~♪                       

続きを読む »

ヘッドフォンゆっち・・・

今朝、本屋に寄ったら必死のパッチでドル誌を立ち読みしてるおなごが1人。。
「誰の担当かなー?」と思い近づいてみると
・・・・・・・・・職場の仁担姉さんや~ん!
そんで
姉さんがしきりに「ゆっちの表情・・3誌ともいいよー!」と言うのでチェックしましたところ。。(遅っ!)

きゃーーー
どれもこれもすんばらしいじゃあーりませんかっ!

普段、雑誌類はほとんど買わない私ですが。。(おーい)

しか~し!!
今回は購入させていただきましたっ!!
1冊だけですけど・・(もしも~し)

そちらの感想をちょろっと。。

続きを読む »

今朝は大変・・・

今朝・・通勤電車の中に長時間缶詰状態にされたemiです。。
色んなトラブルがありまして
通勤時間が1時間のところ。。2時間半もかかったんですけどもー
どーゆーこと

まぁそんな事はさて置き。。
昨年からずっとブースカ 文句言ってたレトロ携帯をやっとこ買い替えました~!
やっぱり新しいのは違うぞよー
軽い!早い!便利!
どこぞの牛丼屋の三原則のようですけど。。マジでステキすぎますっ!!
前のは容量が小さすぎて「着うたフル」が入らなかった代物だったもんで 。。
これで思う存分KAT-TUNのみなさまの美しい歌声をゲットできるぞよー
もちろん!愛しのゆっちの『にょきぺ』もバカスカ保存しまっせー!!

というわけで~♪『にょきぺ』~♪

続きを読む »

あけましておめでとう・・・

新年明けましておめでとうございます
長らくのご無沙汰です!

みなさま楽しいお正月を過ごされましたか??

私はというと。。
実家で飲み・・・・新婚さんの弟宅で飲み・・おっさんと飲み・・
・・・・・・・・・飲んでばっかりや~んの正月でした←やっぱり??(笑)


元日早々家族でカラオケに行ったんですけど。。
【emi 家の選曲】
オカン・・・『大阪ラプソディ』 by 海原千里・万里
弟・・・『私鉄沿線』 by 野口五郎
義妹・・・『夏のヒロイン』 by 河合奈保子
私・・・『ピンクレディメドレー』 もちろん振りつき
ティーンエイジャーは誰一人口ずさめないであろう昭和歌謡のオンパレードでした~!!

・・・・・・・・・・・・セレクト渋すぎっ!!(爆)

ちなみにemi 家は
〝カラオケで熱唱中、店員さんが入って来て気まずい雰囲気に絶対ならない人たちの集まり〟です!(笑)
店員さんの横でピンクレディを歌い踊り続けた私を含め
みなさん・・そんなの知ったこっちゃねー!状態でした。。(爆)

そんなおっぺけ家族の仲間入りをした弟の嫁なんですが
どうもジャニーズはSMAP兄さんで歴史が止まってるようで。。

「お姉さんの好きな人っていくつですか?」←ゆっちの名前を知らない嫁
「ゆっち?24歳・・KAT-TUNの最年長やねん」
「じゃあリーダー?」
「リーダーじゃない・・」
「あっ!リーダーのその人!とんがりコーンのCM出てますよね~」←人の話を聞け~
「だから~・・それは嵐っ!その前にゆっちはリーダー違ゃうしっ!」
「あ~~~」
「〝あ~~~〟じゃないっちゅーねん!」

正月早々こんな会話が繰り広げられました。。(笑)

自称:KAT-TUN広報担当関西地区副部長として
このトンチンカンな義妹にKAT-TUN全員の名前を覚えてもらう事をかたく心に決めましたとさっ!
義妹よ!覚悟しておくように・・←怖~(笑)

まぁそんなこんなの〝へべれけ正月〟だった訳ですが。。
一番うれしかったのは。。
年末に急遽父の退院が決まり家族そろってお正月を迎える事ができた事です。
父の楽しそうな笑顔を見ることができ本当によかったです。

よいスタートがきれた2008年
今年も昨年同様
KAT-TUNの皆様&愛しのゆっちを陰ながら・・力いっぱい応援していく所存でございます!
みなさま・・本年もどうぞよろしくお願いします



では。この辺で
