fc2ブログ

ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2008年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年02月

ビビリ王子・・・

思うんですけど〝へたれ〟とか〝ビビリ〟っていうのは悪い事ではなく
広い意味で〝表現力が豊か〟〝素直〟という事ではないでしょうか?

え?こじつけって?
ああ・・私ってばやっぱアマアマだわ。。(爆)




では♪そんな表現力豊かなあの方が大活躍の『カツカツ』ツボ~♪

今回のゲストはELTさんです!

続きを読む »

○ブン様・・・

中丸宣伝部長からもお達しがありました通り
いよいよ明日!!『KAT-TUNカレンダー』 発売ですわね~

カレンダーは毎回お気に入りショットがてんこ盛りなんだよね~
前回のは街中で振り返って笑ってらっしゃるナチュラルなお顔が「ストラ~イク!」だったもんで
ドレッサーの横に立てかけております。。あぁ。かわいい
おかげさまで毎朝2時間のお化粧タイムが苦にならなくなりました。。(笑)

そんで前々回のお気に入りと言えば・・・
「全裸」(こらー)・・じゃなくって「半裸」のゆっちに決まってお~る!!
腹ばいゆっちの・・私を見つめる(違ゃう違ゃう)・・なまめかしいあのお目目が・・た・たまら~ん

だもんで今回はどんな感じに仕上がってるのか。。とっても楽しみなのだー

だってさ・・昨年末「ゆち担」内で大パニックを引き起こした~例の〝腹毛〟ショットを掲載した~
あの・・○ブン様の小学△から発売でっせー!
そんなもん期待せん方がおかしいっちゅー話ですがなっ!ね~♪

という訳で~♪みなさまは、もうご覧になりました?
○ブン様の特大グラビア

続きを読む »

複雑だ・・・

エイター友が〝ヤイノヤイノ〟とやかましいので(こら)昨日・・魂申し込みを済ませたわいっ!
いえ・・決してエイトに恨みつらみがある訳ではございません!
ホントよ・・ええ決して・・全く・・めっそうもない・・

ただ・・とっても複雑な気分ってだけなのよ~

去年のGWはKAT-TUNの皆々様が来阪され・・この目で美しすぎるお姿を拝見できたというのに。。
トホホのホ・・

あのー。すいませんが・・早いこと言っていただかないとこちらも色々と準備がございますので
上のほうの方々・・そこんとこよろしくお願い申し上げます~!



では♪『にょきぺ』~♪

続きを読む »

亀ちゃん生誕祭・・・

先週の土曜日・・『亀梨和也くん生誕祭』に参加させていただきました~
亀担さん・仁担さん・竜担さん・ゆっち担さん・・合わせて8名。。

初めての方もたくさんいらっしゃったんで・・
最初はテンパりまくりだったんですが←実は〝びびりんちょ〟な私
DVDを〝ガン見〟しつつ・・おいしいお料理にがっついてる間に自然と和んでました。。
そんで・・ひとしきり時間が過ぎ登場したのがコレッ!!

亀ハピバ

名づけて「1ポンドのハピバケーキ」
・・・勝手に名づけるなって?(笑)

「耕作ちゃんのビーチクケーキ」とも言う。。(こらー)
だって~♪
〝リトルビーチク〟までこと細かに再現されてるんだもん♪
グーググー♪


もう・・めっさ可愛いよ~


耕作ちゃんを〝ペロリン〟と取って亀担さん3名で分け分け~♪
お顔部分がなかなか食べられなくって困ってらっしゃる亀担さん・・そりゃそーだー!





という訳で・・楽しい時間はあっという間に過ぎ雪が降りすさぶ地元へと帰って参りました
あまりの寒さに途中凍るかと思いましたが何とか無事でした。。(当たり前じゃー)


改めまして
Rayちゃん、ミキちゃん・・お疲れ様でした♪
楽しい時間を作ってくれてありがとう~
あゆみちゃん、あゆみんちゃん、さなちゃん、まこちゃん、裕子ちゃん・・お世話になりました♪
ありがとう~

それから
心のこもったステキな贈り物までたくさんいただいて・・ホントにありがとう

これを機会にまたみなさまと集まることができたらうれしいです♪
イヤほんま・・(笑)いやマジで・・(爆)


では。また

はっぴーばーすでぃ・・・

亀梨和也くん1日早いですが・・22歳のお誕生日おめでとうございます
この1年も未知なる可能性をあなたらしく確実に歩んで行かれる事をお祈り申し上げます
とっても頑張り屋の亀ちゃん・・くれぐれも無理しないでね・・

という訳で~明日はみなさまと集まって『亀ちゃんバースデー』をお祝いさせて頂きま~す
皆々様・・どうぞよろしくお願いいたします!

あ、それから昨日の記事なんですが
アップしたつもりが。。〝下書き〟のまんまになってました
改めてアップさせていただきました。


では~♪『カツカツ』後半戦♪スタートッ!!

続きを読む »

ドッグ上田・・・

今朝4時半に目が覚めまして。。(早っ!)ド早朝から『カツカツ』見とりました。。
ええ。完全におばあちゃんです(笑)

しかし・・なんですな~ (なんですか?)
ドンピシャなんですけどー!(なにがですか?)
なにがってあーた!『車庫入れ』ですがな~!

あ~ん♪もう・・ゆっちのハンドルさばきが~さばきが~~が~~~が~~~(大丈夫か?)

未だに動悸・息切れが止まりませぬわっ!(救○プリ~ズ)
だもんで『車庫入れ編』は明日ツボらせていただきます。。たぶん。。(おい)

それから『北海道編』の予告も。。キターーッ
極寒の地でなにゆえオープンカー?←そこ?
仁ゆちの珍道中がたのしみだー



では♪『カツカツ』前半戦のツボ~♪

今回のゲストは高杉さと美さんです!

続きを読む »

仁まにゅ・・・

いよいよ今日から『銀幕版 スシ王子!』 プレミア試写会の受付が始まりましたね~
金もねぇー時間もねぇー何もねぇー・・ですが応募させていただきましたっ!


どうか・・どうか・・お願いします・・・

ゆっちに逢わせてください・・・







では♪ゆっちがてんこ盛り盛りの『仁マニュ』~♪

続きを読む »

プロマイド・・・

ぐふふふ~♪フィルフェ写真が届いたどー 別名・・プロマイドとも言う!(爆)

あぁ・・なんと見目麗しいお顔なのでしょうか・・
美しすぎます・・もはやこの世のものとは思えません・・
ありとあらゆる賛辞を並べても語り尽くせません・・

今朝も早よから職場の仁担姉さんと上記のような『自担褒めまくり合戦』を繰り広げておりました。。
その前に仕事せぇー!って話ですけどもー(笑)

私は視線を横に落としてるショットがちゅき~
はい。だれも聞いてないね。。


話変わって
昨夜。。関西地区おばちゃん代表:上沼恵美子さんの番組に城田優くんが出てました~♪
仁と友達だって話とか・・Pとコーキと3年間同じクラスだったとか・・話題に出てましたよ~♪
KAT-TUNメンバーの名前が出るだけで・・テンソン上がるわ~~

その中ですごく印象に残った話が・・
彼は高校生まで自分のルックスがコンプレックスだったみたい
「外人」って言われいじめられた事もあったらしい
それで親にその事を相談したらこう言われたんだって・・
「(いじめた子たちに)みんな地球人なんだって言ってやりなさい!」
こんな言葉を子供にはっきり言える親ってすごいなぁ・・
だから仁は彼の家族が大好きなんでしょうね・・

恵美ちゃんの毒舌ツッコミにタジタジになってた優くんがかわいかった~☆

では~♪毎度毎度なんのこっちゃわからん言葉で始まる(笑)『にょきぺ』~♪

続きを読む »

さびしい・・・

怒涛のごとく吹き荒れた『くちびるフェア』も終わりを迎え
昼時を過ぎた食堂のごとくいきなり静か~になった今日この頃。。
なんだか心にぽっかり穴が開いたみたいで寂しいですわ。。

しかし・・そんな事はおかまいなく
愛しのゆっちは相変わらず多忙な日々をお送りのご様子でなによりです。。

それでも世界一の柑橘類を雪だるまにされる時間の余裕はあるみたいで。。(笑)
わざわざ写メってくださってありがとう

あーたは何してもかわいいからいいのよー
ネタがないのはお互い様よー(一緒にすなー)


話は変わりますが
なだぎ武さん、R-1グランプリおめでとうございます
他人事とは思えず・・もらい泣きしちゃいました
私ゃ友近かっ!(爆)

それからー
昨日は「東京マラソン」でしたね~♪
関西仁の私には関係ない話なんですが。。交通規制があったでしょ?
だからついつい
「ゆっち・・大丈夫かなぁ・・」
な~んて。。仕事に影響なかったかどうか勝手に心配しとりました。。
そんな私は・・・・・・・かなりの重症ですかね?(爆)
私が心配したところでど~にかなる訳でもないっていうのにねぇ・・
でもね・・
そういった〝フッ〟っとした時にゆっちの事を想うのよねぇ・・
きゃー 朝っぱらから何をこっぱずかしい事書いとんねんっ!


みなさまも薄々感づいてる事とは思いますが
ネタ切れにも程がある状態でございますので。。

この辺で失礼いたしまっすー では

ウイイレ・・・

今朝の「ズームイン」でマッチのコンサートの模様が流れてて
なにげに見てたら・・よっちゃんが登場したもんでびっくり~!
「元たのきんトリオ」...て!なつかしすぎ~
ヤングの方々は・・なんのこっちゃチンプンカンプンであろう。。
でもそんなの知ったこっちゃねぇーので話を進めます。。(こらー)

よっちゃん・・昔はあないに可愛かったのに・・(たいがい失礼)
違う意味でびっくりしました。。(失礼きわまりない)

そう考えたらマッチは凄いな~
昔より断然かっこよくなってるもんね~

ええ。マッチをリアルタイムで見てましたけど・・何か??(笑)
はい。デビュー曲からソラで歌えますけど・・問題あります??(笑)

そんななつかし話はこっちゃに置いといて~♪
『カツカツ』ツボいきま~す♪

今回のゲストはm-floさんです!

続きを読む »

バレンタイン・・・

今日はバレンタインデー

しか~し!
『LIPS大祭典』でくそ忙しかったもんで・・すっかり忘れておった!(えーっ)

職場では今年から「義理チョコ制度」を廃止したので大丈夫なんだけど
彼氏には何ひとつ用意しとらん!どないしよ~

でもおっさん〔彼氏〕はどっちかって言うと〝チョコ〟より〝塩辛〟だしな~(笑)
その前に・・奴は〝スイーツ〟の意味を知らぬ!(爆)
だいたい私よりひとまわり以上年が上であるからして←どんだけ~(笑)
みなさまの想像を絶するほどのレトロ人間なのであ~る!(失礼極まりない)
その上・・若干メタボ気味。。 理想と現実の差がありすぎる私。。(笑)

だもんで今年は
おっさんの健康を第一に考えてチョコを渡すのは辞退させていただこう・・
そうしよう・・それがいい・・(こらー)

話変わって
バレンタインと言えば。。いつも思い出すのが中学2年の時の事。。ええ。はるか昔ですけど何か?(笑)
大雪の中・・校門の前で大好きだった同級生にチョコを渡したなー♪
すごいぶっきらぼうに受け取ってもらったのを覚えてます。。
後日・・彼女が出来て玉砕でしたけど。。

彼はその時の彼女と結婚して今や二児のパパです。。
今でも友達なのでちょいちょいみんなで飲むんですが
酔うと毎度毎度・・中2のバレンタイン話を持ち出されてネタにされとりますっ! チッ・・
もうええっちゅーねんっ!ええかげん忘れろっちゅーねん!
思い出もセピア色になっとるっちゅーねん!(爆)
私のほろ苦い青春の1ページを酒の肴にするとは。。けしから~ん!(笑)
こんなどっちゃでもいい話をしてるのは何故だかおわかり?
そうです!ネタがないので~す!

そういう訳なので
今日はこの辺で~ さらばじゃ

バトンだー・・・

またしても朝から雪が・・
マジでさぶいんですけどー
寒さに極弱のわたくし。。こんな日は家で引きこもっていたい。。ゆっちを見ながら

引きこもりといえば。。この前の連休はまさに家でじーっとしとりました。。
自慢じゃないが家から1歩も出とりません!
女の子で体調最悪だったのもあったんですが
たまりにたまった雑誌やらDVDやらを・・どげんかせんといかんかったもんで。。

こういう整理ってホント苦手
昔っから部屋の中がどえらい事になっとりました。。
だもんで・・なるべく雑誌系は買わないようガマンしてるんだけど
それでもいつの間にかどえらい事になっちゃうんだよね~


では~♪今日は以前うみちゃんから頂いてたバトンをしたいと思いま~す♪
『誰が1番好きですか?』バトンスタート♪

続きを読む »

ジャニショ・・・

昨夜突然、当ブログがアクセスできない状況になったみたいで・・
大変ご迷惑をおかけいたしました。
結局・・原因はわからないんですけど・・・

「ブログ閉鎖しちゃったんですか?」
なんて声もありまして・・ご心配をおかけいたしました。


それから前回エントリーでのコメントのお返事なんですが
携帯からさせて頂いたんですけど絵文字が化けてしまってるみたいで・・ごめんなさい。
今見たら・・ になってるよ~

本当にごめんなさい。

続きを読む »

PV&メイキング・・・

毎日寒い!毎日カツ事忙しい!そして・・毎日ゆちたんかわいい~←結局こーなる(笑)




あぁ。かわいい (まだ言うか)





なにゆえ・・あないにかわいいの?(もうええ)



という訳で~♪『LIPS』 ツボ~♪

続きを読む »

LIPS&TV誌・・・

さてさて!いよいよ本日発売ですねー
みなさま続々とフラゲされてる中。。わたくしはフツーに当日受け取り組です(笑)

前回アマ○ンさんでえらい目にあったもんで・・今回はコンビニ受け取りにしたんだけど・・
未だ〝ウンともスンとも〟連絡がないんですけどもー  



それから~♪
TV誌はカツン祭り真っ盛り~
右を見ても左を見ても美しい6人衆のオンパレード
あぁ。しあわせ・・



では。。TV誌の感想です♪

続きを読む »

ヘイ!ヘイ!ヘイ!・・・

「先生~そこはやめて下さい!」
このくだりでゆっちを抜くのはやめて頂きたい!(笑)

〝HEY!HEY!HEY!〟ロゴがちょいちょい見目麗しきゆっちのお顔にカブっとります。。
今後・・気をつけて頂きたい!

そして・・毎度毎度言わせて頂きますが~お嬢様方の手。。
美しすぎるお顔にカブってますので・・もうちょいアングルを考えて頂きたい!

あとは。。何も言う事ないっす~ あーざーっす!!

噛もうがウソつこうが1回も言えてなかろうがオチがなかろうが・・
かまへん!かまへん!噛まへんで~!!(笑)
なんしか・・絡んでナンボの世界ですから~!!(爆)

前回の『HEY!3』 がアレでしたもんでー
今回は・・よかったでっす (泣くなー)


『LIPS』は。。短っ!でしたけどもー(笑)
ゆっちのおデコも拝見でき・・満足でしたわ


あ~ん  ほんま・・かばええのぉ~
なに食ったらあないにかわいくなるのでしょーか?誰か教えてちょー!!



今日は・・珍しくちょびっとお疲れなので・・
この辺で・・

Mステ・・・

今日はいつも以上にパンチがない私の顔。。
なにゆえ?と思っておったら。。

・・・・・・・・・・・マスカラを忘れておった!!
いけませ~ん!モザイク・・プリ~ズ!!(爆)






では♪遅遅ですが『Mステ』感想♪

続きを読む »

チュルチュル・・・

《苦悩の愛》

A子 「もう年下の彼と続けていく自信がないわっ!」

B美 「どーしたの?いったい何があったの?」

A子 「彼の知ってるアニソンがー!まったくもってなんのこっちゃチンプンカンプンなのよーーーっ!!」
その場で〝ヨヨ〟と泣き崩れるA子・・

B美 「A子~~!しっかりして~~!!」

ナレーション 〔アニソンの壁はA子の想像をはるかに超えて高かったのである・・・つづく〕



っとまぁこんな感じの今回の『カツカツ』~♪←どんな感じやねん!

ゲストは中川翔子さんです!

続きを読む »